

 

ぉ別れなのね

私のぱちんこ人生が終焉を迎えました。




というわけで、ブログも終わりです。










 


 今月は。







禁ぱち週間に突入しましたので


ユキチくんヒデヨくんの喪があけたら、またお会いしましょう。



それでは皆様、お元気で!



あでゅ~!




小銭しかないじょ。ランキング








 

その先には・・・

このつらく険しい道は一体どこまで続くのだろうか。

そして、この道の先には何があるのだろう。

不安と恐れに打ち震えながら、それでも私は進む。

きっと、この先には明るい未来があると信じて。

ステキな何かが待っていると信じて。



・・・というのが、

ハマリ台を打っている時の私の心境だったりするわけで。

なんてったって、天井というものがないパチンコは、
まるで底なし沼のようにユキチを飲み込んでいくわけで。

この先にステキな世界・・・
ぶっちゃけ、確変大連チャンが待っていると信じて、
涙をこらえてハマリに耐えているわけなのですが。

悲しいことに、

ステキな未来にたどり着く前に
息絶えてしまうことがあるのです。(私のユキチと精神力が)

もしくは。

やっとのことでたどり着いた先で待っていたものは、
決してステキな世界なんかじゃなかったりするのです。(単発だったり)



そんなこんなで、

今日、ベルばらを打ったらば。




 2000回ハマってニョーボーナスでした。



ぁっはははははっははははははは。


笑ったー。

 てか、笑うしかないよねー。


ぁはははははは。


行けども行けども真っ暗闇って感じー。


でも、大丈夫!


今の私に、ひとりで2000回ハマれる財力はありません。

なので、
私が打ったのはたったの1000回転ぽっち。

ラクショーっすよ。

  ぁはは・・・。

それに、
この台を打つ前にちょこっと勝ってたしね。


それにしても、

1996回転目で、

超のつく激アツリーチをハズしたときは、

ほんとに



笑った。

 
 気持ちを吐きながら。




というわけで、
モイナス35k。
 &精神的ダメージ プライスレス。


ベルサイユのばか。ランキング





【この記事↓読んで元気を出します。私も出会っちゃった編@オフ会】

 「MIYABIな生活」 

 「リーマンの週末ダメスロ生活」 

 「スロリーマンの立ち回り日記」 

 「Orange Crash ! Blog」




 

・・・ぁれ?

ぁは♪

ぁははは。

 なんかー。

  ぱちんこってー。

    勝ー。

と、わずか1ヒデヨで当たりを引いた私は調子にのった。

そんな始まりの12日。ぱちんこ日記。

お昼過ぎにふらりとぱち屋へ行ったらば、
昨日と同じ台@ベルばらが空いていた。

まるで、私を待っていたかのように。

迷わず、打ち方始め。

ヒデヨをサンドにシュルルーと入れて、
ハンドルの固定なんぞをしていたら、

突然、

画面が宮殿正門の背景へとチェンジ。

 んんんっ!?

これは!

私の記憶が確かならば、

 大当り確定!!

もし最後のシーンにオスカルがいたならば、

 確変確定!


次々と変わるシーンをドキドキしながら見つめ、
いよいよ最後の扉が開いた時、

そこにオスカルがっ!!!!



  


  ・・・・いない。

  
         ちっ。



でもまぁ、よい。

昨日は1000回突破で単発だった。

それに比べれば上出来よー。

と、気を取り直して打ち方続行。

したらば。

ぁははははははは。

 時短で当たっちゃったの。


 確変が!


そして、これが連チャンよー!


これよ、これ。

これが私の実力よー。

 ぁっははっはっはは!

今日はこのまま、どこまでもイケそうな気がする。

どかーんと爆裂しちゃうような気がしちゃたりする。

そして、1箱なくなるところで、

またもやサクッとたってくれた。

ラクショーだな、ぉい。

と、波と調子にのりまくって勝負すること6時間。


結果、



 じぅよん
  




  ヒデヨマイナス。



・・・ぁり???????


どこで道を間違ったのか誰か教えてくださいホント。



楽勝で負けましたよ。ぁはははは。ランキング





【まだまだ続くオフ会日記↓ 私も登場しちゃう編。】

『がけっぱち』 るかさんとの濃厚デート。ぇ?

