

 

スタンダード?

近頃、私が住む○○区界隈のパチ屋さんでは、

お掃除レディ? 
 おそうじギャル?
   おそーじおねーさん?

・・・・みたいな人たちが、いるのですよ。

どの店も同じようなワンピースを着て、

しかもそれが超ミニで

人によってはパン○が見えちゃったりして

「失礼しまーす」と言いながら、灰皿を取り替えたりしてる。

そんなミニスカのかわいーおねーさんたちに、

もぉほんとに、されちゃぅ!







・・・・って、そんなわけないじゃん?


ぉ掃除するだけなのに、なんでぁんなにエロイ制服なのか意味がわからん。

・・・・ムダにドキドキしちゃうんだからもー(ウソ

これが今のスタンダードなのか?

なんて思いつつ、土曜日の飲み会@パチブロガーさん集合でその話をしたら、

みんな「え!?」って感じで食いついていたところを見ると、

まだ地域限定サービスらしぃ。

 ・・・・・サービスなのか????

でもさ、ぁんなお掃除屋さんにお金を払うんだったらもっとぉ客に還元モニョゴニョ

ま。どーでもいっか。


さ、明日は(もぅ忘れたいけど)負けたぉ話です。ふひー


サービス→ ランキング



 

世界は二人のため

大仏さまと鹿で有名な西のとある地方から、むちうちさんが東京へとやってきた。

出張という大義名分を掲げて、1週間も渋谷に滞在しちゃうらしい。

しかも。

私のために

 私のために

  この私のためだけに(しつこい)

スイス銀行にいっぱい貯めたぉ金を持ってくるらしい。

そりは大変!!お相手しなければ。

ってことで、愛と友情とぉ金目当てに、月曜初日、電脳ぉ仲間のベイツさんと一緒に接待飲み。

その時の飲み会の様子を記事にしよう!と思ったけれど、


ぉ二人の


 ぁまりの


   
   ぁまりの




     ぁまりのオモシロさに、断念。


ディープ&オモシロすぎて、キャパ超えですw


ともすれば、同情と悲しみの涙を誘うような、ツライ出来事やヒドイ仕打ち・・・
そんな経験ですら、すべらない話として爆笑に変えちゃうミラクルにカンパイ。

ほんと、ごちそうさまでした。 ・・・・いろんな意味で。

あー、大人ってステキ。


翌日は二日酔という名のもとにダウンし、むちうちさんを放置。

でも、渋谷の東口から北口に出るのに1時間もかかっちゃうような人を一人にしておくには忍びないじゃないですか。

コインランドリーを探して、
渋谷から新宿御苑まで歩いて行っちゃうような人を一人ぼっちにするなんて、やっぱりかわいそうじゃないですか。

すべて終わったあとに女子トイレだったことに気づくような人を一人にしておくのは、心が痛むじゃないですか。

そんなわけで、
水曜の夜、ふたたびぉ付き合いさせていただきました。

なぜか、もんじゃ&お好み焼きを食べながら、

「実は私、人見知りで・・・・」
「オレもっ!!」

と、100%誰にも信じてもらえない話で2時間ほど盛り上がり、

20時頃から連れパチ。

気遣いの人、むちうちさんたらば、

「生活かかってるんやったら本気で打ちに行ってえーでー」

とかなんとか言ってくれた。

やだなー、もー。
そこまで生活かかって・・・・・・・・モニョゴニョ。


混んでる某店をぐるっと見てみたら、

ペアシート、発見。

人生初の、ペアシート。

しかも、ゆったりソファでくつろぎテイスト。
デッドスペースにあって、周りからは何気に死角。

打つしか、ナイ!

ってことで、ペアシートに二人仲良く並んでエヴァ3。

「なんか、すごい回るんだけど(私の台だけ)」
「ほんまやな、すごいな(そっちの台だけ)」

とかなんとか会話をしていたら、

ビーーーー!と画面では警報の2文字。

「パターン青!使途です!」

だって!

