スポンサーサイト


 

まぶや。

今日のパチは、新台入れ替えで12時オープン、
出す気むんむんな雰囲気を醸し出してるP店で、
だぁーれも打ってない鬼まぶや。とゆーのをやりましたん。

こーんなやつが、揃うんです。
シーサー? 狛犬みたいなやつね。
      20050124213519.jpg


大当たりしても、4Rで終わっちゃったりするんです。
4R。8R。16R。のいずれになるか、それは神のみぞ知る。
大ハマリのあと、4Rで終了だったら泣くよね…。

それはいいにしても、確変と思わせ喜ばせておきながら、
時短絵柄が揃って何事もなく終了……。
って、
それはないんじゃないの~?
じゃ、ふつーに、単発あたりでいいじゃん。
そんな、意地悪しなくていいじゃん。

そんな私は、大当たり回数15回。
しかし…。
積んでるのは7箱。
4Rのヒット率、高い~ん。

途中、隣に品のよさげなマダムが。
だぁ~れも打ってない鬼まぶやのシマ。
台は選び放題。
なのに、なんで隣に座るのかな~と思いながらも、
私にとやかく言う権利はありません。

そのうち、マダムはいろいろ話しかけてきた。
お相手しました。根気強く。
200回ほど回して、マダムは諦めて帰ったんですが、
話し相手をした私に、お礼のつもりなのか、こう言ったんです。

「とても、すてきなお声ね。」




こ。

声?


ほかに褒めるとこ、あるっしょ。





そんなこんなの私は、本日41,500円の勝ちでちた。


 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/115-4d46ef95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