 『ぐうたら主婦の、ひとりごと+α』 くろうさぎさん、私は惚れたよー。

 『だめすろ』 ちりさん、美しき幹事様。

 

愛は苦しみ

♪ 私は薔薇の 命をさずかり

     情熱をやして生きていく いつでも

 バラは バラは 気高く咲いて
    バラは バラは 美しく散る ♪


・・・と、隣りから流れ続ける
ベルサイユのバラ@確変当たりの歌を何度も聞かされるうちに、

いつしか私も歌っていました。心の中で。


 私はバケの 運命さずかり
   ユキチを燃やして生きていく いつでもぉ~
  バケはバケは 虚しく当たり
    バケはバケは 悲しく散る


かぁさん、単発しか引けんとです・・・・。


そんな感じのぱちんこ日記。11日。

1週間前の
ハマって単発@ハマリングにかけろの傷が、
気持ち的にも財布的にもまだ癒えないワタクシ。

そんな私は、新台のベルサイユのばらⅡを打つべくホールへと向かい、
ノーボーナス、500回転ほどで放置の空き台発見。

迷わず打ち始めてみたら、
うれしはずかし、1000回転突破のランデブー。

私はこのまま、どこまで行くのかしらん?

と、未来予想図に不安を覚え始めた時、
やっとのことでたってくれたの。

 たんぱつが。
 
・・・あぁ、人生って甘くない。 
    だけど、ぁたし、負けない!

と、気を取り直して打ち方続行。

お約束とおりに1箱のまれ、
さらに13ヒデヨを犠牲にしたところで、

連続鳩予告、4回達成!>当たり確定

ってことで、たってくれたの。

 
 た ん ぱ つ が。

  
   あぁ、人生って・・・・。

こないだから単発しか引いてないような気がするのは気のせいかしらきっと気のせい気のせい今度こそ!

と、またもやしつこく勝負に挑んだら、
やっぱり出玉はのまれて悲しみの追加投資。

血を吐かないで済むギリギリのラインを脳内会議していたら、

超激アツのベルばらリーチに発展したってくれたの。


 いつものアレが。


・・・ふっ。

 ふふふふふ。

ふははははははは。

もしかして、ぁれなの?

ぁたしってば、

  単発しか引けないカラダになっちゃった!?

それとも、ぁれ?

隣りのおっさんが確変担当。私が単発担当。 

  なの?


とにかく、もぉ、これ以上はムリ。

なげやりな気分で出玉を打ち込む私。

したらば。

出玉が半分ほど消えたところで

またもや連続鳩予告出現。

 ぉ願い。4回までイってー!

と全身全霊で願ったら、2回目でリーチになっちゃった。

どうなの?これ。

とドキドキで見つめてると

たってくれたの!


  例のヤツ。
 

 ・・・・・グホッ(吐血。


 ♪が苦しみなら いくらでも苦しもぅ

   君は光。僕は影

  君が死ぬ時は 僕も死ぬときだ・・・


隣りのおっさんの確変の歌にかき消されてよく聞こえないけれど、
単発の時に流れる歌は、こんな感じ。

単発の悲しさと
愛のせつなさに、

 する私であった


 が。


最終ラウンドで、

「オスカァールッ!!!!!」

と聞こえたような気がしたら、

パリーン!と画面が割れて

確率変動ですってばよ!


ぅきょきょきょきょ!!

キタ!

やっと来た!私の時代が!

ぁと、7連チャンでもとだぜ!


と、どこまでも前向きに夢見る私であった。

そして、これが


  5連チャン。


 ぉおおおおしいっ!!!


このまま負けるのはイヤ。

なんとか、もうちょっと!

と欲をかいて打ち方続行したら、


 ・・・ぁれ?




最後の1箱に手をかけてるのはこれいかに?


意識モウロウとなりながら、
もー、どーにでもしてくれ。

と、出玉消化。


んが。


背景に赤いバラが浮び上がって

 「オスカール!」

叫び声とともに突確じゃ!
 

 ぅうう。ヨカッタ・・・。

助かった・・・・。

せめて、5連チャン、お願いします!

