

 

来てくれて嬉しいゎ。

シンクロ率が400%を超えると、もはやヒトでなくなるらしい。

どうしよう。

エヴァと私のシンクロ率が大変なことに・・・。

どうしよう・・・・・

このまま・・・・


連チャンが止まらずに400%超えちゃったら!!


なんて思ったりしたけれど、さすがにしっかり制御されてシンクロ率270%で止まりました。

はい!27連チャン。新記録であります。キラーン☆


ちなみに。

だけどね!


1パチだけどね!


それでも、ろくでなしブルースで負った2ユキチの負債を、2ヒデヨまで減らしたのである。

・・・1パチ×甘!あなどれず。


「今日も来てくれて嬉しい。
やっぱり楽しいわよね、パチンコって。」

というようなことを、綾波さんがおっしゃってました。

rei.jpg

・・・あ・・・あしたも・・・行っちゃおっかな!ランキング



 

4倍、長生きできます。

きょうは、とぉってもひさしぶりに、えばんげりおんを打ちました。

20回てんぐらいのあいだに、レイたんはいけいが4回も出て、4回ぜんぶハズしたときは、かるくめまいがしました。

でも、しんじくんのママが出てきたり、エヴァがおふろに入ってたりして、いっぱいいっぱい当たって、なんども当たって、とっても楽しかったです。


さすが、


99.9分の1だけのことは、ある。


今まで、甘デジとか・・・・1円パチンコとか・・・バカにしててごめんなさいでした。


400分の1程度のスペックを打っていて、4ユキチをストレートにのまれたあの日。
ちょい熱程度のリーチすら見ることができず、ぼけらーっとひたすらツマラナイ画面を見続けて、ただの一度も心拍数が上昇することなく終わったあの日・・・。

虚しい。

虚しすぎる。

もう、こんな・・・・虚しいパチンコなんか、やめよう。

と、心に誓った。

こんな虚しいパチンコなんか止めて、もっと・・・

もっと・・・・・


楽しいパチンコ、しようじゃないか!


ということで、1パチ×甘デジにハマッてる今日この頃の私であります。

125分の1程度のサクラ大戦×1パチで、1ユキチをサクッとゲットして調子にのっちゃったのであります。

さすがに1パチで甘なんか打ってると、血を吐くこともないですよね。


10万勝つこともないけどネ!

1パチはギャンブルじゃないかんじ。 ランキング



 

どーでもいいが。

カリスマ美容ブロガーがどーのこーの。
という記事をちょっと見て、

今だにカリスマとか言ってるのか。
と思いつつ、でも、もし自分にカリスマという冠がつくとしたら、なにが嬉しいかなー?

と考えてみたりしたりした。

そーだなー。

やっぱり、


 カリスマパチンカー??


きゃーーーーーーーーーーーっつ!!!!

  カリスマパチンカーだってー!!!!!









絶対、イヤッ!!!!!!!!




じょーだんは顔だけに。ランキング




 

愛の共同作業

DAIICHIから出ているCR遠山の金さんには、斬撃センサーってものがついていて、画面をなでたり、さすったり、どついたりできるウリの1つらしい。

で。

当然のように、すごい勢いで画面をチョップしまくったりする人が続出するわけで。

そんな、イッショウケンメイというかイッシンフランな人たちを見るたびに、
「・・・・アホか。」とシラけてしまうわたちです。

こないだは、ちょっとアツいリーチで、隣りで打ってたキレイなオネーさんが、そりゃもう必死に画面をチョップしまくってて軽く引きました。
このリーチ、盗賊の仮面を叩き割ることで大当たりをゲットできるという演出なわけで。
画面に一度や二度タッチしたくらいじゃ、盗賊の仮面は割れないわけで。
そこに、オネーさんの隣りで見守ってた彼氏も参戦。
二人で一緒に画面を叩きまくってました。

愛 の 共 同 作 業 。

そんな二人の愛の力で、盗賊の仮面は割れて無事に大当たりをゲット


・・・・・できず。


うぉしっ!!と、心の中でガッツポーズをとってしまった私です。


隣りの激しいやり取りに気をとられていると、私の金四郎もリーチ。
発展先は、隣りのバカッポーと同じリーチでした。
熱い。コレ、熱い。
だって、背景の月が・・・・・てんとう虫だったもん!(注:てんとう虫柄は超スペシャル激アツなのである!

そして、盗賊の仮面を割れ!との指令に私は・・・・・

無反応。

ボタンをプッシュするぐらいならやるけど、さすがに画面に向かってチョップしまっくたり叩きまくったりなんて・・・ムリ。

なので、じっと見守っていたら、
隣りに座ってたじーさんの手が私の台に伸びてきて、画面をバシバシ叩きまくってるじゃないですか。

おいおいおいおい。何してくれてんの???????

と驚愕してると、無事に盗賊の画面が割れて大当たりゲット!

「ね♪」

って、隣りのじーさんがドヤ顔で私をみるわけで。


にょぉーーーーーーーーーーっつ!!!


そんなこんなで、皆さんの親切に支えられ、今日も私は元気です。

ふっ・・・。


悲喜こもごも。 ランキング

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

