

 

DESIRE

男は言った。

「彼女は弱い女性なんだ。だから、ボクが守ってやらないと。  
  キミは、強いから、一人でも生きていけるよね。」

というような場合は、にして。

勝負事の場合は、やっぱり、強いほうが、断然イイわけで。

もぅ、強い女と言われまくっても、ザッツ オッケー!なわけで。

そんな私は、

極上!パチンコ楽園の管理人、銀平さんが主催するパチンコ大会というものに参加したんです。

大会というからには、ぁれだ。
参加者が一同に介して、スタートの合図とともに一斉に打ち始め、
制限時間内に、どれだけ多くの当たりを引くかを競う。

負けらんねー。

・・・というようなものではナイ

いつもの店に行き、いつものように適当に台を選び、適当に打つだけ。(適当なのは私だけかもしれないけれども)
あとは、じゃんじゃんバリバリ大当たりしてたくさんの玉を出し、
証拠となるレシート画像と一緒に出玉数を申告すればいいのだ。

・・・優勝しちゃったりすると、賞品がもらえちゃったりする。

んー。

 これは、勝つしか、ナイ!

と、モノにつられたパチンコ大会日記。

28日。

やっぱり、なんつーの?

ここぞ!と言うところで、しっかりと結果を出したいじゃないですか。

私の「ここぞ!」
というのは、恒例の、文無し・禁ぱちをかけた勝負なんだけれども、
大会というからには、今日も「ここぞ!」なのである。

というわけで、1000回ハマってニョーボーナス。てへ♪
なんて、寂しいことは言ってられないわけで。

やる気を出して、私にしては珍しく開店と同時に・・・
正確には開店15分過ぎくらいから勝負に向かったのですよ。

今日は、
明菜ちゃんを打っちゃぅ。

とウキウキ気分でいたらば、

 満席。

・・・出遅れた。

仕方なくCR影の軍団で打ち方始め。

すると、
6kつかったところで当たりを引いた。

 単発。

ラウンド中にも昇格しなかったけれど、
きっと、ぁれだよ。
時短になったらさ、潜伏ランプが点灯するはずなのよ。

と、潜伏ランプをみると、

 ついて、ナイ。

ほんものの単発であった。

が、その時短で当たりを引いた。

 単発。

またまたホンモノの単発であった。

そして、その時短でまた当たりを引いた。

 単発。

今度こそ!
と期待をこめて確変ランプをチェックしたけれど、
またもや、点灯ナシ。

単発3連であった。

が、確変なみに出玉は増えた。

いつもなら、このまま出玉をすべて打ち込んでしまうけれども、
今日は出玉勝負。
出玉、ゼロでした。てへ。
と報告するのは、悲しいじゃないですか。

少しでも出玉を確保した方がいいかしらん。

と葛藤してるうちに、1箱が消えた。

とりあえず。

気分転換に店内一周。

したらば、

明菜に空台発見!

2台並んで空いている。

んー。

右か左か。

ここが、きっと人生の分かれ道!なのかもしれないかもね。

と、慎重に・・・カンで選んで打ち方始め。

そして・・・・

大会結果が出るまで、詳細は書けないので、感じだけ。

はあ?

スーパー歌姫モード?

これって、突確なの?

だってだってだって。ただの歌姫モードじゃないんのよ。

スーパーですよ!スーパー!

・・・ん?

 ぁれ?

なんだよ。

けっ。

 あー?

お?

まーじーでー。

 ・・あー、つまらん・・。
 ♪やりきれなぁいほどぉ 退屈な時があぁるわぁー ってか。

あ。

隣りのおじさん、当たったー。
 くしょー。・・・ぅらやましいじょ。

はぁ・・・。

ん?
 ぉおおっ?
     実写!

 ぅきょー!!

ん?

 え?

やだやだやだやだやだ!

ぁ?

まじで?

・・・あぁ、もぅちょっと!

ぁと少し!どうかお願い!

あっ。点いた!

ぃやぃやぃや、こまっちゃぅなー。

・・・イタイな、視線が。

 んー。

どうしよぅ。

んー。


・・・・ヤメよ。


こんな感じで終わったのでした。ちゃんちゃん。



♪まっさかさーまーに堕ち・・・たら悲しぃ。burningランキング



 


 

のってけサーフィン

なんか、もぅ、

どうやっても

 自慢?

