

 

けち。

20050212173436.jpg


  今日はCR鬼まぶやで勝負すること6時間。
  総大当たり回数30回でした。
  回数だけ聞くと、おおおぉ!って感じ。  
  んでも。
  そのうち20回は4Rですから。
  なんでも、大当たりラウンドの振り分けは、
 4R(33.3%)、8R(11.1%)、16R(55.6%)ってことらしいんですー。


でもって、大当たり中に開くとこ、あれ、なんてゆーの?
あそこにね、玉が入らないようになってましたから。
フルオープンになってまひた。
どんなに頑張っても、を送っても、
玉を拾いきれず、時間切れで閉まってしまふんです。
だから、4Rの出玉なんて、あって無きがごとし。
時短中も、確変中も、玉は通常と同じぐらいの速さで減っていった。

すっごいストレスフルな今日のパチであった。

等価の店で、まぶやのスペックは厳しいのかもしれませんよ。
だから、大当たり中の出玉を削ろうってことかもしれませんよ。


でもさ、


大当たり中くらいさ、
気持ちよくさ、
打たせてくれてもさ、

いいんじゃないの~~~。


 

Comment

はじめましてm(_ _)m

まぶやーですか…興味あって打ってみたいんですが、ホームグラウンドに導入されていないんでたまたま行った等価のホールで一回シャレで打っただけですね…一回でいいから一日どっぷりと打ってみたいものです
今、期間限定でパチンコの収支で生活する事に挑戦しています。よかったら遊びに来てくださいな

コークジャンキー |  2005.02.14(月) 15:08 | URL |  edit

 

はじめましてー。
さっそく遊びに行きましたー。
期間限定(いつまで?)パチプロの仲間入りですねー。頑張ってくださいね。

B.B. |  2005.02.14(月) 22:31 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/136-143203b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