きゃほーーーー!

エヴァ3で初めて見たよー、パターン青!

不安半分、期待半分で見つめていたら、

「勝ったな」「あぁ」とおやじーず。


ぅきゃーーーーーーっ!!!!!

周囲から死角になってることをいいことに、
手に手を取り合って異常に喜ぶ私たち@いい大人

無事に確変をゲットして、

「じゃ、出玉共有しようね(はぁと)」

と、むちうちさんに出玉を渡してイイ人ぶりをアピールする腹黒い私。


そして、その保留1発目で単発がそろった時には軽くめまいがしたけれど、

私を誰だと思ってるの。私の時短引き戻しはハンパじゃないんだから!

みたいなことを強気で言ってたら、ほんとに時短で引き戻しちゃったのね。ぁはは。

それから、暴走やら覚醒やらを挟み込んで12連ちゃん。

その間、隣りのむちうちさんは、

「ごめんなー。なんやったら、俺のこと踏んづけてえーでー。」

とかなんとか、(願望を)おっしゃってた。


それでも、最後には暴走引いて、単発でさっぱり後腐れなく終了。


そんなこんなで約2時間。

奇跡の37英世の勝利なり(私だけ)。

あー。満足まんぞくー。

・・・・福の神かな、むちうちさんw

今度、お礼にピンヒール履いていきます(ナゼ



踏んづけて→ ランキング



 

不死鳥

気がつけば、ブログの更新が滞っていたわけで。

ぃや、ほんとは気がついていたけど気づかないフリをしていたわけで。

もぉ、このままフェードアウト・・・・・

なんてことも思ってしまっていたわけで。

だって。

書くことが、なかった。

6月某日ぱちんこ日記。

 負けた。


6月某日ぱちんこ日記

  また負けた。


6月某日ぱちんこ日記

 今日もやっぱりまた負けた。


・・・・・・・としか、書けなかったわけで。

こんな記事を誰が読みたいのさ?って感じなわけで。


「負けた。」

とあっさり言えばそれまでだけど、そのダメージったらそりゃーもー。


wakame.jpg

マタ単発またタンパツまたタンパツまたタンパ・・・・・・・
ナゼ・・・ナゼなの・・・・確変てナニ・・カクヘンテナンナノ・・・グホッ



nyooooo.jpg


ぃやあーーーーーーーーっ!!!!!
またタンパツ!!!!!!
 ユキチーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

end.jpg

 ・・・・・・また負・・・・・け・・・・・・た・・・
 もぉ・・・・ギブ  グホッ



って感じだったわけで。


私の闘魂もユキチも、すべてが燃え尽きちゃったわけで。


とぅとぅ、終わりかな・・・・・

私のぱち人生も。

と、部屋の片隅で膝を抱え、これからの行く末を考えてみたりみなかったり。


が。


 時は夏。

 それは、ボーナスシーズン。

ってなわけで、もしかしたら急死に一生スペシャルになるかもしれないユキチ戦闘部隊、わずかに復活。


でもさ、

もぅさ、

最近いっぱい負けてるしさ、

この辺でテンユキチぐらい勝たないとさ

やる気も起きないよね。


なんてことを思いつつ、
確変が存在しない(と私には思われる)CRうる星やつらで勝負。



そして。

・・・・もぅ、多くは語るまい。






DVC00037.jpg


Congratulations!で美女が連チャンを祝福。

DVC00009.jpg



でもって。




DVC00067.jpg


ふははは。

まさかのテンユキチ勝利なり。



 ・・・・・復活したぜ。(多分


できればコッチも(はぁと → ランキング




 

ダメだっちゃ!

