

 

念で仕返し。

今日は仕事初めだというのに、朝から、いや~な、いや~な目に遭ってしまった。
バスでも。電車でも。会社までの道のりでも。

なんだか、しっつれー!な人にばかりあってしまった。

私が男で、うでっぷしに自信があって、留置所なんて恐くなかったら、一発殴ってます。
かる~く、蹴りなどいれてるかもしれません。

あぁ。やってみたい。

さぞかし、すっきり。

個人的、成敗。


でも、そんなことできやしない。
だって、大人ですから。
女性ですから。殴るなんて。
うでっぷしにも自信がありゃしません。
それに、けっこう平和主義。

ぐっとこらえるしかないんです。

でも、ムカつく。
胸がむかむか。

そんな思いを胸にためておくのは、精神衛生上よくないので、
私は、ひそかに、こうします。

おなかの底から、思いっきり息を吐き出す。
むかむか、どろどろした気分を息と一緒に吐き出します。
その際、相手への怒りをのせると良いかもしれません。
「この気分をお前に返してやるぅ~」とか。
「呪いあれぇ~」とか。
「バチあたれ~」とか。
………。
恐すぎ?

でも、結構すっきり。
うふ。


 

Comment

お邪魔します。はじめまして。
ストレスの発散方法って、いろいろありますよね。
個人的に、念で仕返しっていいなぁと。
物にあたったり、人にあたったりは
他の人にも迷惑になりますし・・。
自分は毎日ストレスが貯まるので
念で発散してみることにします。

?? |  2005.01.08(土) 03:02 | URL |  edit

 

檸檬さん、確かにストレス溜まりそうですね……仕事柄。
コツは、思い切り!息を吐くんです。
はぁ~…。じゃなくて、はっ―――――――っつ!!って。
えっと、ドラゴンボールの悟空が、気で相手を倒すようなイメージね。

B.B. |  2005.01.08(土) 05:17 | URL |  edit

 

なるほどっ。
はぁ~・・・。じゃ、ため息ですよね。
コツの伝授ありがとーです。
早速寝る前に実践実践~!
はっ―――――――っつ!!

?? |  2005.01.08(土) 07:28 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/100-0b376ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

