

 

シンクロ率UPです

600回転で単発だったとき、ため息が出た。


さらに500回まわして単発だったとき、涙目になった。


さらに300回まわして単発だったとき、わが身を呪った。


その出玉がのまれるところでまたもや単発を引いた時、

あらがえない運命に諦めを覚えた。


んー仕方ナイ。


これもまた運命。


なんて、どこかで聞いた言葉を頭に思い浮かべつつ、

41ヒデヨの負債を正当化。


けれど、

運命なんてものは、あとになって初めて分かるものかも知れず。


惰性で出玉を消化していたら、当たってくれたの、確変が。



そして、そこからは。



 単発って、ナニ?



 ぐらいの勢いで、





   eva1.jpg

   大満足の




   eva2.jpg

      大満足で



eva4.jpg

んもー大爆裂の


 15連チャン。


奇跡の勝ちが私にも・・・

ってことで、ナイスバンカイ69ヒデヨの大勝利。


 
 「すごーいカッコイー!」

って、アスカちゃんが褒めてくれたの。 ぃやん。照れるー
 


 逃げちゃダメだ →ランキング


 

閑古鳥

その店は、

夕方近くに行っても、閉店間際に行っても、

回転数ゼロの台が、キレイに並んでいるようなぉ店です。

打っているぉ客さんを数えたら、両手の指であまるほどです。

新台導入!って大々的な宣伝をしておきながら、

たったの3台ぽっちしか入れないようなぉ店です。

もしくは、

もはや懐古台じゃね?っていうような台を

待望の新台導入!とか言っちゃうような店です。

新台初日は、回収する気満々の極悪な釘調整が売りだったりします。

だもんで、新台初日の午前中からからすでに客が飛び、

いつでも新台が打てちゃぅ軽いワナ。


そんなぉ店だけど、

私はキライじゃないのです。

キライじゃないから、ちょっと心配なのです。

こんな経営状態でよくつぶれないなー?と余計なお世話ちっく。


そんな私も、実はかなり久しぶりに、その店に行ったのです。

相変わらず、閑散とした店内は、
海物語と甘デジコーナーにちょこっとお客さんがいる程度。

他のシマは、
右を見ても
左を見ても
後ろを見ても、

人っ子ひとりいやしねぇ。


さすがに、なんだか寒~いものを感じたけれど、

気がつけば、バラエティコーナーとやらで、

水戸黄門やら北島サブちゃんやらなんやらかんやらを
乱れ打ちしちゃってる自分がいたわけで。

気がつけば、あっさりとマイナス1ユキチ。

ぁれ。ちょとヤバイ。

と思いつつ、

中森明菜にもう1ヒデヨ。

したらば、

8回転目でサクッと当たっちゃったのね。

でもってこれが4連チャンほどしてくれて、

何気に本日の勝利確定。

・・・・ただし、ここでやめれば、の話。

連チャン中、

こんな店で当たったのが奇跡。
さっさと勝ち逃げじゃー。

と、確かに思ったはず。

なのに、

なんでかかんでか、

中森明菜の魅力にはまり、

ヤバイ、これオモシロイ。

とか今さらながらに思ったりして、打ち続けてしまった痛恨のミスその1。

大して回る台でもないのに、
ま、いっか。
とゆるーい気分で打っちゃったのは、

ぁの閑散とした雰囲気のなせるわざなのか。

それでも、
とりあえず、持ち玉がなくなったら終わろう。

と決めていたハズなのに、

なんだか途中からヤル気モードに火がついてしまった痛恨のミスその2。


そんなこんなのミスを犯しつつ、

そのぉ店を出るときには、


そっかー。

こんな店でもやっていけるのは、



 私のようなぉバカさんがいるからなのね。


と、心の底から納得しつつ、


5ユキチの負債を抱えて途方にくれた今日この頃なのでした。ちゃんちゃん。



・・・・やっぱ、ぁの店キライ。



まいった →ランキング


 

バッタモン

そーなの、そーなの!

私もソレを打ってね、

まーったく同じことを思いましたーっ!


