

 

帰ってきたアイツ。

先週の金曜日、
お友達を待つ間の3時間冬ソナ勝負では

単発1回。

結局、16ヒデヨが旅立ったけれど、まー仕方がナイ。
あれは私も悪い。


その翌日。
甘デジチキンレースという名のもとに打ったのは「愛と誠」。
よく覚えてないけど、確か80分の1ぐらい。
そして、確変突入率100%

ひゃくぱーせんと!
そんなおいしい話がこの世にっ!?

・・・・あるはずもなく。

大当り後5回転ぽっちの確変というものを1度もモノにできないまま、
結局、「たんぱつ」「たんぱつ」「たんぱつ」「たんぱつ」「たんぱつ」でショボ終了。

・・・ま、仕方ナイ。
5回転じゃね。



そして、月曜日の勝負が鞍馬天狗。

なぜ?
なぜ今、鞍馬天狗?
誰に向けて鞍馬天狗?
鞍馬天狗世代って一体?
てか、鞍馬天狗ってナニ!?

と素朴な疑問は置いといて、打った。とにかく打った。

約320分の1ぐらいで確変60%

超激アツ!もうこれ当たっちゃう!と思わせぶりなリーチの数々をこれでもか!
というぐらいハズして必要以上のダメージを受けながらも、20ヒデヨ犠牲でなんとか大当り。

たんぱつ、であった。

そして、それがのまれる頃、また当たってくれた。


たんぱつ、であった。


そして、それもまたのまれ、あらたなヒデヨ数人を犠牲にしてまた当たってくれた。


た ん ぱ つ。

・・・・マジか。


悲嘆にくれつつ、打った。
次こそ確変だろうと希望に燃えながら。


そして、当たった。

確変が!

ただし、それは出玉ナシの突確というものであった。

次の当たりが勝負どころね!

と燃えたところで、確変当たり。

それもまた、出玉ナシの突確というものであった。

このとき、チラッと思ったよね。

まさか。
これで単発が当たって終了なんてことは・・・・・と。

そしたらさ。

当たったよね。

出玉のある


   た ん ぱ つ が 。



それをずっと見てた隣りのおじさんが首をかしげてた。

・・・首をかしげたいのはこの私だよね。
むしろ泣きたいね。

深い深ーいため息とともに、
それでも、次こそは確変!(ただし出玉のあるやつ)と、わずかな希望を胸に出玉を消化。

箱に残った銀玉を上皿にじゃららら~と移したところで

当たってくれた。


 「た」で始まる例のあれ。


 
・・・・まさか。

あいつの仕業か?

ヤツが戻ってきたのか?

私の心(と財布)をもてあそぶ・・・・

単発神が。


御祓い⇒ランキンぐ





 

その男、エリートニートにつき

あのね、かっきーオモシロイ。
すごくオモシロイ。
人を惹きつけるスゴイ話術の持ち主。
・・・・正確に言うと、
話の内容はァレだけどオチとかなかったりするけど
でも話してるその雰囲気だけで人々の笑い(失笑?)を誘い、
カッキー楽しー。オモシローイ。チョーウケるー!と大絶賛される男。

そんなカッキーについて知りたい人は、
ぜひ、くいどん日記を読んでみてくださいね。

週末のブロガー集会飲み日記を書く予定だったけど、
くいどんの日記を読んだらもぅ書く必要がないな、って思いました。

だってもー、すごくオモシロイ。涙出ちゃぅ。
それに、これ読むだけですべて丸分かり。お腹イッパイ。満足満足。ゲプッ。

ということで、またすべてを人任せにして、飲み会日記終了。


おまけ↓

カッキー&くいどん熱く語るカッキーの話を聞いてるフリをしながらブログネタ考察中のくいどん)


特別付録↓

イピュたんカメラ目線イピュたん


ランキンぐ


 

ぷち飲み日記

ワタクシ、一応、ブログ記事を書くときは、
「わかりやすいように」とか「読みやすいように」とか「ひとりよがりにならないように」
的なことを考えて書いたりしてるんです、これでも。
・・・・まー、中味はないけどね!

でも今日はそーいうことを無視して、
分かる人にだけ分かる、わからない人には激しくつまらないであろう、ノンぱち日記です。

あしからず!




