

 

アルプス

ピーター!

 ハーイジー!

立った立ったクララが立った!(分かる人だけで。

標高約3400mのスイスアルプスで抱き合う謎の二人↓
P9250026.jpg



姪っ子に「ぶーぶー」とか「ぉい、ぶーこ。」とか呼ばれて
素直に「はい」と返事してしまうこの頃、みなさんお元気ですか。

そんなわけで。
セレブと噂のワタクシ、ただ今、姪っ子と姉(姪っ子にとってはママ)と母との4人でヨーロッパ旅行中です。

現在、ドイツ留学中の姪っ子。
遠い異国の地、まだ言葉もうまく通じず、ドイツ人は無愛想で冷たい・・・・。
スーパーで買い物をすれば、お釣りはないよ!とレジのおばさんに怒鳴られる・・・。
ヒュルリ~と冷たい風が心に吹きすさび、淋しさと心細さに涙がこぼれる・・・
そんな毎日の中、彼女の淋しさを癒すのはブログなんだそうですよ。

泣けるじゃないですか。
ぱちんこのパの字も知らない姪っ子が、遠く離れた異国の地で、叔母である私のぱちブログの更新を楽しみにしてるだなんて・・・。ぅぅぅ(感涙

と思ったらね。
なんかね、話をよく聞いたらね。
く○どん、○いどん、くい○ん、って名前がやたら出てくる。
・・・・・ぁり?
どうやら更新を楽しみにしてるのは、私じゃなくてくいどんのブログらしーです。

あぁ・・・
まぁね・・・
ぅん・・・



ぇー。
そんなこんなで、今日はパリのホテルにいるわけですが。

「ぶーちゃんのブログも、どっかで更新を楽しみにしてる人がいる(かもしれない)から更新しなよー」
と複雑な励まされ方をして、夜中に1人PCに向かう素直な私なのでした。
それではまた!



ランキンぐ


 

今 会いにゆきます

rerere1.jpgおぉ出かぁけでぇすかー





mama.gif
えぇ。


ちょっと

 ヨーロッパまで。



ってことで、明日、ドイツへでっぱつします(・o・)ノ

予定としてはスイスでハイジと白いパンを食べ、
フランスでパリジャンと恋に落ち
ドイツでビール飲んだくれ。

スミマセン、ほんとセレブで。 おほほほ。


また会う日までごきげんよう ランキンぐ



 

暴走

「油断していると痛い目にあうぞ」

と、したり顔のおっさんに言われたよ。

ちっ。

レイ背景4回出現するも一度も当たらず、さらにシンジ群も2回ハズした私に、

油断などナイッ!!!

と、冬月のおじさんにキレてみた日曜日。


ぁれは金曜日のことでした。
「明日、そっちへ行くんで一緒に打ちませんか!?」
と届いたブロ友Yさんからのメール。

えー。突然そんなこと言われてもぉー
軍資金がぁー・・・・・・・・慶次でいっぱい勝ったからちょっとあるけどぉー
でも予定がぁ・・・・・・・・なんにもないけど?

ってことで、二つ返事でOKしノリ打ちしたんです。

でね。
ほんとはね。
北斗が打ちたかったんですよ。
でもイッパイで打てなかったわけですよ。

で。何を思ったかエヴァなんか打っちゃいまして。

で。打ち始めたら100回転ぐらいでYさんが当たってくれまして。
こりゃ負けらんねー。
と打ってたら、保留がついてるのに画面が停止。
ぁれ?
と思ったら暴走で5連。幸先いいねー、と気分よく打ち方続行していたら
またもや画面が停止。
あれ?
と思ったら暴走で4連。
その後、
あれ?⇒暴走⇒3連
ぁれ?⇒暴走⇒11連

って楽勝すぎる展開の結果、25000発オーバーで終了したですよ。

ぃやー。すごいよ、私。
やるじゃんエヴァ!!

ぇーと。
最初に2万つかったから、8万の勝利ね。

でもって。

Yさんの損失補てんに6ユキチね。

・・・・隣りで打ってたYさんたらば
やっとこさ当たって単発。血を吐きながら当たって単発。

・・・・勝てやしねぇ。

そんなこんなで結果的にはプラスで終わったものの、なんかこぅ・・・スッキリしないって言うか・・・負け犬気分って言うか・・・勝負に勝って戦いに負けたっていうかよくわかんないけど悶々としちゃったわけで。

私のぱちんこ脳とYさんのぱちんこ脳が、
「明日も闘いましょう」
って結論にいたったところで、日曜もエヴァ勝負。

「なんか今日は、昨日より全然さわかやかな朝ですよ!」

てなことを言ってたYさん。

8時間後には、
2人とも血の気のない顔で、爽やかさのかけらもなくなっていたわけで。

合わせて8ユキチの負債を負った2人は
「打たなきゃよかった」「やっぱり今日はヤメときゃよかった」
と、言ってはならないヒトコトをぐっと胸のうちに押し込めて

「じゃ
「じゃ

と、短い挨拶をしてお別れしたのでした(淋

さよならエヴァ・・・・・

さよならユキチ・・・

さよならYさん・・・(違


さよなら。 ランキンぐ


 

女のコ

オカマだって、

  女なのよーっ!!



