

 

ヤク中

ゴホゴホゲホゲホグホゲホッ・・・くっ・・・くるしぃ・・
 しっ・・・しむかも・・・・ゴホゲホグホガホッ

って感じの激しい咳に軽くシの恐怖を感じたころで、
やっとこさ重い腰を上げて病院へ行ったのが先週のこと。

病院の待合室でも、咳が止まらなくなって軽くパニック。

やだちょっとー、あの人、なんの病気?
もしや、伝染病?
ちょっとちょっとー、うつさないでよねー

って感じの冷たーい視線が痛かった…・。

1000回ハマった時に送られる同情の視線とはまた違った意味で痛かった・…。

で、結局。

血を採られ、レントゲンを撮られて、
気管支炎ですね、ってあっさり診断されて、処方された5種類の薬を飲み続けること約一週間。

ぇーと、これが1錠でこっちが2錠、でもって、これが毎食後と寝る前で、こっちが夕食後だけで・・・・・これはいつ飲むんだったかいね?じぃさんや?ってなボケぐあいです。

でも、さすがぉ薬様。

効果てきめんで、咳もだいぶ落ち着いた。

が。

眠い。

眠くってどーしよーもない。

しかも、微妙に手が震える・・・・・。

これじゃー、小刻みに震えながらパチってるじー様達の仲間になってしまふー。

だいじょーぶか?ぁたし。

と、新たな不安を覚える中、銀玉勝負は勝ったり負けたり負けたり。

幸せと不幸せ数えたら、不幸せがちと多い。みたいな今日この頃、

ついでに
PCがクラッシュでブログの更新もネットもままならないのですよ。

メールのお返事は少しおまちください。

ブログの更新はできるだけ...が...ん.....ば...


クリ....ッ...→ ランキング


 

だいばくはつぅ~

明けない夜はない。

 とか


やまない雨はない。

 とか


抜けないトンネルはない。


 とか


そんな陳腐な言葉で慰めたり慰められたりするけれど、


そうだね。

 ぅん。そうだよ。




止まらない連敗はナイんだ!




ってことで、

座頭の市さんが救ってくれたよ。


5連チャンでぜっこーちょー!






10連チャンでだいばくはつぅー!
DVC00051.jpg





んでもっていっぱい銀玉がじゃららら~ってして

DVC00053.jpg



テンユキチ勝ってウキャキャキャキャー


あぁ・・・・長い夜の雨のトンネルだった。


今月、初勝利。おめでと。ありがと。


 明日は病院に行こう。そうしよう。



 大暴落ぅー→ランキング


 

口約束

「このみを・・・」

「はらせぬこの恨みを・・・」


って、なんだかジメジメーッとしちゃうセリフを何度となく聞かされながら、
結局、依頼人の恨みなんかちーっともはらしちゃくれない・…ってか、


私の恨みが募るんじゃーっ!!!

的な仕事人の仕事っぷりのおかげで、ほぼ文無しになっちゃったトホホな5月初旬。

それでも、電脳な世界で知り合ってリアルに仲良くなったぉともらちが東京へと来るので、
飲み代だけは確保。

電脳ネットワークなぉ仲間と一緒に三日三晩飲ものもイェー!って楽しい時を過ごしていたら、高熱を出してダウンしました。

おまけにナゾの咳が止まらず、軽ーく吐血。

・・・・・人生の終焉を感じる今日この頃。

美人薄命っていうし、ほんと気をつけないとねー。 
 ・・・はぃはぃホントすみません。寝言は寝てから言います。


そんな楽しいんだかツライんだかワケわからん今日この頃、

久々に行ったんですよ、銀玉勝負に。

もぅね、気分は命賭け(ユキチの)。


そんな感じのぱちんこ日記。

口先だけの男は嫌いだ。

「次は頑張るよ。」って言うなら、ほんとに頑張れよっ!

結果を出せッ!