てか、

 イヤミ?

てか、

 ぁる意味、

   

って感じで、

 のワタクシです。申し訳ナイ。



てことで、ぱちんこ日記3日分。ダイジェスト。

24日。金曜日。

 口を開けば「疲れた。」としか言えないぐらい疲労度MAXだった仕事帰り。
 
 それでも、行った。

エースをねらえが私を待っている。・・・ような気がする。

誰もいないシマで、ひとりでゆったり打ち方はじめ。

順調に投資を重ね、

投資が30kに近づいた時、私は思った。

 ・・・こんな店で30kも打つ自分が信じられん。

後悔するには、ちょっぴし遅い金額であった。

 んがっ!

突然、お蝶夫人が「リーチよ!」と薔薇を背負って優雅に登場し。
対決リーチというアツイリーチに発展し。
たっちゃったの、確変が。ぅきょきょきょきょ♪

その後、

主人公ひろみが、お蝶夫人に勝ち続けること12回。

終わってみれば、22kも勝たせていただきました。ぉほほほほ。



26日。月曜日。

エースをねらえが打ちたいけれども、
ぁの、人っ子ひとりいないシケた店を思い浮かべると、・・・・行く気になれん。

てことで、近所の激混み店へとGo!

とりあえず、1台空いていたCR新・影の軍団で打ち方はじめ。

したらば。

3kぐらいで、サクッと当たっちゃったじゃないですか。

ぉいぉい、なんだよ。ラクショーだな。

と調子にのりまくり、

7箱分の出玉をサクサクッと・・・・・のまれる。

1000回転を目前にしたところで、

一番アッチー予告と、一番アチチ!なリーチの強力タッグをハズして心折れる。

・・・ぁれれ。
今日は勝つはずだったのに。
負けてしまった。
ぉっかしーなー。

と、後悔しながら帰ろうとすると。

ぬぬっ!

新台のCR中森明菜に空台発見!

迷わず打ちます。

で、この台。

ぁんなこんなそんなの演出が盛りだくさんなんですよ。

ぉ?

 あ?

ん??

と、いちいち脳内リアクションをとること20k。

なんちゃらモードとか、チャンスとか、よく分からないけれども。

ただひとつ、はっきりと分かったことは。

私が2度ほどハズしたリーチは、

 信頼度MAXの激アツリーチであったらしー。

・・・がっくり。


なぜに私は30kも負けてるのであろうか。

と朦朧とする意識の中で、軽く後悔。

すると、

少女Aリーチに発展。

・・・こんな一番弱いリーチで誰が当たるのさ。

と思っていると。

普通なら「アンコール」と書いてるはずのところに


 「大当り」


と書いてあるじゃーないですかっ。

当たた!

アタタヨ!

 ・・・無念の たんぱつ。

が。

私の執念なのか、
時短で確変を引き戻し、なんとかかんとか6箱ゲト。

 奇跡の7kプラスなり。

・・てか、この台、出玉がないのに、
やたらと大当り回数だけ増えるんだけれども。
 


27日。火曜日。

今日も明菜が打ちたいなー。

と思って行ってみたけれど、空台なっしんぐ。

しゃーない。

ってことで、CR影の軍団。

したらば。

今日もあっさりさっぱり2kで確変を引いちゃって。

のまれたり、のまれたり、のまれたりを繰り返しながらも

やっとこさ引いた当たりが8連チャンもしちゃって。

ぉいぉい。なんだよ。ラクショーだな。

と調子にのって45kの勝利なり。

 
もぅしばらく調子にのっていたいです。波のりランキング



 

