

 

気がつけば…

 明日は(もぅ今日か?)はいよいよ、

  ルパン三世の新台導入ですよ。

 くぅ~~~~~。


  ちたい打ちたい打ちたいチタイリタイチタイ…エンドレス
 


 が。


  残念ながら打てません。


  ♪明日 わぁたしは~ 旅に出まぁすぅ~~


 ということで、みちのくの実家に帰るとです。

 
  母上の誕生日なのです。




   特別出演。   
   200511280521000.jpg
    十年前の母上様。


 たまには、親孝行しないとね。


 ……決して!
   お小遣いをもらってこよう、なんて思っちゃいません。 いませんてば。
 


 そんなこんなで、今月、気がつけば稼動終了です。

 前半、2日で120kもの大金を失ったときは……
 
「えぇえぇ。どうせ、ぁたしゃー負け犬ですよ。
 なんたら依存症って呼んでやってくださいよ。
 指差して笑ぇばいいじゃないですか。 ぁはははは~~~(涙)」



 なんて、やさぐれMAXだったりしましたが。


1ユキチで勝負を賭けて奇跡的に復活し。

 気がつけば、

 200kオーバーのプラスなり。

 
  ぃやん。もぅ、ただの自慢なんでぇ、文字色薄くしてみました。おほほほ。

 これからは、ぁれです。
 このブログのサブテーマを

  「夢と希望を提供するブログ 」 
   
  にしようかと思っちょります。


 
 と、そんこんなで。
  なんとなーく、カン違いしたまま少しの間ごきげんよう。

 
 
 勝てば天狗。ほんとにすみません。ランキング
 
 


 


 

オス!バンチョー

昨日の負けパチのせいで。

  財布は軽いが
     気分は重い。


 こんな時は、やっぱり。

  
   ………勝って浮上するしかない!


ってことで、ぱちんこ日記。11月25日。

燃える闘魂を胸に、
仕事帰りにパチ屋へ行ってみると。

バンチョを撃ってる友人タロー発見。

しかも、箱をいっぱい積んでる!!

全台設定6なんだって。

しかも、タローの隣りが空いてるじゃないですか。

   こっ、これは!
     ちゃぁ~~~~~~んす!


  「コレ、撃っていい?」
  とタローに聞くと。

 スロットを撃つのをやめて、私の肩をがっし!とつかみ、

  耳元で
 「♪よぉ~~く考ぇよぉ~。お金は大事だよぉ~~♪」

 と歌いながら、私をパチコーナーに押しやるんですよ。

 
 でもって、
 「ぁれは勝てないから、やめとけ。負ける覚悟でやるならいいよ。」

 って言うんですよ。

 え。
 でもさ。
 設定6って、ぁれがァレでぁれだけど、勝てちゃうんじゃないの。
 空いてたら撃つのがお約束なんじゃないの。
 ねぇ。ねぇ?ねぇ?

 と食い下がると、

「パチンコで勝てるのに、
 なんでわざわざ、みんなが勝てないって言ってるスロやるの?
 意味わかんねぇ。」

 って、冷たく言いやがるんですよ。

  …ちっ。

  そこまで言われたら私だって……

    おとなしく引き下がりますよ。ふん。


 とにかく。

  今日は勝ちたい。
     勝たねば。勝たせてくださぃ、誰か。

 と迷いに迷って、やっぱり今日もエヴァンゲリオン勝負。

 
 1ヒデヨ投資(プラスにゃにゃまん。) 
  2ヒデヨ投資(プラスにゃにゃまん。)

   3、4、5………(プラスにゃにゃまん。)

 なかったことにしたはずの昨日の負債が……

 今日の投資額に上乗せされて、気分はますます重く沈む……。

 ……浮上できるギリギリのランンはいくらかなー?
 
 と考え始めた9kで。

 「乗ります。ボクが乗ります。」

 シンジ君がやる気を見せてますよ。

 コレは、熱いはずのステップ5!

 だけども。

 私はコレをよくハズす。
 この程度で期待しちゃいけないのよさ。
 
 んが!