と、ななおさんの記事を読んで興奮したこの頃のぱち日記。


いつ行ってもぉ客さんでいっぱいの近所の激混み店。

その中にあって、

新台導入からまだ1週間も経ってないってゆーのに、

キレイに空台が並んじゃったCRスペースインベーダーYとかゆー台のシマ。

うっすらと背中に寒いものを感じつつ、

それでも新台は打たねばならぬってことで打ちました。


なんてゆーか・・・


CR銀河鉄道物語とCRエヴァンゲリオンを足して2か3で割って、

でもって、

何かとぉっても大事なものを引いちゃった、って感じなわけで。


・・・だったらエヴァを打つよね。

なんてことを思いつつ、

なんの見せ場もなく、




サクッと25kプラスで勝ち逃げなり。



大当り中のこんな画面が銀鉄を彷彿とさせるわけで。
でもって、この艦長もぁの艦長を思い起こさせるわけで。
cap.jpg




またツマラヌものを打ってしまった・・・。(五右衛門風)



さぁ、どーじょ →ランキン

 

一番、好き

おともらち(はぁと)なイプシさんからバトンをもらったので、

今日はいっちょ答えてみます。



ぉ題は『あなたの一番好きな・・・・?』 (質問イッパイで長いデスよー)



1.動物は?

 モンロー

   @飼ってた猫の名前。

   猫好きってわけでもなく、どちらかと言うと、キモイしコワイと思う。
   でも、自分が飼ってたモンローだけはスペシャルなのでした。

     

2.お菓子は?

 チョコ。

  今のお気に入りはピエール・マルコリーニのチョコレート。
   
   とか言うと、なんとなくセレブちっく。


 
3.料理は?

 んー・・・

   おいしいものならなんでも。
  
  その日によって一番は変わる。



4.缶ジュースは?

  飲まにゃぃ。
 
  でも、パチってる時は缶コーヒーをよく飲みます。

  ちなみに、コーラ中毒。缶ではなくペットボトルorビン。   
  冷蔵庫にコーラがないと焦るのよ。



5.インスタント食品

 ????

   ・・・カップヌードル。とか?



6.寿司ネタは?

  うにっ。 ・・・かな?
   


7.パンは?

  ぁ? 
  
  ・・・・・食パン?(ウソ
 


8.ドンブリは?

  多分、親子丼。

   半熟でお願いします。
 
  

9.お酒は?
 
  私の血は赤ワインでモニョゴニョ。

  カクテルだったら・・・バラライカ、カミカゼとか・・・なんでもスキ。
  
  それとマッカランをストレート。(←よくビビられます)

 


10.TV番組は?

 海外ドラマばっかり見てます。

  一番は、・・・決められぬ。
 


11.お花は?

 んー・・・。どれもイイッ!と思ってしまう。

  でも、ちゅーりっぷ、かな。

  もらってうれしいのは、ベタだけど赤い薔薇。



12.洋楽は?

 ありませーん。



13.芸能人は?

 いませーん。

 ミーハー精神、皆無。

 でも、ブラピはやっぱりカッコイーと思ったり、ジョニー・デップってステキーと思ったり、イ・ビョンホンってめっさタイプと思ったりする一瞬がありあり。


 
14.歴史上の人物は?

 ・・・・・

   ・・・・・ユキチ?(違



15.作家は?

 ヒミツ。

 好きな作家を知られるのって、なんか恥ずかしいじょ。



16.言葉は?

 んー・・・。
  
  「かわいい」「きれい」

   ぁれ。ちょっと意味違?



17.雑誌は?

 1ヶ月に5~6冊買ってしまうけれど、一番はナシ。



18.マンガは?

 今ハマってるのは、
 『ピアノの森』
 『のだめカンタービレ』←電車で読んで笑いを我慢してたら呼吸困難に陥りました。



19.映画は?

 一番を決めるのは難しい。
 
 ベスト10を挙げるなら・・・・・・・面倒なので省略。



20.お店は?

 NY5番街のティファニー。


  ・・・・に行って、なんか買ってもらいたい。  



21.洋服は?

 ?


22.靴は?

 ? 


23.香水は?

 今はワケあって、エンゼルハート。くふふw

 

24.アウトドアスポーツは?

 ゴルフ
 
  でも寒いのも暑いのもイヤなんだなー。

 アーチェリーもまたやりたい。



25.インドアスポーツは?

 なんだろ?
 


26.装飾品・貴金属品は?

 ダイヤ&ホワイトゴールド。

 でも、あんまりアクセサリーはしない。

 結婚指輪すら、滅多にしないし。



27.季節は?

 春と夏。

 秋がくるとちょっと淋しい。冬は寒いのイヤ。



28.落ち着く場所は?

 好きな人の腕の中。

   
   ぁっはははははー。 
  
       ははははー。     ネタですよ。(〃ω〃)



29.旅行先は?

