

 

世界迷作劇場

もぅ、疲れたよ・・・パトラッシュ。 

   なんだか、とっても眠いんだ・・ 

   


  
  気分転換。という名のもとに、
   仕事をブッチしてぱちに行った私は、


   未知の領域に足を踏み入れてしまったよ、パトラッシュ。

   
    すでに1997回転もハマっているCR陰陽師(414分の1)で打ち方始め。      

  
  いくらなんでも、もぅそろそろ当たるんじゃないの?
  
 って夢見る少女になるのは私だけじゃないと思うんだ。 

   2200回転ぐらいで当たるだろ、きっと。>根拠ナシ
 
  って思ってたらさ。

     ほんとに、2200回転で当たったんだ!

   
       ・・・右隣りの台が。  
  
                   ふっ。


  だんだんと周囲の注目を集め始める私(の台)。
 
   あぁ・・視線が痛ひ・・・

   でもほら。
  今日はさ、私が一人で打ったわけじゃないもんね。
  私はまだ、打ち始めたばっかだもんね。
 
   余裕。ヨユー。超ヨユー。

  最悪でも、2600回転までには当たると思うのよ。

 だって、それ以上のハマリ台なんて、

  今だかつて見たことがない


   ・・・・・・


    そして。


 2600回転

  
 
   ぎちゃってんもん。


   も、ムリ。

        ギブ。


    2680回転目、退散。  



   ねぇ、パトラッシュ。

    天国の扉を開けちゃいそうだよ。


  天井知らずですから。昇天ランキング
 


 

おばぁさん

ぁれは、1週間ほど前。

私はドキドキしながら、パチ屋へ向かっていたんです。

 私に残された2ユキチ。

これっぽっち・・・

これっぽっちで・・・

 旅行へ行くのは淋しすぎるっ! 
  
 てことで、一か八かの崖っぷち勝負。


  これで負けたら・・

   負けちまったなら・・・

    文無しだぜ、ベイべ。


 そんな感じのぱちんこ日記。12月20日。 

 だけど、ほら。
  
 もうあとがない状態で発揮される私の引きは、ハンパじゃナイ

 ・・・と、思いたい。

   迷いに迷って、CR笑ゥせぇるすまん(397分の1) 

 高らかに笑わせてもらいたいのよ、モグロさん。 

と期待を込めて打ってみると、やたらスーパーリーチに発展しますよ。

 こっ、これは・・・
    当たっちゃうんじゃないの?すぐに!

の思い虚しく、当たる気配ナッシング。

  ・・・マジで文無しになったらどぼじよう。

と不安が胸に広がり始めた頃、

 あっ!

 たた!!!

 ・・・・・

 単発図柄だけど、再抽選で昇格するんだな。

 ここで単発を引くなんて、ぁリえないんだな。
 
 ほら、再抽選で昇格! 

   ・・しなかったけどさ。でも、 
      
     ラウンド中に確変に!

 ・・・ならなかったけど。ほら、時短で!!

   
  ・・・引き戻すこともなく終わっちゃったじょ。

   がびぃ~~~ん。

  い、痛い。ここで単発はイタイ。
 
軽くブルーになりながら、予想通りに出玉をのまれ追加投資。

 が、ほどなく。
 
 またたたですよ。

 ・・・・・  
  
 単発図柄に見えるのは、きっと気のせいだと思われます。

 今度は昇格するはずです。

 今度こそ・・

 ・・・・

  ・・・・・
 
 ・・・かぁさん。
 
   私はまた・・・
       33%の壁に敗れちまったとです・・・


 確変率67%の文字に軽く怒りを感じながら打ち方続行。

 箱の底が見え始めた頃。

 はっ!!!

  あ!
  
  たたよ!またまた当たたあるよ!

 だけど。

 またまた単発図柄が揃ってるのは何かの間違いだと思われます。。 
 
  まさか、3連続でタンパツなんてことはナイはず。

  ・・・ぅん。過去に6回だか、8回だか?連続でタンカスを引いたことはあったけれども。
 
 でもって?
 ジワジワと投資がかさんで?
 結局?

  スンゴイ負けた。

  ってことが何度もあったけれども。
 
 この際、そんな忌まわしい過去は忘れるのだ。

 それにしても。
 
 なんで単発なんだぉー!
   