 出た!カオル背景

 くぅ~~~~~。
  当たり確定じゃ~~~~~~~~(涙)

  このまま一気に爆連じゃ~~~~~~。

  ………
 
 で、結局。

 確変中に、300回ほどハマリまして。
 
 しかも、玉がどんどん減る仕様でして。
 
 この時点で、イラツキMAXでして。

  
  まさか、これで単発がくるんじゃないでしょーねー。

 と思っていると、

 これが、ぁーた、ほんとに単発がきちまいました。

  「…むかつく。」

 つい、声に出して言っちゃいましたら、
 グッドタイミングで隣りに座ろうとした男の人が、「え!?」

 すっ、すみません。
 ぁなたのことじゃありません。

 と謝ろうとしたらタローでしたよ。ふん。

 ぁんにゃろめ。
 今日は20万コースだとかなんとか自慢なんかしやがりまして。
 ほんでもって、エラソーに、
 「あんまり熱くなっちゃダメだよ?」
 なんて言いやがりまして。

 もぉ、すべてがカンにさわるのです。
 
 あぁ、ほんと。
 負けてる私って、コワイ。
  
  「コーヒーが飲みたいんだけど。」
 と高飛車にお願いしてコーヒーをごちになり、少し機嫌が良くなって打ち方続行。

 ……のまれますた。


 ……ふぅ~~~~~。

 
 限界点まで、まだ少し余裕がある私は、打ち方続行。

 大海物語で。 

 でもって。

 これで。

  ぅふふふふふ。

 確変を引いちゃいまして。
       
   それが6連しまして。

 
 でもって、さらに。

   その時短で引き戻しちゃいまして。

  それがまた6連チャンでして。

 
 てことで。 
 
 5ユキチのプラスなり。ぅおっし!

 
 
 ぁとからタローが言うには。
 「バンチョのぁの台、やっぱり撃たなくて良かったよ。悲惨だったよ。
 …逆に、オレが出したけどね。ふはははは!」
 
 だって。

 ……むぅ~~~~ん。 



 やっぱり、パチンコでいっかなー。ランキング


   
     
 

 

遠吠え

 こ、こんな時は……

  どぅするんだったっけ………

    えーと…。

   ぇと……

  こんな時は……


  そ、そぅだ!


「なかったことに」


そんな感じのぱちんこ日記。11月24日。


CR太陽にほえろを打って、

ほんとに吠えたくなった負け犬の遠吠え。


……私の忍耐と根性と
54kもの大金をつぎ込んで得たものは。


 無 情 の た ん ぱ つ 



 まったくもぅね。

  なんじゃこりゃぁ~~~~~!

 って感じですよ。


 こんなビミョ~なとこで、単発なんかいらないって話ですよ。ったく。

 場の雰囲気をよめ。


出玉をのまれ、これ以上粘る気にもなれず終了。


 が。

-54kが重く心にのしかかる。


 このまま終わるのはイヤじゃ。

 少しでも…

  少しでも、負債を減らしたい。  


 と、起死回生に賭けたのは、

   CRエヴァンゲリオンZF。

 
 ぁたしゃー、確変継続68%に賭けるでよ。

  打ち方始め10kで。


 減らそうとしたはずの負債が、
 どんどん増えていく現実に気を失いそうになる。

  
  が。

 500機は、私の大得意!
  
 ほれ、シンジ群出現でたったずら!

 ほれ、単発図柄だけど、再抽選で、

  再抽選で


 さ、さい……ちゅうせんがめんにすらならず。


 がびぃ~~~~ん!!!!!!


 4と5のダブルリーチだったのに。シドイッ!

 
…起死回生の夢破れ。

 ユキチの犠牲も
  私のダメージも……MAX。

 …このままでは……逝ってしまふ。

  
 
 ……ぁれだ。
 ぁの、テンユキチ。

 ぁれ、なかったことに。

 ぁの日、ぁたしはじぅまんも勝たなかった。
 ぅん、勝たなかったんだ。

 だから、今日、負けてない。

 負けてないんだ。負けてない。




すべて夢だと思います。たんぱつランキング




 

 

知恵と力と勇気の子

隣りで覗き込んでくるおっちゃん、おばちゃんにはね。

 見だがっ!ごの実力を゛っ!!!

