

 

ぶたの貯金箱


どーも、ブタです。
blog 007



いつもおなかをすかせてます。ぶひ。
blog 006

このまるっこくて愛らしいボディの中はいつもカラカラです。


そう言えば。

こないだ、ぼくのご主人様が「10%貯金」ってやつを始めたんです。

なんでも、
勝負に勝った額の10%をぼくのお腹の中に入れてくれるらしーんです。

勝たなかった日は500円。

だから、ご主人様がその勝負ってやつに行けば、とにかくぼくのおなかは満足なはず。


で。

10%貯金ってやつを始めるぞ!
って宣言した日から、

3日ほどでぼくのお腹はいっぱいになりました。

ニヤニヤ顔でご主人様が言うには、
「もう1万も貯まっちゃったね(。-∀-)ニヒッ♪ 」
だって。

あー幸せ。
ぼくも幸せ。B.B.さんも幸せ。人類みな兄弟。

こんな幸せな日がずっと続けばいいな。


って思ってた4日目のこと。


ぼくのお腹にある黒いゴムのフタがパカッと空けられて、
お腹につまってたお金が全部取り出されちゃいました。ぶひひっ?
・・・・ぁり?

確か・・・・勝たなかった日でも500円って約束が・・・・・。

ちょっと文句を言おうと思ったけど
涙目のご主人様の顔を見たぼくはすべてを察しました。


・・・・コイツ、文無しになるまで負けやがったな。



勝負の世界って厳しいよね。ランキンぐ



 

それも愛

ねぇ、って何?

愛は幻?

人は愛ゆえに傷つき、それでもなお愛を求め、

そして愛ゆえに愛を捨て・・・・

あぁ、ワカラナイ。

愛ってなんなの。

私だって愛を信じたい。

何者にも負けない、強い愛を・・・。

でも・・

でも・・・・


愛は滅びぬとか言いながら


あっさり負け続けるあの男のせいで、もう愛なんて信じられない。


だいだいさー?
生きるか死ぬかって戦いのさなかにさー
愛がどーたーらこーたらってさー
そんなぬるいこと言ってるからダメなんじゃないのか眉毛? あ?


 あまりのやられっぷりにやさぐれた@北斗の拳


秘孔を突かれました。ランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

