スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

デラシネ会 夏の思ひ出

一時的にネットがつながったので、チャチャチャッと更新を。
ご無沙汰の間、慶次できゅーまん勝ったり、
アバンギャルドでよんみゃーごせーんえん負けたり
エレベーターに閉じ込められたり色々ありましたがそれはまた別の機会に。

今回はデラシネ会夏祭りの思ひ出。箇条書き。

1.集合時間に5分遅れたらすでに誰もいなかった。
人生の厳しさを感じた。

2.玉ちゃんが使いっぱとして迎えにきてくれた。
髪を切って日に焼けてカッコよくなってた。
前回の飲み会で、うっかり「湯浅(弁護士)に似てる」と正直な感想をもらしてしまい
彼のナイーブな男ゴコロにダメージを与えてしまったが、あのヒトコトが彼の長髪化計画を阻止したに違いない。
正直さは大事だ。

3.飲み会会場へ行ってみると、すでに観光やらボーリングやらをこなしていた先発メンバーに疲労感が色濃く漂っていた。
特にベイツ会長とひしょどんの2人は、早くもカラータイマー点滅。
これからが本チャンだってゆーのに笑っちゃう涙の止め方も知らない。

4.生死不明のキャップが生きてた。よかった。
カ○エとの仲も順調らしい。よかった。
あとは、あの可愛い彼女との仲が発展することを祈るのみ。
遊ばれてもフラれてももてあそばれても負けずに突き進んでほしい。
そして次の飲み会で経過報告してほしい。・・・ヒトゴトですまぬ。

5.ネットがつながらず、ブログをチェックできない間にMさんが北海道へ行ってたらしい。
公開密会か!(←このニホンゴ、おかしい)
ちなみにファンタさんは想像通りだったらしい。

6.Mさんが何度も何度もくいどんから「しつこい」と怒られていた。
あれはかなり本気でイヤがられていたが、肩書きに「KY」がつくMさんはそれでも嬉しそうにくいどんにしつこくしていた。
その根性にちょっとMさんを見直した。

7.かちゃりんがはるばる静岡から参加。ニコニコしてるが相変わらず寡黙。楽しいの?ねぇほんとに楽しいの?激しくナゾだ。

8.初参加のまゆさんに会えることを楽しみにしていたのに、まゆさんをくいどんが連れてきた友達だとカン違い。
最初に自己紹介されたが、名前が聞き取れず適当に返事して話を合わせていた高田純次ばりのいい加減さを嫌わないで欲しい。
そんなまゆさんは気さくでとっても楽しい人だった。また来てほしい。

9.遅刻上等!の半角のカリスマが当然のように遅れて参加。彼を待つ間、どの席にカリスマが座るかで、軽くもめた。
いやいやそちらの席で。いやいやそちらで。
さすが人気者は違う。

10.誤解されているがセクコマさんのことはスキだ。ただ、できればカラまずに遠くから見ていたい。そう、絡まずに遠くから・・・

11.「シネ」と言われると萌えるらしい人が2人いた。

12.ベイツさんは女王ぱち。に入るア○シのコメントが楽しくて仕方ないらしい。ベイツさんが喜んでくれるなら今後もどんと来い!

13.くいどんが私の胸に触ってみたいというので、「いいよ」と許した。手のひらで軽く触って、「わー柔らかーい」とか「わーおっきーい」とかっていう女子トークにありがちな光景を想像していたら、人差し指一本でピンポイント攻撃を仕掛けてきた。ビビった。

14.「ガン黒茶髪のチャラ男」的イメージから爽やか好青年にイメチェンしたキングだが、「ガン黒茶髪のチャラ男」的感想に納得がいかないらしい。じゃぁ・・・「ガン黒茶髪のホスト」?

15.ボーリングは盛り上がらなかった、とキングがぼやいていた。

16.2次会からチロルちゃんとかっきーが参加した。うれしかった。
チロルちゃんはなんだかとっても爽やかだった。
かっきーは給料の安さで○藤○を蹴ったらしい。エリートニート続行か!?(今日、内定もらったらしーです。おめでとー!)

17.飲み会での盗撮疑惑&ブログアップ時の薄目線が一部で物議をかもしているが、個人情報保護とプライバシーに私ほど考慮している人間はいないというのに心外だ。

18.軽く浦島タローのキャップは、ベイツさんの痩せっぷりに衝撃を受けていた。

19.ベイツさんが痩せたネタにモモさんが激しく食いついていた。
前はどの程度のぽっちゃりぶりだったのかが気になって仕方ナイらしい。
「それほどデブじゃなかったよ!」
と私が言った一言で場がざわめいた。
どーやら私のセリフの前に「Mさんぐらい?」の会話が存在していたらしい。ぁわわわわ。

20.いないところでは何を言われてるか分かったもんじゃない。
戦々恐々の集まりだ。


そんなこんなで楽しかった夏の夜。


ランキング


スポンサーサイト

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。