

 

見慣れた天井

新エヴァぱち日記。


「準備して!」

ってミサトさんが言うからさ。

私は答えたよね。(心の中で)

「はい!(当たる)準備万端です!

 いつでもバチコイッ!!」


 ・・・・・まさか、大ハマりする心の準備だとは思わなかったよね。



奇跡の価値は@タイトル予告

が出たとき、

表面ではクールを装っても、心の中では狂喜乱舞だったよね。

だって、大当り確定じゃん?

たばこスパーッ!って余裕の一服しちゃうよね。(吸わないけど)

だからさ。

長ーい戦いの後に、
少年少女たちが苦痛の顔をゆがめて負けるのをみた時は、

私の顔だってゆがんじゃったよね。

ついでに、まっすぐだった私の性格まで(ぇ?)ゆがんじゃったかもしれないね。


・・・・新エヴァでは、奇跡に価値なんて、ありゃしねー。



でも。

そんな遠い悲しみの過去は忘れて、

私は現在を生きるんだ。

僕は僕なんだ!(分かる人だけで)


そんな私と新エヴァとのシンクロ率は、今回、


 90%まで急上昇。



eva4


君に会うために生まれてきたんだ。きっとそーだそーなんだ。


召集よ→ ランキング



 

時、既に遅し。

顔面ソウハク



私が死んでも代わりはいるもの。 ランキング

 

ガッツ残酷物語

ガッツ石松ってヤツは、

ほんとにろしい台ですよ・・・。

約288分の1で確変突入率なんと68%!

と、あまい仮面に隠された恐ろしいワナ。

あまりにもヒドイ。
あまりにもあこぎ。
血反吐はいちゃう。

700回ほどハマったところで、やっとこさ当たったと思ったら、
それは虚しいガセ当たり。

カウンターだけが大当り回数をカウントし、
700回のハマリはリセットされたけれど、
打ってるこっちの気持ちと負債はリセットされず。

それでも気を取り直して打ち続けたら、
今度は100回転辺りで大当り。

それはまたもや虚しいガセ当たり。

・・・・マジか。

と一瞬目の前が暗くなったけれど、それでもめげずに打ち続けたら、
今度は60回転辺りで大当り。

そう。
それはまた、カウンターだけが虚しく光るガセ当たり。

どんなイジメだ?

と思いつつ、それでもしつこく打ち続けたら、
300回転ほどで大当り。

今度こそ!

との願い虚しく、またもやカウンターだけの大当り。

・・・・と、

こんなことをなんと

10回も!繰り返したんですよ。

カウンターだけ見れば、
そこそこの回数で10回の大当りですってばよ。

だけど実際は、
出玉ナシ。
喜びナシ。
無駄に期待させられてヤメるにやめれず・・・・・。

と、恐ろしく悲しく残酷な状況が


隣りの台で繰り広げられてました。


恐いコワイ。ぱちんこ怖い。

人生観が360度変わっちゃう。(ガッツ伝説


そんな私だって、
決して余裕だったわけじゃーありゃしません。

今日も今日とて、(ユキチの)命がけ勝負。

2ユキチで負けたら後がナイ。

そんな状況でタンパツを引きやがりまして。

でも、
なぜだかなぜなの大当りカウンターは4回継続したことになってましたですよ。

時短中に、おやじが「まだまだぁーっ!!」
と叫ぶだけでカウンターリセットされちゃってましたよ。(打った方だけ分かればいいネタ)

そんなこんなで、
手元に1箱キープの微妙な状態のまま、6時間の死闘。

もういっそ・・・・ヤルならヤッてくれー!!

と、途中で投げ出したくなりつつも、
最後の最後で連チャンしてくれて、3ユキチプラスなり。

カウンターの大当り回数は31回になってたけれど、実質13回。

・・・・それでも。
実質出玉があっただけ、いっか。
(隣りは最後の最後まで出玉がなかった残酷物語)


押してダメなら・・・もうダメだ。 ランキング

 

ちゅー

遅ればせながら・・・・・・


 今年もよろしくお願いします<(_ _*)>




ぱち新台のTVCMがいっぱい流れてますね。

GO!GO!ごーなんちゃらーとか。

以前のやつはかなり燃えました。

おかげでカラオケのレパートリーも増えましたですよ。


エヴァも新台出るんですよね。

脳汁出ちゃいますね。

「あなたは死なないわ。私が守るもの」

って、レイたんに言って欲しいです。

でもって、ほんとに守って欲しいです。

・・・・・守ってもらったことがありませんから。


お年玉(?)で、こんなステキなものをいただいたんですよ。

ameblo 037キューピー×レイたんコラボ

ameblo 036こにちはー

ameblo 038コニチハー ameblo 034コニチハー



・・・・・かっ・・・かわいーぞ。

今年も(は)頑張るど。



初ポチとか。 ランキング

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

