

 

たらいも。

アロォ~ハッ!


 ってことで、ハワイから帰ってきました。

 
 バカンスぼけしてまます。

  あぁ・・・戻りたくない。この現実に。

 

      
・・・・とりあえず、銀玉遊びに行ってきます。

ピカピカ光る銀色の玉がじゃらじゃらじゃらじゃらイッパイ出れば、
それが私の心のオアシス。 (ぇ。)




どっか行った→ ランキング


 

ァタック!

だけど・・・



 だけど・・・




だけどが出ちゃう。女の子だモン。

   kozue3.jpg


と、黄色いリボンの少女@アタックNo1が何度も涙を流すのを見ながら、


 だけど・・・

 
  ほんとにホントに泣きたいのは、この私だモン。


ってマジで泣けた今日この頃、皆さんお元気ですか。


そんなわけで、

仕事とか仕事とか仕事とかったとか
デッカクけたとか もいっちょついでに負けたとか。

そんな感じのぱちんこ日記。3日分ダイジェスト


10日。

  いたいけな少年少女たちの頑張りで、

   3ユキチぷらすの奇跡の勝ち@エヴァ2。


 
13日。

「だけど涙が出ちゃう。女の子だもん。」

と、主人公こずえが泣くほど熱いアタック№1。


 涙じゃなくて玉を出してよぉーっ!

と叫びたくなった悲しみのニョーボーナス。

乱れ打ちモードが追い討ちをかけて、

  66ヒデヨ群モイナス。 

  
 ・・・・私の涙が出ちゃったもん。


 

14日。

 今日負けたら禁ぱちね。


って覚悟で挑んだCRキャッツアイ(397分の1)


  はぃ
    たた!

   

  ・・・・たんぱしゅー。



 わった。




そんなわけで

心と財布におっきなダメージを負った私は、


来週から南の島に海外逃亡します。

 
 もしかしたら、今月の更新はこれで最後になるかも・・・かもしれません。
   

 皆さん、ぉ元気で!

  
 
時々は思い出してねー。ランキング


 

ヒーロー

かぁさん。

強かったぼくらのウルトラマンは、

 一体どこへ行っちゃったんでしょぅね・・・・。



ぱちんこ日記。9日。

なんでだか、

昨日から私の頭をぐるぐると

♪ヨ~モニ~@冬ソナ

の歌声がめぐってたわけで。

久々に、シャキーンとかピキャ~ンとかキャラキャラリーンとかの派手な演出と、
さわやかに微笑むヨン様の笑顔@大当たり確定が見たくなった私は、
仕事帰り、迷わず打ったのです。冬ソナを。

でもって。

希望どおりに、

ヨ~モニ~♪の歌声を響かせて爽やかに微笑むヨン様の笑顔を

たっぷりと堪能できたのですよ。








  隣りの台で。




 ・・・けっ。
  

いつしか、

 私、れる人。(ヒデヨを)

 隣り、す人。(銀玉を)

の悲しみの図式が成り立っていることに気づいた私は、


 ぁたしゃー自分の台で二人の愛が成就するのを見たいんじゃーっ!!


と、捨てゼリフ(心の中で)と負債を残して台移動。


こうなったらもー、奇跡にでも期待するしかナイ。

ってことで、エヴァ3。

200回転ほど回したものの、

 なんかこぅ・・・・・コレじゃないて感じー。

と、なんとなぁーく左隣りへ移動。

したらば。

私がヤメた台に速攻でおっさん着席。

・・・イヤ~な予感がしたわけで。

イヤな予感というのは的中率が高いわけで。

おっさんたらば、

ハンドルに手を添えたかなー?
ぐらいのタイミングで突確ひいちゃったんですってばよ。あーこりゃこりゃ。

おっさんのタバコの煙と
悲しみの涙にむせながら席を立つ負け犬な私。


心と財布に大きなダメージを負った私は、

フラフラとうるたーまんで打ち方始め。

人気のないガラガラのシマ。

・・・・・ここなら、
誰にも邪魔されずに・・・・心乱されずに・・・打てる。

と、ただそれだけの理由で打ち方始め。


そして、

そろそろバンカイ不可能な投資額になりつつあった頃。

ピグモン群がワラワラ~と登場し、

でぃやっ!
とうったーまんが変身し、

大当りへの期待を高めるだけ高めてくれたところで、




 うったーまん、負けた。




ボーゼン。

として画面を見つめていたらば。



 ジュワッチ!!!


