

 

猪木サマサマ

手持ち3万1千円。
手持ちという名の全財産

勝負するにはビミョ~な金額。
負けたら、給料日までの2週間、どうすればいいの~ん。
でも、勝負しないことには、諸々の支払いが。支払いが…。

てことで、勝負に行きました。
とりあえず1万円勝負。
これでダメなら、支払いはブッチしちゃおう。

仕事帰り、疲れた身体を引きずって、パチ屋へ行くと、
新台「アントニオ猪木という名のパチンコ機」が。
まるで、私を待っていたかのように1台だけ空いている…。

30回大当たりして、現在900回転。


打ってみたらば。
等価の店で、24回/1k回るじゃなーい。
スペックは315.5分の1。

決めました。
私の運命をこの1台にかけます。



1万円勝負のはずが、13kつかってしまったところで、確変。
15R→6R→6Rであっけなく終了。
悩みながらも打ち続け、出玉はなくなり、追加投資。
気がつけば、残金1万円。
これでやめるか、勝負に出るか……。

引きの女王と言われる私が、負けるはずないっしょ。
ということで、あと5千円勝負することに。

残金が減るたびに胃が痛むような気がする…。


ふっ…。

ほらね、大当たりよ。

単発が。
しかも6Rしかない単発だよー。

確変率80%らしいわよ、この台。

私ったら、20%を引き当てちゃったわよ。
さすが、引きの女王よね。


自分をほめてあげたい。




がっ
出玉(700個位しかないんだから)分をのまれたところで、か~く~へ~ん!
6R→15R→6R→6R→6R→6R→6R→6R→6R。の9連チャン。
終わって上皿分でまた、か~く~へ~ん! ダァーッ!
6R→6R→6R→15R→6R→6R→6R→6R→6R→6R→6R→6R。の12連。

よく出来ました。
47,500円の勝ちでございました。


ありがとう、猪木。
途中、つかえね~ヤツだな。なんて思っちゃって、ごめんね。
でも、あれなの?
15Rって、あんまり出ないの?
それとも、私がある意味、特別な引きの強さを持ってるから6Rばっかなの?

 

Comment

CR猪木開店一日中打って60回当たりました。
換金75000円 儲け5万 
海とかの 30回当たりくらいと 同じですね!
15ラウンド振り分け 10分の1くらいですかね?
辛い台なのか 甘い台なのかわかりません!
どうなんでしょ?

k |  2005.01.27(木) 23:54 | URL |  edit

 

60回!

こんにちはー、kさん。
60回はすごいですねー。
当たりが継続する楽しさは味わえるんですけど、出玉がね……。
釘によっては、確変中にバンバン玉が減っちゃいますからね。
個人的は、時短がないのが淋しいです。
Bigの確率は、7分の1位だそうです。某掲示板情報によると。
それを知らないで打ったので、はぁ?って思ってしまいました。
また、勝ち情報、お待ちしてますっ。

B.B. |  2005.01.28(金) 00:18 | URL |  edit

 

訂正。

BIG確率は13%らしい。

猪木ボンバイェ |  2005.01.28(金) 10:30 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/117-992648b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

