

 

レイづくし

今日はもう、何を言っても、どう書いても、

ただの


自慢?


みたいになっちゃうンですけど、

ホントもースミマセン、ただの自慢で。ぇへへへ



いつものようにエヴァ4に勝負を挑んでみたら・・・


余裕でこうなって↓
eva4 003




でもって、ぁれよぁれよとこんなんなっちゃって↓
eva4 014


そんなことを数回!繰り返してたら、



とうとう



念願のシンクロ率100%を達成し、



「あんたが一番!」って褒めてもらえて
eva4 009



「ほんと、あなたって最高ね」って見つめられちゃって
eva4 005



で、


こうなった。
eva11.jpg



11万6千円プラス。



・・・・・・・・もとい。


2万5千円プラス。(ぁり?


今日はおともらちと2人で打ちまして。

喜びも悲しみもキミとボクとで半分コ。
儲けも負債もキミと私で半分コ。
ビスケット1枚あったら(ぁったら)ジョリーとボクとで半分コ。

って約束をしていたわけで。

そしたらね、
大連チャンをかます私の横で、
ぁりえないゎ。の大ハマりに涙する友。
・・・・・私も泣けた。

そんなこんなで、
連チャンの喜びも、
大ハマりの悲しみも
11万6千円の儲けも
仲良く2人で半分こ。

ボクのものはキミのもの。
キミのものはキミのもの。

助け合い精神→ランキング


 

仕事のあとは・・・

ろくに更新もしてないのになんでランキング上位なんだ?的なコメントをもらったので、

え? マ ジ で ?
そんなに上位にっ!?

と見に行ったら、23位ぐらいでした。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・ぇらいビミョーなラインで非難されますた


そんな理不尽さに唇をかみ締める今日この頃、いわゆる転職なんてものをしまして。
新しい仕事、新しい職場、慣れない人間関係・・・。
おまけに、以前の仕事もしばらくは継続しないといけないので、仕事量もハンパない。

そんな激動の1週間をのりきった金曜日、久々の銀玉勝負へGo!

あー・・・
なんだか癒される・・・・

と、銀玉の流れる動きをうっとりと見ていたら、

「仕事のあとは、やっぱりパチンコですよね!」

と笑顔のかわいい女のコが話しかけてくるじゃないですか。



  画面の向こうから!


そう、
それは、マヤさん@エヴァンゲリオン(悶絶


そんな感じでサクッと確変を引いて、なんだか今日も絶好調。

完全決着!

と言って少年少女たちと私の勝利が確定する瞬間、ほんとにシビれちゃぅ。

そう言えば、
最初のエヴァは「使徒殲滅!」

エヴァ2はなんだっけ?
エヴァ3は?
ぁれ?なんだっけ?
あれ?????なんだったっけ?

勝利確定の時の4文字が、どーしても思い出せない。

カンゼンケッチャク!

シトセンメツ!

カンゼン・・・・・なんとか?ぁれ???

もやもやする私の頭に浮んだ4文字、それは、





 
  粉 飾 決 済


 ・・・違!


どー考えても違うぞ。ありえないぞ。

なのに、

「フン ショク ケッ サイ !」

が頭から離れない。

そんな頭の中のモヤモヤと闘いながら打ち続け、

気がつけば、

21ヒデヨ








殲滅。


ぁり????????


・・・油断ならねー。



更新→ランキング

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