ぉ久しぶりね。ぁたし銀玉丸子。ぉ前誰だよ、って突っ込みはナシにして。長くなるから。5年付き合ってた彼氏と「生まれ変わったら一緒になろうね」って涙ながらに別れた翌日にその彼が若い女と結婚しちゃって※1「男なんて!男なんてぇーっ!」※2てな感じで日々過ごしていたけれど、とうとう私にも新しい恋が・・・。彼からのプロポーズの予感もありありありまくりだし、これこそ運命の愛なのね。って舞い上がりマックス※3な毎日を送っていたら、「え?うそ?俺たち付き合ってたっけ?・・・・いつ?」的なことを言われちゃって、ぇ?うそ?ぁれ?ぁたしったらどんだけ勘違いぃ~?ほんともートホホーって感じ※4。ぁたしもぅ傷つきたくないわ。もぅ期待なんてしない。・・・って思いかけたけどヤメた。やっぱり諦めたらそこで終わりなのよッ!安西先生だってそう言ってたもん※5。だから諦めない!ぁたし、もう一度信じてみるわ!・・・・って感じで不死鳥のように蘇って女の人生を賭けた勝負に挑んでみたってのに、なんなのよ一体。骨折り損のくたびれもうけ※6。・・・あぁ、この長いトンネルは一体どこまで続くのかしらー。でもぁたし負けないわ。何度でも蘇っていい男を星の数だけゲットしてやるーっ!!※7


・・・・・・

てことで、今日は脳内妄想劇場的ぱち日記。


※1 このヒトと幸せになるんだわ、ぁたし・・・。
 じゃなくって、この台で今日は大当りだぜ!って感じで粘ったものの当たる気配まったくナッシング。
 で、ヤメて台を立った数十秒後・・・・
 後から座ったおばちゃんにオスイチ確変を見せつけられたとです・・・。

どーしてっ?どーして、ぁたしじゃダメなのよーっ!!!(銀玉丸子、魂の叫び)


※2 CRうる星やつらを打ったんですけどね、SU予告が軽くうざ・・・ゴホゲホ・・・
 さくら「面妖な!」→しのぶ「男なんてぇー!」→・・・
 こっから先、プレミアかよ!ってくらい進まず・・・。
 どんだけ厚い壁なんだ・・・。


※3 単調さに耐えながら打ち続けること数ユキチ。
 やっときた激アッツイ予告の数々と信頼度激高のリーチ。
 リーチガイドを見たら、どれも激アツ!?って書いてある。
 最後の「?」がちょっと気になるけれど、激アツ×4だったらもー鉄板でしょ!
 たばこスパー!(吸わないけど)ぐらいの超余裕で見つめる私であった。

  が・・・。


※4 あっさりさっぱりハズれたのねー。ボーゼン・・・。
 

 どんだけ思わせぶりなのよーっ!!!(銀玉丸子、魂の叫び)


※5 実家でヒマだったので、なぜか漫画@スラムダンクを一気読み。
 何度読んでもおもしろー。安西先生・・・たぷたぷ 


※6 ヒデヨ35名様犠牲にして、くたびれ儲けまくりー


※7 星の数だけユキチー!



あきらめないゎーっ!・・・・ぃやもぅ、ギブ。 ランキング


 

療養中

今、我が家は・・・と言うか、私の住んでるマンションは、大規模な修繕工事中。

外壁の周りには足場が組まれ、マンション全体がカバーで覆われているから昼間でも陽が射さず薄暗い。

ガガガガッ!っともの凄い音はしてるし、洗濯物は外に干せないし、ベランダには知らないにーちゃんが立ってるし、うっかりしたら着替えも見られちゃうし、だからカーテン締め切りだし・・・・って感じでストレスも溜まるってもんです。

こんな時こそ心のオアシス求めて銀玉世界へゴー!

・・・・っていきたいけれど、
悲しいことに連れていってくれるユキチがいない。

そんなわけで。

ただ今、みちのく一人旅@実家帰省中。


週末に戻る頃には、工事は続いてるとしても、
ネット環境復活、ユキチ(わずかに)復活!なはずなので、
銀玉勝負&ブログ更新もがんばるど。


ランキング

 

タスケテー

暗くて長ーいトンネルを抜けると、そこは....