したらば。

すぐにまた「オスカールッ!!」

ほんでもって、またもや「オスカール!!」


・・・・もぅ、いいっちゅーの。


出玉はないが3連チャン。


そして、

やっときた出玉ありの当たりは



  たんぱつであった。


ほんとにもぅ・・・イイっちゅーの。


自分の運命を呪いながら時短を消化。

したばら、

当たってくれたの、


 確変がっ!!


引ける。

ぁたしにも確変が引けるんだ!

ってことで、なんとかかんとか微妙に連チャンしてくださり、

かなりバンカイ。

マイナス8ヒデヨ。



愛より苦しいハマって単発。ランキング


 

この人が!-オフ会リポート2-

「ちょっと遅れるので、リーダー代行お願いねw」

と、るかさんへメールを入れたらば、

「・・・うちのチーム3人しかいません」

と悲しい返事が返ってきただめすろオフ会当日。

22名もの参加者がいるこのオフ会。
16時から始まった1次会は、
5~6名ずつ4つのチームに分かれてミッションをクリアし、
チームごとの点数を競うというものだったわけで。

ちなみに、うちのチームのメンバーは、

「がけっぱち」るかさん
「Orange Crash ! Blog」 かちゃさん
「リーマンの週末ダメスロ生活」 Mさん
「セクシーパチスロ」 セクコマさん
「パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋」 むちうちさん

が。

セクコマさんもむちうちさんも2次会からの参加なんですってばよ。

それに加えて、

リーダーのワタクシまでもが急な仕事で遅れてしまったわけで。

これは大変。
早く行かなきゃー。

涙目になりつつ焦りながら仕事に励む私。

すると、るかさんからメール。

「うちのチーム、みんなバラバラに稼動してますんでー。
 着いたら連絡してくださーい。」

ん?
 みんなバラバラに?

   ・・・・チームの意味、なくね?


素朴な疑問を感じながらも、
なんとか1時間半遅れで渋谷到着。

センター街のぱち屋前で、るかさんとなんとかかんとかご対面。


ぅおおおおおおおお!リアルるかさんだ!(心の声)

若ッ!若ッ!若ッ!白!!(心の声)


「Mさんもかちゃさんも、ココで撃ってます。」

と教えてくれた先は、スロット専門店。
パチンコオンリーの私は、どぅすりゃいいのしらん?

・・・ひとりで別行動?

 ・・・・・軽く・・・ハブ?(淋


と、ちょっぴし途方に暮れていたらば、
るかさんが私と行動を共にしてくれると言う。

んー。なんていい人なの(単純


そんなこんなで、
美しい人妻(ぇ?)と若いツバメちっくな二人。

ちょっとエロキワドイ店で2次会用の景品をゲット(ミッションその1)したり、
プリクラ↓撮ったり(ミッションその2)、
NEC_0973.jpg


軽く一杯やったり(単なるサボり)しながら過ごしたのでした。


そんなこんなで2次会へ。




参加者勢揃いの2次会会場。

誰を見ても、
ぅおおおおおおお!!これが○○さんかー!!
と心の中で興奮する私。


幹事のちりさんは、
すらりと背が高くて、想像していたよりも大人っぽい。
都会的でキレイなOLさんって感じで、ぁたしゃードキドキしたでよ。
いろんな意味で最高の幹事さんでした。


副幹事のkouさん。
ブログとのイメージギャップがナンバー1と前評判が高かったkouさん。
るかさんと同じくらいの年なのに、なんだろ?この落ち着き。
そして感じる、この安心感w
陰でこっそり、「kouさんてタイプかもー。」と言っていたのはここだけの話。


同じチームのかちゃさん。
バリバリのスロッターさんだけど、時々打つパチンコの記事がとってもオモシロイかちゃさん。
実は、ちょっとクールで怖いイメージを持っていたのですが、
いつも微笑んでる感じで全体から優しさオーラが!
とても、○○○の○○プ○して遊んでるなんて思えなーい。
(ぃやでも、そこもステキw)


働く日本のスーパーサラリーマンMさん。
優しそうな人だなー。とブログを読んで常々感じていたMさん。
ほんとに優しかった!
でもって、私を「キレイ」と褒めてくれて、ほんとに正直な方だったw