 ハワイにやられた。永住したい。 



30.インターネットサイトは?

 『うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~』

 もー、ツボで。
 涙流して笑ってます。


以上!

昨日好きだったものが、翌朝には嫌いになってたりする超気分屋だけれども、
とりあえずの「一番」らしきものを挙げてみました。



で、これを

31.必ず名指しで6人に回してください!! ・・・だって。

  バトンを回すの初めてなのですが、 

  指名させてイタダキマス。

 ぁなたの「一番」が知りたいの(はぁと)

  むちうちさん
  Mさん
  パチ吉さん
  虎きちさん
  奈菜花さん

 ぁと、復帰祝いに、るかりん


 スルーしても、へっちゃらです。



13番・・・・・ぐらい→ランキング



 

ジェットコースター

ちょっと勉強したいことがあって、

それにかかる費用が大体50万。

 た・・・・大金です。私には。

これはもぅ、足長おじさんに・・・・・


といぅわけにもいかず、地道に(?)パチでがんばる、ぁたち。

と決心した私は、最近稼動しまくりです。

でもって、何気に連勝中だったりして、

目標額まで、ぁと、1・・・・・・・・・・・・5歩ぐらい?


そんなこの頃、

土日祝は基本的にぱち屋に行かないのに、ついが差して行ってしまった、日曜日。



・・・・・ほんとに、魔が差したよ。

 いろんな意味で。


大量のユキチ消滅に伴い、この日の記憶を消去。

むしろ、この日を人生から抹消。・・・・してしまひたひ。



 ○○さんが、3日で10万負けたと悲しみにくれていたけど、

大丈夫っ!!!

私は1日で10万負けたじょっ!

 ふはははは。

   ははは・・・・ 


  ごめんなさいゴメンなさい、もぅしません。



そして、翌、月曜日。

昨日という日は、すでに私の中で「なかったことに」。

気分も新たに銀玉勝負。

なぜかフラフラとCR座頭市。


・・・・・確か昨日ザトーイチでコテンパンだったようなうっすらとした記憶があるようなないような気がするけれど昨日とは店も違うし昨日のザトーイチは315分の1だったけど今日のは368分の1だしぁれ?なんか条件的に厳しくなってる気もするけどまいっかブツブツブツクサ。

さまざまな思惑を胸に打ち方始め。


そして結局。


 もー結論から言っちゃうと、



 せんごひゃくえん、負けた。




 
 
  この2日間トータルで。



 ぇへ。

  ぇへへへへ。


なんか?。
あっという間に36ヒデヨもサンドに吸い込まれちゃって?
あぁ、もぅ今日もダメなのねって悲嘆にくれていたら、やっとこさ当たってくれて?

それからはもー、確変確変絶好調!で大爆発!になっちゃって、

ウソみたいだけれど、3万発を軽くオーバーの大勝利。

  
   プラス13萬5千円。


ほんとに自分が怖い。・・・いろんな意味で。


それにしても、この2日間の展開が、逆でなくてほんとにヨカッタです。


アップダゥ~ン→ランキング

 

サル

本日の脳内妄想ぷち劇場


「キミッ! しっかり!しっかりするんだっ!

 一体どうしたんだッ!? 誰にやられたッ!?」



 「・・・・・さ

      ・・さ・・・・」



 「さ?」



 「・・さ・・・サルに・・・・やられ・・・ ガクッ」
 


打ちながら、いつもこんな脳内劇場を繰り広げてる私です。

そんなきょうびのぱちんこ日記。

しばらく行かないうちに、

近所の激混みパチ店Sには、あれやこれやの新台が盛りだくさん。

新台は打たねば!主義の私としては、とりあえず、打つのです。

てことで、
今日はCR猿の惑星。

なぜ今頃、猿の惑星なんだろ?

と素朴な疑問を感じつつ打ち方始め。

打ち始めてすぐに、

 ・・・なんだかなー。

とノレない自分がいたわけで。

考えてみたら、

こんな猿の絵ヅラを見てたって、楽しくもなんともありゃしねぇ。

なんてことを思ってみたりして。

それでも、とりあえず、スーパーリーチの1つや2つは見てみよぅ。

と打ち続けていたら、

ノーマルリーチらしきものがかかった。

そしてその時、突然!!

ぉ鼻がむじゅむじゅしてクシャミ3連発。

でもって、

うっすらと涙目になって画面を見たら、


ぁりゃっ!?


