

 

61円

いやもー暑いですね。
私のフトコロはかなり寒いですけど。フッ・・

汗で眼鏡がズレるのがうっとおしいため、眼鏡生活に終止符を打ちました。

もう眼も痛くないし快適カイテキー♪

と調子こいて眼を酷使していたら、
再び眼の奥にツッキーン!!!と激痛が。
そして鈍痛が。
こりはヤバイ。
私の眼の奥で何かよからぬことが再び起こった。

というわけで、今日の日記も短めに。


13日金曜日。
そう言えばシークレットコメントが入ってたな。
と思い出し、コメントチェックしてみたら、
ブロ友リョウさんからであった。

明日、仕事で東京へ来るらしい。
で、夜、飲みませんか。
ってことらしい。

おー、いいねー。
なんだか私も飲みたい気分。
明日の夜なら空いてるよ!

あ。

でもね。

だけどね。

私ね。

今の全財産、


61円。

んー。清々しいほどにビンボー。

なので、
スポンサーからお金が出たら飲みましょー。
とお返事しておいた。


翌、土曜日。

「安い居酒屋で軽く飲める程度」のお小遣いを得た私。
今日は誰が来るのー?
とリョウさんにメールしてみたら、誰も来ないんですと。
そっかそっかー。急だったからねー。
ってことで、2人で飲みましたよ。

リョウさん@ただ今注文中↓
ryotan.gif


ぃやー楽しかたねー。
私の「山本くん」の愚痴を延々と聞かされた挙句、ご馳走までしてくれたリョウさん。
イイ人。
とってもイイ人。
私、イッパイ飲んで食べて食べて飲んで飲んで飲んで食べたのに。
改めて、心の友認定。


そんなリョウさんのおかげもあって、
「安い居酒屋で軽く飲める程度のお小遣い」が手元に残った私は翌日、
安い居酒屋で軽く飲む変わりに勝負へと向かったのですよ。

久々に慶次勝負です。
ヒデヨ数人で慶次に勝負を挑むのは間違った選択なのではないか?
とプチ脳内会議が開かれたけれど、私は賭けてみた。
自分の引きというものに。

結果からいうとですね。

勝ちました。

弐萬ほど勝ちました。

ヤメ時ってやつを間違えなければ八萬勝ってたなー・・・・
なんてことは思っちゃいけない。いけないんだ。



そしてそのまた翌日。
最近なぜかお気に入りの銀河鉄道999で勝負。

結果からいうと。

勝った。

文無し寸前で、勝った。

ほぼ14連。

スゴイスゴイ。
連チャンとは無縁の機種だと思ってたけど、やるときゃやるね。

4万勝った。


でもって本日。

・・・・ぁれ?

なんかこの展開って・・・


デジャブ?

確か・・・


先週も・・・・・


四万勝った翌日・・・・


 全    の   ま    れ


とか書いてた・・・ような・・・・気が・・・・・




あ、でも、

今日は全のまれじゃない。

今日は

7千円・・・・


残したし・・・


残・・・・し・・・た・・・ゴフッ(吐血


999.gif


ガセ当たり12連ってどんだけ。


デジャブー?ランキンぐー?



 

おとぎ話

コンタクトを買うお金がなくて眼鏡生活を余儀なくされてる私です。こんにちは。

でもちょうどいい。

だってこないだ、あまりにも眼がゴロゴロして痛いので
こりゃドライアイがかなりヤバイ。
と眼医者に行ったらば
「角膜に傷がついてます。両目とも。」
と診断されましたから。
でもってコンタクト禁止令が発令されましたから。

ちなみに、角膜に傷がつくとどうなるか知ってます?

痛いんです。

いや、それだけじゃなく、
角膜っていうのは血液が流れてないから透明できれいなんですって。
でも傷がつくと、そこに血液が流れ込んで、白く濁った眼に・・・・・キャー!!!!
症例写真を見せられてかなり恐れおののいた私は真面目に治療に励み(目薬をつけるだけだけど)、透明で澄んだ瞳を維持できましたよ。

でもね、コンタクトを買うお金がない。

だけどちょうどいい。

だって、仕事でパソコン画面を凝視していたら、
突然、眼の奥でツキーン!と鋭い痛みが走ったですよ。
まるで、針で刺されたような痛み。
針で刺されたことはないけど、例えるならそんな感じの痛み。
こりゃヤバイ。
何かがキレた。
私の眼の奥で何かよからぬことが起こった。

そんなわけで、私の眼の健康を考えて今日のブログも短めに。

悲しい話と嬉しい話、どっちが聞きたいですか。

せっかくだからどっちもね。

じゃ、嬉しい話からいきますよ。

4ユキチをかけて育て上げた私の慶次。
あまりにもツレないので隣の席に移動したら、速攻大当り!


たった今、

私がヤメたばかりの台が。


嬉しいね。
速攻当たったその人はうれしいね。
私は悲しいけどね。


では次。

確 率 の 11 倍  ハ マ り ま し た 。

キャー!!!(怖

・・・・・。

悲しい
悲しい

悲・・・・・し・・・・くない。

だってハマったのは確変中だったからー。

確変中にぷちハマリしながらも、出玉ありの確変10連チャン達成したですよ。

4万勝って、これでコンタクトも買えるー!!

嬉しいぞー!
メーテル最高!



せっかくだから、もひとつオマケのお話。


昨日勝った4万、


 本 日 、全 の ま れ 。


・・・・・・・・・悲。


癒されたい。ランキンぐ

 

めーてるぅー

これはよくあることなのか?

それともかなりスゴイことなのか?

と、思案にくれました。


銀河鉄道999を打ったんですけどね。

あのね、すごい勢いで当たるんです。

それはもう連チャンの嵐。

大当り間隔、最大で180回。

平均すると、大体・・・・・60回転位で当たっちゃう。

スゴイよスゴイ。

打ち始めて4時間。

大当り14回だった台記録を36回まで伸ばして勝負終了。

22回も当たっちゃったほー。

サクサクッと!
サクサクサクッと当たっちゃうんですよ。スゴイ勢いで。

こんな連チャンってよくあることなの?

それとも・・・私のヒキが特別?

と、思案にくれた。



あ。


肝心なことを言い忘れてました。


22回の大当り。



うち、



出玉があったのは










4回ぽっちというミラクル。


・・・当たれども当たれども、タネなし小当たり。



今となっては・・・

単発神すら懐かしい。


ガセ⇒ランキンぐ


眼精疲労MAXのため、しばしブログお休みします。
コメントのぉ返事も放置で申し訳ありません。<(_ _*)>



 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

