

 

なんか、ちがう…

「Bちゃん、ビンボーなんだろ? 少し、貸してやるよ。」

って、タローが電話をくれた。


「えぇー。
いいよぉ。 タローも大変でしょ。 (サラ金の返済が)


「おぉ! 今日、スロでかなり勝ったから大丈夫。
お茶もおごってやるよ、6時にいつもんとこでな。」


てことで、仕事帰り待ち合わせて、お茶して、2万円貸してもらった。

でもって、
私のことを、わがままだとか、勝手者だとか、
感謝の気持ちがないとか、さんざん、さんざん、
好きなこと言いやがってた。



でもさ、






タロー、







あんたさ、


















私が貸した10万、

まだ返してませんから!





 

打ち姿  | HOME | 流転の星。

Comment

B.B.さんは女王様!

mi |  2005.02.05(土) 14:49 | URL |  edit

 

あ?ありがとうございます???

B.B. |  2005.02.05(土) 22:29 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/126-810a1bda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

