

 

なんでそーなるのかな

 ぁたしのユキチやヒデヨに

  羽根が生えてることに間違いはナイけれど。

 ・・・多分、ジェットエンジン付きの羽根に違いない。

 すごい勢いでんでっちゃうンだからもー。



28日ぱちんこ日記。<後半>

 次回に続く。
  とか、
   後半に続く。

 などと、もったいぶって引っ張ってるようですが、実際は、ぁれです。

 長い話で、書くのが面倒になった。
  とか、
   途中でどーにもこーにも眠くなった。
    とか、
     プツンとコト切れた。

 というだけで、
 その先の展開に、ものすごいことが待ってるわけじゃないので、悪しからず。

 と言い訳をして、後半日記。


 ゴルゴで42k分の出玉をゲトした私。
 
 とにもかくにも、今日は負けられないのよ。

 ってことで、再びゴルゴ勝負。

 すると、あっという間に、
 
 確変を引く。

 そして、その確変が、
 これでもか!ってぐらい爆連し、みるみる積まれるドル箱タワー。

  そんな、

 隣りの台を指をくわえて見ていた私。

 正確に言うと、ちょっと離れたところからチラチラと見ていた私。

 私の角刈り眉毛ったらばさー。
  10k入れても、ウンでもなけりゃースンでもないんですよ。

 予告も無ければリーチもナイ。

 ただ、ひたすら、回らない台にヒデヨを投入するのみ。

 サンドに入れるヒデヨの目が、私を憐れんでいるような気がしなくもなくもなく。

 10kを使ったところで、見切りをつけてヤメ。

 と、背後のシマに目をやると、

 1台空いてるじゃないですか。
 
 新台のコント55号が!

 55.jpg
CRコント55号ME58(約1/350) 

 んー。

  なんか、楽しそうじゃないですか。

 これは、打たねばならぬ。
 とりあえず、打つ。

 と迷いもせずに打ち始めたものの・・・。

  これはワナか?
  
   と思うほど、すんごい回る。

 ムラもなく、1kで27回ぐらいまわっちゃってます。

  ぃやん。なんて優秀台♪

 と思ったのは最初のうちだけで。

  確かに回る。
   ぐるぐる回る。
    ストレスフリーで回る。 

 だけども、
  ただ回るだけ。

 たまーに、思い出したようにノーマルリーチがくるだけ。

 でもって、ノーマルリーチの演出がうざい。

  ・・・耐えられない。 

  ヤメたい。

   あぁ。でもコレだけ回る台はなかなかナイ。

  もちょっと我慢しなければ。

  ヤメたい。でも回る。あぁでもツマラナイ。だけども回るんだもん打つしかない。

  ナイス根性!と自分をだましながら打ち続け、

  サンドにヒデヨを入れる作業を21回繰り返したところで。

 役物の欽ちゃんが欽ちゃん走り。
  二郎さんが「飛びます飛びます!」

 とにぎやかになって、遠山の欽さんリーチに発展し、

 当たってくれたよ。


  た ん ぱ つ が。

  
   ・・・ふっ。
   
     なんだかとっても疲れたよ。

 時短終了後、未練残さず即ヤメしようと思っていたらば、

  欽ちゃんモードとか二郎さんモードとか、
   やめるにヤメられないモードが続出し、

  結局、出玉をのまれちゃいましたとさ。

 あぁ・・・
  ワナだと分かっていながら、○○モードに弱いのです。


  そんなこんなで、
   ゴルゴの勝ち分を大きく減らし、
   それでもなんとか8kのプラスを確保で終了。


 「なんでそーなるのっ。」

  って、ぁたしのセリフだから、それ。

  
  飛びます飛びます。ランキング    
 
  


 

