スポンサーサイト


 

勝ちましたの。

今日はお昼頃から、MyパチホールRへ行きましたん。

久々だわ。2週間ぶりくらいかな。


CRうる星やつら2(457分の1)を打つことに。
560回転で当たりなしの台。

さすが、457分の1!
なぁ~んにも来ないね。
リーチすら来ませんよ。
淡々と打ってましたよ。

そんな退屈という名のギャンブルに気を失いかけてた頃、
スーパーリーチが。
ま。何事もなかったようにハズシて、また退屈という名の日常に。

そこで、隣のおじさんが話しかけてきた。

このおじさん、私が座ったときから、
こっちをちらちら見てたんですよね。
自意識過剰じゃないわよ。
話しかけるタイミングを見てるのが、
もうミエミエだったんだから。
間違いない!


そろそろ、来る頃だと思うんだけどね~。」


出たよ、そのセリフ。
言うと思った、そのセリフ。

「前の人はね、500ちょっとまわして諦めたのよ。
ほら、もうすぐ700だもんね。そろそろだよ。
ボクの台もねー、ほら、もうすぐ800でしょ。
そろそろ当たると思うんだよね。」


ふっ…。

何言ってんの、このおじさん。

私を誰だと思ってるのかしら。

私は昨日2000回ハマリの台を打った女。

確かその前は、一人で1000回以上まわして単発を引いた女。


ふっ…。
700回なんて、甘い甘い。


ちょっとぉ。
そんなこと思い出してたら、
当たる気がしなくなってきたじゃない。



この先、いくら回せば当たるの~。と不安になるも、
今日は9kの投資で確変Get。
6連し、その後は出たりのまれたりを繰り返して、
結局3箱お持ち帰りの15,000円の勝ち。

今日は、確変&時短中、玉が増えた。
いつもは、キツキツの釘調整なのに。
ストレスフリーで確変を楽しめました。

 

Comment

おもしろいっ(笑)

何がっ?て文章が・・ノリが。
私の笑いのツボの波長と合う様です(笑)
これからも笑えるネタの提供をよろしくお願いします。
楽しみにしています。

あうらひすてりか |  2005.01.24(月) 00:35 | URL |  edit

 

あうらひすてりかさん、楽しんでくださってありがとうございます。
あうらひすてりかさんのお褒め?のコメントは、永久保存とさせて頂きます!

B.B. |  2005.01.24(月) 00:55 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/113-f3f1cc80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