と、マジモードでムカついたのは、

CR時代をまたぐよ黄門ちゃまの八兵衛。

なんのイヤガラセなのか、
はちべーのリーチばっかりで。

でもって、

「次は当てるよ」
  「次は当てるよッ」
     「次は・・・  」

って。

 ぉまえの「次」は一体いつなんじゃーーっ!!!!


そんなうっかりはちべーの口車に騙されて、
私もうっかり投資を続けること3ユキチ+α。

ここが限界ラインだな、ってとこで激アツ(らしい)印籠群予告が出現し、
期待に胸高鳴らせながら、じっと見守っていたら、またもやぁのボンクラ男のリーチに発展。

でもって。




「次は当てるよ!」


だって。


 ・・・・・もぅ、あたしに次はないのよ。(グフォッ

 はちべーのバカ。



あー・・・・どぅやって勝つんだっけー?(遠い目



連敗→ ランキング


 

無・・・

・・・・・・せん。




    ・・・・・・・・ません。





 ・・・・・・・てません。




 大きな声じゃ言えない・・・・ってか言いたくないんですが

   




 







  勝てません





今月、無勝。
 
   ・・・・ぁえて連敗とは言わない。(ナゼ





死兆星が見える・・・・・
って、そんなカワイイもんじゃなくて、多分、死兆星に激突された。

もしか、死兆星が私の星座。



そんな私は昨日、久々にパチってみたら、リアルに吐血しまひた・・・・・。ゲホツ

   あぁ、わが人生よ、 あでゅ~・・・・


そんな感じのぱち日記、次回に続く。


グホッ→ ランキング



 

ヒトコト更新

遠方より来たる。

接待と称して、ここぞとばかりに三日三晩飲んだくれていたら、

風邪か過労か三日酔いか、高熱勃発でダウンしまひた。

 どんだけ~

そんなわけで、コメントへのぉ返事も放置プr・・・気味で申し訳ナイです。


お見舞いはユキチがいいです(はぁと

 

エコエコアザラク

ほら、ご覧?

  
 ぁれが死兆星だよ?



 ・・・ボクたちの星だね。



 って感じで、

  ぅふふふふ・・・・   ふふふふ・・・・・  ふはははは・・・


  

   負けましたよ。




そう言えば、いつかも死兆星がくっきりハッキリ見えたっけ。

と思って過去ログなんぞを検索してみたら、

昨年の5月もなんだかコテンパンのケチョンケチョンにされてました。

軽いプチ鬱で始まり、負けてボロ雑巾のように打ち捨てられて終わる魔の5月・・・・。


 ふははは・・・


  ちっくちょー!5月のばかー




10日。ぱちんこ日記


 仕事人を打ちながら歌ってました、頭の中で。




♪ あしーたがあるーさ
 
    明日があるー


  だけーど

    ボクには 


       金がない~  ♪




あぁ、私にはもぅ、明日はナイんだな、って。

だから、35k投資でやっと当たった確変3回分のこの出玉でなんとか頑張るしかないな、って。

で、その出玉が飲まれる間にシャキーン!ちゃらら~♪らららら~♪を3回もハズしてホントに画面に頭突きしそうになったけど、ここで負けちゃいけないな、って。


だから、出玉が全部消えちゃったあとも、

さらにユキチを追加投資して仕事人のみなさんの仕事っぷりに期待してみたけれど、




結局。




仕事人、金だけ取って仕事せず。
  


で、43kも負けちゃったのねー。






だけど。

ここからのバンカイが私のパターンだし。

店を変えて

3kのパッキーを買って

399分の1のエヴァ3に座って打ち始めて。

500円で3回しか回らなかったけど気のせいだと思うことにして
も一度玉貸しボタンをぽちっと押したら、

やっぱり3回ぐらいしか回らなくって。

激しい後悔に襲われつつパッキーを抜き取ったところで、

行ってらっしゃーい!の教室モード(?)

