スポンサーサイト


 

私的必勝法。その1

パチンコに頻繁に行くようになったのは、
4年ほど前から。
それまでは、3ヶ月に1,2回、行くか、行かないか。
仕事も忙しかったし、お付き合いもいろいろ。
それに、羽ものぐらいしかやったこともなく、
一気に何万円も使うなんて、その頃の私にはあり得ないことなんでした。

が。

仕事を辞めて、暇な毎日。

資格を取るために週に3回ほど、数時間学校に通うぐらいで、
あとは、特にやることもなし。

で。

パチンコに行ってみました。
週に3回ほどのご出勤。

したらば。

なんか、負け知らず。
その頃の私は異常に勝ってた。
データも取らず、下見もせず、
パチンコがどういうシステムで当たるのかも知らず、
ただ、適当な時間に行って、適当な台に座って、適当に勝つ。

どのくらい勝ってるのかをつけてみたら、
月平均20万位は勝ってた。

そんなだから、時々、
「どうやったら勝てるか教えて。」
なんて、真顔で言われることがある。


でも、そんなこと言われても困るの。

教えられる何かステキなものがあるなら、
喜んで教えて差し上げますが。
データ上はね、とか、確率的にね、とか、釘の開きがね、とか。
なんか、そんなこと言えたらちょっと、カッコイイんじゃない。

でも、知らないから。ほんと。

それでも。
どうしても。
何かあるんだろ!と言うならば。


私的必勝法
・目が合った台を打つ。(カンですよ、カン)
・呼ばれた台を打つ。(呼ばれるような気がするのよ、ホント)
・座り心地が悪かったら、即、台移動。
 (つらい思いをして打ってもイイコトありませんから
・つまんなぁ~い。と思い始めたら台移動。
 (回らなくてイライラするとか、
リーチもかからず、ちっとも楽しませてくれないような台は
すがりつく必要ないでしょ。
・やる気がない時はパチに行かない。
・これだけ使ったんだから!とやけにならない。
(ツレナイ相手はムキになって追いかけない。) 

ま。他にもいろいろあるんですが、もういいわって感じでしょ。

ちなみに、上記を参考にしたら、オカマほられたぞっ!
と言うようなクレームは、一切受け付けませんので、あしからず。


そんな私は、勝ったり負けたりの近頃。
確実に勝つために、ワイルダーさんのサイトで勉強してみたりするのでした。


 

タロー  | HOME | 210円。

Comment

こんばんわっ

月20万ですか。
自分の給料より割が良い・・・(汗
ええと、
>・座り心地が悪かったら、即、台移動。
>・つまんなぁ~い。と思い始めたら台移動。
>ツレナイ相手はムキになって追いかけない。
基本的に自分はスロット打ちだけど
上の三つに関しては、自分も当てはまってるかな。
スロットに関しては、設定の概念もあるので
一概に、当てはまるとは言えないのですけど。
座り心地ね。隣にイヤーな人が座ってて、
しかも自分が負けているとき。
これはもう、台移動するしかないでしょう。
勝っている時や、出ている時は別ですけど・・。ね。

?? |  2005.01.18(火) 05:52 | URL |  edit

 

檸檬さん、こんばんは。
檸檬さんがコメントをくれる時間帯がいつも気になるB.B.です。
早起き? それとも徹夜?
ムキになって人相を変えてまで打ちたくないのです。
でも、極貧の近頃、もしかして、
人相変わってるかも…。

B.B. |  2005.01.18(火) 21:37 | URL |  edit

 

こんばんはー。いつもコメントの時間が遅いのは
夕方からの出勤に備えて、朝に寝ているからなのです。
徹夜とも早起きとも違うかな・・・。
生活時間帯が他の人たちとズレてるんですねっ。
笑う門には福来るって言うじゃないですか。
パチンコもスロットも一緒。
楽しんでやらないと、福なんて訪れませんよっ。
って自分はいつも心に留めてパチンコやスロット打ってます。
多分傍から見たら、ニコニコ人の良さそうな奴が
打ってるなぁ程度に見えるでしょうが、
心の中はそんな穏やかなものじゃないです。
当れぇぇ当れぇぇと欲が蠢いてます・・・。

?? |  2005.01.19(水) 01:58 | URL |  edit

 

わかります!

私もムリムリ、口角を上げてみたりして。
にっ!って。
絶対、アブナイ。
変則的な勤務体系なんですね。
今の時間は、おやすみなさい、かな?

B.B. |  2005.01.19(水) 09:48 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/109-eed5da8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

