スポンサーサイト


 

今日は。

今朝の通勤電車は、人身事故の影響で超満員。
ドアの側にいた私、後ろからの重みに耐え切れず、
ほんと、圧死するかと思いました。げんなり。

背後のオヤジは背中にべったり密着してくるし。
こーゆーときって、か弱い女性を守るべく、男は、ぐっとこらえるもんじゃないの?
ほら、よくあるでしょ。
息もできないような満員電車、
気がついたら、自分の周りにかすかなスペースが。
見ると、彼が盾になってた私を守ってくれていた……らぶ。 
って話が。

だけど、後ろのオヤジは全体重、私に預けちゃってるよ。
現実は厳しいねー。
ま、痴漢しないだけ、ユルス。

さ、そんな殺伐とした大都会トーキョーを生き延びながら、
今日は久々に、ひさびさにぃ!

行きます。パチ。
パチンコ。という名のギャンブルに挑みます。

がんばるじょ~。

 

 

負けたのね  | HOME | タロー

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/111-5ec92c15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