って感じで鼻高々~な感じなんだけども。


ブログに書くとなると。

なんだか……こぅ……

…申し訳ないような。

すみません、ごめんなさい。

って誤りたくなるような。

…特に、このブログに癒しを求めてた皆さんには。

もぅ、ほんっとに、心から……


 すまぬ!


と言うわけで。

連戦のエヴァンゲリオンですが。

本日は、わずか回転で

確変を引いてしまいますた。


 …あぁ、ホントに、このヒキがコワイ。

が。

あっさりさっぱり1セット。

上皿分だけ打ってみるも、回らないのでヤメ。


1kほどの軍資金調達で
ココからが本番のぱちんこ日記。11月21日。

エヴァをやめた私は、新台コーナーへ偵察に。

 したらば!

1台だけ空いてるじゃないですか!

 …私を待ってる!

と思って近づくと、


反対側からやって来た、
お肉のいっぱいついた女の人に取られちゃいました。

 ……むぅ~~~ん。


でもね、

その女の人、打たないんですよ。

データを見てしばし考えてる様子。


……打たないなら、私にくれ。


と、念を願いをかけていると、

 
どいてくれたっ!

ナイス!ぶーちゃん。!

ぶーちゃんに感謝しつつ、打ち方始め。


  今日の新台は、コレです。
  p3996_1.jpg

  レトロでチープな感じが私の心をくすぐる
  CRスーパージェットSNV(368分の1)


3連、3連、4連ときて、ただいま363回転、総回転数は1800回ほどデス。

私には、心くすぐられる回転数なわけです。

そろそろ、一気に連チャンするんじゃないのぉ?

なんて、超ポジティブシンキング。

夢見る乙女(…え?)炸裂ですよ。

……釘は、まぁ、それなりです。

打ち始めて、6kほどしたところで、

たったんですよ、これまた確変が。

予定では、これから一気に爆連です。

が、予定は未定。

 1セットで終わっちゃいました。


 んがっ!

この時短がスゴイんですよ。

もぅね、20回に1回位のペースで、スーパーリーチが来るんですよ。

それもね、
高信頼度予告付きの激アツリーチが、次々に!

 そして、

 次々に!
 
  超激アツリーチをはずしまくリ、時短は終了したとです……。


この状況をヒトコトで言うならば。

 まさに、

 「ありえないわっ!」


 ……こ、これは、この台の仕様なのか?

 時短中は、信頼度が変わるのか?

 軽くパニック。

  中でも、コレ。
  img_08.jpg
流星号が壁をぶち抜くウォールクラッシュリーチ。

リーチガイドを見ると、
「出現率は低いが、高信頼度を誇る期待度満点のリーチ」
とありましたが。

私の記憶が確かならば。
時短中に3回も出現し、さっぱりとはずしておりました。…ダブルリーチで。
…てっきり、ノーマルリーチに毛が生えた程度かと思ったよ…。

あぁ、それと。

この台のウリのひとつ?に、
ハズレタ!と思いきや、画面が白黒に変わって、
同じリーチを再現するタイムリバースというのがあります。

…これって、多分、復活大当り!

と思っちゃいますが、もしハズれても、

 気をしっかり!


…フツーにハズしてくれます。


そんなこんなで、お約束の1箱を打ち込んでいると、

また、ぁのウォールクラッシュリーチ。


したらば!


 なんだよぉ。

   やればできるんじゃぁ~ん。

てことで、当たったんですよ、確変が!

えー。
でもって、これが。

じぅよん……


 一撃必殺14連チャンしたでござる。



珍しく、レシートをうp。
P504iS06663.jpg


おまけ。エヴァ分。
P504iS06664.jpg



てことで。

 テンユキチ。ぷらすなり。


 ……もしかして、私、もぅ長くないんですかね?




