スポンサーサイト


 

粘り勝ち?

私の今日のパチンコは。

迷い。 決断。 期待。 がっかり。 不安。 怒り。 後悔。
安堵。 迷い。 不安。 後悔。 開き直り。 怒り。 激怒。 安堵。 迷い。 後悔。 希望。 光明。 喜び。 よろこび~。 よろこび~~。

て感じでした。


疲れまひた。  


台が決められず、うろうろうろうろと、無駄にお金を使って1万円。
運命を共にしようと決めたのが、俺の空。
でも、確変引いても1セット。または、フツーに単発。

新基準て、確か、連チャンするのがウリなんですよね?ね?

隣のおじさんは、確変連チャン、玉、出る出る出る出る、エンドレス。
私、玉、入れる入れる、さらには、お金、入れる入れる入れる入れる。
もちろん、おめめもうるうる
たまに、監視カメラを見つめてみたりもしたけれど、効果なし。ちっ。

出たりのまれたりを繰り返して、とうとう32k投資。

時間はすでに、21時。
よいこの皆さんは、おうちにいる時間ですよ。
私は大人だからいいのじゃ。

その時点で、手元には、単発で当てた一箱分。
少しでも負けを小さくするか、賭けるか。

賭けましたよ~。もちろん。

途中、これ、はずしちゃいけないんじゃないの?ってリーチを連続はずしてさ。
後悔の念にかられてさ。
うるうるどころか、涙が出たね。涙以外の何かも出たね。

でもって、上皿だけになったとき、


当たった。


確変じゃ。


時短で引き戻して、10連チャン。
時短をきっちり消化して、閉店10分前。

どうだ。
成せば成る。成さねば成らぬ。何事も。
ん?違う?

粘った理由?
女のカンよ。


勝てば何とでも言えるのでした。へへ。

 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/132-9f391697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

