スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

隣人は密かに笑う

そうさのぉー
ワシが若い頃には、連続予告が3回も続けば、こりゃもぅ当たりじゃろーというようなもんだったがのぉ・・・。
最近はのぉー・・・3回ぐらい続いてやっとこさチョイ熱のリーチになるぐらいじゃきのぉー・・・

世知辛い世の中よのぉー・・・。


と、タイガーマスクを打ちながら、1人芝居をしていた私でありました(心の中で)。

あの擬似連・・・・
連続しそうでしないからじれッタイガー。
しかもやっとこさ3連ぐらいしても、あと1つか2つか3つの派手な演出がプラスされないと、大当たりへの道は果てしなく遠いという現実。

これでもか!というほどの予告演出&激アツリーチを何度もハズして、私はうなったね。

さすがSANKYO!(※注:褒めてません)

でも、まだマイナスもそれほどでもなかったし、初めて打つからあれやこれやの演出も楽しかったんです。(全然当らなかったけど。)

そう。
隣りに、あのおばはんが座るまでは。

タイガーマスクには、SANKYO特有のVコントローラーってのがついてるんですよ。
時々、画面に「引け!」と偉そうな指示が出て、それを引くと演出が発生したりするんですけどね。

隣りに座ったおばさんは、全体重かけてるんか?ってぐらいのスゴイ勢いでVコンを引きまくるんですよ。
もうね、そのたびに台が揺れる揺れる・・・。

・・・・加減ってものを知らないのかな?
なんかストレスたまってるのかな?
欲求不満なのかな?
うるさいな。
どっかいかないかな。
早く帰ってくれないかな。

と、すっかり隣りのおばさんに注意が向いてるうちに、

当たった。


となりのおばさんが。


・・・・なんか、やってられん。

タイガーマスクにも負けて、おばさんにも負けた私でありました。ちゃんちゃん。


力いっぱい、押すのだ。ランキング


スポンサーサイト

 

虎だ!

12月10日。ひとこと日記。


虎だ!

虎だ!

虎になるんだっ!


って、何度も煽られたけど、虎にはなれませんでした。
@CRFタイガーマスク虎よ闘え!カウント80


虎にはなれずに、

負け犬になりました。

・・・・ふっ。


つづく。

ランキング


【PR】迷わず打てよ。打てばハマルさ、ダーッ!!って、アントニオ猪木が道案内するかもしれないカーナビ


 

オトナの娯楽

ぱちんこのこと大人のごくらく・・・じゃなくてゴラクとかゆうぎっていう人がいるけど、ごらく、とか、ゆうぎ、ってたしか楽しいものだと思うんだけど、あれ違ったかな。だって私ってばいっつもぱちんこでイシキモウロウとなったり吐血したり涙で前が見えなくなったりするんだもん。おとなのごらくはきびしいんだね。

今日も私ってば2回、シにかけたの。ぱちんこで。
せいかくにいうと、わたしのユキチがシにかけたの。
ユキチがしんじゃうとあるいみ私の人生ってやつも終わっちゃうからこれまでの人生がそうまとうのように浮かんでは消えて、ごめんねユキチ、って泣いてあやまったの心の中で。

なんか今日はもうあまりにもしんどすぎて、脳みそもだいぶこわれちゃったよ。

あぁ、あの時!

ってこうかいすることが人生では1どや2どはあるけど、ぱちんこしてると1どやにどじゃすまないよね。

あぁ、あの時やめてれば!みたいな感じでもう、タラレバの嵐だよね。ニラレバじゃないよ。あれ?これってオヤジぎゃぐ。

私もね、今日、なんども思った。
吐血しながらなんども。
あぁ、あの時やめてればすこしだけど勝ってたのに。とか、
あの時やめてれば人生終わらずにすんだのに(ユキチの)。とか。


そして、さいごのさいごに、心からこう思った。



あぁ、あの時!






や め な く て  ほ ん と に よ か っ た!



って。




だって。もんなしすんぜんのとこからだいぎゃくてんで9まん勝ったんだもん。

これで年がこせるよ、おっかさん。


だけどなんかほんとにもうなんどもなんども吐血しすぎて(きもちてきに)桃色吐息・・・・もとい。青息吐息だよ。
魂半分もっていかれたかもめ。



CR戦国武将列伝 伊達政宗M-Vを打ったらね、デビルマンが何度も助けに来てくれた。
ありがとう悪魔男!
devil.jpg
ちなみに私の携帯はいつも勝手にフォーカス機能が働くため、ココだ!と思ってシャッタを切っても2秒ほどズレた画像が保存される。だから画像が汚いのは携帯のせいなのでR。


確変継続率80%超えは、10連チャンを過ぎるともう止まらないモードに入るらしい。的な。ランキング


お掃除ガール、今月はやっぱりクリスマスコスプレだったよ。

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。