

 

地獄絵図

人生・・・・やめたくなっちゃいました。

裏切られました。

信じてたのに。

信じた私が悪いのか。

騙した相手が悪いのか。


あぁ・・・涙が出ちゃう。


だけど、

ホントは私も分かっていたのかも。

どこかで、「これはオカシイ」とうすうす気づいていたのかも。

でも、人は信じたいものだけを信じる生き物。

だから、自分に都合の悪いことには目をつぶってしまったのね。

気づかないフリをしてしまったのね。

そして、取り返しのつかないことに。



てことで、久々にダメージMAXな私です。

ぁのさー。

慶次の潜伏ってどこで見分けるのー。

今日はホントに慶次に騙されました。

これは潜伏なのかそうなのかきっとそうに違いない!

と信じて打ち続けた私の純情とユキチを返してよー


つづく。


詐欺師だ ランキング


 

勝つと思うな思えば負けよー

そんなわけで。
(・・・・気が付けばもはや記憶が薄れかかっているけれども)

慶次のおかげで久々に気ンもちよく大勝した私は、
その翌日も浮かれ気分で勝負へ行ったのですよ。

大勝した次の勝負は大敗。

そんなフレーズがチラッと頭をかすめたりしたけれど、
ぃやぃやこの私がそんなはずはナイ。
と、あくまでもマエムキ。ポジティブ。アグレッシブ。


そして。


前日の大勝が尾を引き、
私の脳内では、なんちゃらホルモンがだだ漏れしていたらしく、
1ユキチ
2ユキチ3ユキチ・・・と戦闘部隊が消えても危機感を持てず。

ただ、ボケら~っと欲望のおもむくままに浮かれ気分で投資を続けた結果・・・・


 ・・・・・

   ・・・・

・・・・

 ・・・・・


 ・・・・・


 ひゃあぁ~っ!!!
nyoooooooooo


6ユキチを失ったところで、ことの重大さに気づく。

・・・・時、すでに遅し。


そんなわけで、またもや財政難に逆戻りした私なのでした。


そして、その翌日。

気が付けば、またもや財政大ピンチ。
禁ぱちにリーチ!
私の味方はわずかに2ユキチぽっちになってしまった。

こんな私を救ってくれるのは、慶次しかいない・・・。
どうせ、慶次に救われた命だし。

ってことで、またもや花の慶次で勝負です。
(ちなみに、前日の負債は慶次以外の台を乱れ打ちでしたー)

そしたらね。

すごいの。

何がすごいって、ぐるぐる回るんですよ。

いつもは回っても1kで20回がやっとこさって感じなのに、
今日は24回ぐらいまわる!


 ぁ た し 、 こ ん な の ハ ジ メ テ 


小さなカイカンに浸りながら打っていたら、
激アツな予告がいっぱい複合して、慶次のキセル予告まで登場です。

これは熱い!
大当り確率体感90%ですよ!(希望的観測含む)

あぁ、よかった。
これで今日も救われた・・・。
やっぱり、私には慶次しかいない・・・。


なんて喜んでいたら、


 ぬか喜びってやつでしたよ。


かるく気を失いました。

こんな時は・・・・・


 ヤメたフリ作戦

「人が変われば即効大当りの法則」を狙います。

意味もなく店内をぐるぐる徘徊し、コーヒーなどを買って2,3分してからまた席に戻って打ち方続行。


そしたらね。

2ヒデヨほどがサンドにのまれたところで、またもや熱い予告がぁれこれと。

でも、激アツ予告の3つや4つぐらいで安心なんてできやしねー。

と覚悟を決めていたら、

閉じたふすまに抱き合う慶次とおまつの絵が!

私の記憶が確かなら、
これは大当り確定のはずっ!

てことで、無事に大当りゲットです!(喜

そして、私の記憶が確かなら、
以前、この絵が出たときは大連チャンしたはず!

そんな幸せだった過去の記憶を思い起こし、
めくるめく大連チャンを夢見ていると、
慶次ったらば城門を突破しまくり、なんと一気に6連チャン。

そして、殿モードに転落してもまたもや大当り!
・・・・・することはなく終了。

とりあえずお約束の1箱分ほど打って、後ろ髪をひかれつつもヤメ。


プラス28ヒデヨ。


 首がつながりますた・・・。



おかげさまでーランキング

 

照れる

プチ日記。


じゅーまん近く勝っちゃったっ! きゃほっ!

なんて調子にのった日記を書いたその翌日に、


あっさりさっぱりろくまんちかくまけてまたもやがけっぷちにたたされましたなんてことはいくらなんでもはずかしくてかきづらい。さすがにじぶんのばかさかげんにてれちゃったりするからよみづらいようにひらがなでかいてみたりしちゃったぞ。


そんな感じでまたもやビンボーゾーンに突入した私は、その翌日また・・・・。 つづく。


コメントのお返事と詳細日記はまた明日(・o・)ノ オヤスミナサイ


同情とか→ランキング

 

終わった・・・

金の切れ目が縁の切れ目というように

結局は、愛よりもお金でつながっていた私たちの関係は

そろそろ終わりを告げそうです。


淋しいけれど、仕方がない。



・・・・・さよなら




 私の



  

  パチ人生。



ってことで、

銀玉勝負の続行or終焉をかけて勝負へ行ったんです。

でも、頼りになるはずの軍資金というものは、たったのユキチさん2枚。

・・・・心細い。

しかも、これがなくなったらほぼ文無し。

ますます心細い。

ここはやっぱり、甘デジを打った方が固いのだろうか?
それとも久々に海系でも?
それともそれとも・・・・・

と、悩みに悩んだ挙句、

たまたま空いてた花の慶次に着席。

そこから、文無しまでのカウントダウン開始。

文無しまであと19k、18k、

 ・・・・10k、8k・・・・

当たる気配、なっしんぐ。

暗転した画面には、半泣き状態の女が一人映ってましたですよ。

が。

4ヒデヨを残したところで!