エースをねらえ

♪ホールではぁ
 誰でもひとり 一人きりぃ~
  私の涙も 私の苦しみもぉ~ 誰も分かぁってくぅれぇ~なぁ~いぃ~


 ってことで、

気分よく替え歌なんぞを口ずさみながら、

 CRエースをねらえで勝負です。

これが打ちたくて、わざわざやって来た馴染みのないぱち屋。

仕事帰り、6時ごろに寄ってみたらば。

回転数、今だに、ゼロ。

でもって、昨日も一昨日も大当り回数、ゼロ。

・・・さすがに、気持ちが萎えちゃぅん。

が。

完全確率。完全確率。
1000回だろうが1回転だろうが、当たる時は当たるのだ。

と気分を切り替えて、意地でも打っちゃる。

だって、打ちたいんだものー。

だけども、買うパッキーは気弱に3kづつ。

・・・いつでも撤退できるようにw

そんなこんなで3kのパッキーが3枚目に突入した時、ふと思った。

だけどさ。

これって、

私の××な

HE○WAの台じゃん。

・・・恐ろしいな。

でもって、確率も約400分の1じゃん。

  ・・・・さらに恐ろしいな。

と、ちょっぴしブルーな気持ちでいると。

隣りに、おじさん着席。

そして、

お座り一発というステキなヒキを炸裂させて確変Get。

・・・・・・。

なんとなく、オモシロクナイ。

こんなにガラガラで、台を選び放題の中、
隣りに座られるのもオモシロクなければ、
速攻で当たりを引くのもオモシロクない。
んでもって、タバコの煙が私の顔にかかるのもオモシロクない。

とにかく、オモシロクナイ。 ぶーぶー。

と、ちょっぴし不貞腐れモードでいると、

私の台にも変化がありましたよ。

優雅に本を読むお蝶夫人の周りを蝶群が華麗に舞ったじゃないですか。

 アッツイ!

これは確かにアッチー予告のはず。

ドキドキで見守っていると、

逆境リーチへ突入。

ラケットをボロボロにされたひろみが叫ぶ。
「ひどい!どうして私だけこんな目に!
  テニスなんか! テニスなんか!」

私も一緒に叫ぶ。(心の中で)

「これでハズしたら、
 パチンコなんか!パチンコなんか!」


 さらに、ひろみが叫ぶ。

「テニスなんか、やめてやるぅーっ!!!」

 そして、

   ハズす・・・。

この根性なし! 

私も叫ぶ。

 「やめてやるぅーっ!!!!




 が。

さすがに、主人公ひろみ。

「やらなきゃ!

  私は代表選手。」

とか何とか言って復活したじゃないですか。


でもって、


 当たっちゃいましたよ。


カ ク ヘ ン が!


ぅきょきょきょ!!


そしてサクッと6連チャン。

21kプラスで本日終了。

 ついでに、隣りのおじさんにも勝ったどー。
  
   うぉし!(小さくガッツポーズ)


ちなみに。

上皿が玉でいっぱいになると、お蝶夫人に叱られます。
「玉をお抜きなさい!」って。


 どれ程の実力かワタクシに見せてご覧なさい。ランキング!


 

消滅

♪かなぁーしくてぇ 悲しくてぇー

  とてーもやりきれなぃ・・♪


2時間弱かけ、渾身の力をこめて記事を書いたんですが。

なぜか保存しないままブラウザを閉じてしまいました。

あ!

と思った時はすでに遅し。

どこをどぅ探しても、記事が見つかりません。


 というわけで、

一昨日のぱちんこ日記、簡単に。

 6月21日。

   
owari.jpg


  頑張った。
  
   だけど負けた。
          終わり。



 もぉー。
   悲しさ倍増っすよ。



 ダウンです。消滅ランキング


 

リング

こんにちは。

日曜日、

25ヒデヨを投資し、4時間と20分かけて、

 
 貞子になりました。

   ♪来る きっと来るぅ~

 

もしくは、鬼太郎。

  
   kitaro.gif

美容院での話です。

暗めのカラーリングをし、ストレートパーマをかけてみたら、
ツヤツヤのサラッサラになりました。
アジ○ンスのCMにだって出れちゃう勢いです。(髪だけは)

 が。

鏡に映った自分を見ると、
どうしても、ぁの歌が・・・

  ♪来る きっと来るぅ~
  
・・・・。

そんなビミョーな今日この頃、皆さんお元気ですか。

そんなこんなで、うっかりしてる間に、
ぱちんこ日記が3日分も溜まってしまいました。

なので、サラーッと流してみたいと思います。


 ぱちんこ日記。ダイジェスト。

15日。
 
   勝った。


16日。

   勝った。


17日。

   また勝った。

  
         終わり。
 

・・・なんか?
イヤミなほど勝っちゃった。 きゃはは♪


ぇーと。

15日が+2k。

16日が+21k。

17日が+7k。

 
でもって、今日。

 
  21kけたから、

 
 ぇーと、

  ぇーと、


 ・・・・16日の勝ちはなかったことにしよう。

だから今日も負けてない。

負けてないったら負けてない。

 

どこまでもプラス思考で!好調?ランキング


 

椅子取りゲーム

こんにちは。
信頼度ゼロの新台講座が得意なセンセーもどきです。

前回のCR新・影の軍団の潜伏の件ね、
ぁのランプじゃなくて、もぉっと簡単に見分けるランプが、ある!