 と、自分のヒキを呪いかけたその時。


  確 変 昇 格 

 
 くぅ~~~~!

 うれしさと安堵のあまり涙目になりそうじゃ。 
 

それから順調に連チャンを重ねる私。

 が。

その連チャンを素直に喜べなくなる事態が勃発。

隣りで打ってるおばぁさんがね。

そりゃもぅ、かわいらしい感じの人でね。

私が当たるたびにこっちを見るんです。

自分が打つのをやめて、
視線だけじゃなく体ごと私の方を見て、
「当たったの? まだ続くやつ?(確変のことね) よかったねぇ。」
って微笑んでくれるんですよ。

自分はかなりハマッてるのにも関わらず、うれしそうにニコニコして。

これがイヤな感じの人ならば、気にしないでいられるものを・・・

もぅ、自分の確変が継続するかどうかよりも、
早くおばぁさんに当たりが来てくれ!
との願いの方が強くなり。

うっかり同情しちゃった私は、

「よかったら、これ、使います?」

と、ドル箱をおばぁさんに。

言った瞬間、心の中でもぅ一人の私が

 「ちょちょちょちょ!ちょっと待て!待て待て待て待てマテ!
  何言ってんの? 何言ってんの? ナニ言っちゃってんのー? 
  はぁぁぁ???? まだ10kも勝ってないじゃん!!!」


と激しく叫んでました。

ぁははは。
   ばかじゃん、ぁたし。

だけど、おばぁさん、それを受け取らず、

「ぁなたのね、
 日ごろの行いがいいから当たったんですよ。
 だから、がんばらないとね。」

 だって!

 ・・・ぁははは。

  ・・・はぁ~~~。 ・・・・なんか、疲れる。


その後、おばぁさんは当たらないまま終了。

おばぁさんが帰って私はやっと!やっとこさ!

のびのび~~~~と確変継続の喜びに浸ることができ、

なんだかんだで、
 

  23連じゃ。

 
 え?

 23連チャンですよ。にじゅうさん。 

  意味ナシ突確を回も含んでますけどね。

 ぃや、もぅ、どこまでもどこまでも続いちゃって。ぇへへ。


 てことで、じぅまんえんのお小遣いゲット!



  ココロのスキマも埋まりました。笑ゥランキング




 

韓流

アンニョンハセヨー!

  ってことで、韓国へ行ってましたん。
  
  ホテルに携帯を忘れてきて、軽くへこんでます。

    他人に見られたら、悶絶モンの写真がいっぱいあるとです・・・・


 そんなこんなで、生きてます。元気です。

 
 また、ブログの更新をぼちぼちとしていきます。


  てことで、メリークリスマス♪

   ・・イベントはとりあえず楽しむ主義ですw


  ご無沙汰ランキング


 

憑いてるね

もぅ、ぁれですよ。

なんて言うか・・・

 
  更新がままならない。って感じで。

 
   仕事が忙いとか。
 
  時間がナイとか。

 いろいろな理由があったりなかったりなんですけど。

 

   ぶっちゃけ・・


 テンションの問題?


 だから、こんな時は、1枚の絵に託してお届けします。

 
 ぁとは・・・

       察して。


  

  12月15日。ぱちんこ日記。



  


 kyouhu-news.jpg




 もぅ、テンション下がりまくり。



 被害者救済基金とランキングのポチは、いつでも歓迎です。


 

ブルドッグ

私の携帯の待ち受けはルパン三世。

メールが来ると、
「ゆぅちゃーん、メールだよ♪」
とルパンが教えてくれる。

目覚まし機能のときは、
「朝よ。起きて。」
と不二子が色っぽく起こしてくれる。

そんな私は、ルパンフリーク。

とまではいかないけれど、それなりに好きなわけで。

だからさ。

ぱちんこルパンでさ。

1000回、2000回ハマっても、
大当り中の歌が聞きたくて、また打っちゃうわけ。

まさに、H○IWAの思うツボなわけ。

どんなにハマろうが、どうしても、ルパンはキライになれない。

だけど。

 ほんっとに。

 HE○WAは大っキライになったぞ。

そんな今日この頃。

またもや、ルパン三世で勝負してみたわけです。

すでに閑古鳥の鳴いているルパンのシマで、なんとなーく座ったルパン台。

なんの演出もなく、ただ車を飛ばすだけのルパンを見つめること2kあたりで。

突然の、いただきタイム!

