

 

金太郎飴

私、銀玉まるこ。

5年付き合った恋人には、ついこないだ振られたばかり。

彼ったら、私と別れて1週間後には、若い女と結婚してたわ。

男って・・・男って・・・!!


だけど、いつまでもそんな男を引きずってちゃいられない。

私にはもぅ、時間がないのよ。

だから、思い切ってお見合いパーティに参加したの。

ここで人生の一発逆転に賭けるのよッ。

私はヤル気と希望に燃えた。


あぁ、それなのに。


なのに。




なのに・・・・




誰からも相手にされなかった!




虚しい・・・・・・。



この虚しさを例えるならば、


激アツリーチどころかノーマルリーチさえかからないようなヤル気のナイ台を
ただひたすら、ボケら~~~ッと回すだけで時間とユキチを失った今日の


B.B.@女王ぱち。って感じね。


 ・・・・・・・・・。


↑こんな脳内愛の劇場を繰り広げていたのは、

CRサラリーマン金太郎が、ぁまりにも退屈だったからです。

なーんの演出もない。
ただひたすら回るだけの台を、ボケら~~~と見つめるだけで時間とユキチが過ぎていく。

なんて言うか、消化不良って言うか。

虚しい。って言うか。

この虚しさを例えるならば、

意気込んで勝負に出たものの、
誰からも相手にされずに終わってしまった女の虚しさ・・・銀玉まるこ。

って感じで、脳内愛の劇場、続く↓


♪あぁ~一度だけぇ~ 愛して燃えたぁ~ 

どこからか、せつない歌が聞こえてくるわ。※1

ああ、せつない。

私だって、燃えたことがあったわ。

でも、それもすべて過去のこと。

今はもぅ、誰からも相手にされない淋しい女。

ひとりで祝う誕生日。

ひとりぼっちのクリスマス。

ひとりで迎える新年明けまして。・・・なにが「明けまして」よッ!!!

めでたくなんか、ないわよッ!!!

きっと、これからも何もない人生。

一人淋しく老いていくんだわ・・・。


と、投げやりになっていたのに。


それは突然やってきたのよ。

なんの前触れもなく、突然に。※2

今までの退屈な毎日がウソのように、めくるめるカイカン♪

燃える男に振り回されて、右に左に大忙しなの。※3

このまま、ずっと続いて欲しい。

未来への夢と希望が。※4

だけど、

やがて終わりは来るのね。

思ったよりも早く、終焉の時はやってきた。※5


でも、
これからの私は今までとは違う。

きっと、またやれるはず。

ぁたし、やるわ!
もぅちょっと頑張ってみる!



そして、やがて時が過ぎ、

気がつけば、また一人ぼっちになっていたのよ・・・。※6

もぅ、再起不能ね。※7


・・・・虚しい。

でも、ぁたし、負けないわ。

またいつか、不死鳥のように復活してやるぅーッ! 

                      by銀玉まるこ



※1 Gメン75の単発ラウンドで流れる曲デス。うるさいデス。
   でも、たまにちょっと切なくなります。

※2 735が揃ったなーとボケーッと見ていたら、
   いきなり「金太郎チャーンス!!!」で確変になりました。うひゃひゃひゃ。

※3 確変ラウンド、電チューサポート中は右打ちです。

※4 確変継続率80%に欲の皮もつっぱります。

※5 3回で終わっちゃってがっくりですよ。

※6 出玉はのまれ、3ユキチ、消失。

※7 今年の活動限界確定。



気分もランクも下降中。・・・虚しい。パチ&スロランキング
 


 

ファイヤー!

確変が終了しちゃったらしい隣りのおじさんは、

よほどガッカリしたのか、大げさすぎるほどの悲しげなため息をつき、

ついでに台を叩いて

「ぁんだよっ!ったくよー!」

とかなんとかブーたれている。



・・・・・。




15連チャンもして、

何がそんなに気に入らないのか、私にはまったく理解不能デス。


しかも、おじさんの総大当り回数は43回。

別積みまでされてるドル箱タワーを見る限り、
そのほとんどは、おじさんが当てたと推測されるわけで。

一体、どこまで高みを目指してるんだろぅ、おじさん。


そんな感じのぱちんこ日記。22日。

どっちかって言うと、

ぁんだよ。ったくよー。

ってセリフは、私の方が似合うと思ふ。

延々と続く確変連チャンの隣りで、

やっと当たったと思ったらたんぱつ。

よし次は!と思ったらたんぱす。

今度こそ!と思ったらたんぱちゅ。

 ぁんだよ。ったくよー。ブーブー。

世の中の不平等を教えてくれたこの日の勝負台は、

CR PRINCESSTENKO(約394分の1)。

イリュージョン!ですよ。

それにしても、これ。

ほんっとにつまらn…ゲホグ゙ホッツ

多分恐らくきっと、今日が最初で最後。
もぅ2度と打つことはないだろう。

だから、もぅちょっと頑張って・・・・

  勝って決別したいっ! 