・・・きっとそうなんだろうね。
心は女性なんだろうね。
女性として接するべきなんだろうね。うん。

と、頭では分かっていても・・・。


いつも行くぱち屋で、よく見かけるガタイのいい女の人(に見せてる男の人)がいるのですよ。
身長180cmぐらいで体重・・・はよくわからないけど、デカイ。がっしり。たくましい。
でもって、いつも化粧バッチリ。
素肌がまったく透けないほどにファンデーションを厚塗りし、アイメイクもこってり。
足首までのロングスカートが定番。

絶対、オカマ。
もしくは手術前のニューハーフ。

と、私はにらんでる。

昔、よく遊びに行ってたお店のオカマちゃんやニューハーフの皆さんと同じニオイがぷんぷんするから。

でも、確信は、ない。

まさか
「ニューハーフですよね?」
って聞く訳にもいかないし。

それに、そんなことはどうでもいいことだし。

でもですね。

こないだ、パウダールーム(別名トイレ)のドアを開けたら、そこに彼女がいたわけですよ。
「ほんとは男」
だと私が信じて疑わない彼女が女子トイレに。

マジでビビった。

数年前、
スーパーの女子トイレで
「見て見てコレ見て。ぐへへへへ」
って変態露出男に遭遇した時と同じぐらいビビったですよ。

だけど、考えてみたら、
「女」なんだから女子トイレに入るのは当たり前。

・・・・と頭では分かってても、やっぱり女子トイレで2人きりになるのはなー・・・(困



そんな昨日。

ぱちの方はどうだったかと言いますと。

慶次を打ったらば6ヒデヨで当たって20回継続して7万勝った。

という、なんのドラマもない稼動でした。


 ・・・・・ぐへへへへへへ(嬉


なんかスミマセン。 ランキンぐ


 

死兆星

小十郎・・・・

わしの隻眼はモノが見えぬ。

だが・・・・

 死兆星が見える!


北斗の拳を打ちながら、頭に浮ぶのはなぜだか伊達政宗@花の慶次。

同じ400分の1なら慶次を打てばヨカッタ・・・
と、ノーマルリーチすらろくに来ない北斗の拳を打ちながら、私はそんなふうに思ってたわけで。

めくるめく確変の嵐。溢れる出玉。瞬く間に積み上げられるドル箱タワー!

・・・そんな82%の確変継続率に夢を託して撃ち始めた北斗の拳だけれど、
右隣りも左隣りも1500回転オーバーのハマリ台。
2000回転突破の激ハマリ台もちらほらと。

夢見る確変継続率80%の切符を手に入れるには、
400分の1の壁をなんとか突破しないといけないわけで。
が。
それはとてつもなく分厚い壁らしい。

1ユキチ、2ユキチ、3ユキチ・・と溶けていく中、私の胸に浮ぶドス黒い不安。

・・・・・一生 当たらないかも。

どんな熱いリーチが来ても当たらねー。
ってウワサだけれど、私の台にはリーチすらこないよ。
3ユキチが昇天する間、ちょっとマシなリーチって言ったら、風とか雲とか、やっとこさサウザー。

・・・・まったくもって期待薄。

もし当たっても・・・単発とかだったりしたら・・・したら・・・(グホッ 想像だけで吐血。

そんな不安に怯えつつも、4枚目のユキチをサンドに入れて打ち方続行。
そして、そのユキチも全部溶けた。
4ユキチ昇天とともに、私の意識も昇天。

上皿に残った銀玉がのまれていくのを見ながら、
行くとこまで行こうか。
やっぱり今日はもぅやめとこうか。
と、脳内会議。

そしたらね。
ジャギリーチとかになったよ。

あ。
今日はじめて見るりーちだ。

なんて、意識モウロウと見ていたら、

当 た っ た。

当たった?

  当たった!

82%夢の切符をゲットだ!

あとは私のヒキで軽く10連チャンとかさせれば余裕でプラス領域。

フフフフフ(笑


って、思ってる間にね、

バトルが終了したよ。

あり?

