スポンサーサイト


 

いらつく男

ぱち屋では、はまってイライラしてる人、多いですよね。


私はね、はまってもイライラしない。
イライラはしないけど、ウルウルしちゃう。へへ。

それに、イライラしてるのを表に出すのって、
すごくみっともないと思ってるから、
やせ我慢しても平静を保っちゃうね。

だからね、昨日、隣りで打ってたおじさんみたいにさ、
イライライライラ最高潮!って態度をアピールする人は嫌いなんです。
たかが2~300のハマリぐらいでさ。
(ん?ハマリとも言わないか。)

プッシュボタンを殴ってたもんね。ガンガンガンガン!!!!!!!!


おじさん、それは、押すもんであって、殴るもんじゃないよ。

……言ってみたいん。

そりゃね、気持ちが分からなくもないですよ。
がら空きの店内でさ、がら空きのシマでさ、
他にも台は選び放題だったのに、なぜか私の隣りに座っちゃった。
でもって、私はジャンジャンバリバリ連チャン中。
おじさんはといえば、1000円ずつのパッキーを
ちまちまちまちま買いに行ってさ、
一向に当たる気配がないんだもんね。
まるで、おじさんの入れたお金が、私の出玉として還元されちゃってむ。の図ですよ。


でもね、おじさん。
おじさんがイライラしながら、くわえ煙草で吐き出すケムリ、
私の顔を直撃だって知ってた?

私ね、そっちの方がイライラなんですよぉ。

だからさ、心の中で念じてたの。

あっち行け。絶対当たるな。って

ごめんね。てへ。

この場を借りて謝ります。

 

Comment

わかりますわ。

イライラするのは個人的なことなんでほっときますが、あからさまにイライラをアピールされると迷惑になりますよね。
タバコの煙は許せない。
私なら手で仰ぐか説明書でブンブン仰いであっちいけをアピールします(笑)私もいやな女だ…_| ̄|○
んでもさ、社交場ですよ。公共の場ですよ。自分本位はいけないと認識すべきです。そのおじさん、マイナス100ポイントです。(謎)

MIYABI |  2005.02.08(火) 22:16 | URL |  edit

 

ですよね、ですよねー。
私も最近は、あからさまに手で口を覆ったりして。ははは。
でも、そうするのも悪いかなーと思ったり。
たばこ吸わない人の方が気を遣ってますよねぇ。

B.B. |  2005.02.09(水) 00:50 | URL |  edit

 

ですよね。

僕も、イライライライラするんですが
みっともないので態度には出さないです。
お財布が空っぽになっても
携帯見て用事で帰る感じを醸しながら帰ります。
あと、僕も煙草を吸う人なんで
女性の横では煙草吸わないようにしてます。
時には煙草を遠慮してたらスパスパ吸い出す女性もいましたが・・・
煙草すう人は周りに気を使って欲しいですね。
僕が一番苦手なのは酒臭い人です。

ひろき |  2005.02.10(木) 15:24 | URL |  edit

 

えらい!
ひろきさんはエライです。
たばこを吸う人で、吸わない人に気を遣ってくれる人って、なかなかいないですよね。
ましてや、パチ屋では。
酒臭い人……
たまに、たまーに、パチ屋にもいますね。^^;

B.B. |  2005.02.10(木) 23:38 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/129-a066ccdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