そろそろ昇天しちゃいますかね?ランキング




 

変わるわヨ

ぱちんこ日記。11月18日。

♪こっちを向いてよハニー
だってなんだか だってだぁってなんだモン♪

と、ウキウキしながら
CRキューティー・ハニー初打ち。

 が。

  私のウキウキ♪は、すぐにイライラに変わったわけで。

 いくらなんでも、これはナイんじゃないのぉ。
 だって新台でしょ、これ。

と、あまりの渋釘にムカツキながらも3k消化。

隣りの台を見ても、同じような感じで。

  保留ランプが…
        …ついてませんから。

 
 ……だみだ、こりゃ。


と、帰ろうとしたところで、ハニー群出現。

 当たってくれた。


 変わるわよ☆
 で昇格しながら、3連のガンバリ。

 が。

時短中、普通に玉が減るのです。


てか、通常以上に玉が減るのです。


 …時短の意味、ナッシング。


  生まれて初めて、

   時短を放棄してヤメちゃおっかなー。

   と思ったわけで。


 結果から言うと。

   それでも、よかった。


時短100回で、どえりゃ~玉が減りまひた。


義務感のように時短を消化し、
時短後1回転目で、またまたハニー群出現。

 おぉっ。これは!!!

と、期待虚しくあっさりハズれて。

 未練もなく即ヤメです。

13kプラスなり。


……だけど。

これでヤメるのは、なんだかなぁ~、なのですよ。

なんてゆーか、こぅ…。

欲求が、満足しない。……みたいな。

ノット!サティスファクション!!!……みたいな。


だもんで、打ちました。

 エヴァンゲリオン。


  でもって、あぁ……

     ジブンガ、コワイ。


 っという間に当たりを引いて。

 暴走しながら9連チャン。

その後はまったり2箱のまれ。 


 本日、35kプラスなり。


 あー。また勝っちゃった。てへへ。



この次もサービス サービスゥ!……して。人気なブログのランキング




 

ぶひぶひ

こんにちゎだぶぅ。

B.B.だぶぅ。

B.B.は、ぶたぶたぶぅぶぅ。の略じゃナイぶぅ。

先週のちびまる子ちゃんは、
ちょっと、うるうるしちゃったぶぅ。

「友情」って、ちょっと弱いんだぶぅ。

3つの心で呼ぶのなら、「正義」と「愛」と「友情」なんだぶぅ。byマジンガーZ



11月17日。にっき。

お仕事行って。

パチンコ行って。

帰りに、

ぼぉじょれーぬぅぼぉ~。

の謳い文句に惑わされ赤ワインのボトルを買ってきた私は、

ついうっかり、ひとりで飲んでしまってハイテンションな今現在。


ワタクシ。

学生時代、体育会アーチェリー部所属でございました。

体育会って、そりゃもぅ、飲み会がハンパじゃないんです。

納会ともなれば、ビール瓶やら一升瓶やらの山となります。

 ワタクシ、

  そんな中、

うわばみ、とか、ザル、とか言われておりました。おほほほ。


 底なしです。



…でも、

今は、もぅ、ぜんっぜん飲めません。

一生分の酒を、学生時代に飲みきったような気がします。

……ぁの頃は。

………ほんっとに。




    モテまくってたなぁ。




……と、過去の栄光(え?妄想?)に浸る今日この頃、ぱちんこ日記行ってみよう。


時代はやっぱり、エヴァなんじゃないの。

と、世間様とはちょっとズレた時代を感じて、

エヴァンゲリオンにヒデヨ投入。

 が。

 回らにゃい。

気のせいかな?と、さらに1k投入。

んんん~~~~???

と、さらにもぅ1ヒデヨを投入したところで、

気のせいなんかじゃナイことを確信して、台移動。

 何を打とう…。

と座ったのは、私の未来をつぶしかけた未来少年コナン。

激混みのパチ屋にあって、
だ~れも打ってやしませんよ。

もぅ、今週いっぱいの命かもね……。

と、サヨナラのつもりで打ち方はじめ。

回りが微妙なので、隣の台へと移動


 したらば、すぐに。

私がやめた台に、おじいさんが着席。


 こ、このパターンは……。


1.ガラガラのシマ。なぜか、私の隣に座るヒト→即当たりで大連チャン。
2.私がやめた台。次に座ったヒト→即当たりで大連チャン。

どっちをとっても、悲しき私の黄金パターンじゃないの。


いやぁ~な感じがしていると。


  ほらね!

    当たっちゃいましたよ。










  私がっ!








くぅ――――っ!