ブログの内容も涙を流して笑える記事満載のむちうちさん。
むちうちさんご自身も・・・・・面白すぎデス。
3次会のカラオケでは、「これ、吉宗の曲やでー。」と、
こてこての関西弁をあやつりながら、スロを知らない私に教えてくれた優しさ&オモシロさ満点の方でした。


どんなヒトなんだろー?と一番興味ありありだったセクコマさん。
遅れて登場ながらも、会場の注目を独り占め。さすがセクシーコマンダー。
ブログも面白いけれど、セクコマさんご自身も相当・・・。
「からみづらくてスミマセン」と言うのは冗談かと思っていたけれど、
ほんとに絡めなかった・・・。激しすぎてw


それから、
相互リンクしていただいてるものの、ほとんど交流がなかったパチキングさん。
日焼けした肌に茶髪、白いシャツにジーンズと、イマドキな感じのイケメンであった。
ちょっとドキドキしたじょ。
でもって、パチキングさんたらば、
私に会いたくてオフ会に参加した、と舞い上がるようなことを言ってくれるじゃないですか。
・・・ぃや、正確には、
「B.B.さんに会いたくて・・」だったかもしれない。
とにかく、褒めゴロシか?っていうくらい褒めてくれた。・・・ブログを。
ブログじゃなくて、私自身を褒めてくれたらなー。
一流のホストになれるのになー。(って、パチキングさんはホストじゃない。)
とにかく人生経験も豊富で話していてとても楽しかったw


今、相互リンクしてる中で一番長いお付き合いになったMIYABIさん
はるばる北海道からの参戦です。
お会いしたかったんです、ずっと。
さすが北海道美人。肌が白くてキレイだったなー。
ほんでもって、雰囲気がほんわかしてて癒さちゃぅー、って感じ。
かわいい大人の女の人なんだなーw


同じく北の大地からの参戦、くろうさぎさん。
細!細ッ!
驚異の体脂肪10%をきったスレンダー美人。
写真よりもずぅっとキレイだった。
でもって、性格もさっぱりしてるし、迫力あるし(褒めてます!)
繊細だし、オモシロイし。
・・・・・・・惚れた。


最年少で参加の一尺玉さん。
たまちゃんのブログもかなりオモシロイ!
いつも声を出して笑っております。・・・だから、もちょっと更新して?w
最年少ということもあって、オフ会では女性陣のシモベとして、
時にはパシリとして、(ぇ?)
いっぱい頑張ったたまちゃん。
好青年であった。


あまりぉ話しができなくて残念だったななおさん。
あ!この人がななおさんなんだー!!!と実は一番興奮したかも。
ななおさんも優しそうだったなー。
想像以上にイイ感じだったなー。
いつも、ななおさんのブログ「今日気付いた事」をパクりたい気持ちになってますw
あ。そうそう、A○○○さんには、「ほんとに美人だった。」と(ウソでも)言っといてくださいねww


前々からブログは覗いていたものの、パチ専門の私には敷居が高かった
「スロリーマンの立ち回り日記」のリョウさん。
このオフ会をきっかけに仲良くなれました。
リョウさんを見たとき、思わず・・・
「かわいいっ!」叫んでしまった私。(心の中で)
ほんと、かわいかった(←失礼)
リョウさんの奥様が女王ぱち。のファンだと言って下さってるらしーじゃないですか。
くぅー、それを早く聞いていたら、もっと優しくしたのにw


ごろーチュン、ノーマンベイツさん、イプシさん、かっきーさんも、
オフ会をきっかけに知り合ったわけで。

ごろちゅん、思った以上に可愛らしかったー。
可憐なイメージなのに、
ぁんなことやそんなことまで言っちゃって、やっちゃうなんて、
そのギャップがまたイイ!w


ノーマンベイツさんとはぁまりお話ができなくて残念だったのですが、
カラオケがサイコーでした。
ぁの、ギリギリのいやらしい感じの歌い方が(褒めてます!)、もぅたまりません。
また聞きたいw
お話しても、面白い方なんだろーなー。