・・・・と、教えていただきました。>>>多謝!!Iceさんw

でも。
そのランプの存在が・・・・まったく思い当たらない私。

え?
そんなランプあるの?
まじでっ??

と、軽ぃショック。

ぁれほど、くまなく盤面をチェックしながら打っていた(つもりだった)のに。

そんなランプ・・・・あったんだ。

私の目は、ぁれか?

・・・ふし穴ってやつか?


というわけで、皆さんもCR新・影の軍団を打つことがあったら
探してみてくださいね。
その(私には見えない)ランプを。

ちなみに、あったよ!という報告はいりませんので、
ひっそりと胸にしまって、こっそりと潜伏チェックしてくださいw



そんな見る目のない私のぱちんこ日記。6月14日。

いつになったら、CR子連れ狼が入るんだろー。

と、(ほぼ)毎週月曜日の新台入れ替えを楽しみにしていたんだけれども、
待てど暮らせど入る気配ナッシング。

某パチンコサイトの掲示板を見ていたら、
「すでに釘が渋くて終わってますよー」
とかなんとかの書き込みを発見。

なに?

もしかして、世間では、子連れ狼はもはや終わりつつあるの?

マイホでの新台導入を待ってる間に、
どっかの設置店からも消えちゃう危機一髪?

これは大変。

と、設置店を検索してみたら、
我が家から徒歩10分程のぱち屋にありました。

確かこの店は、過去に1度行ったことがある。

ものすごく・・・・昭和なかほりの漂う店だったはず。

が、どうやらリニューアルした様子で、
換金率も私の大好きな等価になっている。

これは迷う理由ナッシング。ぃざ、出陣!


と、意気込んで行ってみたらば。

・・・・・ぁれ?

今日は・・・・私の・・・・貸し切り?


ってぐらい、客がいない。

通路をはさんで両サイドに50台程のパチ台があるけれども、
人っ子ひとり、いない。

 ・・・子連れ狼を打ってる私以外。

ここまでガラガラだと、なんだかとっても・・・・・コワイ。

それでも、孤独に耐えながら打っていると、ちらほらと客がつき始めました。

ほどなくして。

背後から視線を感じて振り向くと、

ぬらりひょんにそっくりなぉじーさんが、私の台をガン見してた。

nurari.jpg
参考資料:ぬらりひょん

後ろの台の椅子に座って、
自分は打たずに、こっちに体を向けてじーっと見てる。

 見てる。

   見てる。

 ひたすら見てる。

まるで、テレビでも見るように、
私が回す台の液晶をずっと見てる。

・・・だ・・・・・


 ダメだっ


気になる。


 どうにかして。


とりあえあず、打ち方ヤメ。

・・・打つのをやめたら、ぬらりひょんもどっかに行くだろぅ。

と、上皿いっぱいいっぱいの玉を残して、店内一周の気分転換。

自販でコーヒーを買い、
1、2分して戻ってみると。


あ?


  ぁれ?


 ん?


 まさか?





 ぬらりひょんが




  私の台を打っていた。


 
 がびーん。



どどどどぅしよう。

ここは、ガツン!と文句のひとつでも言うべきかしらン。

いくらなんでも、ここで引き下がれないのよ。私だって。

15k投資して育てた台なんだから。

ドキドキしながら近づくと、

ぬらりひょん、ちょうど席を立つ。

どうやら、

私の上皿いっぱいの玉を打ち切ったもよう。

むかー(怒

ここはガツンと!


「ぁのー・・・・
    玉・・・・置いてありませんでした?」

と気弱に聞いてみる。

したらば。

「だって、ぁんた、いなくなったから。」

だって!

がちょーん。

・・・そうなの?

ここはそういうルールなの?

席を立ったらダメなの?


・・・・・椅子取りゲーム?? なの?