で、1回転目で上段左上に冬月さん停止。

ボケら~と見ながら、右の同じラインにも冬月さん止まってくれないかなー・・・


って思ってたら





  まってくれた!!!



 んにょーっ!!!!


私、復活!


で、当然ながら当たたあるっ!









 たんぱつがね



再抽選とか昇格とかなんじゃらほい?って感じで静かーに冬月さんのままで終わったエヴァ。



 私  も  終  わ  っ  た  。




 死兆星がまぶしい→ ランキング




 

禁ぱちリーチ

ぁの日、仕事人に三途の川の渡り賃を支払ったら、



全財産


 838円なりー。



ってことで、昨日今日とおうちで膝を抱えてじーっとしてました。



そんなプチ禁ぱち生活を終えて、明日は私のお給料日。ぉきゅーりょーびー


今月のお給料はもー

 びっくりするぐらい少ない! すくなーい



 もし負けたら、本気で三途の川を渡っちゃおっかなー?



 ・・・ぐらいの勢いで明日は勝負です。


先月、何気に20ユキチほど勝ったはずなのに、
一体彼らはどこへ行ったのかナゾ。
カムバーック!ユキチー


カムバーック→ ランキング

 

三途の川

「中村さんっ!」

   「中村さんッ!」


  「中村さんッ!!!!」


・・・ホント、そろそろ仕事してくださいよ、中村さん



5月7日ぱちんこ日記。

今日、左上の親知らずを抜きました。

ペンチ(?)で挟んだ歯をセンセーが引っ張ると、

ぐぐぐぐぐぐーーーっと歯茎ごともっていかれるよなイヤーな感じがあって、

ミシミシミシッと骨がきしむようなコワーイ音をたてながら、

左上の隅っこにいたヤツが抜かれていきました。

無痛治療をうたってるだけあって、
麻酔の注射(?)も痛くないし、抜く時も、抜いたあとも、まーったく痛くナイ。

すごいよ、センセー!センセーは天才だよ!

おまけに、
「今日はすごく痛いとか、すんごく腫れるとか・・・
そいうことはナイですよ。」

と、太鼓判まで押してくださった。

そんなわけで、
歯を抜く恐怖心から一気に解放されて、気分はさわやかパチンコモード。

今日こそは、仕事人!

と、仕事人の初打ちにヨロコビ勇んで行きました。


そして、数時間後。


まったく仕事してくれない、サボってばかりの中村さんにうんざり。


よく考えてみたら

ぁたし、仕事人なんて、ぁんまり好きじゃなかった。

むしろ、キライだった。

だって。

だってだって。


 仕事人で勝った記憶が、ナイッ!



中村さん!中村さん!中村さん!

で終わっちゃう、まったくアップしないステップアップ予告もイラッとくるし。

たまに中村さんが登場しても、泥棒に逃げられてばっかりだし。

奇跡的に泥棒を捕まえたとしても、当たんないし。

とにかく、このSU予告がキライだ。


そんなことを鬱々と考えながら打ち続けてマイナス27k。

なんだかミョーに静かな台にイヤケがさして、ヤメ。

1k分残ったパッキーを抜いて、別の仕事人にさささやかな期待を託して打ち方始め。

したらば。

画面上の刀が

シャキーン!と開いてまばゆい光を放ち、

リーチに発展したところで、右の刀もシャキーン!!

仕事人の皆さんが実写でカットインしちゃってますよ。

今日初めての激アツっぽいリーチ。

おまけに、

トラック野郎みたいな台枠の赤いランプがピカピカ光ってグルグル動いてますよ。

なんか、強そう。

当たっちゃいそう・・・・



と思ってたらば、




当たってくれた!


