スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ツンデレらBoy

今日はね、CRシンデレラボーイを打ったんです。

夕方頃にふらふらーって行ったら空いてた1台。

なんとかモードに入ってるらしく(もちろん通常)、
ミッションをクリアするといいことがあるらしい。

報酬額70%オーバー!
なんて景気のいい数字が出てるけど、これはなんだろー?
リーチの信頼度なんだろーか?
と、なんせ初めての台だから色々な「???」を頭に浮かべつつ、ストロークを調節してたんです。

そしたらね、
画面が急に賑やかになって、擬似連が2回ぐらい続いて、「依頼達成」の文字が。

ミッションクリアしちゃったらしい。
ということは・・・・
当たるの!?
当たっちゃうの?


しかも、画面にでっかく報酬額70%と赤文字が。
そして、移行したリーチも、いかにも強そうなボスとの対決リーチ。
さらにセリフは赤文字。

熱い。
これはやっぱり熱い。
気のせいか、両隣りのおじさんが送ってくる視線も熱い。

当たる気満々で見てたらね、サクッとハズレますた・・・。

その様子を見てた左隣りのおじさんが、大きく首を左右に振って深い深いため息とともに去って行きました。

どうやらおじさんの希望を打ち砕いてしまったらしい。

多分、あのおじさん、
「こんなすごいリーチが来ても当たんねーのかよ・・・・。もうダメだ・・・オレはもうだめだ・・・」

的な気持ちを味わっちゃったんでしょーね。(激しく想像
・・・ぃや、ほんとのとこは知りませんけど。

それにしても、「ミッションクリア=大当たり」じゃないのー?
と思いつつ、リーチガイドに目をやると、

「ミッションクリア=大当たりの常識を覆す!」

って書いてあるじゃないですか。

そこは覆しちゃいかんだろ!

って、ひとりツッコミ入れておきました。


いかにも熱そうなリーチをはずしたといっても、まだ打ち始めたばかり。
投資額はわずか1ヒデヨ。
それほどのダメージもなく打ち続けていたら、
また、さっきの何とかモード。
依頼人から調査依頼を受けると入る演出らしい。

今度は、ランク(だったかな?)が、「A」になってて、報酬が「大当たり!」になってるじゃないですか。
ということは、これでミッションクリアすれば、ホントに大当たり。・・・のはず。
でもきっと、ミッションクリアしないままモードを抜けるんだろうな。

って思ってたらね、

依 頼 達 成!!


なんか、あっさり当たっちゃいました。

単発が。


そして、時短中に単発。
時短抜けて単発。
のまれて単発。

・・・・・。

単発神、舞い降りる。

単発のおかげで徐々に負債額は膨らみ、2ユキチのマイナスを覚悟したところで、なんとか再び大当たりゲット。

例の、あれ、単発ってやつ。

ダメだこりゃ。

って諦めたけれど、
そこから、時短で再び単発を引き戻し、
また時短で単発を引き戻し、
やっとこさラウンド中にBigに昇格し、
次の当たりはまたまた単発で・・・・

というような、もどかしい展開の末、奇跡の19ヒデヨ、プラスなり。

頑張った!(・・・ような気がする)


 さぁ⇒  ランキング




スポンサーサイト

 

銀より金

2週間ぶりぐらいに勝負へ行った私の、悲しいニュースといいニュース、どっちが聞きたい?


どっちも興味ねーよ。
って人は、お引取り願うことにして、まずはいいニュース。

CR銀と金ってゆーのを打ったんですよ。
そしたらね、わずか3kぽっちで当たって、

16連チャンもしてしまった。

しかも、全部15ラウンドだったというラッキーな引き。

・・・・ぁれ?
なんかいいニュースってゆーより、軽い自慢みたいになっちゃって、ゴメンあさーせ。



じゃ次は、悲しいニュース。

パチ屋の自動販売機で缶コーヒーを買って、

お釣りを取り忘れまぴた。

880円。くぅー!


なんでしょー?
6万勝った嬉しさよりも、880円取り忘れたことのほうが悔しくて仕方ないこの気持ち・・・。

あぁ、女心は複雑(違


ふぅー・・・。  ランキング


 

信長さまー

喉元過ぎれば熱さを忘れるっていうじゃないデスか。

負けた痛みも、そのあとにちょっと勝ったりしたらすぐに忘れちゃうんですね。
そんな、ホントに都合のいい脳みそを持った私だから、
また行きました、キヨシに会いに。

CR氷川きよしに勝たせてもらいに。

私の綿密な計画では、

3枚のヒデヨがサンドに飲み込まれたぐらいで、
シャキーンとかキラーンとかいって画面がにぎやかになり、
キヨシが華麗に歌って3つのおんなじ数字がピタリと揃って銀玉じゃららら~!