 ぃやーん♪

 突確、引いちゃったぁん♪

 じぃ~~~ん。と感動しながら次の当たりを待ったらば。

 
  た ん ぱ す。


 あぁ・・・無情。


静かに時短を終了し、
出玉分を打ち込んでると、常連のオバサマがやって来た。

このオバサマ、いつもイッセイ・ミヤケの服を着ていらっしゃる。

お金持ちのニホヒがするの。

そう言えば、いっつもいっつも、上はトレーナー、下はジャージの
小汚いカッコしたおばさんがいるんだけどね。
顔が・・・
まぁ、顔のことはどうでもいいか。
ブルドッグに激似なんてことは、この際どうでもいい。

こないだ、このおばはんに「ちっ!」って舌打ちされちゃったのよね。

パッキーを買ってたら、おばはんが真後ろに並んでて。

それも、鼻息がかかるぐらいの距離まで接近してきてさ。

人にはさ、パーソナルスペースってもんがあるでしょ。
あんまり接近されると、不快なの。

こっちが「ちっ!」だっつーの。まったく。

もちろん、レディーで温和な私は我慢してたんだけどね。

で。
この店のパッキー販売機(?)って、とにかくトロイんですよ。

なかなかカードが出てこない。

やっとこさ出てきたパッキーを手に、その場を離れようとした時、

すれ違いざまに

  「ちっ!」 とされまひた。

耳栓愛用の私に、はっきり聞こえるほどの力強い舌打ち。

・・どゆこと?

私が何をしたってゆーの。

ヒドイ。ヒドイわっ!

・・・・・・

 ・・・・・・・

   ずぇったいに許さん。


話がそれちゃったけど、
そうそう
イッセイ・ミヤケのオバサマのことですよ。

 ・・・・・

 えー。話が長くなっちゃったから、また今度。


 仕事が溜まってて・・・



マナーって大事ですよね。ランキングへ。
 


 

地獄ループ

ホールでは 誰でぇも一人ひとりきり♪
 私のショックも
   私の哀しみもぉ だぁれも分かってくれなぁいぃ~♪


気がつくと熱唱している今日この頃、私は元気です。

 先週、ぱちんこなんかにうつつを抜かしていたおかげで、

 どえりゃー仕事が溜まっちゃいましたでにゃ。 

 毎度のことながら、8月31日の磯野カツオ状態。
 涙目で仕事中です。
 手伝ってくれる波平やマスオさんがいないのがツライところです。


 え? ぱちんこ?

 ふっ。
 
 そんな不毛なものはもぅ、ヤメました。

   ぱちんこをヤメなければ、
         人生をヤメなくてはならなくなくなくなぁい?

 って感じで。


  というのは、もぅ、

    真っ赤っかな冗談ですですけど。


 1度や2度や3度や4度の大負けなんかにヘコたれません。

私がぱちんこを辞めるのは、

 ××が△△△△時。と決めてます。

それまでは、 

  血を吐くまでヤラれても打ち続けるのさ、ベイべ。


ってことで、12月13日ぱちんこ日記。

仕事帰りにホールへ行くと、

新台CR明日があるさが1台空いているじゃないですか。

新台×1台だけの空き、とくれば、何が何でも打つのがお約束の私。

打ち方始めですよ。

 が。

私が打ち始めた途端に、両隣りが確変大当り突入ですよ。

なんつーか・・・・
なんとなく・・・・

  戦意喪失。みたいな?

ふと後ろを見ると。

ありゃ!
後ろにも新台が!

 CRF陰陽師SF-Tですって、オクサン。

しかも、ちょうどおばさんが立ち上がり、1台空きましたよ。

・・・・むぅ~~ん。
 悩む。

      悩む。

   悩むが・・・

 気がつけば陰陽師のハンドルに手を添えている私。

が、スペックを見て、軽く後悔。

 414分の1だって。げげげのげー。

でもね、私が打っている台は、
800回程ハマって1セット。という地獄のループを3回も繰り返し、
ただいまもぅすぐ4回目の800回付近。

そろそろ当たるんじゃないの。
んでもって、
そろそろ一気に爆裂連チャンするんじゃないのぉー??

