スポンサーサイト


 

1月のパチ収支

思いがけず徹夜なんてしちゃった私。
パチに行く気力なんて、もうないさ。
今日は新台入れ替えで、出す気むんむんだったのにぃ。

もしかしてもしかして、
1月って、今日で終わりなのね。
明日から2月なのね。

ってことは、今月のパチ収支はどうだったの。

えー。
まず、初日。
今年の初打ちってやつですよ。
ハクション大魔王で -61,000円
はい。これで私は、半分死にました。
軍資金という名の生活費を失いました。
なので、パチ屋さんとはさよ~なら~。
私と会うのを楽しみにしてるおじちゃん、おばちゃん、コーヒーのお姉さん。ごめんなさい。私はしばらく行けません。私を忘れないで。元気でね。

そんなつらい日々を過ぎて、パチ復活。1/22。
準ホームで打つ。
ちなみに、ハクション大魔王で2000回超えた日ね。
私が全部回したわけじゃないけどさ。
恐ろしいわよねー。
312分の1よ、これ。
そして、この日が。-29,000円
がび~ん。

でも、私は負けない。
翌日に、うる星やつら。
3kでサクッと確変を引いて、。+15,000円
しょぼい?
いいの。いいのよ。
勝つことが大切。
しょぼくても、勝ち癖をつけるのよ。
復活への道よ。

そして、1/24。
まぶやで+41,500円

結果的に今月最後となった1/26。
猪木サマサマで、+47,500円

どうよどうよ。復活への道まっしぐらよ。

なのになのに、今月が終わってしまった。

そして、今月トータルは、
+14,000円
あぁ……
やはり、初打ちの負けが痛い。痛すぎた…。

さ。

来月からまた頑張るさっ。

 

涙目…  | HOME | タロー2

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/121-386f53d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