なんだよ、なんだよ。

 来たのか?

 私にも。

   春が!


あっけないほど、あっさりと確変が当たり、
幸せをかみ締めていると。

となりのおじいさんも、確変大当たり。


 …私の黄金パターン、まだまだ健在。

 
  マズイ。

 このまま行くと……。

 私 → あっけなく1セット。その後、単発の嵐。
 おじぃさん → 確変連チャンの嵐。
  
 ……2人合わせて、確率の収束。みたいな?

 いつものパターンになっちゃうんじゃないの?



…と、不安に思う間もなく

 えへへ。

また確変引いちゃいました。


ほんでもって、結局、


 9連チャンしたんだぶー。


その間、例のブタうまそうは、

   
  ただの1度も


    現われなかったんだぶぅ。

 

……ぁのコブタちゃん。
大当りに。ぁんまり関与しないらしいですよ?るかさん


時給 弐萬五千円×2時間です。オス!




人気なブログのランキング




 

うまそう

 未来少年コナンのせいで。

   私の未来が消えかけました……。



そんな感じのぱちんこ日記。11月16日。

CR未来少年コナンでは、
ステップアップ予告の第1段階として、
『うまそう』という名のコブタが、画面を横切っていく。

こんな風に。
   
   てけてけてけ。って。


その姿が……

たまらなく、かわいぃのです。

私の中に、ほんのチョビッとだけある乙女な部分がくすぐられちゃうわけです。


 ぃやん。ほんとに、かぁわぁいぃい~。


……なんて、

ほのぼのと和んでいられたのは、最初のうちだけだったわけで。

やがて。

何人もの…

ぃや、何十人ものヒデヨが消え、回転数が増えていくうちに。


   ぉい、ブタ!
   無視するな。
   こっちだ、コッチ。
   こっちを向け。
  20051117232050.jpg



   そうそう。
   もっともっと、こっちに来い。
  20051117232032.jpg



   よしよし。
   ぁと一息。
   来い来い来い!
    ブタ!ブタタブタ!
  20051117232021.jpg



……と、必死になって呼びかけるほどに、私は病んでいったわけで。


 ブタッ鼻のドアップまでいけば、こっちのもの。

  やっとこれで、大当りじゃ!

と、500回転目辺りで抱いた期待は、あっさり砕けた。
 
 
それでもくじけずに打ち続け、

結局、ブタがナニしようが、役物がドウしようがコウしようが、

ことごとくのリーチをはずしまくり。

また、

いつものように。

1000回転突破


50ヒデヨを失ったところで、限界点到達。

意識モウロウで席を立った。


 …おがぁぢゃん。
  やっちゃったよ……
    また、やっちゃったよ。


と、心の中で泣きながら、乱れ打ちモード突入。

マリリンに1k使ったところで、ハッと我に帰る。

…これ以上、無駄にお金を使ってどうするのさ。


 と、反省したところで。


エヴァンゲリオンZF(約498分の1)打ち方始め。

240回転程回ってる台を、確率まで回すことにした。

3k使ったあたりで。

きましたよっ!

キラキラ リラックス予告で「ぁんた、ばかぁ~?」

ほんでもって、ヤシマ作戦リーチへ発展!!

……くぅ~~~。

さすが、エヴァ!

 確変大当りで、なんとか4連チャン。
 負債を半分に減らして、本日終了。


……といぅ、ブログの締めを考えていたのに。

 は、はずした………。

  がびぃ~~~ん。


……これをハズすって、どうなの?
当たりは遠いの? >オカルト頼り。

ボーゼンとしながらも、打ち方続行。

回転数が400を超え、トータル負債も60kに近づいた。


…こんなことなら…

昨日、調子こいてにまんえんもする美容液なんて、買わなきゃヨカッタ。

と、ビミョ~にズレたところで後悔していると。

 
 はっ!!!!


私の目に間違いがなければ。

こ、これは、

 ぁ、ぁの!


 格納庫背景!!


…くぅ~~~。

今度こそ、やったよ。

確変だよ。

確変引いただよ。

ぁとは、連チャンすることを祈るだけだよ!