と、淡い期待を抱かせる台なのですよ。

そんな期待を胸に打つこと、1ヒデヨ。

 朱雀リーチに発展して

ぃやん♪ あっさりたっちゃったン。確変が!!

 ほらね。ほらね。 私の読みどおりでしょ。

このまま一気に爆連よ。うふふふん。

 そして、

 一気に、
 
   
   確変が終了する私。 がちょーん。

 
 でもほら、私には得意の時短がある。
 私の時短の引き戻しはかなりの高確率。のはず。

 が、時短の消化が異常に早い。
 残回数が一気に減るのはナゼじゃ?

 と、ココで気づいたこの台の特徴、DSS(ダブルスタートシステム)なんたらかんたら。
保留が最大8個、液晶とドラムのダブルでリーチ消化するんですよ。
・・ドラムって、予告演出だとばかり思ってました。 

 結局、液晶でも当たらず。ドラムでも当たらず。
 時短、虚しく終了。

 そして、
 っという間に当たった出玉は
    っという間に飲まれ。

 ・・・・

 でもさ
 
 ぁれだね。

 回転数が500回を超えるとさ、こぅ・・・

 息苦しくなるね。

 軽く呼吸困難?みたいな?
 動悸 息切れ 求心。みたいな?

  これって、ぁれかな・・

 2000回ハマリの後遺症かな・・
 
 もしかして、先週の大負けパチによるPTSD?

 
とりあえず、この台の確率らしい800回まで打つことを決めて打ち方続行。

そして、回転数が700付近になった時。

 当たた!当たた!当たたある!

いでよ!天馬!の掛け声で確変昇格。

 よしっ。今度こそ一気に連チャンよ。連チャンなのよ。


 そして一気に!


  5連チャン。

   ・・・・ビミョー。

 
 5連くらいじゃさー。
 お話になんないじゃーん。

 と、ブーたれながら打ち続け、その後も当たりを引くものの、

  1セット

       1セット

   1セット

       よくて3連・・・


 もぅさ、
 単発とか1セットくらいじゃさ、勝てないのよ。

 
 勝てな・・・

  
    勝て・・・・

  
 ぁれ。


 箱がイッパイ積んである。

 
 なんかー。
  単発とか1セットでも?
     20回転位で当たると?
            勝てちゃうって感じ?


 てへへ。


てことで、

 にゃにゃまんごしぇんえん、勝てまひた。

 
  私にも明日はあるらしい。

 
 希望の光ランキング。



 

止めてください

タイトルだけで内容がほぼわかっちゃう、
  2時間ドラマのサスペンス風に言うならば。

  
恐怖

    戦慄のぱちんこ日記。
     
  ~ 残酷! 底なしハマリ地獄 ~ 
 
   絶望と悲しみにくれるオンナの悲痛な叫びがホールにこだまする。
 ルパンが!銭形が! そしてマリンが! 私からユキチを奪っていく!!!
    
    

 って感じですかね。
         この3日間。


 もぅ、意識モウロウとか。
 
 涙目とか。

  そんなかわいいレベルじゃ済まなくなってきました。

  死相が出ちゃってます。てへっ。

   
 
 そんな感じのぱちんこ日記 ダイジェスト。

12月6日

 やる気のない銭形のとっつぁんに、辛抱強く付き合って800回転。

演出が…おもしろい。

  ってウワサだけど……。

 演出のえの字も見れず、撤退。
 
  インターポールがダメなら七曲署ね、と太陽にほえろで再勝負。
 
  ・・・・・・ 
  
     痛恨の た ん ぱ す 。

 
12月7日

  とっつぁんがダメなら、ルパンしゃ~んしぇ~。

  ・・・・・
   
    1680回転。

         にょーぼーなす。

 
   一筋の流れ星となって、軽く死ぬ。  
 

    こうなったら、頼りはあのヒト。
  隙間とは呼べなくなったお財布の広いスペースを
 モグロさんに埋めてもらうのよ!