ぁれは金曜日。

1年と半年前に、とあるオフ会で知り合ってから、
延々と細々とねっとりみっちりさっぱりとお付き合いが続いているブロガーなお仲間達。

その一人、うさたんが北海道からはるばる東京へ遊びに来てくれるっていうので、久々にブロガー集会開催決定。


【初日@金曜編】

今日はうさたん、チロルちゃんくりどんとの女子飲みDayです。

で。

15時には仕事が終わってフリーになってしまった私。
うさたんが来るまでまだ3時間もある。
仕方がないので、駅前のぱち屋で冬ソナで勝負しながら待つことにしたですよ。
(勝つ気満々の本気モード)

で。

3時間後、
「駅に着いたよー」
のチロルちゃんからのメールをもらった時にはすでに

いちまんりょくしぇんえん。

負けてたよね。

ちょっと死んだよね。

うさたんとチロルちゃんには悪いけど、なんかテンションだだ下がっちゃったよね。

1年ぶりにうさたんに会った時、
もしかしたらちょこっと涙目だったかもしれないけど、
再会のうれしさよりも多分、16ヒデヨとの決別の悲しさが私を泣かせたのかもしれないね。
(悲しいほどにビンボー)

そんなビハインドを背負いながらも、楽しく始まったぷち飲み会@ブラジル料理。

仕事で遅れて来るかもしれないくいどんを待つフリをしながら、
女3人でかなり盛り上がった。

話の内容はまったく覚えてないけどね!

ブラジル料理にも飽きたなー、って頃に
くいどんが合流することになって、別の店へ移動。

「なんかー?こんなテンション上がっちゃって、シラフのくいどん、ついてこれるかなー?」
って私がハイテンションで言ったらさ、
あの2人が言ったよね。

「え?私あんまり飲んでない。」
「実は私もー。」

・・・・ぁり???

確か、同じような盛り上がりを見せてたはずなのに、
どこでどう差が開いたのかしら?

なんつったって、この2人はブロガーですよ。
そりゃもー鋭い観察眼を持ってるんだから。
ここでうっかり酔っ払って醜態さらしちゃったら・・・・・・嫌われてしまふ!

と、ちょっと気を引き締めてみたりしたが、時、すでに遅い気も、した。

マズイ。
こうなったら、遅れてきたくいどんに駆けつけ10杯くらい飲ませて、私以上の酔っ払いにしてやろう。
と、心の中でこっそり思ってたけど、
結局、くいどんのかわいらしさに、そんなことはできなかったよね。


女4人で飲んでたけど、別に女子限定といわけでもなく、
近くで働いてるMさんを誘ってみたりしたんですよ。

別にあれですよ?
Mさんのお財布が目当てだったわけじゃないですからね?
ゴチしてくれないかなー?とかそんな下心はなかったですよ?

でも、キューベーはどうなったのかな?
ってチラッと思ったりしたデスケドネ。

そんなMさん、
忙しい仕事をやりくりして来てくれた。

終電間近に (´-ω-`)=3

遅いぞ、えむっ!クウキヨメ。(心の声4人分)


でもね。
さすがMさん。
みんなをタクシーで送ってくれるって!ヒューヒュー。

だけど、チロルチャンだけ完全に逆方向だったので終電で帰らせてしまった。
ゴメンねチロルちゃん。色々とありがとねー!

Mさん、ほら、タクシー代あげて!(女3人心の声)


最後の最後、遠回りになるにもかかわらず、私を送ってくれたMさん。
いつもアリガト。

忙しいところを呼びつけられ、
タクシーで送らされ、
タクシーの中では、延々と私の「山本くん」についての愚痴を聞かされ続け、
ほんとスミマセン。アリガト。

でもほら↓ なんか楽しそうだし、ま、いっか!
m-san2.gif


次回、甘デジチキンレースに続く。


ランキンぐ


 

遊パチという名の・・・

「遊パチ」

ってやつのCMを見るたびに、
いつも心の中で「ケッ!」っと思ってしまうんです。


遊パチってゆーのはさ。
「遊べるぱちんこ」
って意味なんかじゃなくて、決してそんな意味なんかじゃなくて、

「もて遊ばれて終わるぱちんこ」って意味に違いない。間違いナイ。

大体さー、射幸性を抑えてるっていうけどさー?

