

 

ぉ知らせ

 当ブログはただいま



   夏 季 休 業 中  デス。




 秋風が吹くころ、お会いしましょう。



 

これでもダメなの?

そりゃ今まで何度も。

色んな機種で。


 これでハズれたら、何で当たるんじゃーッ!!!!


って、憤ってきたけれども。


・・・・甘かった。

ぁんなの、

コレに比べたら、まだまだマシだった。

全然、かわいーもんだった。


蝶の羽根が画面を覆っても。
それがレインボーに光っても。
ハートがギュィーン!って回っても。
蝶々群が舞っても。
連続予告が4回続いても。
台枠がピカピカってフラッシュしても。
激アツだよ!って実写くーちゃんが言っても。
リーチが発展して発展してさらに発展しまくっても。
そんなこんなぁんなそんながイッパイ複合しても。

 当たりゃーしねー。


・・・私、何か悪いことしましたか?
何か気に入らないことがあるなら言ってください。

って、思わず台にゴキゲンを伺いたくなっちゃうぐらい、アッツイ演出盛りだくさんをハズしまくった今日。

・・・あーゆー仕様なのかな?
かわいそうなのは、私だけじゃないのかな?

どーやったら当たるのかな?

そりゃ、1回だけ当たったけど。

突確になって当たったけど。

でもさ。

ぁのPV系のYOUリーチ?

激アツ!ってリーチガイドにあったけど。

ぁれ、今日6回全部ハズしちゃったんだけど。

・・・で、やさぐれMAXの私は思った。

「・・ぉめー、ほんとは彼なんていねーだろ?」

って。(←打った人には分かるはず)



もー、やってらんないあるよー。

29ヒデヨ様モイナス。


一昨日。
慶次で50ヒデヨ勝利。


・・・・・ま、いっか。(全然よくない



アツイ基準がわかりません。ランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