 1kで、モグロさん 「おーっほっほっほっほ。」
   でもって私も「ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。」
  
    6連チャンするも、ぁの泥棒に奪われた損害額には届かず。



12月8日

  帰り際、2560回ハマリ中のCR笑ぅせぇるすまんを目撃。
  
   ……軽く癒される。 
 
  
  だって。

     だってだって。

   私も。

   ハマっちゃったんだもーん。>大海物語。 

  
  このまま地球一周しそうな勢いで、
   ただ泳ぐだけの魚を見つめること、

   1856回転。

    
     にょーぼーなすで死亡遊戯。


           絶望と悲しみのぱちんこ日記ダイジェスト<おわり>



  天井からヒモをぶら下げて、
    そこに輪っかを作って、首を入れてみようかなー。

  って気分です。 
              てへへ!


       
 悪い夢から覚めません。 ランキング


 

 

ぁりえな~い

12月6日&7日 ぱちんこ日記。


 いっぱい、い~っぱい、けちゃったっ。 てへっ!

  
  ・・・・・

    ・・・・・・。


  と、かわいこぶってみたところで、悲しみは癒えず。




  ついでに、記事まで消えて………
 
           悲しみ増強す。
  
   書き直す気力は……にゃぃ。



    …泣けばいいんだ。 ランキング


 

どぉーん!

 笑ゥせぇるすまんのそのヒトは、

   ココロのすき間を埋めるのがお仕事なのです。

 
  時々、
   
   ドーン! と人を指差して、
    地獄へ落としたりすることもあるらしいです。 


  その人の名は、喪黒福造。

  
   そんな笑ぅ喪黒さんは、今日、


  私の

 
    お財布のすき間を埋めてくれました。


 
 
  1ヒデヨを喪黒さんに支払ったらば、

     4時間後、6ユキチのお釣りをくれたのです。

  
    
   ……楽勝すぎて、コワイ。





そう言えば、昔。

 「ココロのすき間を埋めることはできませんが、

   カラダのすき間なら、いつでも埋めてあげられます。」

  といぅメッセージカードをくれたヒトがいましたっけ。




 ココロのスキマは、このポチで埋めてもらえますwブログランキング
  



  
 

 

底なし

2000回ハマった翌日、

 回転数は、既に1300回オーバー。

 この日の犠牲は30ヒデヨ。

  2日トータル マイナスじぅにまn…モニョゴニョ。
 

 …どうする?どうする? ーすんのよっ、ぁたし!?
 
 ラ○フカードばりに叫んでみる。


12月2日。ぱちんこ日記の続き。

 もぅ、底なしなの。

  ハマリが。


 
  だけど


  底をつきそうなの。

   ぁたしの忍耐と

      軍資金が。


 だから、もう、これで終わろう。

と思ったのは、負債が35kに達した時。


 ラスト500円分の銀玉が上皿に流れ出たとき、

 スーパーリーチの中でも信頼度の高い神殿リーチへと発展。

  
  もぅ、一生当たりは引けない。

そんな気分の私は、期待もせずにぼーーっと画面を眺めていると。


 ふんにゃっ!


 たたっ!!!

 
 あ、当たった!当たった!当たりが引けた!

 
 かぁさん、あたしもやっと……

 やっとやっとやっと、当たりが引けたよ。

   ぅるる~~~~ん(涙)


 
  青い数字だけどね。


 でも、ほら、不二子ちゃんがバズーカ持ってるし。

 確変に昇格するはずなんだ。

  
   ………

 
  じゃ、あれか?

   ラウンド中に昇格するのか?
 
  
   ………


  あ。ぁれだ!
 ラウンド終了後にいきなり、確変になるパターンだ!
 昨日、見たよ、それ。隣りの台で。

 
 ん?

 
  チャンスタイム?


  ……………。
  

 ここで単発を引くなんて、まったくもって

 想定の範囲外。


 だけど、当たったことで、俄然やる気になる私。

 消えかかっていた闘志がむくむくと沸いてくるのです。


 ぁたしだって……

   ぁたしだって……

ムネの谷間だったら負けないんだからっ。



 てことで。

 あっさり出玉をのまれまして。

 往生際悪く、さらに投資を続けようとしたところで。

 
  初代リーチ突入。


 いやぁ~ん♪

 の声とともに不二子ちゃん登場で、


 確 変 大 当 り


くぅ~~~~~。

   トンネルを抜けた。…気がする。


 
  ビミョウな連チャンで、

       はっしぇんえん

 勝ちました。


……ふっ。



気持ちの問題ですから。大負け ショボ勝ちランキング



  
 

 

 

このページの先頭へ

 | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

