

 

恐怖の連チャン

ジャンボラッシュがすごいんです。

rush.jpg


ジャンボラッシュにさえ突入すれば、確変継続率は82.8%!
もうキュインキュインうるさいぐらい。

そんなわけで。

今日もね。
キュインキュインしながら10連チャン越えて、もうすぐ20連チャン。
ドル箱がみるみる増えてもーたぁーいへぇーん!



・・・・・・・隣がね!


隣りの女の人、さっき座ったと思ったらサクッと当たってあっという間にモリモリの出玉。

でも私もね、負けてなかったんです。
連チャンし続けてたんです。

  2Rが。

なんなんだ。
当っても当っても当っても、2Rぽっきり。
電チューサポートもないから、確変の爽快感も味わえず、悶々とイライラのみが募り、隣のキュインキュインがイヤガラセのようにしか聞こえず。

確変でありながらジワジワと玉が減っていくこのストレス。

そして、出玉なく転落するこの悲しみ。

そんな展開を3回ほど繰り返し(ヒドイ)

あまりの仕打ちにココロもお財布も限界を迎えようとした時、最後のチャンスがやってきたんです。

キュイーンと3つの数字が揃ってビッグボーナス!
15R分の出玉がじゃららら~と増えて、ここでジャンボラッシュにさえ突入すれば夢の連チャンが!!


と思ったけど、突入しなかったのネ。

でもね、ひっそりこっそり確変は潜伏してて、
そこから8連チャンしたんです。


8連チャン・・・。


こいつばっかり↓2R

F1020352.jpg


「チョットだけよ」

ってほんとにチョットすぎるんだよ。
でもって、チョットだけの出玉に右打ちさせられてまた左打ちに戻らされてなんなんだ。

でも、私は希望ってやつを捨てなかったんです。
こんなに2Rばっかり偏るはずがない。
そろそろ・・・来るはず、出玉ラッシュが!


そして。

来たんです。
やっとこさ、出玉アリの当たりが!

でね、
キッチリしっかりジャンボラッシュに突入!!

ここから82.8%の怒涛の出玉ラッシュが!




そして。



85回の確変タイムを何事もなくスルーし、

私の連チャン(の夢)は終わりました。(-人-)チーン



恐ろしすぎる連チャン力。

ランキング


心拍上がった・・・・


 

攻略法はコレだ!?

先日、DMMポイントオークションでなかば意地になって欲しくもない焼きそばUFOを落札した私。 ⇒日記はこちら

そういえば、落札した焼きそばが送られてこないな・・・と思ってたら、配送手続きをするのをすっかり忘れてました。あひゃ

落札して終わりじゃないんですよね。(当たり前か!

でももーユーフォーやきそばはいーやー。
そんなに欲しくもないしさー
それよりさ、うちのテレビ、まだ地デジ対応じゃないんだよね・・・。
・・・・欲しいな。地デジ対応テレビ。
こないだ、目の前でテレビが激安で落札されてたんだよねー。
ぁれホントかな? ・・・・欲しいな。テレビ。

ということで、再び、DMMオークションで地デジ対応テレビ落札に挑もうかと思っている今日この頃。

しかし、入札するごとにポイントが引かれるDMMオークションでは、うっかりするとポイントを使うだけ使って落札できず、結局高くついてるじゃん!!

ということもあり得るわけで。

そこで、自称「DMMオークションの達人」に攻略法を聞いてみたところ、


1.ライバルが多いところは避けろ!
ふんふん・・・なるほどなるほど。
確かに、飲み物系とか食品系とかは、意外にあっさり落札できるよね・・・。

でもさ?
私が欲しいのはテレビじゃん??
・・・・ダメじゃん。


2.手動の1円単位で上がるものを狙ぇ!

手動入札のみがあるんですよね。
自動入札できず、しかも1円単位でチマチマと値上がるものは、PCの前にずっと張り付いてないといけません。
つまり、根気強く粘って、時間を制したものが勝つ!

・・・・・って、ホントか?


3.自動の終了5秒以内を狙ぇ!

