

 

笑って。

夜、鏡を見たら、なんだか顔がはれぼったい……。

あ。そうだ、今日は泣いたんだった。

そう、こんなお天気のいい日、私はPCの前で一人号泣でした。

まず、
 六畳間さんのところで紹介されていた
  真実はどこに
 でボロボロと泣きながら感動しつつも考えさせられ心が痛み…。

次に、DRUNKSLOTTERのakiさんが紹介されていた
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
でまたまたボロボロひぃぃぃっく。
これは、父が亡くなった時を思い出して、号泣爆泣でした。

でもって、電車事故のニュースを見てはまた泣き……。


 はふぅ~~……


 「上を向いて歩こう。
  涙がこぼれないように。」♪


明日は笑って生きていく。 愛のぽち。ランキング




 

ムダ金

こななちは。B.B.@女王ぱち。です。

お財布の中身は135円。
ちなみに、かるてぃぇの財布のお値段は、たしか5万円弱。
……ふふふふふ。ワラってまぅ。

私の給料日まであと15日!!!
パチどころの話じゃありません。>自業自得
強制的禁ぱちモード突入です。

とにかく、これじゃ食べるものも食べられないので、
ってお金がないんだもんっ!!」
とキレ気味に甘えて、Myハニーから1万円借りますた。おっす!


そんなこんなで、
引きこもりチックな生活を送ることになった私は、
レンタルビデオ屋に行ったんですよ。
今日が返却予定日のビデオ5本を返しがてら。

そしたらね。

そしたらね。


「延滞金2000円になります。」

だって!


 「は?」


    にっにっにっせんえん?????


……返却日を2日間違えてました。よりによって5本も……。


 がびぃ~~~~ん。
  がちょぉ~~~~ん。
   ぐゎんがらがらぐゎっしゃ~~~ん!(上からタライ)

 大ショック。


これは、
パチで5万ストレートに負けたショックと匹敵するん。
いや、それ以上かも。>ぱちんこ脳。


まさか、パチ屋以外で英世をムダ死にさせてしまうとは……

許せ、英世。



今日も誰かが笑って泣いて。ぎゃんぶらーずランキング


 

明けない夜。

今日のぱち。


  ( ̄Д ̄)   打つ。

   ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ b  はずれる。  

( ̄Д ̄)   打つ。

( ̄Д ̄)   打つ。

   ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ b  はずれる。

( ̄Д ̄)ぼー   打つ。

   ( ̄▽ ̄;)!!!   はずれる激アツ

  ( ̄Д ̄)ぼー  打つ。

   Σ( ̄□ ̄;;)!!   隣のお座り一発に驚愕。

( ̄Д ̄)ぼー  打つ。

( ̄Д ̄)ぼー  打つ。

    (*∇)アハハ…   ちょっとコワレル。

    (T▽T)フフフ…    かなりコワレル。 

      ヽ(;▽;)ノ アハハハハ   完全にコワレル。


てな感じ。



はぃ。
もぉ、ほんと、そんな感じで。
お話しするようなことは何もなく。


一人きりでね、打ってたんですよね、キカイダーのシマで。

私ひとりで、延々と回し続けること数時間。

見慣れぬおいちゃんがやって来て、隣にご着席。

ハンドルに手を添えたと思ったとたんに、確変大当り。

あはははは~。
一人でハマってる私って、っかみたぁーい。
なんか、マヌケってかんじぃ~。

 
 …くすんすんすん(涙)


P店めっ。(逆恨み)
二度と行ってやらないからなっ。
こんな上客を逃したことを後悔するんだなっ。ふんだ。ふんだ。



トンネルを抜けると、そこはまたトンネルだった。闇は続くよ、どこまでも。
同情ランキング。




 

癒して…

失恋の痛手を癒す特効薬は、新しい恋。

オトコで受けた傷は、新しいオトコが癒してくれる。
オンナで受けた傷は、新しいオンナが忘れさせてくれる。

ってことで、

パチンコで受けた傷には、やっぱりパチンコですよ。

パチンコで勝つしかないわけですよ。


そう。
例え今日という日が敗北と言う結果で終わったとしても、
明日と言う日がないじゃなし。

夢を明日につなげ生きていく、それがギャンブラー。>ホントか?


そんな大バカ博徒の私ですが、
困ったことに、夢を明日につなげる資金がありゃしません。

なので、ちょっと、やさぐれてました。
はっきり言って、ふてくされてました。

そんな私に、

ふひひひひひ。

 臨時収入あり。

これが行かずにおられるか。

待っておれ。
千年の恨みをはらしてやるじょ。


ってことで、行きました。

行ったさ行った。ぱちんこに。


新台「湯けむり紀行」

top_06.gif


1台だけ空いてました。
約500分の1とゆー、いい加減にしろよ的確率。

でも、今日の私は負ける気がしない。
ハマル気がしない。
すぐに当たる気がする。

すぐに。


すぐに。


す、すぐに…。



ほらっ!当たった!!>9k投資。>確変。


ふふふふふ。
へへへへへへへ。

3箱ゲト。

時短後100回転させて、また確変1セット。

手元に4箱満杯ぢゃ。

うふふふふふ。
へへへへへへへへ。


今日は、ぐるぐる回る高回転なので、勝負することに。

あの時やめていれば…なんてセコイことは考えない。

勝負じゃ。

例え負けても9kだもん。

ありあり。全然あり。

がんばる、ぁたし。

がんばる。

が、がんば……

…………

…………


私の特技を覚えてらっしゃいますか。

そう。


1000回ハマりです。


……フッ。



   イヤな予感……



出玉はのまれ、追加投資決行。


ふん。

たかが1000回ハマりぐらいでピーピー言ってたらね、
きょうびのパチンコなんて打てないっつーの。

根性みせちゃるっつーの。


………


うあぁぁぁ~~~~ん!!!おがぁぢゃぁ~~~~~ん(涙)