ターゲットは・・・

復讐するには資格がいる。

 と、ぁの男が言うんですよ。

復讐なんて、そんなネガティブな感情は持ちたくないけれど、

 ある

 と思うんです。

 私には、その資格ってやつが。

  1500回ノーボーナスのヒドイ仕打ちにあった私には、十分な資格が。


28日。ぱちんこ日記。

 ・・・とは言っても。

 昨日のマンモスマイナスで、ちょっと臆病ちっくな私。

 なにより、肝心の戦闘部隊が・・・・20ヒデヨぽっち。

  これで戦うのは、ムリかもー。
   
   ぃやぃや。
     全財産5kで勝負に挑んだこともある私。
   それに比べたら、ヨユーだぜ。

・・・と思うことにしよう。

 あぁ、でも、ゴルゴはヤメとこうかなー。
 回らないしなー。
  ハマりもキツいしなー。
 どーしよーかなー。

 と悩みながらも、やっぱりぁの男に連絡だ。
 昨日の借りを返してやるぜ。
 
  ・・・返り討ちにあう可能性のほうが高いけれども。

 弱気になりながらも、
 3ヒデヨを投入したあたりで。

 突然画面が切り替わり、ゴルゴ登場

  ライフルを構え、数字を狙って撃ってます。

  はっ!!!

こ、これは、ウワサの・・・
 
 突確演出! 

  ぅきょー!!
    3kで当たっちゃった♪

 と、舞い上がりそうになったところで、ふと不吉な予感。

  ・・・そう言えば。

 これって、ハズれる時もあるというようなウワサを聞いたことがあるようなナイようなアルような。
  
 ゴルゴが数字を撃って、「G」「1」「3」と揃えば突確ですよ。

    ズキューン>>>「
      ズキューン>>>「
       
  そして、>>>>「

      
  を スルーし、「4」で止まったこの現実。

  がびーん。

 「ミスファイア!(不発!)」ゴルゴのやつがエラソーに言ってます。
  
 ・・・ハズしちゃてるよ、この凄腕スナイパーったらば。

 ってか、不発ってなんだ?
  ぁんたプロでしょー。ばっかじゃないの。銃のメンテぐらいちゃんとしとけっちゅーの。
  
 思いつく限りの罵詈雑言を浴びせながらも、涙ちょちょぎれる。

 昨日の負債を引きずっている今の私に、こういうハズれ方は、かなりきます。

 気持ち的に吐血。

 
  が、次の回転で。

  ゴルゴカットインのステップアップ予告。
  
  ライフルを構える最終系まで発展してますよ。

  フツーなら、これってアツイらしーですよ。
  
  でも、私にはアツくもなんともありゃーしねー。
  
 昨日、ここぞという所で裏切られた、ぁの悲しみ・・・。
 もー、期待なんてしないもんね。

 とシラっと見ていたら、
  
 ノーマルリーチで発展もせず、


   数字が3つ揃った。

 ほよっ!

   おおぉおっ!!??


 たた!

  アタタヨ!

 しかも確変。

  くぅー・・・。
   うれしさを噛み締める。

 これが9連チャン。
 
  実質(出玉あり)は6回だけれども。
 
 うち、3回はGアタッカーですよ。 
 
   説明しようd(・д・o)☆
   Gアタッカーとは、
   ・・・通常より出玉が多い。以上!  

 この出玉で、いくらぐらいあるかな?
と玉を流してみたら、42k(等価)もありましたよ。
 
 んー。今日の勝ち確定。

・・・とは言っても。

 そう思いながら、あり得ない負債を抱えて涙目で帰った昨日。

 あーゆーのを

  一寸先は闇。

  ってゆーの?
 
 え。ちょっと違う?

 まーまー。なんにしろ、油断は禁物。
  今日は手堅く行くのよさ。
 

    と慎重モードで後半に続く。
   

90%の才能が欲しいです。運だけランキング
  
 

 

ぁの男が・・・

ちていくのは簡単なんだよ。

  きっかけはほんの些細なコトでも、
   いったん道を踏み外したらどこまでも堕ちていく。

 だけど、負の連鎖は断ち切らないと。
 どこかでグッと踏ん張らないと。
  堕ちるに任せてたら、取り返しがつかなくってしまぅ。
  
 なんてことを、
ゴルゴ13を打ちながらつらつらと考えていた今日の私。

 
そんな感じのぱちんこ日記。27日。


 というわけで、
 今日の勝負台は、私にとってはピカピカの新台CRゴルゴ13ですよ。

私にとっては新台でも、
この店にとっては、すでに1週間が経過。
ぉ昼過ぎに行っても、空台ありありです。

打ち方始め1k。>>>・・・・ろ、ろろろ回転!!???