自動設定してあるのは、タイムアップの約10秒前になると入札が入るらしい。
ちょっとした表示上ズレを考えて、5秒以下になったら自動が切れたと思われるのでそのタイミングで入札するといいんだとか。
・・・・つまり、時間ギリギリを狙うのがヨシ、と。


4.ポイントを落札しろ!

DMMオークションではポイントも落札できます。なので、ポイントを安く仕入れる。
例えば、10000ポイントを90%オフとか、80%オフとか、50%オフとか・・・ま、とにかくポイント額よりも安く手に入れられればお得。
・・・ということですね。

ぇー、ちなみに私も。
ポイントを安くゲットするぜい!
と入札を繰り返し、途中で根負けし撤退しますた・・・。ふっ・・・。センスなし。

と、色々とタメになったんだかならなかったんだか分からない攻略法を教えてもらったんですが、とりあえず、オークションでテレビを落札するのはいったんお預け。

なんでか?

それはネ・・・

ジャンボ尾崎が△△△で、×××だったから○○したら、もうどーにもこーにもモニョゴニョで、それどころじゃないって感じ!


※ ハマリ注意  なんかすごいの落札したら教えてくださいネ





と言うわけで、次回は、

恐怖の連チャン@ジャンボラッシュ

をお送りします。(多分

不条理って感じだったの。ランキング


 

打てば分かるさ

この道を行けばどうなるものか。行けば分かるさ。ダーーーッ!!・・ってアントニオ猪木のカーナビとか、宇宙戦艦ヤマトのポータブルナビなんてものがあるんですね。

私も、ナビゲートして欲しいんです。

この台を打ち続ければどうなるものか。
危ぶむなかれ。危ぶめば出玉なし。
迷わず打つぞ。ダーッ!!

なんてね。ふっ・・・。

そんなわけで。
10月末の某日 嬉しい話と悲しい話@ぱちんこ日記。

この日、びっくりぱちんこ水戸黄門を打った私は、なんと3ヒデヨぽっちで当たりを引いたんです。
前回、初当たりまでに82ヒデヨもつぎ込んでしまった記憶が生々しく残る私としては、ホントに嬉しい。

が。
その当たりが単発ぽっきりだったのは、ホントに悲しい。

でも、またすぐに当たりを引き戻したのはホントに嬉しい。

が。
その当たりがまた単発だったのはとっても悲しい。

でも、ヒデヨ追加投入でまた当たりを引いたのはとぉっても嬉しい。

が。
その当たりがまたもや単発だったのはホントにホントに悲しい。
そして、単発当たりを繰り返すうちに、じわじわ~~っと負債が膨らみ、気がつけば23ヒデヨモイナス・・・。
悲しい・・・・というより、やるせない。そして軽くムカちゅく。

なんだかもう水戸黄門にイヤケがさした私は、2k分が残ったカードを持って台移動。

  ジャンボ尾崎のなんとかかんとかって、ワケの分からない台を打ったらね。
  わけの分からないうちに3万負けてた。

って、前々回の日記に書いたその台に、なんとなーく座って打ち始めたら。

なんと、1kで当ってしまった嬉しすぎる話。

そして、前に打ったときは3万ほど使って2Rぽっちの悲しすぎる出玉1回ぽっきりで終わってしまったというのに、今回は15Rのちゃんとした出玉。
そして、よく分からないけど確変がじゃんじゃんバリバリ継続し、嬉しいどころの話じゃないって感じ?

そんな私の最後の悲しい話は・・・

「閉店時間ですので、ここで止めてください」

と店員さんに止められて確変を残して終わらざるを得なかった、という話。

打ち始めたのが21時40分頃だったんですよね。
そこから確変を引き続け、右打ちのスピード消化にも助けられて14連チャンしたんです。

ふふふふ・・・・・。


・・・あれ?
悲しい話っていうより、また軽く自慢になっちゃった!

ちなみ。正しくは、パチンコ ジャンボRUSHって名前デス。

ジャンボ尾崎はプロレスラーじゃないんだよ。 ランキング



【PR】勝利までの最速ルートを教えて欲しい・・・ポータブルナビ

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

