

 

灼熱タヌキ

今日ね、暴れん坊将軍を打ったらね、

またあのタヌキみたいなキャラが出て、メラメラと燃えてた。

でもって、

灼熱

って書いてあった。

し ゃ く ね つ !

あらどーしましょ。
また当たっちゃうゎ―。

と、今日も打ち始めて1ヒデヨぽっちで大当たりを引いちゃった(1セットだったけど)私は余裕で見てたんです。

当たる準備万端。

だって、灼熱ですよ?灼熱。
焼けつくほどに熱いんです。熱さ最高潮!なんです。
これもう、プレミアでしょ?

みたいな気分でいたんですけど、
それにしては、演出が淋しい。

もっとこう、ぎらーん!とかジャキーン!!とか
ピカピカピカー!とかきゅいぃぃぃぃぃ~ん!
とかあってもいいのに、なんか静か。

いやでも灼熱だし・・・・と思ってリーチを見守ってたら、

ハズレましたヨ。

びっくりするぐらいあっさりと。

ぁり???
吐血率ナンバー1の藤商事にしては、ずい分あっさりしたハズれ方…。

いつもなら、ひっぱるだけ引っ張って、期待最高潮でバス!っと切られる、みたいな感じなのに。

おかちい。

ところで、あのタヌキみたいキャラ、「灼熱くま」っていうらしい。

くまかよ!
ってそこじゃなくて、

灼熱ってなんだよ!? と私は思ったんですよ。

「熱い」と「激アツ」なら、絶対に激アツが熱い。
でもって、「激アツ」と「灼熱」なら・・・灼熱がアツイ!
と私は思うんだけど、なんだこの「灼熱」の扱い方は?
おかしくないか?
もっとこう、思わず吐血しそうな演出じゃなくていいの?


と、「灼熱」と「吐血」との関係を延々と考えているあいだに、

2ユキチ消滅。


チーン

・・・・極寒。

ひゅぅるり~~ ランキング


 

ミラクル!

今日ね、ミラコー!!キラキラなことがあったんです。

暴れ坊将軍を打ってみたら、あんまり回らない。
なので、1ヒデヨ分だけ打って、ちょっとトイレに。

で、戻ってきて打ち始めたら、
一発目の玉がチャッカーにスポンと入って、リーチ!

これだけでも、なんだかきもちいー。

したらば、閉まったふすまにタヌキ??みたいなキャラが描いてあって、
「あっつい。あっつい。」
って書いてあった(ようが気がする)

なんせ、初めて打つ暴れん坊将軍。
何が熱くて何が熱くないのか分からない。

熱いよ!激熱だよ!
なんて言っても、信用なんかできない。
なんせ、敵は藤商事ですよ。
吐血率、かなり高し。(注:自分比

と思って見てたらね、

当たった。

ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

ざっつ、みらこー!!

ビバ、トイレ休憩!(違


で、よく分からず打ってたんですけど。
暴れん坊将軍って確変で当たると、すごい勢いで玉が増えるんですね。
あっというまに10,000発突破しちゃいました。

まさに、暴れん坊…。

なんか、楽勝じゃね?

って思って打ってたんですけど、
連チャンフィーバーが終わったとたん、

暴れん坊、なりをひそめる・・・。

とても同じ台とは思えないほど静かになった暴れん坊に
500回転でさよならして帰ってきました。

時給21ヒデヨ×1h


じゃきーん!⇒ ランキング

 

ぱちバカ日誌

もぅ、ほんとに世の中って理不尽なことだらけデスヨネ。

どんなに努力したって報われるとは限らないし、
あとから来たのに追い越されたり、泣くのがイヤならさぁ歩けってまた追い立てられたり。

ほんと、世知辛い世の中ですヨ。

でもね。

たまにね、

いやほんとに、たまーに、

努力が報われるっていうか
神様は見てたのねっていうか、
そんな時がありますよね。

そんな時を強く感じるのって、例えば・・・

一昨日のパチ勝負?