 ・・・気のせいか?
 狙いどころが悪いのか?

 と、強く打ったり弱く打ったり狙いどころを変えたりして、もぅ1k。

  ・・・14回転。

 ムリ。

  いくら等価でも、コレはムリ。
 
と台移動。

 1kで、ビミョーに20回転  >>>妥協

5kほど打ったあたりで、
ボタンプッシュの音声予告。

「可能かどうかは俺が決める。」
 とかなんとか、渋く言っちゃってますよ。

 よく分からないけど、ちょっとヤル気がありそうじゃないですか。

と思って見てると、
ショボイリーチへ発展。

 だめだ、こりゃ。期待薄。

とシラーっと見てたらば。

 ぁれ。

   ぁれれれれ。

 たっちゃったよ確変が。

 ビックりするほどあっさり当たり、
 途中16Rをゲトしたりしながら4連チャン。

 なんかー。

  楽勝
 
 って感じぃ?

 
 それから6時間後。
 

   64ヒデヨ


 
 負債を抱えて店をあとにしたのは、

  何かの冗談だと思われます。

  
   夢だ、夢。

 

 ぉかしい。
  勝ち組で終わるはずだったのに。
   
  どこで道を誤ったのか。

   歯車が狂ってしまった。

    あぁ、ホントに人生って・・・
          堕ちるのは簡単ね。
   

 つーか、
  ぁの男がさー。
 ったくさー。依頼ぐらい受けろっちゅーの。もったいぶって「断る。」とか言っちゃってさー。受けてもろくな仕事もできないくせにさー。ったくさー。

     ぶーぶー。



 もぅ、泣いちゃうんだから。ランキング



 

 

天地崩斬

できれば、万円増やしたい。

 だって、明日、2万円の買い物をするんだもんもん。

と、どこまでも前向きな気分でぱち勝負に向かったのは、
一週間前の17日金曜日。

 打ち始めてから、約時間半後。

 
  24ヒデヨが。

  
 ホントにえた。 うきゃきゃ!

   
 ・・・・・というようなち日記を更新しないまま、
 みちのくへと旅立ち、1週間が経過しちゃったんであります。

  
 そんなこんなで、ブログもぱちんこも久々だぜ!
 って感じのぱちんこ日記。24日。

1週間ぶりと言っても、
新台入れ替えがなかった今週、特に変わり映えのしないマイホ。

微妙な変化と言えば、
満席御礼の冬ソナに、かなりの空台が出始めたことでしょーか。

 空いてることだし。
 なんといっても、317分の1は魅力的だし。

 と、冬ソナに座ってみる。

 が。

 ぁの長ったらしーリーチとぁれやこれやの予告を思い出し、
 打つ前から軽い疲労感に襲われ、気持ちが萎える。

  ・・・ダメだ。やる気が出ない。

 入れたパッキーを抜き取って、台移動。

゛激甘釘!驚異の釘調整!"
が謳い文句の本日のイベント台は、
 CR渡り鳥AKIRAとジュリー・ザ・ピンボール。

 迷わず、AKIRAで打ち方始め。

  が、回らないったら回らない。

   激釘ってどの辺がさ?
 
  ・・・ジャロに電話してやる。 

  と心に誓い、もぅ1つのイベント台、ジュリーに移動。

 ぉ♪
 結構、回るじゃーん。
  
 と喜んだのも束の間。
  
 なんつーか、もぅ・・・退屈で。
 それでも、
  回る台は、ひたすら回せ。
  ってことで、じっと我慢の忍耐ぱち。

 けれども。   

 15kほどを打ち込んだあたりで、どーにもこーにもイヤケがさしてヤメ。

 もぅさ、
 ツマンナイと思いながら我慢して打つなんて、アホらし。

 お口直しに、好きな台を打って帰ろう。

 と向かったのは、CR影SH。
 
 マイナーな台だけど、私は愛してやまないわけですよ。
 
 打ってて楽しいったらもー。
 当たればもっと楽しいんだからもー。

 そんな私の好きを満足させるにはさ、

 できれば3kぐらいで当たってさ、
 一気に10連チャンぐらいしてさ、
 でもって、2箱飲まれるぐらいでまた当たってさ、
 それが4連チャンぐらいして、出玉を増やしてさ、

