スポンサーサイト


 

モテアソバレテ…

もてあそばれて、捨てられたの…。

さんざん、その気にさせて、貢がせて…。

金の切れ目が縁の切れ目だったのね…。




「で。奥さん、いくらやられたの? え?2万7千円
まー、よかったじゃない、その程度で済んで。いい勉強したと思ってさ、ね。」



ぬぁにー?
そのくらいで済んでだとぉ?
今の私には、大金なんだぞ。ふん。


って感じの今日のパチンコでした。


ウッドペッカーてさ、
なんかやたら、思わせぶりな予告がくるんですよ。
ほんと、思わせぶりに人の気をひいて、その気にさせときながら、あっさりポイ、みたいな。
まるで、やり手の銀座のホステスですよ。
または、やり手のホストですよ。
または、名うての結婚詐欺師ですよ。
または、…………もういいか。


500回ほど回ってる台に座って、1100ぐらいまで回しました。
粘っちゃいました~。

1000回を超えるとさ、明らかに、周りの態度が違ってくる。
左隣のおばちゃんは、私がリーチをはずすたんびに、首をかしげる。
首を傾げたいのは私だっつーの。
右隣のおいちゃんは、同情を込めた目で、ちらちらちらちら私を見る。
同情するなら、金をくれ。
そんでもって、最悪は、右隣のおいちゃんの、その隣のおばちゃん。
私を(台を?)指差して、そのまた隣のおばちゃんとくっちゃべってる。
何よ何よ。そんなに1000回ハマリが珍しいの。
こんなの序の口よ。2000回だってハマっちゃうんだから。
今日は諭吉も英世も一葉も、もういないから、このくらいで許してやるけどさ。

だからさ、指差さないでくれます?


同情するなら、押してみて。↓

 

流転の星。  | HOME | 涙目…

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/123-dd389179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