・・・・・

・・・・・。

・・・・・・・・・うん。確かに抑えてるね。

だって、甘デジ打って、「よーし!今日もテンユキチ勝つどー!」
なんて夢と希望と欲に燃えたりすることはないもんね。

甘デジで1万負けちゃったら、
もぅ、お先真っ暗な暗澹たる気持ちになっちゃうもんね。
1万も使っちゃった私が悪い。ゴメンナサイ。って気になっちゃうもんね。

そんなわけで。

さっくりとマイナス1万オーバーで暗澹たる気分になったのは土曜日のこと。

甘デジチキンレースなんて、楽しいブロガー集会がありました。

どんなレース?なんて興味のある方は、ぜひコチラをどうぞ。

甘デジチキンレース・・・・

出玉最下位の人がペナルティを受けるルールだったんですけどね。

私、ちょっと思いました。

チキンというなら、
負けるのを恐れて途中で勝負をヤメてしまう人こそチキンなのではないか!?と。

むしろ、バンカイできる可能性の低い甘デジでとことんブッコみ、3万、4万、5万・・・と負ける人こそ、真の英雄なんじゃないのかっ!?と。

・・・・・・まぁ、おバ●さんと呼ぶほうが正しいかもしれないデスケドネ(´-ω-`)

ちなみに、私はマイナス8千円。

当たれども当たれども、玉増えず。

当たれども当たれどもわが暮らしラクにならず。じっと手を見る・・・。


そんなわけで、甘デジなんて二度と打つもんか!

・・・・いや、打つかもしれないけれど、少なくとも、「愛と誠」だけは絶対に打つもんかっ!
心に誓ったのでありました。


次回は、飲み会日記。(・・・かもしれません。)


甘くないっす。ランキンぐ

 

パチンコを10倍楽しむ方法

どーも皆さんこんにちはー(・o・)ノ

ところで最近、パチ、楽しんでますか?

どーも近頃パチっててもつまんないんだよねー。

なんか脳汁出ないんだよねー。

なんかイマイチ燃えないんだよねー。


なんて感じで、なんとなーく惰性でパチっちゃってる方!
イチマンやニマンやサンマン負けても、痛くも痒くもないよーな余裕のあなた!
ギャンブルは本来命がけ。(多分
生きるか死ぬかの大勝負。(多分
もっとこう・・・・ギリギリのところで勝負を賭ける必要があるんですってばよ。
それでは今から、「イヤでも燃える!一玉入魂の女王ぱち。的ぱちんこを10倍楽しむ方法」をレクチャーしますよ。


知りたい!ッって方は、コチラ↓↓に1万円、振り込んでね (o ゝω・)b



・・・

・・・・ジョーダンです。




まず、文無し状態に自分を追い込みます。
手元にある全財産は、・・・そーですね、1万4千円ぐらい。

貯金がたんまりある!という方は、ちょっとやそっとじゃおろせないようにしておきましょう。
通帳と印鑑とカードを信頼できる人に預けて、
「1週間は何があっても私に渡さないでッ!!」
ぐらいの約束をしておきましょー。

でも、万が一、本気で負けて完璧文無しになったとしても、
なんとか1週間ぐらい我慢すればお給料が入る!とか、貯金をおろせる!とか、
そういった逃げ道は残しておきましょう。
でないとシャレになりません。
でも、明日にはもうお金入るしー♪
とか、それはあまりにもぬる過ぎるからダメですよ。
一ヵ月後には・・・っていうのもあまりにもダメージが大きすぎます。


あ。それから、
キャッシングしちゃうしー♪とか、借金も絶対ダメです。
・・・・シャレになりません。


とにかく、この全財産1万4千円で
もし負けたら、これから1週間は部屋の片隅で膝を抱えて水だけ生活。

・・・ぐらいの崖ップチ感でパチってみてください。

1玉1玉にかける情熱が違うんだからもー。
リーチへの期待もハンパない。
目つきが変わる。
何か変な汁が出まくる。
超集中。

でもって、当たった時の喜びって言ったらもー、ジョイフルジョイフル。




・・・・負けたときのダメージもハンパないけどね!



そんなわけで、月曜日。
全財産1万4千円という私は勝負へと向かったのですよ。

これで負けたら金曜まで文無し生活だぜ!

って状況の中で。


で、冬ソナなんか打ったんですね。

なぜ、この状況で冬ソナなのか?

それは!


・・・・この1台しか空いてなかった。
どんだけ激混み店。


すべてを運にまかせて打つこと78回転。


1回転増えるごとに大きくなる不安と後悔。

あぁ・・・・・やっぱりヤメておけばよかった。
1万円だけ勝負して4千円は残しておこうか。
大体さー、こないだ1600回まわしてニョーボーナスだったのに
14kで勝負に挑むなんて無謀だよね・・・。

なんて葛藤していたら、
なんと、当たっちゃったんですよ。

たんぱつが。

それでも、夢、小さいながらも膨らむ。

ここでヤメれば2千円ぐらい勝つんじゃね?
それでもいーんじゃね?