 6が3つ揃ってるッ!!

 
ぬぁ???

まさか、これは当たり?

当たったの?


 ナゼッ!?



あまりのあっさりな展開に「?????」な感じでラウンド消化。

でも、単発ってところが、そう甘くはナイって感じがしなくもなくもなく。



なんて思ってたらさ。


なんか、


ラウンド中に襲い掛かる猿たちを爆破しちゃったりなんかして、


確変に昇格しちゃったのね。うきーっ!



 甘いッ!!!

 人生、甘いッ!!!



そして、時短で引き戻したりなんかしながら、

「あ」っという間に9連チャン。


ここでヤメれば、かるーく50kのプラス。

時給50k。

・・・・・悪くない。むしろ上出来。




と、ここでヤメる私であるはずもなく。

確率分まで回しちゃぉ。

と打ち方続行し、

もーちょっと回しちゃぉ。

とさらに打ち方続行し、

500回転まで回そっかな。

と打ち方続行し、

でもって、


490回転目あたりで、

やっとこさ当たってくれたの。


 たんぱつが。


・・・なんてゆーか、ここで単発は微妙なのだ。

ぁのまま当たりがなければ、500回転をゴールにやめていたかも知れず。

そして、これが例え1セットでも確変だったなら、
1箱だけ打ち込んでヤメていたかもしれず。


が、

単発だとなんてゆーかこー・・・・・

(無駄な)闘志に火がつくってゆーかなんてゆーか。


そんなわけで、

またまた打ち方続行した私。



そして、それから数時間後には、

ぁのにっくき猿どもにプラス分をキレイさっぱり奪われ、

さらにはマイナスに足を突っ込んだ息も絶え絶えの私が脳内劇場を繰り広げていたわけで。


このまま1000回転突破で結局負けちゃぅのかー。


と、あきらめモードでいた矢先、

熱いといえばアツイが、もぅ2度もハズしちゃったしどーなの?これ。

ってリーチが出現。

期待することもなくボケらーっと見ていたら、


 当たってくれた。


単発だけどっ。


が。

ラウンド中に確変に昇格!


・・・することもなく、純粋な単発で終わってしまった(虚)




 でもね。



 時短引き戻しは




 私の大得意。



 ってことで、



 時短で引き戻しちゃったのよ、確変を!

 ビバ!サル!(違


これが4連チャンしたところで、時短後、速攻で退却たいきゃくー。


 かろうじて、サルに勝ったどー。

  プラス25kなり。


ゥキッ?→ ランキング



syougun.jpg

反射して見づらいですが・・・
コイツの目玉と口が動くのです。
・・・かわいくナイです。


 

極上!

それが目指したのは、「極み」らしい。


激しいバトルをさらに盛り上げるセクシ要素が、


興奮の極みへと導いてくれる。らしい。


究極のヒロイン藤原○香が大人の色気を演出してくれる。らしい。


例えスーパーリーチで当たらなくても、

そこには極上のハズレが用意されている。らしい。

ハズレてこそ見られる
・・・むしろ、当たっちゃったら見られないスペシャルな映像に出会えちゃぅ。らしい。


 興奮の極み

   ヒロインの極み

        ハズレの極み


これらが一体となって、
私たち大人を夢中にさせてくれるパチ台が完成!!

てなことが、書いてありました、CRプロジェクトミネルヴァ@今日打った。


 興奮のポイントを最後まで見つけられず、
 
 ヒロインにまったく興味がもてず、

 さらには、「極上のハズレ」とやらに何度も血管が切れそうになり、

ハズれてこそ見られるスペシャル映像とやらには、
 ・・・なんだそれ?サービスショットのつもりか?ぁ゛? 

と何度も舌打ちしたい気分になった私の超個人的感想は、


  退屈の極み。


 大体、ハズレに「極上」なんてもんがあるわけナイ。

 
 
そんな感じのぱちんこ日記。


なんの予備知識もなく、

  ・・・・・コレって

 ぁのヒトに激似だけど、ぁのヒト?

