

 

試練

ぱちんこ日記。


今日、左隣りで打っていた男の人は、

異常に毛深い手をしていました。

・・・・・着ぐるみかと思いました。(←言いすぎ

私が、また今日もタンパツを引き続けるその横で、

ぁほみたいに確変連チャンしまくっていたのは、
ぁの毛深さにヒミツがあるのかもしれません。(←妬み


3度目の当たりも単発でため息をついた時、
右隣りにサラリーマンちっくな人が座りました。

このヒト、打ってる間、意味もなく、
ボタンをズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと
押し続けてました。

基本、心穏やかな私ですが(ぁ?

 さすがに


    ウザッ!!とイライラしてしまいました。


熱そうなリーチが来ると、さらに激しくボタンを押しまくり、
ナンとかボールってやつまでグリグリ回し始めるこのヒトの仕草が、
私の中の邪悪なものを呼び覚まします。

「コイツだけは・・・コイツだけは・・・・ぜってーに当たるな!!」
と心の底から願ってしまいました。

なのに。

さっくりと当たっちゃって。

しかも、確変に昇格しちゃって。

なんか。

両隣り確変。間にはさまれてミジメなワタシ。

みたいな黄金パターンになっちゃって。

世の中の不条理をかみ締めながら撤退。


あー・・・・   


   淋しい。


 ふぅ・・・。ランキング


 

ピンチです

先日、お家で。

目の下にクマを飼いならしながら、一生懸命お仕事をしていたら。

どんよりと暗ーい顔をしたオットが帰宅。

全身に漂う不幸オーラ。

この日は、定期検診で病院へ行っていたので、

・・・まさか、また病気が・・・・

と、一抹の不安を覚えつつ、

「どーだった?」

と聞いてみると。

「・・・・カラダは大丈夫なんだけどね。」

「・・・ぅ、ぅん。(ゴクリ)」



「お金、全部すられちゃった。」


 ・・・・・・・あ゛?


「ほら。」

と言って、お財布の札入れ部分@一枚も札ナシをパカッと開いて見せる彼。
 
ちなみに、すられたのは今月の(ショボイながらも)全財産。

ぁあ゛?

どーすんの?
どーすんのよー?ただでさえビンボーなのにー?

もー!バッカじゃないのッ(←必死にこらえたヒトコト)


・・・・。

・・・・・・。

仕方がナイ。

こうなったら、私が。




 得意の(ぇ?)ぱちんこで。


ということで、

わずかなmyマニーをもって銀玉勝負。

なんてったって、崖っぷちに追い詰められた時の私の勝負強さはハンパじゃないし。

と、思いたいし思わなきゃやってられん。


勝負台は、CR華舞鬼ノ國。

で。

震える手でヒデヨさまをサンドに入れること13回目。

まったく期待のできないようなショボリーチで奇跡の大当りですってばよ。

そして、これが4連チャン。

あぁ・・・・・やっぱり、神様っているのね。

 ・・・宗教心ゼロだけど。

ここでヤメれば、1万円プラス。


が、しかし。

いちまんぽっちあってもしかたないじゃん?

と、ギャンブル脳が誤った判断を下し、勝負続行。

そしてそこから、

当たる。


  当たる。


  たる!





  単発が。



1箱のまれて単発。

2箱のまれて単発。

 3箱のまれて単発。

と、ある種のイジメか?的な展開の結果。



 500円マイナス。
 


 あぁ、神様って・・・・・・。ランキング

 

サクラ散る

つっ・・・・・・

 強すぎるよっ!


  帝国華撃団!@サクラ大戦!





 

   ・・・・の敵が。




そんなわけで。

ぱちんこの打ち方も忘れかけた今日この頃、

ほんっとーに久々に銀玉勝負へ行った私を待っていたのは、

惨敗しまくりの帝国歌劇団の乙女たちでした。

・・・・・・ぱちんこの


 ぱちんこの


  
 
   バカヤロー!!(大泣き



そんなわけで、

さっくりと43ヒデヨを失った私は、

もぅ二度と!ぱちんこなんてするもんか!!

と、心に誓うようなフリをしながら、

CR華舞鬼ノ國なんてものを打ってみたり。

そして。

なんだかよく分からないうちに当たって、



 ナイス!バンカイ!



  プラス500円。




 
・・・・確変を涙ながらに残して帰らざるを得なかった閉店時間。

 あぁ、無情。





というような今日この頃、皆さん、お元気ですか。

頂いたコメントへのお返事もせず、

いろいろと不義理をして申し訳ナイです。

もぅちょっと、待ってネ (o ゝω・)b (かわいこぶってみたり。



まだいるのか?ランキング

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