「・・・・・。」

次の言葉、見つからず。

それでも、ぬらりひょん、
呆然とする私に「悪いね」
とかなんとか言って去って行った。

 ・・・・・。

あービックリした。

もぅ、ケチがついったって感じ。

とブーたれながら打ち始めたらば、すぐに。

依頼実行モードに移行し。

その一発目でリーチがかかり、

依頼達成。

ちなみに、この子連れ狼、
リーチやら演出やらなんやらが、

エヴァそっくりなのです。> 打てば分かるよ。

てことで、大当りをゲト。


そして結局、
この当たりが、

 こんな感じになり、



daigoro.jpg




さらに伸びて14連もしてくださり。


 5ユキチプラスで戦い終了。


 ・・・・ぬらりひょんの・・・・ぉかげかな?


結果オーライです。横取りランキング


 

影の軍団

もし・・・
これで負けたら
遠いとぉーいよその国に、異人さんに連れられて行ってしまふ。

もしくは。

コワイおにーさんたちに東京湾に沈められてしまふ。


って感じで。
負のオーラを発し、悲壮感を漂わせながら涙目で勝負していたりしたんですが。

禁ぱちにリーチがかかった最後のヒデヨをサンドに入れた時に、ふと思った。

 ・・・アホらし。

たかが、400分の1の当たりを引くだけの遊びに、
何をムキになっているのであろうか。
こんなに悲壮感MAXで打つほどのことであろうか?

 否!!

こんなんじゃー、
ビンボー神も喜んで寄ってきちゃぅ。

もぅ、何をやってもダメなときは、
悪あがきせずに、じっとして風向きが変わるのを待とう。

というわけで。
ほんのちょぴっと大人しくしていた今日この頃。

そんな、運もなけりゃー金もないワタクシでしたが。

ポケットを叩いたらユキチが1枚。も一度叩いたら2枚に増えた。

ってわけで、行っちゃりましたのぱちんこ日記。6月12日。

もぅ、あれだ。

勝ち負けうんぬんはどーでもいい。(ぃや。どーでも良くないけれども)

とりあえず・・・

やっぱ、新台を打とぉ。ぅきぅき。

CR新・影の軍団(約368分の1)

100回転ほど打ったところで。

役物の刀がシャキーン!と画面に振りかかり、

実写ムービー服部半蔵予告が出現したではないですか!

むぅーん。

なんだかとっても・・・

たりそうな予感!!!


にもかかわらず、あっさりハズす。

 ・・・これは、ハズしてオッケーなのだろうか。

それとも・・・
軽く血を吐いておいた方がいいのであろうか。

と悩みながら打ち方続行。




 ・・・そして、それから2時間後。



 わが心のイメージ↓




















 sihuku.jpg


なんか・・・・。連チャンしちゃって勝っちゃった。くふふ。
 
32ヒデヨプラスなり。


 <ぷち新台講座>
  この影の軍団、確変が潜伏しちゃうんだな。
  ただの時短と見せかけ確変。
  ただの小当たりと思わせて確変。
  だけど、見分け方がよく分からないんだな。
  
  ただ一つだけ言えることは、 
  途中、花びらを舞い散らしながら姫様がカットインし、
  アタッカーが2回ほど開く小当たりがあるんだけれども。
  そう。これには、種なしと種ありがあるんだな。
  種ありの時は、もちろん内部確変になっちゃってるんだな。
  だから、姫様がカットインしたら、ボぉーッとしてないで、
  ココ↓をチェック!!
  
 NEC_0446.jpg

 分かりづらいと思うけれども、
 アタッカー右横あたりにあるランプ。
 ここのと書いてある数字のところが、種ありの時は一瞬点灯するんだな。
  間違っても、確変台を捨ちゃーダメダメよ?  
  あ。それから、
  潜伏台の見分け方が分かったら、センセーにも教えてね? d(・д・o)☆



  さらば。ビンボー神。気分は復活ランキング


 