  あーよかったー。いつもはこのまま全部のまれてさー、
  さらに追加投資しちゃってさー、涙ちょちょ切れちゃうんだからー。

 って過去を振り返ったりしてさ。
 
 んでもって、さらにまた2箱飲まれるぐらいで当たってさ。
 それが今度は6連チャンぐらいして、ずずんと出玉を増やしてさ。
 
 そんな感じでサクサクっと当たって、
 すたたたたーん!って連チャンしちゃうような展開が理想的なんだなー。

 そうすればさ、
 もぅ、ぉなかイッパイって感じで、満足できちゃぅんだなー。 


  今日みたいに。
  

 てことで、九萬円の勝利を収め、一週間ぶりのぱちんこを終えたのでした。
 ちゃんちゃん。
   
  
財布も欲求も大満足。ランキングッ!


 

生きてます。

一週間、
ブログというものから遠ざかっていたら、
日記の書き方を忘れました・・・・。

 ぇーと。
 
 ぁー・・・。

   んー。

 
 と、管理画面を前に、
 かれこれ時間ほど経っているこの悲しき事実。

 あぁ、文才ナッシング。

 ぇー。
 
 とりあえず、「ただいま。」

 行ってきます。
 の更新ができないまま、
 インターネットのできない田舎町へと出張しておりました。

  そんなわけで、ぁれです。
 負けて落ち込んでるとか灰になったとかパトラッシュだとか昇天だとかクビくくりだとか、
そんな心配をしてメールをくださった皆さん、ぁりがとぅございました。

 
 あぁ・・・そんな心配をして頂いたにもかかわらず、
  私ったらば、
   何気に連勝中だなんて、
     口が裂けても言えないゎ。

  
   明日につづく。

      
  ランキングッ
  
 

 

累積疲労

 ♪を切った私にぃ 違う人みたいとぉ~~
  
  てことで。   
 
 美容院へ行って気分転換。
 調子に乗って、ネイルなんぞもいじってもらい、

 気分(だけ)は、セレブリティ。

 これで・・・
  
  これで・・・・

  払拭できたかな。 ・・・体に染み付いたのオーラが。


そんな気分のぱちんこ日記。3月16日。

「私って、ダメな人間ですよね。」
 
 「その程度ならまだマシな方だよ。」

 ・・・なんて、ステキな会話が楽しめる、話題のCR冬のソナタを打ったわけで。

打ち始めてすぐに、
ピキャーンとかキャラリーンとかぐるぐるリーンとか、
派手な効果音とともに、雪の結晶やでっかい星の役モノが動いて期待度急上昇。

ほんでもって、リーチは実写ムービー。

 こ、これは!

  前回打ったときは、これでバッチシ当たったもんね。
  
  激アツだもんね。
   また当たっちゃうんだもんね。

 と心拍数Maxで見守っていると、

   ハズれる。

 ・・・でも、大丈夫。
  
 いったんハズれたと見せかけて、
 メガポラリスがシャキーンと再始動して大当たりなのさ!

 前回はそれで当たったのさ!

  ・・・・・。

  今回はハズれたけれども。

   まま、そういうこともあるさ。
    いくら熱いといっても、確定じゃないんだし。ぅんぅん。

 と、気を取り直して打ち方続行。

 その後。

 ピキャーンとかキャラリーンとかシャキーンとか派手な音が鳴り響いても。
 くるくる~とかピカピカ~とか雪の結晶役モノが動いても。
 ぐるぐるぐるリーンとでっかいお星様が動いても。