と、粘ってなんとかかんとか4回目の当たりで確変ゲット。

すっきりさっぱり1セット。

私の我慢もここまでね、ってことで終了。

マイナス14ヒデヨ。 ・・・無念。



ちなみに、この台。

リーチ発生後に、

「  ファイヤーッ!!
      ファイヤーッ!!!」

とシャウトするテンコー姫登場で、大当りへの期待が急上昇。

その「ファイヤー!」を聞くたびに、
なんとも言えない違和感が・・・。

そして、やっとわかった、違和感の正体が。











oonita.jpg

これだよ、これ。↑
 ファイヤー!って言えば、なんかこのヒト。





それにしても、ほんっとにツマr・・・ゴホゲフォツ。

ちょっとお口直しに、猪木で燃えよう。

と、よせばいいのに燃える闘魂勝負。

10枚のヒデヨを用意して、

940回転ほどハマってる台で打ち方始め。

そして、ふと思い出す忌まわしい過去。


そう言えば・・・

こないだも確か・・・

こんな回転数のハマり台を打って・・・・

2000回まで行っちゃったんだっけ?だっけだっけ?



 失敗した。



と、後悔した最後のヒデヨで。


通行人予告に神様が登場し、病院リーチへと発展したですよ。

確か、このリーチはかなり高い信頼度。

大当りへの期待も高まるのだ。

ただ残念なことは、



 1度も当たったことがないという悲しき戦いの記録。



でもね?


なんか?


右下に現れる心電図の数字が


100なんですけど、

これって・・・

もしかしたら?もしかして?


心拍数急上昇で見守る中、



  たた。


しかも確変なんだもん。


 ※1 あぁ、だけど、閉店までぁと1時間。

     間に合うかしらー?(←前向きな心配

     結局、そんな心配などいらぬ1セット。


が。

時短で確変引き戻してくれちゃって、

  再びリピート※1。


ほんでもって、なんとまたもや時短で引き戻し、

ヤバイ。時間が・・・・・・もぅ時間が・・・・

と焦りながらも、閉店5分前で確変終了。

時短を残してシュウリョー。


トータルプラス31ヒデヨ。 

  ・・・・イリュージョン!!


クリスマスプレゼント、買いに行こうっと。


靴下、忘れずに。ランキング


 

カラータイマー

金ちゃん曰く。



       NEC_1518.jpg

        NEC_1520.jpg


      ・・・ゎたしは、あなたと。(はぁと




ってことで、申し訳ナイです。


 「今年は終了しました。」


なんて言った舌の根も乾かないうちに、

 
 復活しちゃいました。ぁははん。

 ちょっと照れる。


たくさんのユキチ君とともに、
真っ白に燃え尽きちまったワタクシでしたが。

なんか?

「立て!立つんだっ!」

って、丹下のおっちゃんの声が耳元で聞こえるんです。

このチャンスに賭けろ!って。

・・・・ななおさん/が、ぉ得台情報を惜しげもなく私に教えてくれたんですよ。
すぺしゃるさんくす、ななおさん。私の心の友。(勝手にスマヌ


そんなわけで、
今年はもぅ足を踏み入れることがないと思われた修羅の世界への扉をまた開けた私。

オットバンクから10kを調達し、お得台を目指す。

けれども、そんなステキな台が落ちてる確率は激低なわけで。

うっかりすると、
全然カンケーない台を適当打ちして、無駄に1ユキチを失う確率の方が激高なわけで。

むぅ危険がイッパイ。
ここは強い意志をもって、
目指す台がなかったら大人しく帰るのだ!とユキチに誓う。


そして、ホールに到着し、

目指す台がナイことを確認した私は、

何の迷いもなく。

あっさりと。


CRサラリーマン金太郎RFWを打ち始めたわけで。

  ははは・・・。


でも。

結果的には。



 ヨカッタ。


約400分の1を3ヒデヨで制しましたよ。

しかも、この金ちゃんは確変継続率80%!ぅきょきょきょ。夢広がる。


ところで、この台、確変中&時短中は右打ちなのです。

こんな感じ↓。
nyooo.jpg


が、

玉が全然ココを通らないから、コレが開かない。

だから、まったく回らない。

確変中だって言うのに、保留ゼロ。デモ画面出現。

でもって、すごい勢いで玉が減る。

くぅー!私のようなビンボー人になんて仕打ちじゃッ!

