

 

この桜吹雪が・・・・!

お待たせ・・・・

 
 お待たせっ



  おぉぉぉ待ぁぁぁーたぁぁぁぁーせぇぇぇぇーっ!!!


    わたしっ!!!!!



kinshisou.jpg


誰も待っていないであろうが、私は待っていた。

ずっと待っていた。

長らく待っていた。

もう・・・・永遠に来ないかもしれない・・・。

と、自信を失い、己の引きを信じられず、未来への希望も持てず・・・・・

そのぐらい、負けていたような気がするけれど。

フフフフ・・・・

  はははははは・・・・

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃーーーー!!


久々に、


  勝   ち   ま   し   た   。



金四郎の大当たりは、16ラウンド右打ちなのである。
 
それはそれはすごい勢いで、出玉が増えるのである。

金金金

の3つの金が揃ったら、右打ち開始じゃーっ!

それからは、ぁれ?なんか人生の流れが変わった???

ってぐらいの勢いで、遠山の金さんが悪者を成敗しまくり、
3つの金金金に昇格しまくり・・・・・


なんか、いっぱい勝っちゃった!

 きゃきゃ!


と、調子にのりまちた。


ものすごーく勝った気分でお家に帰ったけれど、
よくよく考えたら、今月の負け分を取り戻した、程度に過ぎず。

でも、いいの。

都合のいいとこだけしか、見ない。

それが、真のギャンブラー!(・・・そうか?

桜は散ったがユキチは散らず。ふふふふ・・・  ランキング



 

そして失い続けるんだ、貴重なユキチを

勝たなきゃだめだ...勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前。
勝たなきゃ誰かの養分....。


誰かの養分・・・・・・

確 実 に こ の 店 の 養 分 に な る こ と は 間 違 い な く 。


カイジ(CR弾球黙示録カイジ2 開司)を打った私。
気分はまさに、リアルカイジ。

人生を賭けた大博打(の気分)。


ボロ雑巾のように負けて、命の火が消えかけたまさに最後の瞬間、
とかとかが付く熱い予告が来て、向かったリーチはギロチンリーチ。

ボタンを押して、ギロチンが降りれば大当たりなのである!

それはまさに、人生の逆転をかけた一撃なのである!

押せ!

命を賭けて押せ!

常軌を逸してこそ開かれる・・・・勝ちへの道が!!(もはや意味不明


 ボタン、プッシュ!!!!



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・。



・・・・・・・。


ギロチン、降りず。


だからお前はダメなんだ!

と、兵藤のじいさんに罵られ、私の(今日のぱち)人生は終わったのでした。


胸を張れっ 手痛く負けた時こそ 胸をっ



カイジのセリフ・・・・・しみるよねー(涙。 ランキング



 

打ってはいけない。


そのビデオを見てはいけない。

そのビデオを見た者は、呪いによって7日後に死んでしまうから・・・。


ギャーーーーーー!!!!!


そんな感じの怖ーいお話、「リング」。
数年前、テレビドラマや映画やらで一大ブームになりましたね。

そのリングが、なぜだかパチンコになって登場してたので、恐る恐る打ってみたんです。


・・・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。



貞子の呪いにより、数名のユキチが死亡。




しかし、ワタシは貞子に勝ったのである。

数名のユキチを犠牲にしつつも、大当たりを引いて呪いの連鎖を断ち切ったのである。

ここから私(とユキチ)の逆襲が始まるのだ!!!


と未来に希望の光を見たような気がしたけれど、大当たりはわずか5ラウンドぽっちのわずかな出玉で終わり、さらには夢と希望に満ちたST70回という確変タイムを何事もなくスルーしたのである。


・・・・・む・・・虚しい。


「私、生き残れるかも!!助かるのかも!」
・・・・と、なまじ希望の光を見たせいで、より大きい絶望感。


怖い怖い。パチンコ、怖い。
貞子なんかより、もっと怖い。

marusadako2.gif
来る♪  きっと来る~♪ ・・・ハマリがね ランキング


リング (角川ホラー文庫)

鈴木 光司 角川書店 1993-04
売り上げランキング : 78751
by ヨメレバ


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