いくらなんでも・・・

残金18kに希望を託し、
勝負へ向かう予定だったぁの日の私。

が。

我が家の個人投資家が、
私に投資してくれると言うじゃないですか。

「今月ビンボーだから、これ増やしてきてね。」

とのミッション付きで3ユキチを受け取る。

・・・・・がんばる、ぁたち。



そんなぁの日のぱちんこ日記。振り返り編。6月7日。

やはりここは、
頂いたデータを活かして、スー海で勝負しよう。

と海物語。

・・・・・なんの見せ場もなく、20kが海の藻屑と消えた。

軽くヤヴァイ。

そうだ。

やっぱり、ここはエヴァしかない。

崖っぷちに追い込まれた私とエヴァとのシンクロ率はさ
100%超えなんだからー。

と、久々のエヴァ勝負。

着々と減る残金に不安を感じながらも、
もくもくと回す。ただ回す。ひたすら回して480回転。

もぅ、ムリ。

精神的にも財政的にも活動限界。

これでやめる。

と半べそかいたころで。

わらわらわら~と、レイ群が出たじゃないですか。

でもって、第10の使徒が相手ですよ。

 んにゅーーっ!!キタコレ!

これはかなりアツイはず。

私は今まで、このサハクィエルをはずしたことがないんだから。

・・・ハズれることもあるみたいだけどね。
まさかね。
この状況でハズれることはないと思うのよ。
そんなオチはいらないもんね。

と、なんとなく湧き上がってくる不安を必死に打ち消しながら画面を見守っていると。



 べしゃっ! 


 ・・・・・ん???

このリーチのハズレパターンを見たことがない私。

一瞬、事態が飲み込めず。

まさか、これは・・・・


 
  
  ハッ・・・・ハズレタ!

 
mako.jpg



・・・ヒドイじゃないの。
期待をもたせておいて、こんな仕打ち。
ばかばかばか(涙

気がつけば、
エヴァで勝負している人の中で、
当たっていないのは、私だけ。

涙にくれて席を立つ。

このままスゴスゴ負けて帰るわけにはいかぬ。

勝負はこれからよ!

と、なぜかCRマハラジャ。

が、まったく回らない。

だめだ、こりゃ。

と席を立つ。

・・・席を立ったその時。

バシュ!

と音がして、画面がブラックアウト。

そして始まるチークリーチ。

隣りのおじさんが、
リーチガイドを指差して、
「これコレコレ!」
と、興奮しているではないですか。

そぅ。
これは、かなりアツイリーチ。
全回転の次くらいにアッツイリーチのはず!!

でも。
なんでだろ。

どうしても湧き上がってくるこの不安が拭えない。

興奮してるおじさんに作り笑いで答える私。

そして・・・



 ハズレタ。



  ぉかあさーん・・・・。


隣りのおっさんも目を伏せる。

  ふっ。


だけど、ぁと8kあるんだもの。

だから、マツケンで勝負しちゃうんだもの。

と、マツケン勝負。

したらば、1kで。
ステップ3から、マツケン群登場!

 ・・・・・頼む。
  ぉ願い。
   来てキテキテ。

これでハズれたら、ぁたしゃーもぅ・・・

と涙目で見ていると
マツケンリーチに発展し、

当たってくれたよ。



 た ん ぱ つ が。



でででも、まぁ良い。
当たっただけ良い。

と慰めながら、出玉消滅

またフラフラと台移動。

でもって三国無双で最後の勝負。

打ち始めて3kぐらいつかったところで。

バシュッ!!!

と役モノの剣が3本出現!

しかも、同時に3本!

しかもしかも、魏ではなく、呉ステージでの出現なのだ!

分かる人には分かる、こりはかなりアツイはず。多分。

だってさ、
隣りで10箱以上積んでる893チックなおっさんも、
それを見て、コクコクうなづいちゃってるもん。

これでハズれたら、ほんとに呪われてるよね。

なんて思いながら、期待値MAX、最大心拍数。

そして。

 7が3つ揃った!

うきゃー。

 揃った!