と素朴な「?」を頭に浮べ、


なんかツマラナそうな台だなー。


と失礼なことを思いつつも、やっぱり新台だし一度は打たないとね。

ってことで打ち始めたミネルヴァなんちゃら。


4時間後には、


やっぱ、ちゅまらなかったよ。


って不平不満を言いつつ、ビミョーに7kプラスなり。

プラスに浮上した時点で、逃げるように即ヤメしたっとです。


minerva.jpg

↑銃を打つ振動で、このヒトの胸も揺れる。興奮!!(しない) 
 


感謝の極み→ ランキング



 

おやじキラー

CRリングのCM・・・

テレビのブラウン管から這い出てきた貞子の



 「 リン・・・・・・   ゴ」



   「 リン・・・・・・・・   ス」



 に、つい笑ってしまう自分が憎いっ!



そんな今日この頃、

前フリとは全く無関係なCR変なおじさんを打ったのぱちんこ日記。



・・・一寸先は、

とか、


驕れる者しからず

 とか

諸行

 とか

そんな言葉が頭の中を行ったり来たり。


指の間からこぼれ落ちる砂のように、
いつの間にか失ってしまったぁの時の小さな幸せ。

戻れるなら、戻りたい。

ぁの頃に。

もし戻れるなら・・・









6連ちゃんしたところで

即ヤメよーーーーーーーっ!!



と、出玉全滅の危機を迎えた私は悔やんでいたわけで。



連チャン後、またすぐ当たっちゃうぜっ!

みたいな思わせぶりな演出の連続に、

ついズルズルと・・・ズルズルズルズルと打ち方続行しているうちに

ヤメ時というものを見失い、

いつものように後悔オーラを全身から発しつつも

やがて、

こうなったら当たるまで打ってやろーじゃないか。

と腹をくくってしまったわけで。(←間違い


そんな葛藤を悶々と繰り広げつつ、

気がつけば800回転突破。

・・・おかしい。

今日はぁのままアッサリ快勝で終わる予定だったのに。

なぜだ。

どこで間違ったんだ。

・・・あぁ、なんだかもぅ疲れたよ、パトラッシュ。


 脳内会議も支離滅裂になってきた頃、

役物の変なおじさんのデッカイほくろがピカッと光ってさ、

ぁんなこんなの演出が絡んでさ

ちょっとはアツイと思われる変なおじさんリーチに発展してさ、

やっとこさ

 
 当たたよ。



たんぱすが。

 ・・・ちょっと虚しい。



んが。


その時短でまた当たた。


 たんかすが。


びみょーだな、おぃ。

なんて思っていたらば、

ラウンド終了後にルーレットチャンスが出現し、

バカ殿のちょんまげが・・・・・




 確変で止また!


んにょーっ!(喜


でもってそれが3連ちゃん。


おでこにデッカク浮き上がっていた後悔の2文字も消えかかり、

これでちょいプラだし、ま、いっかなー。


なんて思っていたらば、

その時短でまた当たってくれたの

 確変がっ。


でもって、それが、



 連チャンもしちゃったのねー!


いやー、なんてゆーかやっぱり・・・・



 粘ってナンボよねっ!


 ・・・と、71k勝った私は調子にのってみたりみなかったり。




 役物のおじさんがちょとキモイ。
 oyaji.jpg



 諸行無常→ ランキング




 

出戻り

「ぁの頃の熱い関係はなんだったんだっ!

もぅオレのことなんて忘れちまったのかよぉぉぉぉーっ」
 

「・・・そうよ。

  もぅ、ぁの頃の私じゃナイの。

  それに、なんかもー・・・それどころじゃナイのよぉぉおお。」


・・・脳内の劇場ちっくにいうならば、

こんな感じでパチとはすっかりが切れてしまった今日この頃。

ついでにブログも放置で(スミマセン)
家のPCすら開くこともなく(メールを下さった方、スミマセン)。


とにかくもー、毎日が○○沙汰で忙しかった。(んぁ?)


人生の暴走モードから妄想モードに突入し、

毎日がイッパイいっぱいな感じで過ぎて行く中、

一体今までどうやってパチやらブログやらの時間を作っていたんだろぅ?

と我ながら謎だったりするのです。


 が。


さすがに、そろそろムズムズしてきました。

それに、パチで頑張らないとおまんまの食いあげなのであります。

・・・血を吐くほどに負けてばっかり。

みたいなイメージがあるかもしれませんが、
これでも一応パチで細々~と小遣い稼ぎしちゃったりしてるわけであるのであります。


そんなわけで、
また銀玉修羅の世界&ブログでガンマリマス。 えいえいおー。


これから気合を入れてより一層ツマラナイ記事をバンバンupしていきますので、
よろしくお願いします。


じゃぁ、押して?(はぁと →ランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

