

 

さよならエヴァ・・・

今日という日は、


新エヴァを打って

1kで当たって確変引いて

加持さん全回転も見て調子にのって

こんな写メとか撮って浮かれていたら

エヴァ06


出玉全部のまれて

1000回ハマッた辺りでやっと当たって。





単発が。



さらに600ハマッてリツコさん群とアスカ群をはずして死亡遊戯確定。


って感じの1日ですた・・・。


かぁさん・・・
ぁの扉の向こうには、魑魅魍魎の世界が広がっていたよ・・・。


グホッ(吐血  ランキング



 

イタイkiss

それはナシでしょ、ナシ!

ってゆーリーチや予告がいっぱいある最近のパチンコ演出。

そんなわけで、今日もある意味、イヤーな感じの脳汁がだだ漏れたリーチをご紹介します。

CRイタズラなkissという、一昔前の少女漫画の王道を行くようなやつを打ったらね、

派手な演出を経て、主人公の二人がキス・・・。

ドクンドクンドクン
って胸の鼓動が高鳴りながら、数字がどんどん変わっていって、そしてとうとう!
二人がキス!!
数字が3つ揃った!
やた!当たった!?

って思ったらさー、

はっ!!夢!?

ってドジでマヌケな主人公が夢から覚めて、3つ揃った数字もなかったことに。

・・・ホントに、意地悪というかエゲツナイというか人の神経逆なでしてくれるってゆーか、イヤな感じですよね。
キスが成立したら当たりでいいだろー、当たりで。

「そんなに人の心をもてあそんで、何が楽しいのよっ!」

って、9連チャンしたあとじゃなかったら叫んでたかもなのねー。


チープな感じがいとおかし。
20100614185201.jpg

でも、また打つよ。

ランキング

 

竹内力じゃけー

あー。なんか、清々しいね!


竹内力のムラマサって台を打ったんです。
この台ね、なんと連チャン率90%!

きゅうじゅっぱーせんとって、どんだけー?(古

でも、90%にたどり着くには、まず、397.40分の1の壁を突破しなきゃならないんですけどネ。

でもほら、私が打てば、あっさりと確変で当たって ↓

CR竹内力2


全部「7」でハズレようがなかったりして↓

CR竹内力1



連チャンだるま(左下に注目よ)も順調に増えてって
CR竹内力


あっという間に1万発オーバー。


あー、なか楽勝だなー。


って思ってるうちに、全部のまれてね。


その上、なんでか、お財布の中のユキチが全部消えちゃった。


一文無しって、なんか、


清々しいよね!


涙の⇒ ランキング





 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