どのくらいヒドイかって言うと、

コレはまずい。って顔をしたスタッフが、私の背後にびったりついて見てるくらいヒドイ。

ほんでもって、
私と目が合ったそのスタッフが、

とうとう台を開けてチャッカーに玉を大量補給してくれちゃったくらいヒドイ。

・・・・ふっ。

それでも、確変が2回、3回と継続するにつれて、
ココを玉が通るようになってコレも開くようになり、
なんとか普通に打てるようになった。

そんなこんなで確変継続9回。

 だけど、うち4回は4R。変則スペックだったのね。

そして、
金太郎で23kの勝ち分を手にした私は・・・。



 




   NEC_1529.jpg


 ジュワッ!!!!!


 ウルトラボーナス20kゲット。


本日43ヒデヨ群のラッキー稼ぎ。



3分が限度かもしれません。ランキング



 

強制終了デス

私の2006年は、

 
   わった。




正確に言うと、

私の2006年のぱちんこは、幕を閉じた。




こんな感じで↓   (画像、すべて過去の使いまわしdeゴメンナサイ)




   end.jpg






もしくは、

 こんな感じで↓




      wakame.jpg








ほんでもって、こぅ。↓ 




   no-money.gif


んー。すがすがしい。(違!



サンタさん・・・私に幸せをクダサイ。ランキング


 

 

ここはドコ?

ぅふふふ。

 ぁはははは。

連チャンが止まらないんですよ@CR燃える闘魂アントニオ猪木TJ。

さすが確変継続率68%にウソ偽りなしね。

もぉ、これでもかっ!ってぐらいに確変確変、またカクヘン。

さすがに、10連チャンを超えた時は私も疲れちゃって、

もー、いい加減、終わってもいいんじゃない?

なんてバチ当たりなことを思っちゃったわけで。

ぁ。終わったかなー?と思ったら時短でまた確変!

 ぅきょーっ!


・・・・・・。

そぅ。カンのイイ人ならもぅお分かりですね?


それじゃー、ご一緒に。







  隣りの台がッ!








そんなわけで、

私が1000回転間近の台を打ち始めたとき、
隣りのおにーさんは確変中であった。

ぉにーさんの確変継続回数が18回を超えた時、

私は思った。


 いい加減・・・・・終われ?

と。


この人の確変が終わらない限り、私に当たりはやって来ないんだわ永遠に。きっとそうよ。そうなのよ。

と、八つ当たりちっくな光線を隣りに送ってみたりみなかったりしながら、
私は順調にハマり台を育て上げ、気づけば立派に2000回転突破

 ぁははは。

    はははは。



私はダレ?ここはどこー?夢なら覚めてー。時よ戻れー。ユキチ、カンバーック!



しかも。

2000回転間近の、ここで当たらなきゃいつ当たる?的な期待度MAXポイントで出現する最強予告&激アツリーチ。

あぁ!やっと私にも幸せが!
とうとう長いトンネルを抜けるのね!
明けない夜はないのよーっ!!!

と思わせるだけ思わせて、さっくりと地獄に落とすんだからもー。

・・・仕様か?


そんなこんなの非情な最後の一撃で、

「失踪した旦那の借金を肩代わりし転落の人生をたどる、疲れきった人妻」
byむちうちさん

的な風情を醸し出し、ふらふらと出口ヘ向かう私。


が。


出口付近には、
最近の私のバンカイ台ベスト1、冬ソナがあるのですよ。

・・・・ぁと2kで、本日の負債はジャスト5ユキチ。

じゃー、ぁと2k・・・・

と、無謀な勝負に挑んでみたものの・・・・







 当たた!!


ぅほ?

 ほほほほー♪


ここで8連チャンすればチョイプラよー。



と願ってみたけれど、

本日の二人の愛は、1回こっきり後腐れなし。

ってわけで、私も未練を残さずサヨーナラ。

マイナス43ヒデヨ。

あぁ。強制禁ぱちの危機再び。

 ・・・「がけっぱち」ってブログタイトル、私にクダサイ?>るかさん



ホントはもぅ崖から落ちてます。転落ランキング



 

今日の敵

猪木「ヤレるのかっ!? オイッ!」



  





   「・・・・ヤレません・・・・でした。」





 1000回転間近の台を打ち始め、

   2004回という数字を確認した時点で、私の戦いは終わった・・・。


 

猪木「バカになれっ!」

 




   「・・・・・・もぅ、すでに・・・。」




そんなこんなで猪木に闘魂注されて、軽く幽体離脱しちゃった私は・・・・

って感じのぱちんこ日記、詳細は次回に続く。
 


 ダウンです! ランキング    




 

ヤレるのか?

