

 

そんなこんな

ブログって書いてないとほんとに何を書いていいか分からなくなっちゃいますね。

ぱちんこ日記もネタがあり過ぎて、逆に何を書いていいのやらって感じで。

んー。
ベルバラで6万勝った話とか聞きたい?
じゃ、ドリフで8万勝った話は?
じゃ、シティーハンターで15連チャンした話とかは?
ぇ、それとも控えめに・・・萌え剣で13連チャンの話?
エヴァで16連・・・・ってもういい?

それとも、いちゃつくバカっプルがドル箱を積み上げる隣りでキカイダーを打った私は憐れみの視線を浴びながら根性で1200回もまわしたけど結局ユキチ殲滅でキカイダーよりも隣りのバカップルに大きな敗北感を感じて泣きながら帰った話とか?
3日かけて15万の勝利金を手にして調子にのってたら同じく3日ですべてを無にした話は?
それともバカボンでアボーンだった話とか、
4万負けて帰ろうとしたとこで潜伏引いて心の中で小躍りしながら打ってたら300回もハマッて挙句に単発で終わってだったらあそこで潜伏引かないほうがマシだったじゃん!って憤った話とか


・・・・思い出したら泣けてきた。


そんな感じで相変わらず浮き沈みの激しいぱちんこを吐血しながらも楽しんでる今日この頃。

次回の更新は梅雨明け頃です。

あでゅー



 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