 ハートが画面を埋め尽くしても。
 ミニョンのドアップがカットインしても。 
 ユジンのマフラーがでも。
 ミニョン群が横切っても。

  まったく当たらず。 
 

 数回転ごとに訪れる激アツリーチ。
 そのたびに、心拍数急上昇。

  そして、それをことごとくハズす私。
  じわじわと受けるダメージ。

 
 ・・た・・・

   たすけてー。

 
  当たる気がないなら、どうか、心静かに打たせてください。
 ぉ願いします。

  なんてったって、今のワタクシ。
  過去4日間のダメージが蓄積されてるわけで。
  ・・・もぅ、息も絶え絶えなわけで。
  
  もぅ・・・・限界です。 ・・・ギブ。

 と、席を立つ。

 隣のおっちゃんが、「それがいいよ。」
 と同情の声で慰めてくれた。  ・・・ふっ。


 ダメージはMAXだけれども、
 投資はまだ、15k。

   ・・・ぁと、5k勝負じゃ。

と、回転数27回転ぽっちのCR八代亜紀なんぞを打ってみる。
 
 自分でもの選択。

 したらば。

  したらばですよ。

 回転数が29回転目になったときに、


  たってくれた。
  
 あっさりさっぱり、当たってくれた。

  ・・・・

  ぅあ~~~ん。うれしぃよー。

 喜びをかみ締める至福のひととき。 

  が。

 微妙な3連チャンで終了。
  
   あぁ・・・。
    これが、今の私の精一杯かー。
 
 と落胆していると。

  ぬぉっ!?

   ぬぉぉぉぉっ!!!  

  つ、ついてる。

   ついてますよ、例のぁれが。

   潜伏確変のランプが!!
  
  チャンス続行!

  
  が。

  
 それから20回転ほどしたところで、

  バトルチャンス突入。

   ・・・・敗れる。>>>>確変転落。

  ・・無念

  と思っていると。

   ぬぉっ!!!

  ついてる、まだ点いてる、例のぁれ。>>>>確変潜伏中。

  てことで、

   ドキドキしながらも、無事に再度大当たりを頂きまして、
  んでもって、結局7連チャンほどしまして。

  終わってみれば28ヒデヨ、ぷらすなり。
  
   ・・・・・。

  もとい。


   終わってみれば、6ヒデヨのぷらすなり。


   え?
     勝ち分が減った理由?

   それは・・・・ モニョゴニョ・・・。
    
  
 
 やっぱ純愛よりも演歌かなー。情念ランキング
 
 


 

ツチノコ探検隊入部希望

 なのにぃ♪
   春なのいぃ~~~ ため息またひとつぅ~♪

  と、熱唱したい今日この頃、

   みなさん お元気ですか。
  
  いただいたコメントへのぉ返事が遅れて、申し訳ありません<(_ _)>

とりあえず、近況報告。


ぱちんこ日記ダイジェスト(使い回し)

 <11日>

   
   もぅ、疲れたよ、パトラッシュ・・・。
      
    渡り鳥AKIRAとともに、どこかへ渡っていった3ユキチ。
    ニョーボーナスの虚しさを噛み締める。
    

  
 <13日>

   joe.jpg
  燃ぇ尽きたぜ、おっちゃん。

   1kで引いた確変10連チャンと言う名の実質出玉7回分。
   戦い済んで日が暮れて。
   7箱分の出玉と追加投資2ユキチを失い、真っ白な灰になる。
 
  

 <14日>

syouten.jpg

  ・・・・・。

    記憶、消去。
    
     
 
 今の私のテーマソング↓

  ♪あなたは~すっかり~疲れてしまい~
     生きてることさぇ~ イヤだと 泣いたぁ~~


 と、そんなこんなでダメージMAXな私です。
    
  しばらく更新が滞ったら・・・・

    察してください。
    
 
 
  あぁ・・・寒い。フトコロが。損失ランキング


 

イラツキタイム

 六萬ったどーっ! 

   正確に言えば、六萬参千五百円、勝ったどーっ!!