 確変中、初めての全回転も体験しつつ、


 …これが、奇跡の。

9連チャンだよ、おっかさん。


息を吹き返した私は、お約束の1箱を打ち込んで、本日終了。


 終えてみれば、

   マイナス4k。


瀕死の状態から、軽傷へ。

この程度の傷なら、なめときゃ治る。




何か憑いてます?逆転ランキング



 

シンクロニシティ

戦闘部隊が増えて余裕の時は、

気をつけないとネ。

1000回ハマリ。


11月15日。ぱちんこ日記。

新台初日ということもあって

満員御礼のCRモンスタービレッジ。

別の店で1度打ったときに、

あまりの単調さに耐え切れず、すぐにヤメた台なのに。

……なんでだろ。

1台だけ空いてると、

つい、座ってしまうね。


“新台初日+1台だけの空台”

このシチュエーションに、私は抗えないの。


てことで、700回ほどハマってる台をゲトして打ち方始め。

とりあえず、

目指せ!1000回転!

 ……

 …………

打ち始めて15k。

1000回転目を無事にスルー。

1000回を超えるとさ。

もう、ドコまで行くのか分かんないね。

目指すゴールが見えずに、そら恐ろしくなるね。

それにさ。

私にはさ。

この台のオモシロさがミジンコほども分からないのよ。

打ってて、苦痛なほどにツマラナイのよ。

だから、もぉ……

リタイアしちゃおっかな…。

 と、

思いながらも打ち続けること、さらに10k。

トータル25kを使ったところで、

おばけの宮殿みたいなとこに行って、当たりましたよ。

 確変が。


……これで、やっと。

 心置きなく…

  やめられる!


もぅ、二度と打つことはないと確信し、

5連チャン分の出玉を即交換して10kプラスなり。



勝つには勝った。

 が。

楽しくないじょ。

と、なぜか北斗の拳などを打ってみたりして。


あれれ?

1kマイナスになってるじょ。

と気がついたのは、エヴァンゲリオンを打ち始めたときでした。

…いけない。
こんな打ち方をしていては、また大負けしてしまふ。

と、我に返って、帰ることにしましたよ。

明日という日がないじゃなし。
また仕切り直してがんばろぅ。

3k分残ったパッキーを抜き取り、
保留消化を待っていると。

最後の保留で。


 奇跡の価値は


ん?
んんんっ????


こ、こここれって、
もしかして、もしかしたらば。

 
 鉄板予告ですか?


ドキドキしながら見てると、

当たってくれましたよ!

薄ら笑いを浮かべたカオル君が揃ってますよ。>たんぱつくん。

たんぱつだけど、よろし!

それにしても、アブナカッタ。

あと、1回転遅かったらば……

この当たりはなかったのだよ、明智君。


時短を消化しながら、

そうかー。
「奇跡の価値は」は確変確定じゃないのかー。
そう言えば、格納庫背景って、BGMが変わるんだよね。
どんな風に変わるんだっけ?

などとぼんやり考えていた、

 まさに、

その時っ!!


マジで、来ちゃった、

確変確定。格納庫背景!


なんだ なんだ?
私とエヴァのシンクロ率は、

  もしや、100%なのかっ。


この確変が、
暴走2回を含んで連チャンしちゃったりなんかして。


 ヨロコビを噛み締めながら。

ユキチ4人確保に成功。


……シビレタぜ。

    らぶ。エヴァ。




奇跡の価値は無限大。ブログランキング



 

あとがナイ

 粘りに粘り。

 ハマりにハマり。

 耐えに耐えて。

 1000とゥン百回。

ユキチが6~7人逝ったところで

やっとのことで確変を引き、

それが怒涛の連チャンで奇跡の大逆転勝利!