と思ったのもつかのま、
通り過ぎちゃってんの。

 
mako.jpg
×3


・・・それは、いくらなんでもナイんじゃないのかな。

隣りの893ちっくなおっさんも、
それでハズれることあるのかーとでも言いたげに首を傾げてる。

 ・・・・・

   ・・・・・


 ぼーぜんとしながら最後のヒデヨをサンドに入れて。



 結果。









hokuto06.gif



呪????悪夢ランキング



 

抜け殻

戦いすんで日が暮れて。



  すっかり・・・


   廃人と化しました。




 
 6月7日。ぱちんこ日記。

   ただいまの心象風景↓  (注)コワイです。





















 wakame.jpg

    ・・・・。




 こんな感じで、リアルにダメージを受けている今日この頃。
   ・・・コメントへのぉ返事はしばらくお待ち下さい。<(_ _*)>


 

シャレになんないわー。博打ランキング

 

 

息切れ

四萬円は大金かもしれないけれど、

 「ぱちんこ戦闘部隊4ユキチ/1ヶ月」となれば、その価値は変わる。

はっきり言って、これじゃー頼りない。

これっぽっちじゃ、1000回ハマれない。(違!

だけど、仕方がない。

どぅ頑張っても、これしかないんだもの。

と、ぉ給料が出ても複雑な心境の私。

やっぱりここはさ、
ぱちこんなんて不毛なことはやめてさ、
節約とか倹約とかしてさ、
四萬円をさ、大金としてさ
1ヶ月過ごすことにしよぅ。


 と、考えるような人間であったらば、
 きっとぱちんこブログなんてやっていないはず。

ということで、4ユキチに今月の運命を託し、
ビビリながらも勝負へと向かった私のぱちんこ日記。6月5日。

初戦に・・・少しでも勝てば、
その後の勝負がラクになるはず。

ここは手堅く、
少しでも確率の高い台を選んで打たねば。

と、考えていた私に、
強い味方がいた。

ぼろ雑巾のように負けた私を不憫に思ってか、
スー海攻略データファイルを送ってくれた神様のような人がいるのですよ。

ん~。
なんてイイ人!Thanks!lameduckさん!

ここはやっぱり、データを活かしてスー海オカルト大作戦で行こう。

でもって、もし負けたらlameduckさんのせいにしよう。そうしよう。

と、ホールへ向った私は、
気が付けば、新台のCRマハラジャなんて台を打っていたわけで。

やっぱり、ここはほら、流れに身を任せることも必要かなー?って・・・

けれど、打ち始めて気が付いた。

これは、私の苦手な平〇の台ではないか。

んー。
相性最悪。

これまで、〇和の台を打って何度血を吐いたことか。

・・・失敗した。

すぐに撤退しよう。


 と思ったその時。

よく分からないけれど、
パラパラリーチとかいうのに発展し、

 当たた。

  当たたよ!

 くぅー。
  ・・・久しぶりのボーナスゲット。

もぅ、一生当たりは引けないかもしれないかもかも。
と弱気になっていた気分が一気に吹っ飛ぶ。

 が。

単発じゃ。

 んー。悩む。

今やめれば、5千円は勝ってるじょ。

手堅く行くなら、ここでやめた方がいいかしらん。

と悩むフリをしながら勝負続行。


あっという間もなく出玉はのまれ、

貴重な戦闘部隊ヒデヨ群が次々とサンドにのまれ、

私の意識も遠のいて行った・・・

そして、

禁ぱちにリーチがかかった660回転あたりで、
突然、トランスタイムに突入。

 ん?

  んんん?


 こっ・・・こりは!

 突然確変という名の大当り!

ぅうう(ぅれし涙)
良かった・・・・・
ぁとは連チャンすればいいだけじゃん!!

と前向きな私のやる気とはうらはらに、
1セットで終わっちゃってんの。

 ちっ。

舌打ちしたその時短でだけどまた当たったの単発が。

・・・・挽回するまであとちょっと。

もちょっと頑張ろう。

と思ってる間に、

 出玉消滅。
 
  ・・・ふっ。

そっちがその気なら、ぁたしだって!
と意味も無くムキになり、

とうとぅ、禁ぱちへのリーチがかかった40k投資。

 ・・・粘れば粘るほど負債が大きくなる悲しさよ。

後悔と虚しさと平〇への憎悪を募らせていると、

なんの期待もしていなかったリーチでサクッと当たってくれた。

 んにょっ!

ここからが正念場。

 これでなんとか6連チャンしてくれれば、ほぼモトになる。

がんばれ!

がんばるんだ!

そしてこれが、



 
  3連チャン。




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けた。


 マイナス22k。尻尾を巻いて撤退。

覚えてろぉー。
 次こそは・・・・・次こそは・・・・。


まだまだ・・・やれます。必勝ランキング。

 

 

このページの先頭へ

 | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