「今オレは、人生のホームレスをやっております。」




 ・・・・・・・・なぜ!?





CR燃える闘魂 アントニオ猪木。

確変ラウンド中に、
 こんな感じで↓流れる猪木センセーの名言の数々に

NEC_1449.jpg


私の心はもぅトリコ。

 って感じのぱちんこ日記。7日。

ちゃ~らら~
   ちゃ~ら~らら~
       ちゃ~らら~ら~らら~


と、気がつけば炎のファイターなんぞを上機嫌で口ずさんじゃってる今日の私は、

もちろんったから上機嫌でいられるわけで。


前略 猪木サマ。

今まで、

 アゴ。

   とか、

しゃくれ。

 とか、その程度の認識で申し訳ぁりませんでした。

 これからも宜しくお願いします。ダーッ!   草々

 
サクッと当たって
 すたたたたんと連チャンし、
  ジワッとのまれて
   スカッと当たり、
悶々とのまれて、はぃ終了。

 って感じの3時間でしたー。


ぶらす21ヒデヨ群。


 ユキチがあればなんでもデキル!ランキング

 

 

燃えた闘魂

マジンガーZは。

 強いんだ 大きいんだ

  ぼくらのロボットなんだ

   いつでも彼はやってくる

    3つの心で呼ぶのなら

 正義と愛と友情と


・・・・・・。

どうやら私には、何かが、
 もしくは、そのすべてが、足りないらしぃ。

強くて大きいボクらのロボット、
いっくら呼んでも私の元には来てくれず。

そんなわけで負けちった昨日。

おかげで一気に弱気になりますた。
・・・・気持ち的にもお財布的にも。


だけど。

人は、歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく。

・・・と、猪木センセーもおっしゃってる。

ここで逃げるわけにはいかないゎッ。

ってことで、イノキッ♪ボンバイェッ♪勝負のぱちんこ日記。6日。

だけど、燃える闘魂サマったらもー、
399分の1なんてキビシー確率なワケで。

右を見ても、
左を見ても、

当然のように1000回以上ハマってらっしゃる。

 むぅ・・。
  道は険しい・・・。
  うっかりしたら、私の乏しい戦闘部隊が全滅してしまふ。

でも。

逃げちゃダメだ。(byシンジ君)

道はどんなに険しくても、笑いながら歩いて行こぜ!(by燃える闘魂)

ってことで、
自分を奮い立たせながら、不気味に作り笑いを浮かべて打ち方始め。

さまざまな葛藤を脳内で繰り広げつつ、
ヒデヨをサンドに入れること10回目。

なんか?
画面の右からでっかいアイアン猪木?みたいなのが横切っていきましたよ。

ぉ?
 これはちょっと熱いのでは・・・

と見守っていると、

ぁれがあーしてこーしてそーなって、

ほんでもって

「1、2、3、ダーッ!!!」

の掛け声とともに、が揃っちゃったじゃないですか。

 

しかも、これは・・・



NEC_1452.jpg



 ぅきょーっ!!(喜


これが6連チャンしてくださり。
ほぃでもって時短で単発をプレゼントしてくださり。


 ヨユーの30kぷらすなり。



・・・・この時点で即ヤメすれば。


だけど。

ここで即ヤメなんて、できるわけナイじゃん?
ぁたしだって、燃える闘魂じゃん?・・・ぁる意味。

だから、
勝負をかけてみましたよ。

したらば。

さっき当たったのが480回転付近。

そしてまたもや、ほぼ同じ回転数で。

紙ふぶき舞う中に猪木が登場し、

「1、2、3、

   ダーッ!!


 で大当り!


・・・するのかと思ったら、

「・・・・しーん。」

だって。

激アツらしいこのリーチをサクッとハズし、
これが今日のヤメ時ね、ってことで私の闘いも終わる。

それでもなんとか12ヒデヨぷらすなり。

 ・・人生は修行だ。これも修行だ、きっと。


アゴの筋肉も鍛えてるらしーですよ。 鍛錬ランキング


 

夢なら・・・

 もー、ほんとれちゃぅ。


 恥ずかしくって、大きな声では言えない。



 五萬円 ちました。 きゃはは!