 というパターンは、私の場合、ほとんど、ナイ


私の場合は。

ハマりにハマり、涙目になりながら打ち続け、

1000とゥン百回。

ユキチが6~7人逝ったところで。

ナニかがプツンと切れ、

わずかに残った3kぐらいのパッキーをもって台移動

意識モウロウとなりながら、

この台、あの台、あっちの台、

と500円分くらいずつ乱れ打つ中で、

奇跡的に大当りを引き、それが連チャンして、逆転勝利。

というパターンが圧倒的に多いわけで。


 ………

ならばだよ。

その、プツンと切れて、乱れ打ちモードになった時の状況をだよ。

ぁの大当りへの執念をだよ。

最初からもって打ちさえすれば、

1ユキチでも、勝てるんじゃないの。


という結論に達した私のぱちんこ日記。11月14日。


とは言うものの。

これが失敗したら、またしばらく禁ぱち確定の私は、
パッキーを買う手も震えるわけで。


狙い台は、CR弥次喜多(1/395.7)

何気に相性がいいのよさ。

んでもって、今日はイベント台で甘釘らしい。

コレだ!

と、釘は見ずに、回転数を見て台を選ぶオカルト打法炸裂。

1k打つも、リーチが来ず。

座ってすぐスーパー発展するようじゃなきゃ、ダメなのよ。

と、隣りの台へ移動。
 
 したらば!

いきなり、役物の扇子が派手に動いて捕り物リーチへ発展。

 はぅ!コレ、当たっちゃぅ。
 当たっちゃぅンだ。

と、わが身の引きの強さに感動していると、


 ハズレタ。


……ま。まだ、ぁれだ。
まだ、2kだ。

熱いリーチをはずした時は……

ヤメたフリ作戦。

行きたくもないのに、化粧室へ行って、少しの時間つぶし。

…やってる本人は、100%マジです。

戻って打ち始めると、

またすぐに。

ぁの派手な扇子予告でスーパー発展。

今度こそ、当たる………のか?

あ…

 当た……
 
      …らなかった。


ここで、しばし悩む私。

こんなリーチを連続でハズすとは!

この台……
当たりは遠いと見た!

と見切りをつけて、またもや台移動。

この回転数って、大当りしやすくなぁい?

と勝手に思い込んでる回転数に近い台を選んで打ち方始め。

残額が3kをきり、
後悔と絶望を味わいかけていると。

ヤジさんだかキタさんだかのどっちかが、
図柄を滑らせてリーチ発展。

ノーマルリーチのハズレ……


から、スベって再始動の大当りですってばよ!


……た ん ぱ つ。 

 
    ……無 念。


7kで当たりは引けた。

ンだけど、たんぱつ。

コレが、運の限界なのね。


と思いながら、時短終了。



 …するギリギリのところで。


たったんですってばっ。

保留図柄(たこ焼き)がいつもと違うから、もしかしたらと思ったけれど。

大吉、なんて言葉が出るから、もしかしたらと思ったけれど。


 ほんとに当たっちまったの。

確 変が!!


くぅ~~~~~。

 泣いていいですか。

  ぅれしさのあまり、涙目です。


で、これが7連チャンも致しまして、

え?

7連チャンです、ななれんちゃん。

でもって、おまけに、

その時短で確変を引き戻しまして、

あっ!

という間に、

11箱を積み上げまして。おほほほ。

お約束の1箱をのまれて、終了でゴザイマス。


ぃやー。

ユキチが新たに6人、増えまちた。


おかぁさん、
ぁたし、やればできる子なんだよ。



舞い上がってごめんなさい。確変ランキング




 

免疫低下

風邪を引いでづばっで、びびでばびでぶぅ。


更新遅れのぱちんこ日記。11月10日。

 ご存知ですか。


 愛するパートナーを失ったヒトは、

 そうでないヒトに比べて、数倍も。


 心臓発作を起こしやすい。


 という調査結果があるんです。
  


 そんなわけで。


 たくさんの。

 愛するユキチやヒデヨを失ってしまった私は、


 心臓発作こそまぬがれたものの。


 ショックと悲しみと後悔のあまり、

  風邪を引いちまいました。ずびずびずぅ。


 
 ブログの更新なんて、する気も起きず。

 金土日と3日間、

 ただひたすら、寝てまひた。


 
 おかげで、ショックも和らぎ、
 風邪もほぼ治ったものの。

わずか1ユキチのみとなった戦闘部隊を前に、


途方に暮れている今日この頃のぱちんこ日記。11月14日。につづく。



                   
ぁなたも私もポッキー!ネット感染ランキング



 

 

このページの先頭へ

 | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

