スポンサーサイト


 

戻れない

気持ちが冷めたの。
もう、どんなに頑張っても、あの頃には戻れない。
あの熱い想いは戻らない。

って感じなんですよねー。

   海物語

一時期は、海ばっかり打ってたのに。
新台が出ても見向きもせず、海一筋だったのに。

もう、いい。

飽きた。

新枠になろうが、
サムの役物が付こうが、
新基準機になろうが、
中身は同じ。

どーしても、打つ気になれない。

でも、世間での海人気は相変わらずのようです。

今日、いつも行くR店では、新基準タイプの導入でお祭り騒ぎでした。
すんごい入れてます!って感じ。
お店もお客さんも、いつにない熱気でムンムンです。



そんな中、私は、CR人造人間キカイダーのシマへ。

私のキカイダー、今日もよろしくね。

なんてたって、久しぶりのパチ。

負け続けた後の久々の勝負なの。
でもって、今日も忙しいから、3時間リミットの勝負なの。

今日は勝たせて頂きます。

3kのパッキーを買ったら、あら、新台発見。
私の好きなエサカシリーズだわさ。
ワンワンストーリーだって。
ちょっとやってみようかしらン。


……2k分打ってヤメ。

リーチのりの字もかからない。
やる気のない台だわさ。

やっぱり、キカイダーよ、キカイダー。

で、キカイダーのシマへ行くと。

あれ、いつになく混んでる。

空いてるのは、右端の台と左端の台。
どっち?????

んーーーーーーーーーーーーー、右!

パッキー残り1k分打ち終わったところで、

当たった。

なんか、あっさり。確変が。

と思ったら、隣のおいちゃんも当たった。

キカイダーの歌が、輪唱のように流れる。

私、なんとか5連チャンで終了。
隣のおいちゃんも、同じタイミングで5連チャンで終了。

みょーな連帯感がうまれてしまふ。

その後、200回ぐらい回して、今日はおしまい。

2万1千円の勝ちでした。

……今月初めての勝ちだよーーーー。うるる~~~ん。


私は明日、お引越し。
なので、今日はこの辺で。

ありがと、キカイダー。らぶ。



 

Comment

はぅッ!!!!

もしかして…勝っちゃってますぅ??
あっれぇ。おっかしいですなぁ??
何度、読み返しても、最期は『勝ち』って言葉で終わってますが?
もぅ一回、読んでみても、内容は変わらにゃぃ。
・・・ほんとに勝ってるぅぅぅッ!?(汗)

何は、ともあれ…勝ちおめデス♪(*^∀^*)
このまま負け続けてたら、B.B.サンに孫の代まで祟られそうでしたから(笑)
・・・・すぃません。調子に乗っちゃぃましたm(__)m
負けウィルスがぁたしからなら…
勝ちウィルスは、B.B.サンからお願いしますだぁ。

N79 |  2005.03.14(月) 18:34 | URL |  edit

 

あ~、勝ってるじゃないですかぁぁぁぁ。
1000円でさくっと。。。
俺はすっかり

「勝ち方忘れちゃった」

みたいです。

もん吉 |  2005.03.14(月) 20:07 | URL |  edit

 

春バージョンっすね。

B.B.さん絶好調ですね。
基本はスロなんですが、
なんで海物語ばっかりなんだろうな~と思ってます。
色々な台を置いた方が楽しそうな気がするんですけどね~。
人気の理由はなんでしょう?

ひろき |  2005.03.14(月) 20:33 | URL |  edit

 

あれ?今回はオチがないなぁ・・・・・・

と、思ったけどそれでよかったんですよね!
久しぶりの完勝おめでとうございます!・゚・ヽ(゚▽゚)ノ ・゚・

ボクはさっぱりです!
こないだも20Kでレギュラー4発で終了ですよ。(-_-;

おみかん |  2005.03.15(火) 09:42 | URL |  edit

 

はじめまして。

文章の始まりを読んで

あら?恋のブログなのかしら?
パチンコネタじゃなかったのかしら?

と、思ったら海物語ー!

やられました。

麗。 |  2005.03.15(火) 16:36 | URL |  edit

 

へろへろです…

皆様、コメント、ありがとうございます!
引越し、やっと終わりました。
やっと、ネットにつながりました。
へろへろです。ダウンです。

>N79さん、そうなのよー。
勝っちゃったの。
お~~ほほほほ~~~。
でもね、でもね、でもね、んまだ、いーーーーっぱい負債抱えてますから!仲間っ!

>もん吉さん、
そうんなんですよ、そうなんですよ、さっくりと勝っちゃったんです。
お~~ほほほほ~~。
以下、同ですが、まだまだまだまだ負債抱えてますからっ。仲間っ!

>ひろきさん、やっぱり、海はあの、単調さが逆に人気なんでしょうねー。
でも、海のシマって、常連さんばかりで、
人間関係が面倒になったりするんですよね。
まさか、パチ屋で人間関係に気を遣うなんて…。ははは。うそみた~い。

>おみかんさん
えへへ。たまにはさっくりと、オチもなしに勝っちゃったりして。
でもね、でもね、今月、初めての勝ちですから。
今度は、おみかんさんもBIG40連発くらいでお願いします。 o( ̄へ ̄o)ガンバ

>麗さん
はじめまして。
あはは…すみません、つまらん展開で。
パチしてると、ほんとに、「ツレナイわね」、「モテアソバレたわ」、「ソノ気にさせてひどい」
とか、
何の話じゃ?って言うような表現しちゃう時、あるんです。……ビョーキかも?

B.B. |  2005.03.16(水) 01:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/142-59c74415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