  またトンネルかよ。


ってぐらい絶不調な銀玉勝負。


  ....タスケテー ダレカー


そんなこの頃のぱち日記。

なんだかすっかり、運とかツキとかいうものに見放された気がする。

・・・・私のパチは、運とかツキがすべてなのにー。

と嘆いたのは、

29ヒデヨ目で、アッツイ×アッツイ×劇アッツイ=信頼度90%(私的に)
ぐらいのリーチをハズしたときでした@CR座頭市

もぅ、夢も希望もありゃしねー。

・・・・残金1ヒデヨぽっちを残して、敗退決定。

と、上皿に残った銀玉を打ち込み、3つの保留が消化するのをぼけーっと見ていたら、最後の保留で扉が閉まった。

ちなみにこの座頭市、画面で扉が閉まると、その先に待っている展開は、大体こんな感じ↓

1.開眼モード(電チューサポートありの突確
2.居合の刻 (ただの演出)
3.アタッカーがパカパカッと一瞬開く、ただの小当たり
4.アタッカーがパカパカッと一瞬開く、ただの小当たり…‥に見せかけて実はひっそりこっそり確変になっちゃう。潜伏確変ってやつですね)

で、もちろん、圧倒的に多いのは、2と3なわけで。

アタッカーがパカパカッと開くのを見て、
こんなの意味ないしー。とぶーたれてデータ表示を見た私は、驚愕。

ぬぉっ!?


 ・・・・回転数が・・・・・

 
   点滅してりゅーっ!!!!


600回近かった回転数が点滅して、ゼロにリセット。

つまり、これは、大当たりを意味するのですよ明智君。

ぅきょーっ!潜伏だー。

大当たりはすぐそこよっ。

半分ぁの世に行ってた私の意識も覚醒。



 が、ここで、大きな問題が。



確変になったと言っても、電チューサポートなし。
通常時と変わりなく玉は減っていくわけで。
1Kで20回転ぐらいしかないわけで。

でもって。

私の所持金は、1Kぽっちなわけで。

しかも。

銀行のキャッシュカードだとか
クレジットカードだとか
そーゆーものを一切持ってきていないわけで。

これは、何気にピンチ。

仕方がない。
意地でも20回転で当てるしか、ナイッ!

そして、上皿の銀玉が残り少なくなった8回転目でリーチ。

 た・・・助かった・・・・

・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・は・・・・ハズレタ・・・・

やば…・・・・・ヤバババババババ・・・・

ど・・どどどどどどーしよ?

 どーすれば・・・

・・・・

 ・・・・

 あ。

パニくる頭の中で、突然浮かんだぁる男。

呼べばいつでもやってくる、

それは、友人タロー。

で、藁にもすがる思いで電話。

 「今、どこー?ピンチなんだけどー(泣)」

と言う私に、

「おー。持ってってやるよ。」

と、15分後にはユキチを届けてくれたタロー。

・・・・タロー、ぁんた、ほんっとにいいヤツだよ(涙)

もし、私が逆の立場だったら・・・・絶対に無視だね。


感謝しつつ打ち方再開。

これで単発だったらサイテー。

と思いつつ、3ヒデヨ分を打ち込んだところで、やっとこさ当たった。



 た ん ぱ つ が。


・・・・マジか。


けれども、その時短で引き戻した。


 た  ん  ぱ  つ  を。


・・・・・なんだよ。


しかし、その時短でまたまた引き戻した。


 たん ・・・


 ふっ。


そしてそれから、

1箱のまれたところで、たんぱつ。


1箱半のまれたところで、たんぱつ。


1箱またのまれて、たんぱつ。


という、驚異の単発地獄に陥り、

結局、負けたのね。ぅふふふ。  ・・・・笑い事じゃない。


ピンチだわー。 ランキング

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