 と、高らかに勝利の雄叫びを上げた気がする数日前。

 
 そんな私は、今日、呟きます。小さな声で。
 
   負けたどー。

     ろくまモニョゴニョ・・・


諸行無常のぱちんこ日記 3月10日&11日。

<10日>

 仕事か。家事か。それもとも、現実逃避で銀玉遊びか。
 と、しばし悩んだ結果、脳内会議満場一致で、銀玉遊びに決定。

  ♪すべてを投げ捨てぇたら~ おいでー

 と、ジュリーも歌ってることだし。

 打ちたかったジュリーの800回ハマり台を1台発見。
 迷わず、打つ。

  打ち始めて3kぐらいで。


   飽きる。


 が、それでも打ち続け、
 23k使ったところで、

   当たる。

 ・・・た ん ぱ つ が。

 と思った最終ラウンド終了後、ジュリーのカットインで確変昇格。
 
 4連チャンで、若干のプラス域。

 ・・・つまんないなー。

 と思ったパチ台も、当てれば楽しくなる不思議。
 さぁ、ここからが勝負。
 と、気を取り直して打ち方続行。

 なんてたって、ジュリータイムってやつを体験してみたいん。
 ジュリータイムを見るまでは、打つ。

 と期待していたジュリータイムが、
  私をストレスMAXに追い詰めることになるとは、  
         まだこの時の私は知らなかったわけで。


 結局、ぁれだ。
 ジュリータイムってやつは・・・
 カス当たりor電チューサポートなしの突確。
  
 カス当たりであっても、データは大当りにカウントされ、
 回転数はリセットされるわけで。
 
 前日の大当り回数がやたらに多い理由が納得できたわけで。

 そんな私は、カスを経験しながらも、
  ジュリータイムからの確変をゲトしたわけで。

 そして、この確変が、

 史上最大の、


   ゥキィーーーーーーッツ!!!(怒


もぅね。
私はね。
ヤメたかったの。
つまんないから。
でね。
2箱残してやめるトコでね。
ジュリータイムからの確変をひいたわけ。
このときは、もぅ、
 うれちー!ってなもんで。
だのにね。
この確変たらばさ。
電チューサポートってすてきなもんがナイわけ。
だからね、
玉が減るわけ。
フツーに減るわけ。
しかも、イヤガラセのように回らなくなったわけ。
だからね、フツー以上に減るわけ。
玉が減るわけ。
もぅ、こんなのヤメたいわけ。
でも、確変だしさ。
捨てるわけにもいかないわけ。
でさ。
その状態でさ。
200回以上もハマったらさ。
残ってた2箱近くが、ほぼ全滅状態なわけ。
んでもってさ、
やっとのことでさ、引いた当たりがさ、


 単発だったわけ。 

 
確変ひいた時点より、玉減っちゃってんもーん。


 これは、なにかのイヤガラセだろうかと思いながら、呆然と終了。



  次回に続く。



ぁまりにも、しどい仕打ち・・・盛者必衰ランキング


 

ひと夏の経験

The another victory のせつらさんから、

 経験バトンといぅものをいただきましたん。毎度!

実は、ぁたくし、こんなこと、経験しちゃってマス(〃ω〃)
 ・・・・なんて、スゴイことは何もありませんので、あしからず!

とりあえず、ぉ題にお答えしてみます。

 では、いってみよー!
  

続きを読む

 

せめて、人間らしく

じゅぅりぃ~~~~~!

 と、樹木希林@寺内貫太郎ばりに
   ジュリーのポスターの前で腰を振り振り叫びたいぐらい、

  ぅちたい。打ちたい。当てたい。勝ちたい。 

 新台CRFジュリー・ザ・ピンボール

もっすっごい打ちたい。

 絶対打ちたい。

 できれば打ちたい。

  ・・・空いてたら、打とう。

と、お昼過ぎにまったりと出動してみたら、

  あぁ、残念。

 運命の一台は空いていなかったわけで。


 仕方がない。

  ・・・・とりあえず。

と、エヴァ2で打ち方はじめ。


すると、打ち始めてすぐに、

 リラックス系予告出現で、私の脳内覚醒。

「父さん、ボクをエヴァに乗せてください。」

とかなんとか、シンジ君がやる気を見せてますよ。

さらに、「ボクは初号機パイロット」
とかなんとか、名乗りをあげてますよっ。 あ、あちち!  

