

 

しびれちゃう。

ぱち屋で、しびれちゃう時。


確変突入率が8割近い新基準の台で、3回連続単発を引いたとき
(ありがちなの?)


「海物語」で、8回連続魚群をはずしたとき。

(ある意味、自分の引きの強さに驚いた。)


めちゃめちゃ強い(と思われる)予告に喜んだのに、スーパー発展もせず終わったとき
(はまっているときにですよ)。

はまりに耐えながら打っている時、隣に座った人がお座り一発で当たったとき。
(単発だと内心ホッとしてしまう器の小さい私をお許し下さい。)


お座り一発、1回転目で大当たりしたとき。
至福の経験。ぬふ。


1回目のリーチでさくっと大当たりしたとき。
これも至福の経験。

気がついたら、20連荘していたとき。


……パチンコやらない人には、さっぱり訳が分からないでしょう。




 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/102-862eb776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