の、はず。

が。

ヒデヨが4枚飲まれても5枚飲まれても6枚飲まれても何も起きない。

人生は思い通りに行かないものだから。
と、気を取り直して打ち続けてみたものの、
あとから来て隣りに座ったおばさんが、速攻で確変を引いたのを見たら、一気に萎えた。

こうなったら、愛だろ愛、と慶次勝負。

でもね。
きよし以上のヒデヨがサンドに消えたって言うのに、なーんにも起こらない。
ノーマルリーチすら起こらないし、回りムラもひどいし、隣りのタバコはケムいし、このまま粘ったところで夢も希望もないような暗澹とした気分になったところでヤメました。

ここまでの負債が2ユキチ。

・・・・浅い。
まだ、傷は浅い。
ヤメるなら今だ。




と思いつつ、CR真・本能寺の変ってやつを打ってみたんです。
確変突入率85%ってのに魅かれて。

でもね、打ち始めてすぐに気づいた。
この、確変のST104回って・・・・
STって・・・・
もしや、この回数以内に当たらないと確変はチャラってやつでは・・・
過去、何度も痛い目にあった、あの確変の回数限定のタイプ。

あー失敗したかも。

と軽く後悔していたら、保留ランプにレインボーの蝶が止まったんですよ。

これはもしかして熱い演出じゃないのだろーか。
と思って見てたら、金ぴかの襖がバシっと閉まって、スーパーリーチへ。

リーチガイドを見てみたら、この金ピカの襖は「激熱!?」って書いてある。

レインボーに激熱・・・これはもしかしてもしかするとぉ!?
とドキドキしながら見てたら、7で当たってくれまして。
6連チャンしてくれまして。

ぃやそれにしても、なんか盛り上がらない台だなーなんてバチ当たりなことを考えながら勝負続行していたら、すぐに引き戻してくれまして。
3連チャンしてくれまして。

意外にあっさり17ヒデヨプラスで終了。


ふぅー・・・。  ランキング

 

パチンコ脳だからさ。

一昨日、旅行から帰ってきてね。

久々に勝負じゃ!

ってぱち屋に行ったら、お財布からユキチが5枚、消えた。


リベンジじゃ!

って昨日も勝負に行ったら1kで確変引いて、

さすが、ぁたし。

って自画自賛してるうちに、


3ユキチ、消えた。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。

あそこ、ブラックホールだったのかな?


そんな感じのゴールデンウィークを過ごしてるワタクシですが皆さんお元気ですか。

さすがに旅行でお金使って、2日で8万も負けたらもぅお金がナイ。

お財布にもないけど、銀行にもナイ。

今月って確か・・・まだ始まったばかり。
まずい。
これはマズイ。
かなりマズイ。
今月は予定がいっぱい。
お金もいっぱいかかる。
どうしよう・・・。

と顔面蒼白になっても後の祭りってもんです。

あぁ。お金がナイ。
と思いながら、夕飯の買い物に出かけた今日。

全財産、1ユキチと7ヒデヨ。

貧乏だから、夕飯は粗食にしよう。

と思いながら信号待ちしてたはずなのに、気がついたら氷川きよしの前に座ってた。

樋口一葉さん1枚で当てる!
と、私のパチンコ脳が燃えたんです。
文無し寸前に追い込まれたときの私の勝負強さはハンパない。
これまで何度、死の淵から生還してきたことか!

・・・・と、死亡遊戯で終わった時の記憶はすっかり削除され、都合のいい記憶だけが残る私のパチンコ脳。

でもね。

多分、ちょっとぐらい頭おかしくなかったら、勝負なんてできないですよね。

だって。
1000回ハマることなんて珍しくもなんともないし、
それを5kぽっちで当たりを引く気満々だなんて、我ながらオカシイ。

そして、
ほんとに2kで当たりを引き当てて(単発だったけど)
そこから、怒涛の引き戻しを繰り返し、結局、

5万も勝ってしまった

なんてゆーのは、やっぱりパチンコ脳のなせるワザ。


希望は捨てちゃいけないぜ。


また調子にのっちゃうなー ランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。