スポンサーサイト


 

タロー2

友人タローから電話。

あ。しる?」

「………」

ぶぅちゃんですかー



こいつ、電話でいつも私を

しる?

とか、

ぶぅ

とか呼ぶんである。


しるって何だよ、何の汁だよ。
しかも。
この私のどこがぶーなのよ。
失礼しちゃう。

だから私もお約束。

「なに。ブタ。」



そんなタローはパチスロ勝負中。
今月もあっという間の月末。
返済日が近づいてきてるわけですよ。
命がけの勝負をしてるはずなんですよ。


「ぶぅちゃん、何してんの、今。」
て言うから、おうちで仕事してると答えた。
「えらいじゃん。カタギになれよ。」
とえらそーに言うのを軽く流して、今、どんな状況?と聞いてみる。
ハマって、やっと出たけど1セット。今流したら、1万くらい戻る。でも、

1万ぐらい残してもしょうがねーからな。

だって。


そうだねー。頑張りなよ。

って言って、電話が終わった。


1万ぐらいって、タロー……。



あんた、相当、負けてるっしょ

 

Comment

はじめまして。

檸檬さんのところから遊びに来ました。
MIYABIと申します。
何度もブログ拝見させていただいてたのですが、コメントはじめてさせていただきます。
タローさん、なかなか面白い方ですね(爆)「あ、しる?」には笑ってしまいました。
負債返済が1日でも早く終わるといいですね。
それと、いきなりで申し訳ないのですがリンク貼らせていただいてよろしいですか??

MIYABI |  2005.01.30(日) 11:36 | URL |  edit

 

おぉー!

MIYABIさんではないですか。こんにちは。
私も、いつもMIYABIさんのブログ見てます。
だんな様とのやり取り、楽しいですねー。
それと、檸檬さんのとこのコメントがいつも秀逸です。
私こそ、リンクお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

B.B. |  2005.01.30(日) 14:37 | URL |  edit

 

やった♪

お返事ありがとうございます。
ブログ見ていただいてるなんて・・・なんだか恐縮です。でも嬉しい、どうもありがとうございます。
>檸檬さんのとこのコメントがいつも秀逸です。
あわわ・・・ こんな風に褒められたことないんでどうしていいものか・・・
これこそ思いがけないタイミングで褒められたってやつですよ。(照笑)ステキな言葉をありがとうございます。
こちらも早速リンク作業完了いたしました。
これからもよろしくです。

MIYABI |  2005.01.31(月) 09:50 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/120-4fc6668f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