うつむき加減のうったーまんが、
キリッと顔を上げてスペシウム光線を放ち、

ハズレ図柄を当たりに変えてくれたよ、ぉかーさん。


・・・・やっぱり、ウルトラマンはヒーローなんだっ!


5ラウンドぽっちの当たりだけど、気にすることはナイ。

だって、確変継続率が夢と希望の80%なんだから。


そして、ぼくらのヒーローうったーまんは、


87回転目に



見事、


私の期待を



裏切ってくれた。




 うにゅとにゃまんめーっ!!!!!(憎




うーたーまんに永遠の別れを告げ、

意識モウロウとなりつつ店内徘徊。


したらば。

1100回ほどハマってる美空ひばり発見。

とりあえず打つ。

するとすぐに。

連続扇予告が発生。

これが4回も連続してくれて。
激アツレインボー扇が画面を覆い、
さらにはたくましい二の腕を見せながらガッツポーズする女王ひばりがカットイン。

・・・これでハズれたら軽くシヌ。



そして、




 シンダ。



ぁははー

分かっていたさー。

これでハズれるのがキョーラクだー。ぁははははー・・・・・


もぅ好きにしてー。

私なんかもーどーなったっていーのよー。

ヤルなら一気にやっちゃってー。

今月はこれで打ち止めよー。ぁはははー

そこから先は、
自分でも何がしたいのかナゾの超適当乱れ打ちモード。

ハーロックを打ったり
ハーロックを打ったり
冬ソナを打ったり
冬ソナを打ったりして、

55kの負債と3kのパッキーカードを抱えて
さっきの美空ひばりへと舞い戻る。

1330回転まで成長した美空ひばり。

きっと1350回転目に当たるはず。(根拠なし。てか、希望


そして、

1350転目に!





何も起こるはずもなく。




そして、最後の最後の500円分の銀玉がじゃらら~と上皿に流れ、

その半分が消えかけたところで、

背景が夜になり、

連続扇予告が3連続出現し、

再びレインボー扇、出現。

♪人生ってぇ~~~~
と歌う期待度MAXの美空リーチへと発展し、すでに半分シんでいる私の心拍数がわずかに上昇。

 ・・・あぁ、これが最後のチャンスだ。

 んでもハズれるンだろーなー。 ・・・ふっ。



そして。



歌いきらずに幕降りる。


 ふははは・・・

   やっぱり・・・。


とどめを刺すようなバツグンのタイミングに、思わず笑う。

もー笑うしかない。








 が。










すべてを諦めかけたところで、



レインボー扇が再び画面を覆い、


 復活大当り!


 ・・・ぃ・・生き延びたひょー。(うれし涙

     
9連チャンでギリギリ、モトだ。

といつものように考えてみるけれど、

私の記憶が確かならば、
美空ひばりでの私の最高連チャンは3回ですよ。(これを連チャンと呼ぶならば)

ハマるだけハマって連チャンしない。

これが私とひばりとのパターンなわけで。

そして、案の定、次の当たりは単発図柄。

が、

またもやレインボー扇が確変へと変えてくれた。

そこからは、

うそーん?

ってゆーぐらいの勢いで単発から確変への昇格を繰り返し、

結果、




7連チャン。


時短終了後に即ヤメで、
 
 
 壱萬円ジャスト。



  勝った!!!



 もとい。

 
   負けた。



でもま、いっか!



小さいことは気にシナイ。ランキング

  

 

ちょっちゅねー

異常ありません!」

 
  「異常ナシですっ!」


問題ありません」

    
    「問題なし!」



おなじみのチャンスボタン予告はエヴァンゲリオンでも健在で、

何か気の利いたことを言ってくれないかなー?