あの日はね、新台がいっぱい入ってたんです。
遠山の金さんと暴れん坊将軍と釣りバカ日誌。

なんか、どれもオヤジ臭が漂うような感じの。

で、金さんが1台空いてたんで打ったんですけど。

つまらなかった。
当たってもつまらなかった。
時短がなくてヤメ時が分からなかった。
入口近くで寒かった。

と、いまいちノリきれなくて4ヒデヨの負債に減らしたところで終了したんです。

まだ、時間もあるし。
新台、打ちたいし。
と思ってたら、釣りバカがあいてるじゃないですか。

なんか、新台初日とは思えないほどの淋しい雰囲気。
でも、気にせずに打ち始めたんです。

ところで。

最近のパチって、事前学習が必要ですよね。
2Rランプがついても確変じゃないときが多々あるし。

で、この釣りバカも、よく分からないモードが。
前原モードとかスーさんモードとかに突入したとき、
アタッカーがパカパカパカパカ開く時があるんですよ。
あれは、開くって言うのか、開くふりしてやっぱり閉じちゃうっていうか。
どっちにしても、明らかに挙動不審。

これは、こっそり潜伏確変になったのかな?
それとも、だましモードかな?

なんて思いつつも、やめるにやめられない。
だから打ちました。

そのうち、負債4ヒデヨだったのがいつの間にか1ユキチに昇格し、2ユキチになり…。

その間、左隣りが大当たりして、ついでに、あとから来た右隣りも大当たりして、
淋しく私だけ取り残されるという悲しき黄金のパターンに。

・・・軽くいじけた。

そして、あとから来てサクサクッと大当たりを引いた右となりの男を軽く憎んだ。
だって、ピンクのモコモコ帽子が気持ち悪かったから!

負けたくない。ぃや、ぜってーに負けねぇ。こんなピンクの変な帽子をかぶってるような男には負けたくない。

と八つ当たりちっくなライバル心を持ち続けながら打ってたらね、

当たってくれたんですよ、確変が。

どーだ!!!
って心の中で隣のピンク帽子に言ってみたときには、ヤツはもう立ち去ったあとだったのが無念といえば残念。

それから、ワタクシ。
まさかの怒涛の連ちゃんを致しまして、

8万5千円の換金で5万6千500円ゲットン。ふはははー!


でも、時短終了後に、またあのアタッカーパカパカ付きのなんとかモードになって、
これまたやめるにやめられず1ユキチぐらい無駄に打ってしまったというワナ。


そういえば、ブログの更新するかわりにツイッターで・・・・なんて思ってたんですけど、
大当たり中になんてつぶやいてらんねー。
ということが判明。

とりあえず、頑張ってつぶやいてみたのをのせときます。


Tue, Jan 12



  • 14:03  今から勝負なぅ。がんばるどっ!

  • 14:40  遠山の金さん、暴れん坊将軍、釣りバカ、おっさん系の新台ばっかデス

  • 16:46  金さん……時短ないのですね。4連チャンで微妙な負けでふね

  • 20:51  止まらないの。確変が。



 止まらないの⇒ ランキング

 

ツイッターでいこう

明けましておめでとうございます!


って、いつまで言っていいんですかね?

よく分からないけど、今年もよろしくお願いします。

ブログの更新、がんばります!
と言える自信がまったくナイので、
今年は、つぶやこうかと思ってます。

そう、つぶやきといえば、ツイッター。

皆さん、ついったーしてます?

私はお仕事関連で、毎日、つぶやきまくってます。

うっかりすると、ツイッターという名のチャットになって、
肝心の仕事がまったく進んでない!という状態に・・・。

そんなわけで、ブログを更新する気力がナイ私は、今年、
パチ勝負中のつぶやきをまとめてブログに投稿しようかと思ってます。


つぶやき始め。

Tue, Jan 12


  • 01:26  明日は、めぞん一刻でリベンジするだす。

  • 01:27  ドラマティックぱちんこ。まさにドラマティック・・・

  • 01:28  6万買った次に日に、8万負けた・・・。ふふふふ・・・

  • 01:54  そんなわけで、ツイッター パチンコバージョン始めました。よろしくお願いします♪



follow me!↓
Twitter Button from twitbuttons.com


お年玉ポチとか? ⇒ ランキング

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

