

 

ツレナイのね。

3万勝つのは大変だけど、3万負けるなんて、

っという間ですよ。

あっというま。


はい。
そんな風に知ったかぶって言う私は、

負けました…。


ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。



引きだけは強いはずの私が、何の盛り上がりもなく、
ただの一度も当たることなく、負けた……。


欲求不満じゃ。



「アントニオ猪木という名のパチンコ機」を打ったらば。
猪木ったらね、リングの上で長いアゴをさすりさすりするだけで、
ぼーっと突っ立ってるだけなんですよ。

使えんやっちゃ。

もちょっと、ドキドキさせてよ。

ぐるぐる回ったからね、300回ほど粘ったけど、
あまりの退屈さに我慢しきれず、台移動。

さよなら、猪木。
もう、お会いすることはないでしょう。


そしたら、新台、みなしごハッチが。
猪木を見た後に、このハッチは、かわいすぎる。
かわゆすぎる。か~わ~い~ん~~。
でも、怖い~ん。
496.5分の1なんて、恐くて打てない。

でも、今日は打つ。
新台だから、ご祝儀じゃ。




お返しは、いただけませんでした……。


欲求不満じゃ。

 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/130-d03dff2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

