

 

天国かと思ったら・・・・

どーもこんにちは。

今年に入って一度もぱちんこで大当たりを経験していないという現実に気づかないふりをしている今日この頃、皆さんお元気ですか。

一度も大当たりを引かないとどうなるかご存知ですか。

そう。
一度も大当たりを引かないと・・・・・・


お金がなくなるんです。


というわけで、ただ今、極貧生活真っ只中。

あー困った。
今月はあれこれとイベント盛りだくさんなのに極貧。

もうパチンコどころではナイのである。

・・・・・でも。

お金がないからとじッとしているだけではお金は増えないのだ!

(じッとしていればお金は増えなくても減ることはない、というもっともな意見はこの際無視なのだ。)

やっぱりここは、手元にあるわずかなお金に夢と希望を託して、勝負師らしく勝負へ行かなければ!!

とパチコン脳的な理屈をつけて、わずか5ヒデヨのぱちんこ勝負。

軍資金が5ヒデヨぽっちであれば、甘デジあたりを狙うのが普通なのかもしれないけれど、そこは私のパチンコ脳。
遊パチなんかで遊んでいられるかー!と新台のCR座頭市物語2(約356分の1)で勝負することにしたんです。

お昼過ぎに行ってみたら、3台並んで空き台が。
この3台、どれを選ぶかで私の運命が決まる・・・・すでに勝負は始まっているのである。
ここは慎重に釘を見て・・・・・・・・・
なんてことを私がするわけもなく、なんとなく適当に真ん中の台を選んで打ち方初め。

座頭市といえば昔、こんな↓不毛なやり取りを繰り広げた思い出深い台。


過去日記より


座頭市の決闘リーチ↓

ichi1.jpg


「貴公の腕前、見せてもらおう」

とカラんでくる敵に対し、市は答える。

ichi2.jpg


「そ・・・そんな・・・私はただの・・・・・」


そこで、私もあとに続く。

「・・・ヘンなおじさんです。」

この画面がくると、心の中でつぶやいちゃうのが私のぉ約束なわけで。

このくだらないやり取りを・・・・・どーしてもヤメることができない。



そんな遠い日の想い出を蘇らせつつ打ち始めてみたら、
すぐに画面が賑やかになって、ジャキンジャキーン!と役物の刀が画面を覆ったじゃないですか。

これは・・・かなり熱いのでは。
とドキドキしながら画面を見つつ、ついでにリーチガイドを見てみたら、やっぱり「激アツ!」って書いてある。

ここここれは・・・・当たってしまうかも!1kで当たっちゃうかも!ぃやでも待て待て待て。この程度じゃ当たらないのが最近のパチというもの。期待しないほうが・・・・

と、ひとり葛藤していたら、

バサッ!と画面の中で倒れたのは敵の方であった。

当たったーーーーーーっ!!!
1kで当たったーーーーーーーーー!!
さらば、極貧生活!
今年初の大当たりだーーーーー!!!
それにしても1kで当たってしまうとは、やっぱり崖っぷちに追い詰められた私は強い。ふふふふん。

って喜んで大当たりラウンドを消化していたらね、
右隣りに髪をひっつめたオバサンが座った。

そして、すぐに派手な音を響かせてサクッと大当たりを引いたではないですか。
しかも、確変じゃないですか。

あ。ちなみに私は単発ね。
でもこれは、単発に見せかけた確変。(に違いない。)
だから時短で引き戻す。(に違いない。)
・・・・という期待も虚しく、単発のまま終了してしまったのね。

単発だったけど、今ここですぐにやめれば少しはお財布が潤う・・・・と頭の片隅でチラッと思ったけれど、もちろんそんなことができるわけもなく。
結局、出玉分を打ち込むことに。

私のわずかな出玉が消化されていく間、右隣りは順調に確変継続しているもよう。

正直、うらやましいぜ!

と思っている私の左隣りの台に、眼鏡男子が座った。
そして、これまたウソのようにサクッと当たりを引いてるじゃないですか。

でもね、眼鏡男子は単発だった。
私と同じ単発だった。ふふふふ

他人の単発当たりに小さな安堵を感じていると、

キュイキュイキュイーンと音がして・・・・
隣りの眼鏡男子が確変に昇格しておった・・・・・。

 なんだか、何かに負けた気分。


そうして、確変が続く両隣りに挟まれ、私はひとりぼっち、孤独をかみ締めながらひっそりと消え行くのでありました。


なんすかね?このイヤガラセのような展開・・・。


虚しい。 ランキング



 

明日が見えない

元気ですかーっ!?

 げん・・・・・・グホッツゴホッツ


 ・・・・新年初打ち、早くも吐血。
 ボロ雑巾のようになって帰ってきました。ふ・・・

も・・・もいなす・・・66k。

そういえば、年末に勝った金額が66kであった。

打ち収めと打ち初めでプラマイ0。

・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・。

今年も元気にがんばろー。


人生、楽ありゃ苦もあるのよさ。 ランキング






 

トラウマ

明けましておめでとうございます。う!

新年を迎えたことだし、もう昔のことは忘れよう。そうだ、過去は振り返らない。過去は・・・・・・でもせっかくだからちょっとだけ。

あれは12月ももうすぐ終わるよというある日。
すでに3ユキチほどの負債を抱えた私は、半分意識喪失しながら、最後の最後にぱちんこ猪木を打ったんです。
打ち始めて3kほどで、なんと、さっくり当たってしまった。

迷わず打てよ!打てば分かるさ!

と、猪木が燃えた。・・・・ような気がした。

ここからは、確変継続80%の大連チャンモード突入!

と思っていたら、5Rぽっちで終わってしまったのね。
で、「んん????」と思っているうちに、たったの10回転で時短らしきものも終わり、潜伏確変かもしれない修行モードとやらも終了してしまったのね。

こ れ は 何 か の 悪 夢 で あ ろ う か ?

80%の大海原がそこに広がっているというのに、わざわざ20%のドブ川に落ちてしまった私。

ツライ。ツライ過ぎる。

「迷わず行けよ。行けば分かるさ。ダーッ!」
というアントニオ猪木のカーナビに従って突き進んで行ったら、壁にぶち当たって撃破しました。・・・みたいな?

そんなわけで、5R単発がすっかりトラウマになってしまった私。

399分の1とか、もう、怖くて、打てない。
たくさんのユキチを犠牲にして、やっとこさ399分の1の壁を打ち破った先にあるものが、5Rぽっちの単発だなんて。
そんな、夢も希望もない、ぱちんこなんて、ぁたし、もう・・・ううううう(涙


と、泣いてばかりで年は越せぬ。


いつ何時、誰の挑戦でも受ける!
というアントニオ猪木に再び勝負を挑んでみました。


馬鹿になれっ!

   すでに馬鹿ですっ!!


結果、

F1020432.jpg


マスクマンを倒し、悪者猪木が登場すること十数連チャン。

26,500発の出玉を得て、私の2010年は過ぎ行きました。!ふふふ


ちなみに。
私のアホ携帯は、シャッターチャンスを微妙に逃す。画像がいつもイマイチなのはそのせい。


ちなみに。
悪者猪木が、どうしても島田紳助に見えてしかたない。


そんなわけで、皆様今年もよろしくお願いします。


ちなみに。
自分のブログだというのに、いつもコメント入力を拒否されるこの頃。なぜ。

だっー!ランキング

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