 
「三途の川の渡し賃だ、とっときな」

みたいなことを中村さんが言ってたけれど、

危うく、三途の川の渡り賃を自腹で払ってぁの世に行っちゃうとこだった・・。

 危なかった・・・・。



そして、それが3連チャン。
1箱飲まれるところで単発が当たり、

そこからは、もぅ・・・・

怒涛の勢い

シャキーン連続予告やら

ゼブラ泥棒やら

トラック野郎の赤いランプやら

実写カットインやら

そんなこんなの激アツな予告&リーチを




 ことごとく












 ハズしまくって



 37ヒデヨが三途の川を渡っちゃったー。

      
 この恨みは誰にはらしてもらえばいいのやら?


 あぁ、・・・フトコロが痛い。 ランキング



 

鬱々と・・・

生きていれば、ツライことも悲しいことも切ないこともたくさんあるけれど、

できるなら、そんなもの全部をってごまかしちゃいたい。

大抵のことは笑いとばして面白がって、やり過ごせたらいいと思う。

そして、そうできるだけの心の強さがあればいいと思う。

でも、どうしても笑えない時がある。

笑いとばせるだけの心の元気がない。

面白がれるだけの心の余裕がない。

ふとしたことで落ち込んで憂鬱になって悲しくなって、思い悩んでしまう。



そんなわけで、ワケもなくプチ鬱だったGW。

気分的にはゴールドの輝きはどこにもなかったわけで。


 はぁ~

   ふう~
 
      はー・・・・・


と、ため息ばかり。

悶々・鬱々→悩む→落ち込む→鬱々→悩→落ち込む→悶々・鬱々→悩→鬱→・・・

と、負のスパイラル。

この鬱々気分は、一体どーしたもんだべ。

と途方に暮れてましたが、

なんとなしに一昨年の過去ログを読んでみたら、

 「5月病だ。」

なんてことが書いてありました。

どうやら、この時期、人生についてムダに思い悩むのは

毎年恒例らしい。

なんだなんだ、そっかそっかー。

毎年恒例かー。ぁる意味、年中行事かー。

そっかそっかー。じゃ、安心だー。

と、急に気分スッキリ

自分の人生を根本から変えるんじゃないか、
ってぐらいに悩んでた出来事も
ぉいしいネタだ。
って思えるほどにパワー全快です。

基本、単純デス。


それにしても、
去年の今頃、何してたかなー?
というのが、過去ログを読んで分かるのがいとおかし。



さ、

明日は仕事人の皆さんと一緒に、元気にぉ仕事に励むどー。


どっか行った→ 仕事人ランキング


 

馬券

ゴールデンウィークは、打っちゃダメ。

って、いろんな人が言ってるし、

私も打つ気がないし、

だから、

  競馬

なんかやってみようかと思ったりして。

ストレス発散も兼ねて、

ムチをめいっぱい振るって馬を走らせて。

どっちかって言うと、ムチが似合うと思うし、ぁたし。(ん?)


そんなわけで、競馬。

ぉ財布にあった弐萬壱千円のうち、弐萬円をかけた。

太っ腹だ。

そして、



負けた。



なんだよ、なんだよ。

一番人気とか怪物とか言うから期待したのにさー。

負けてばっかだもんなー




 オグリキャップ。






ってことで、

CRオグリキャップを打ったら負けました、5月初戦。


つまんないよーっ!!って叫びたくなるのを我慢して打ったのになー。

単発3連続で、我慢とユキチが限界点到達。


どうせなら、

こんなツマラナイ負け記事じゃなくて、

4月の最後は、座頭市を打って、
22時7分までしつこく投資を続けてたら当たってくれて、
確変が止まらなくって、あーもったいない、タイムリミットだよ
って思ったギリギリ1分前で単発が当たって、やった!取りきった!って清清しい気分でいたら、ラウンド終了後に確変に昇格しちゃって、なんだか複雑な心境だった、

って話を狂おしいほどに熱く語りたかった。




そんなこんなの今日このごろですが、今からみちのくの実家に帰ります。

みなさんも、ゴールデンなお休みを!



賭けてー→ ぎゃんぶるランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