自称ピュアなイプシさん。
ゴメン。ピュアさは分からなかったww
でも、落ち着いていて大人な感じ。
ほんわかした雰囲気に気を許していたら、
突然激しいツッコミを受けてたじろいだことはココだけの話。
ちょっぴし悔しかったじょ。


かっきーさんは、事前にもらっていた写真通りだった。
ぃや、写真よりイケメンだったかな?(ゴマスリw
でも、かっきーさんとイプシさんが私に持ってるイメージは、180度ぐらい違ってますから早く修正しておいてくださいね。
私、蝶の羽なんてつけないし、ボンテージなんて着ないし、ロープにぶら下がって登場したりしませんから。


それから、ブログはもってないけど参加されたキャプテン司さん。
名前から言うとサッカーなのかもしれないけど、テニスが似合いそうw
さわやかであったw
実は、ご近所さんでビックリしました。
これからは、変な格好でうろつかないようにしよう。
(ぃや、今でも変なカッコはしてないけど)



ぁと、華丸さんウルトラのダメ会長さん サラリさんとはまったくお話できず。
・・・・ちょっと勇気を出して話しかければよかった。
もったいないことをした・・・・・。
美人とうわさのちゃーさんとはお会いすることもできず。
これまたもったいないことをした・・・。


と、おっきな満足と少しの後悔を感じながらオフ会は終わったのでした。
ちゃんちゃん。


世界に広がる友達の輪。わっ!ランキング


 

宴のあと

9月9日、それは決戦の時。


と言っては大げさですが、

この日は『だめすろ』のちりさん企画のオフ会だったのです。

22名もの参加者が集まったこのオフ会。

参加人数の多さもさることながら、
なにがスゴイって、ちりさんの企画力がスゴイ。

遠方から来る人のためのプレオフ東京観光やら、
チームごとのミッションやらなんやらかんやら、
本当に至れりつくせりの充実した内容でした。

もしまた、ちりさん企画のオフ会があったら皆さんもぜひ!
決して後悔はさせません。
(と、私がなぜか言ってみる)


それでは、
ちりさんへの感謝とリスペクトの意を込めつつ、

うれしはずかしオフ会日記(もどき) 9月9日(土)


 ヒトコトで言うと、

  楽しかった。



もぅちょっと詳しく言うと、


すぅんごく楽しかった!


 終わり。



・・・・・・・。


えぇっ!? それだけかよっ!

ってツッコミが聞こえてきそうな気がしたりしなかったり・・・・。
 


それでは次回予告。

「私が会った愛すべき人々@オフ会」

渾身の力でアップさせて頂きます! 
 
 ・・・何を書いても怒っちゃやーよ? d(・д・o)☆

 
あぁ、このヒトがこんなブログを書いている。ランキング


 

お詫び

あ?
 
 ・・・ぁあっ!?

あーーーーーーーーーーっ!!!


と思ったときは、既に遅し。


誤って前回の記事を削除してしまいました。

「それは愛なのか」
にコメントをくださった皆様、

本当に申し訳ございません・・・


もし、前回の記事に相互リンク依頼などの書き込みをされた方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、もう一度お願いします。


・・・・・・(涙)



それでは。

ぱちんこ日記2日分。いきまーす!


9月4日。

これは、ぁれなの?

こーゆーアニメとかゲームとかがあるの?
それとも、オリジナルなの?

なんか、アニヲタ用って感じだぉねー。

と、こばかにしていたCR超神の剣(310分の1)

でも。

ちょっと・・・

 ぃや、かなり・・


おもしろいかもー!!


と、わずか2kで当たって、6連チャンした私は思った。

この日は時間がなかったので2箱分打ち込んで、

幸せな思い出だけを胸に終了。

時給11k×2h。


 あ、これ、潜伏確変あるみたいですよ?
 多分、チェックポイントはCR五右衛門と一緒だと思います。



5日。

この日の勝負台。
CRリングにかけろ(368分の1)


この日の感想。

  けっ!



ハマって単発。

ハマって単発。

時短で単発。

ちょい打ち単発。

ハマって確変1セット。

とどめの単発。


・・・・。
 
 もぅ、懲りたよ、ぉかあさん・・・。
 

モイナス39k。

 
 
ハマリング。ランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