実は私、よく分かってないんだけど、
ぇーと、
5Rと16Rがあって、えーと、私は今、5Rで当たったけど、眉毛が勝ち続ければ確変継続で、
負けると終了で・・・あり??・・・今、眉毛があっさりバトルに負けたけど・・・
ぁれ?バトルに負けても内部確変とかなのかな?
多分、きっと今、時短に見せかけた確変状態なのかな??だよね?まさかね?
5ラウンドぽっきりで終わりなんて、そんなオチは・・・

まさか・・・・

ま  さ  か。

はい。その、まさか。

5ラウンド1回こっきりで終わっちゃったのね。

フフフフ

・・・・笑うしかナイ。

こんなことなら、むしろノーボーナスで終わったほうが精神衛生上、よかったのでは・・・。

心の中で泣きながら、わずかばかりの出玉を消化したよ。

そしたらね。

世紀末モードに突入したんですよ。

世紀末モード。だからナンナンダ?
って感じの意味なしモードなんですけどね。・・・ほとんどの場合。

でもね、
今回の世紀末モードはね、
2Rランプが点灯したんですよ。

2Rランプが点灯したということは・・・これはもしかしたら・・・・確変になったのでは???

あぁでも、慶次みたいに2Rランプが点灯しただけじゃダメなのかも。
これもやっぱりガセなのかも。

でも。

でも。
私は可能性に賭ける!

ってことで、最後のユキチをサンドに投入。


そして、1ヒデヨが消え、2ヒデヨ、3ヒデヨ、4、5、6・・・と傷口を広げながら、
「さて問題です。このあと、私はどうなるのでしょうか?」
と、一人Q&A。

1.当たらないままユキチ昇天。私も昇天。生ける屍となる。
2.ユキチが消えるところで大当たりゲット。が、しかし。またもや5Rぽっきりで再起不能になる。
3.無事に大当りをゲットし、めくるめく確変継続82%の威力を存分に味わう。

答えは。





    



  3だ!


ラスト2ヒデヨまで追い込まれたところで大当り。
また5R・・・と思いきやハイパーボーナス!
それからは、波にのっちゃったみたいでハイパーハイパーまたハイパー。
バトルに負けてもほんとは確変。またまた継続、出玉ジャラジャラ~
あっという間に48ヒデヨの負債を相殺し、プラス35ヒデヨまで挽回です。

脳汁出ちゃった。


ランキンぐ


 

その気にさせて

ぼぼぼ ぼ ぼくは

が がが が がせ当たりは

  きききき き きらいなんだな。


ひひひ ひとを

だだ だ だましちゃいけないんだな。


ジュラシックパークを打ってた(私の中の)裸の大将がそう言ってたよ。


まったくだ。 ランキンぐ

 

そこに触れたらあとはもぅ・・・

七人の侍に


メッタ切りにされた今日この頃、皆さんお元気ですか。

このままじゃ悔しい。
リベンジじゃ!

と再び勝負に挑んだら、またもや滅多切りにされてもぅ一滴の血も出やしねぇ。


七人の侍に登場するキャラたちが、
「もう食べるコメがねぇだ!」とか
「コメが盗まれただ!」とか
「このままじゃ死ぬしかねぇだ!」とか
そんな感じのビンボーくさいセリフを吐いてましたけど。
それを見るたびに、私も心の中でリフレイン。
「もう食べるコメがねぇだ!」  ・・・もぅ打つ金がねぇだ。

「このままじゃ死ぬしかねぇだ!」  ・・・・オラもだ。

そんなツマラナイ一人会話でハマリに耐えてる中、
あとからやってきてサクッと大当りをかました隣りのおっさんが、同情の視線を向けながらこう言ったんです。

「ぃやー
それにしも当たんないねー?(オレはサクサク当たってるけど※)
そのリーチでハズすなんてひどいねー?(オレ様は当たったけど※)」

※私には聞こえるオッサンの驕れる心の声

あーうざい。非常にウザい。
と思いながら、一応、「はぁ・・・。」とか「そーですねー」って大人の対応をしてたんですけどね。

調子にのったそのオッサンたらば
「もっとこの辺を狙ったほうがいいんじゃないのかなー?」とか言い出しやがりまして、

そんでもって、「結構ハマってるみたいだけど(オレ様は千円しか使ってないけど※)

いくら使ったの?

って。 ・・・・・カッチーン(怒

余  計  な  お  世  話  だ。

どうやらこのオッサン、大事なことがわかってないみたいなので、ここは一つ、あの方に言ってほしい。

いいかキサマら
yukimura.gif

人間には触れちゃならねぇ 痛みがあるんだ!


・・・・34ヒデヨモイナスですた。

まだまだ! ランキンぐ




 

ルーサー

ぱちんこには負けたけど


人生には負けないぞ!



あまりの負けっぷりに、危うく人生を見失いそうになった夏のある日、悔し紛れに叫んでみたよ。


・・・そんな自分にちょっと引いたよ。



次回の女王ぱち。は
「地獄を見た女」
「地獄から生還した女」
「修羅場ラバンバ」
をお送りするかもしれません。 んッがッんっんっ(分かる人だけで。


ランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