なんて淡い期待を胸にポチっと押すんだけれども、

どいつもコイツも、こんなことしか言ってくれないわけで。


・・・・ぃやぃやぃや。

十分、問題ありだろ?

異常ありまくりだろ?

だってほら、もぅ2000回もハマっちゃってるよ?









  ・・・・隣りが。





と、心の中で突っ込んでみたりする。


2000回ハマリのインパクトに
つい、かすんでしまいそうになるけれど、

私だって十分に問題ありまくりなんだから。


「頑張って!」

 「頑張ってくださいっ。応援してます!」

とヒトゴトのように言ってくるミサトさんやらマヤちゃんやらに、

 
 ぅっせー。ぉ前が頑張れ。


と、やさぐれMAXで答えちゃったりするほどに私の気持ちも荒んでいたわけで。


ボタンを押しても

押しても

押しても


 「また逃げ出すのか?」


とオヤジに言われ続ければ、

そりゃもー、画面に頭突きの1つや2つ食らわせたくなるってなもんで。



そう言えば、

ミサトさんの

「チョッチね」

に、


 
 具志堅?


と突っ込んだのは、私だけ?(古!?




そんなこんなで、
エヴァ3初打ちは負けちゃったぞコンチクショーな先日の負債を引きずって今日はうるたーまんで勝負したけど一度もうったーまん変身せずモイナス17ヒデヨ。



・・・・・ぁり?

  また負け・・・・・・・・・た?



 ランキンぐっ!




 

瞬間、心重・・・ならず。

2月5日。ぱちんこにっき。




エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~が打てて、うれしぃ→ noguchi11.gif




爆裂する両隣りに挟まれて一人当たらない→       iraira.gif





リラックスSU+レイ背景はずす→         noguchi1.jpg




アスカ連続予告(3回)+レイ群はずす→       noguchi2.jpg








やっとこさ当たってくれたよ暴走モード →       happy.jpg











・・・・た ん ぱ ち ゅ →           iraira.gif












だけども時短後すぐに確変ゲト!きゃきゃきゃきゃ♪ →  happy.jpg

                     私の時代、キター!!!!
 
 
 ってことで6連チャン。















出玉、完 全 撃 破→     noguchi2.jpg




 暴走モード突入

 ・・・・・もちろん私が。




 負債、45ヒデヨまで拡大












諦めモード突入したところで、エヴァ様暴走→   happy.jpg


7連チャンでモトよーっ。       




そしてこれが、連チャンしてくださり、



そんなこんなで、


 27ヒデヨ









 

   マイナス。


      ・・・・ぁり?


 暴走4回って何かのイヤガラセかしらん?




奇跡起きず。価値ナシ ンキング



 

モミモミ

忙しい忙しいと言いつつ、

パチンコにはしっかり・・・



 行けてません。



くしょー、シャチョーめーっ!



そんなわけで、1月の思ひ出。


1月のとぁる日曜日。

とぁるぱち屋さんへと行ったらば。


ナース姿・・・・・・のようなカッコの若いぉねーさんに

肩を揉まれながらエラソーにパチってるおばさんがいたとです。



 ・・・ナニ様?



どうやらこの店、サービスの一環として

肩もみ隊だか癒しっコだかって名前の女の子たちが、

無料で肩もみをしてくれるらしい。


・・・どーなの? そのサービス?

私にはそのセンスがよぅ分からん。



でも、

喜んで揉んでもらってるヒトがいるってことは・・・・

成功してるのかもねー。




だけど。

狭い通路で邪魔なんだからもー。

それに、
このおねーさんたち、
断っても断ってもしつこく「どうですか?」
って誘ってくるのはちょっとイラっとしたってゆーかなんてゆーか。


私を癒せるのは出玉だけよー。



アゲアゲで。パチ&スロンキング



明日はもー仕事放棄で行っちゃおっかなもー。

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

