スポンサーサイト


 

流転の星2

今日、引越しました。
11回目のおひっこしでした。
じゅういっかい。
って、けっこうスゴイっしょ。

これも、流転の星の下に生まれたオットを持つ女のさだめ。およよよ(涙)

世の中には、「安定」っていうステキな言葉があるそうですね。
「持ち家」とか。
「終の棲家」とか。
そんなステキな世界があるそうじゃないですか。
私もいつか、そんな夢のような世界に行ってみたいものです。

でもほら、転がる石に苔は生えないって言うから、
転がり続けてる私はきっと、いつまでもピカピカつるりんでいられると思います。
 ……え?解釈の仕方が間違ってる?


あ、そう言えば、荷物を片付けていて、気づいたことがありました。
また、マーフィーの法則を発見しちゃいました。

  「とりあえず、ここに置いとこ。」

とりあえず。一時的なつもりで、置いた場所。

次の引越しまで、そのまんまですから。

始めがカンジンてことですね。
あるいは、最初のインスピレーションが一番正しいってことでしょうか。


そんなこんなで引越しも終わり、
インターネットは光で早くなり、
ホームのパチ屋がより近くなり、
部屋は狭く古くボロくなり、
おかげで家賃も安くなり、
うれしいような悲しいような真夜中のブログ更新です。


 

Comment

11回って凄いですねぇ。
俺もよっぽど引越ししましたけど・・・負けた。

ホームも近くなったようだし、ますますパチンコ
三昧ですねぇ。


もん吉 |  2005.03.16(水) 12:22 | URL |  edit

 

こんにちはでっす

歯医者さんに「君みたいにボロボロの人はそういない」と脅されました。こわいよ~。

引越しですかぁぁ。11回ってすごいですよね。
1年に1回以上??

marryも「とりあえず」が最終決定になっちゃう人です。
今のおうちに引越した8年前から今まで一度も開けられていない段ボールがあります。

marry |  2005.03.16(水) 17:01 | URL |  edit

 

11回ッ!? ビックリですぅ。
ァタシは、まだ1回しかしたことナィです。はぃ。

引越しする際って、近くにスーパーとか、コンビニとかって条件で探したりするんでしょうが…
『優良パチ屋』が近所にあること、前程ですよねん♪

N79 |  2005.03.16(水) 20:04 | URL |  edit

 

お疲れ様でしたぁ。

無事お引越しが終わったようで何よりです。
そして光になったのですかぁ、それは羨ましい!!しかし、我が家のASDN1.5Kなんですが我が家に1.2Kくらいきてるので何の苦痛もないから変える気なしなんですけどね~。

ホームにより近くなったなんて…奥様勝率も上がっちゃったりしちゃったりするんじゃないんですかね~(*^^)

MIYABI |  2005.03.16(水) 21:42 | URL |  edit

 

■もん吉さん、
パチンコ三昧……お金が続けば。負けなければ。ざんまい、してみたい。
って言ってる矢先に、負けました…。

■marryさん、
歯って、気づかないうちに大変なことになってたりするんですよねー。
早い人は、30歳くらいで入れ歯になっちゃうんですって!コワイ~~~~。
あと、いい歯医者さんとの出会いも大切。
私も、やっと、やっと、納得のできる歯医者さんに会えましたー。

■N79さん、
まー、東京ってこともあって、パチ屋は必ずそこかしこにあるわけですよ。
でもって、優良かどうかは行ってみないと分からず。
そして、優良だからといって勝てるとも限らず。
そうそう、今日ね、行ってみて、負けたの。大負けって言ってもいいかな。はははは……

■MIYABIさん、
あぁ、憧れの持ち家に住むMIYABIさん。
引っ越してのっけから、負けたとです。
悲しいとです。うううう。

B.B. |  2005.03.16(水) 22:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/143-88639b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