  これは、かなりアツイはず。
  
  ヤケドしちゃぅくらいの激アツ予告。・・・のハズ。・・・多分。


 と思ってると。

 ぅきょっ!!!!

 ゲンドウ&冬月が
  「勝ったな。」「あぁ。」
 
とか言っちゃてますよ。

 私の薄いエヴァ知識によれば、
  これは大当り確定のはず。

 間違いナイ!

 ということで、

1kアタックで確変をしとめちゃったのです。

 しかも。
  しかも。

 いつもの・・・・
     文無し覚悟のラスト1kじゃないんだぁぁーーーーーっ!!


 と、心の中でうれしさを噛み締めてみたりする。

これが3連チャン。

 そして、その時短で。


  ノーマルリーチすらかからず。


 ・・・このまま、のまれるのだろぅか。

 今日は、これで勝ち逃げした方がいいだろうか。

 と思い悩みながら打っていると、
 シンジ君が言いました。

 「粘ればいいと思うよ。」

 はっ!!

   これが、うわさの・・・

 「ハマればいいと思うよ。」予告。


  続行するか、やめるか決められないまま、
とりあえず、小休止。

で、ジュリーのシマを偵察に行ってみると、

 いているじゃないですか。

 迷わず、エヴァ撤退。ジュリーへ進出。


 が。

 打ち始めてみて気づいた。

 8台の新台。
  全台、大当り中。
    私の台を除いて。

 私の台はと言えば、
 リーチもかからず、ちゅまらにゃぃ。
     
 しかも、隣りのタバコの煙が私を直撃する。 
 
  あぁ。・・ダメだ。
 
   もぅ、耐えられない。
  
 3kほど打って、撤退。

 
 ジュリーをやめた私は、再び、さっきのエヴァ台へ。

 したらば。

 ハンドルの固定もし終わらないうちに、

 「動ぃてよぉーーーーっ!!!」

 の叫びとともに突確引いちゃったん。

  ぁは。
    ぁはははは。

   でへへへへへ。

 かぁさん。
   私はやっぱり、やれば出来る子だと思います。


 暴走3回を含んで7連チャン。

 4箱分の出玉を確保し、
  打ち方続行することを決める。

  ・・・決めたんだけれども

 1箱を打ち込み、
   2箱を打ち込み、
   
 3箱目を打ち始めたあたりで、

   脳内会議勃発。

  もぅさ、やめた方がいいんじゃないのー。 
   今日さ、少しでも勝っておいたほうがいいんじゃないのー。
  これ以上さ、ツッコむとさ、
  結局さ、現金投資に移行してさ、
  んでもってさ、
  結局さ、
  最後にはさ、
  スンゴイ負けちゃったりするんじゃないの~?

    昨日みたいに。

   ・・・・・。

    ・・・・あ。
    言い忘れてましたがワタクシ、時はさかのぼること1日前。
    3kで大当りを引きまして、5箱分の出玉を確保しまして、
    これでヤメやたら3万勝ちだじぇ!
    とかなんとか獲らぬ狸の皮算用をしながら、
    結局4万負けたじぇ!の悲劇の物語。

     
 その悪夢と恐怖を思い出し、
  やはり、今日は少しでもプラスで終わった方がいいだろうか。
   どうしようか。
 
と、激しく悩む。

  あまりにも悩みすぎて、ぼけらーーーーっとしていたらば、 
 画面が教室にチェンジです。

   ん?
  
     んんん???
  
  一発目でリーチが成立しちゃってますよ?

   これは・・・・鉄板なのでは!

 と見つめる私の目の前で!

  「ぬるいな。」「あぁ。」
   とまたもやゲンドウと冬月のオヤジーズ登場で、

  大当りですってばよ。

    
 ほらね。 
  ほらね。
   やれば出来るんだってー。
     
          ・・・・たまには。


 なんだかんだと連チャンし、
 最後の時短でレイ背景を2連続ハズして、未練残さず終了。

  
  六萬勝ったどー!
   
 
  
粘ればいいと思ぅよ。爆連ランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