なんて思いつつ、打ち方続行。

そして、のまれた。

軽い絶望感。

そして、より一層大きくなる不安と後悔。


が、そこから2k減らしたところで、

また当たった。


たんぱつが。

再度、葛藤。

ここでヤメるか、それとも・・・


なんて考えてるうちに、またのまれた。

さらに深くなる絶望感。

そして、
さらに3kほど消えたところで、

また当たった。


たんぱつが。


・・・・・なんだろね?
この、天国と地獄を行ったり来たりのモテアソバレ感。

結局、1万負けてハイ終了。

ってオチなのか。

人生そんなに甘くないのか。

普段ならまだしも、この文無しをかけた勝負での単発3連続はツライ。
あまりにもツラスギル。


って、嘆いていたら、
時短終了後の40回転あたりで、

ミニョンモード突入!

ガセか!?
マジか!?
ガセなのかっ!?

必死の思いで2Rボタンを見つめていたら、
ポラリスがギュイィィィィ~~~~~~ン!!!!!
と光って、

ポラリスボーナス!

だって。



・・・・・なんか、当たった。


よくわかんないけど、当たった。


ポラリスボーナス、初体験。


そして、念願の


か   く   へ   ん


・・・・じーん(感動ひとしお。

ユジンが泣いた。
私も泣いた。(うれし泣き


そして、
なんだかんだありながらも
なんとかかんとかプラス弐萬円。


崖っぷちから生還したこのヨロコビ。
コレがギャンブルの醍醐味じゃないのー。byぱちんこ脳


燃えた。ランキンぐ


 

春の極悪

蜘蛛男・・・の


お話・・を・・・・・・・す・・・る



はずでしたが・・・・


今日・・・・うっかり・・・


ぱち屋になんか行っちゃって・・・・


春のわるちゅ


とかうっ・・・・・・た



せいで・・・・ゴフッ(吐血




蜘蛛男のこと・・・


 な・・・んかもー 


記憶から消えた



あ。


蜘蛛男・・・・・・潜伏確変にだけは・・


みなさん・・・注意・・・・し・・・・・てね。




春のワルツ


春の・・・・


 春・・・・



私に春は来なかったよ。




じゃ、ダメージから復活したら

また更新・・・・・す・・・・・・・るかもね。



モイナスよんまーさんぜーえん。


しくじ・・・っ・・・た  


悲しくなった。ランキンぐ


 

あぶく銭

ほい(・o・)ノ
皆さんこんにちはー
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですかー。

私は・・・・・むふふふ


   ふぅ~ん(涙)





書いてた記事が消えますた・・・。
なけなしのやる気を振り絞ってぱち日記ダイジェスト。


4月26日


あー・・・・・

DVC00380.jpg



ふ ぐ 刺 し タ ベ タ イ 。



この役物が、ふぐ刺しに見えてしょーがなかった。


hugu.jpg



そんな食欲に襲われながらも

DVC00376.jpg


意外にさっくり当たって3万吉プラス。

焼肉食べに行ったもん。



4月28日

詳しく書くと、悪口いーっぱいになっちゃうから控えます。

あのデカイ男が主人公なのであろう。
なぜ、あの男はあんなにもシャクレなのか。
それはいいとしても、なぜまったくと言っていいほどリーチがこないのか。
まれにみるク○つまr・・・・

と、心の中で罵倒し、悪態のかぎりをついてたクッキングパパ。

が、なんと10連チャンしてくれたんですよね。

で、当たったら今度は楽しくなっちゃって撃ち方続行。

で、結局またハマって、プラス30kを3kまで減らして終了です。

ちっ。




4月29日

今日は銀座でぉデート♪むふふふん。
メイクもヘアスタイルもばっちり決まって、気分最高で出かける気満々。

なのに、あんなこんなそんなの行き違いで、会うはずの友人と連絡取れず。

この高まった気分をどーしてくれる?

・・・・仕方がないので行きました。

わたしのオアシス、銀魂修羅場へ。

でもって、ルパンしゃんしぇーで、「お熱い時間がやってきた」ってアツそーなあれを2回連続でハズすというお寒い結果に軽く気を失いつつ20kを失い意識モウロウとしながらたるるーとくんなんて打っちゃったら21回転で当たっちゃって11連チャンしたこの奇跡の結果オーライ。


DVC00392.jpg


36k勝利なり。

おともらちへの誕生日プレゼントに消えまちた。  

よ!太っ腹!


次回、蜘蛛男のお話です。


ぜひ。→ランキンぐ


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