当たったんですよ!

大ふへん者っていう出玉ありの突確みたいなもんが。

追い詰められた時の私の勝負強さはハンパじゃないんだからー

なんて有頂天になりつつ、確変継続率80%に運命を委ねます。


が。


しかし。


慶次は城門を一度も突破することなく、赤軍が青軍に負けちゃったんですよ。

知らない人のために分かりやすく言うと、


 確 変 終 了 しちゃったんですってばよ。


・・・・・まじか。

わずか680玉程度の出玉を残して確変終了・・・・・・・・・

お前はウルトラマンかっ!(無意味なツッコミ


殿モード(時短)を消化中、いつもの私なら、
「これは時短に見せかけた確変に違いないっ!」
と夢と希望を持って打つんですけどね。

なにしろ、ここ最近の負け続きですっかり自信喪失。

今まで、確かに私に存在した何か大切なものが、どこかに消えうせてしまったことを実感。

何か・・・とっても大切なもの。

 夢とか愛とか・・・

じゃなくて、運とかヒキとかツキとか、そーゆーものが私から消えた・・・・・。

もー勝てない。


 終わった。



とすべてを諦めかけた頃、

当たってくれたのビバ慶次!

箱にたんまり積もったピカピカの銀玉を見つめながら、夢よ再び!と希望に燃える。


そして、



またもやすぐに殿モード転落。


・・・・どんなワナ?



けれども、またまた引き戻して確変継続。

そんな感じで何かのプレイのように焦らされながらも、なんとか継続し続けてやっとこさ6箱ゲット。

で。

その後15回転ぽっちで、またサックリと当たってくれたんですよ。

ヒキとかツキとか、そんなステキなものが私に戻ってきてくれた・・・・・かもかも。



 ~ 中 略 ~



できれば、このまま一生続いて欲しい。

と願う確変も、

それが4時間以上にも及ぶと

もういい加減、終わってもいいんじゃなかろうか。

とうんざりし始める心理を今日この日、私は体験しました。

・・・・贅沢。



ってことで、

初当たりから約4時間ちょっと。

114ヒデヨを手にした私は、今後もパチとの良好な関係を続行できることになったとです。

おかげさまで。


ランキング


 

ぁなたと・・・・したい

みなさんお元気ですか。

私は元気じゃありません。

大切な・・・・・とっても大切なたくさんのを失いました。




・・・・・・ユキチ。

 もしくはヒデヨという名の。


ぁたしだって、したかったんです。


 合体


でもって、気ンもちヒィーッ!

って叫んでみたかったんです。


・・・・なのに。

なんだよなんだよ。
合体したって当たりゃーしねー。

気んもちヒィーッ!!っていう叫び声の代わりに私の口から出るのは
悲しみのため息と・・・・地味に吐血。


そんな感じで、

そろそろブログ復活すっぺー。

と思って勝負 ⇒ 吐血 ⇒ 再起不能

しばらく寝込んで復活 ⇒ 勝負 ⇒ 吐血 ⇒ 再起不能 ⇒ 

   しばらく寝込んで復活 ⇒ 勝負 ⇒ 吐血 ⇒ 再起ふひゃひゃひゃーヽ(;▽;)ノ

という負のスパイラルから抜け出せないこの頃です。



で。

もーそんな悲しみの記憶は忘れることにして(今度、ねっとり書きます)。


こないだ、久々にブロガーなぉともらちのみなさんと、ボー年会なんてものをやったんですよ。

思い起こせば、ぁれは1年とちょっと前。

とぁるブロガーさん主催のオフ会で知り合った電脳ネットワークな方々です。

みんなね、キャラがたってて、かなりオモシロイし、イイ人(多分)。

だから、飲み会もサイコーです。


そんな他人のボー年会なんて興味ナイわ。という方はスルーしていただいて、

どんな?どんな?どんななん?

ってチラっとでも興味のある方は読んでください。


この方のブログを(人まかせ)↓

くいどんさん

くいどんさん、今回が初参加だったんですけどね、
ラテン系(私の勝手な印象)の笑顔のかわいー人でしたよー。

私のことを美人と


 「女 優 さ ん の よ う に 美 人 」


と書いてくれてますから、そこだけはくれぐれも読み飛ばさないでくださいねd(・д・o)☆。

(やっぱぁれかな。トイレでしっかりオドしたのがよかっゴホゲホ)

でも待てよ。
黒木瞳に川島なおみって・・・・・何気に年齢高くね?



てことで、ボー年会の記事も今度ねっとり書くことにして、とりあえず今日はこの辺で。



じゃ、おひとつ・・・・⇒ランキング



 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