 
って言った次の日に、




 四萬円けました。



 なんて、ほんと照れちゃうったらありゃしない。



そんなわけで、負けまちた。てへへ。



とほほ~(涙) マイナスランキング




 

ロケットパンチ

あぁっ、どぉしよーっ!?

 こまっちゃぅーっ!


・・・・と、新台入替えのお知らせメールを見て、ひとり悶絶する日曜夜の私。

新台が種類も入るんですってー。
できるなら、全部打ちたいっ。

 だって、ぉ付き合いしてみないと、どんな人がよく分からないゎ?
  でも全員とは付き合えないし・・・。
   あぁ、誰を選べばいいのっ?
    私の将来がかかっているのよ?
     どぉしよう?リンダコマッチャゥ。

と、脳内「愛の劇場」を繰り広げながら、

新台への期待に胸高鳴らせていたものの、
一晩寝たら興奮も冷めていたわけで、
いつものように、夕方頃からまったりと出動。

そんなこんなの新台乱れ打ち日記。4日。

ちなみに、
今日の新台メニューは、

CR燃える闘魂アントニオ猪木(1/398)
CR清流物語(1/312)
CRゴジラ(1/315)
CRGメン’75(1/320)
CRマジンガー対グレートマジンガー(1/399)


清流物語はまったく興味ナスだからスルーして、

まずは、♪イノキッ♪ボンバイェッ♪

 ・・・・全台ゲンキに稼動中でした。
 でも、打ちたかったわけじゃないから、別にいいんダーッ!


やっぱり本命の・・・


マジンガーZ対グレートマジンガー

 ・・・・私にとっては大本命なのだけれど、
 店側からするとなんだかついでっぽいって言うかどうでもいいって言うか、そんなニホヒを感じるこの台。

自分の選択に微妙な疑問を感じながらも打ち方始め。

が。

 ・・・・まわらん。

・・・まわらん。

  ・・・・まわらにゃぃ。


どーりで。
 誰も打ってないわけだわさ。


後ろ髪を引かれつつ、5kでヤメ。


それなら今日はGメン勝負。


が。


・・・・・つまらにゃい。

なんか?
なーーーーーんにも起こらないんですけど?

それでも、そこそこ回るのでボーーーッとしながら打っていると、

突然。


キューーーーーンッ!


けたたましい音とともに、役物がピカピカ光り出したじゃないですか。

 
 びッ・・・びびびびび


 びっくりするんじゃーっ!!(怒


ぁまりの不意打ちに、マジで心臓が止まりそうになったですよ。

どうやら連続予告らしーんですけどね。

静かなシマで、ボーっと打ってるところでいきなりコレをやられたら、

 確実に寿命が縮む。

私の寿命は恐らく3年縮んだ。・・・に違いない。

それから後も、
その不意打ち予告に怯え、身構えながら打つ私。

が。

油断したところで、またドキューンッ!!

 ヒィー!(驚

アホかッ!

ヤメじゃヤメ!

寿命数年分と8ヒデヨをGメンに捧げる。


最後に残るは・・・

♪ダララ ダララ ダララララララ・・

ゴジラだー。

ところで、ゴジラって何だろ?

ぃや、ゴジラの存在は知っている。
ハリウッド版ゴジラは、見た。
が、
本家本元の日本版ゴジラを見たことが、ナイ。
悪者なのか?
正義の味方なのか?
放射能で突然変異した・・・ンだっけ?
恐竜?

・・・ま、いっか。

知らなくてもパチンコは打てる。


そんなゴジラ様は、

こんな感じで↓

NEC_1437.jpg


9連チャンほどしてくださり、
私を勝利に導いてくださった。

ありがたやー。

  d(・д・o)☆ちなみに、このゴジラ、

  例のぁれ。

  潜伏確変。
  もしくはタネなしカス当たり。
  って、そんな紛らわしいのがあるんですよ。
  アタッカーがパカパカって開いたら、
  2Rランプをすかさずチェックですよー。

そんなこんなで、

ゴジラで4ユキチを確保した私は、

やっぱり、
マジンガーZで当たりが引きたい!
と舞い戻り、

プラス分を2ユキチ減らしたところで


 大当り。


ぇへへ。

トータル51ヒデヨの勝利なり。


無事に年が越せそうデス。


正義と愛と友情だよ。ランキング



 

 

このページの先頭へ

 | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