心で泣いて、耐えながら打つこと997回転目。

大台にのる前に当たってくれたよ。>確変が。>1セット…。



シッポをまいて逃げますた。


この特技は返上したいん。愛のぽち。ランキング


 

継続はチカラなり

軍資金不足。
という情けなくも悲しくもよくある理由から、
強制的禁パチモードの現在。

パチ日記を書けるはずもなく、
書く気力も元気も夢も希望もなく……。

けれど、今日書かないと、
このままブログ閉鎖に陥る気がしなくもなくもなく。

だって、小さい頃から「お天気屋」と言われ続けた、
気まぐれ、ワガママ、飽きっぽさと、3つの美点をもつァタクシだもの。

今日を乗り切らないと、
「飽きた。」
と言ってブログをやめてしまう感あり。

なので、
がんばって、今日のブログをUPするのだ。



と、

ここまで書くのに2時間が経過。>だいじょぉぶか?ぁたし。


んでもって、

変なボタンを押しちゃって、

記事がとびました。


  ヽ(;▽;)ノアハハ……


……今日は限界です。



愛のぽち。ランキング








 

キレる男

いくら頭にきたからってさ、

人を線路に突き落としちゃいけないよね。

いけない。いけない。

そんなニュースを見ていて、思い出した過去の出来事。

私は、これと似た事件で、生まれて初めて、
警察へと連れて行かれたんでした。


今は昔のある夜のこと。

会社の飲み会の帰り。

先輩(男性)が送ってくれると言うので、
駅のホームで電車を待ちながら、談笑。

したらば。

一人の酔っ払いが、フラフラと近づいてきて、

私の頭を。


  私の頭を。


    なでなで。
  
   ってした。

 なでなで。

 って。


いや、びっくり。

知らないおじさんに撫でられたった。


でも。

もっと驚いたのは。

驚愕したのは。


一緒にいた先輩が、激怒して、
その酔っ払いを突き飛ばしたんでした。

思いっきり。

「何してんだ、てめぇ。」

とか何とか言いながら。

そして、そこに、電車が……。

幸い、電車は止まる寸前だったからよかったものの、
その酔っ払いは、電車にぶつかって、ホームに転がり倒れてしまった。

誰かの悲鳴。

止まった電車のドアが開いて、
中から、目撃していた乗客の怒声が聞こえた。


先輩は、

びっくりして立ちすくむ私の手を引いて、
何事もなかったようにそこから離れた車両に乗り込んだ。

えぇぇぇ!!??

逃げるの? 逃げちゃうの??

私はパニック。
頭は真っ白。
心臓バクバク。

倒れた酔っ払いは、頭から血を流してる…。

電車は発車せず、停車したまま。
車内も騒然。
みんながこっちを見ている気がする…
いたたまれません、私。

ほどなくして、わらわらと駅員さんたちが私たちの元に。

「今、そこでモメたのお客さんですね?」

とか何とか言われて、電車から降ろされて、
何がなんだか分からないままに車(パトカーだったのかな?)
に乗せられ警察へ。

さすがの私も震えました。


 さつじんみすい


なんて言葉が頭に浮かんだりして。


で、
警察では、先輩とは別々に事情聴取。

刑事部屋?っていうんですかね。

わやわやがやがやしてる部署の一角に仕切られた席に通されて、
お茶なんか出してもらったりして。

「ちょっとお話聞かせてねー」

なんて優しく言われちゃったりして。

その刑事さんが、

なんかこう、

なんかこう、

ごく、


ヤ○ザちっくで。


うわー。これが刑事かー。迫力あるなー。

なんて妙に感動したりして。

で、聞かれたことには素直に答えました。

いんや。

正直じゃなかったかもしれない。

「先輩が怒って、ちょっと押しちゃって。」

と言ったけれど、

ほんとは、

ほんとは、


「先輩がキレて、思いっきり突き飛ばしちゃって。」

が正しい。

でもって、落ち着きを取り戻した心の中では、

  あれは、やり過ぎでしょー。

って思ってた。

それと、

  逃げるのもどうかと思うよ?

と思ってた。

しかし。

むろん、そんなことは言いえるはずもなく。


結局、その酔っ払いはおでこを少し切った程度の傷で済み、
自分も悪かったと警察に言ってくださり、

事件を見ていた方が、
酔っ払いが最初にからんでた、と証言してくださり、

そんなこんなで
無罪放免となりました。


それにしてもですね。

血の気が多いというか、
キレやすいというか、
衝動的というか……。

……幻滅しました。かなり。

もし、電車がホームに入るタイミングが少しずれていたら、
大惨事になったいたはず。

そんなことになっていたら……ぶるぶる。


責任とって、お嫁に行かされるとこだったかもっ。


……何事もなくて、ほんとに助かった。


暴力はきらいぢゃ。



だって、私は平和主義。 愛のぽち。ランキング


 

遠くへ行きたい…

ぐれる気力もありません。

魂の抜け殻B.B.です。

特技は1000回ハマりです。

次に座った人が即当たりするように、
台を調整しながら打つことも得意です。

ぱちんこで、何を打っていいか迷った時は、
魂が抜けたようにフラフラと席を立つ美女を探してください。
そして、すかさずその台をGETしてみて下さい。
きっと、すぐに、あなたに幸運が訪れるはずです。……ふっ。


それでは、

4月21日(木) ぱちんこ日記。




記憶消去。






にんげん、あまりにもツライ出来事は、早く忘れたいものなんだ。


だからかな。今日のぱちんこ、ほとんど記憶に残ってないんだ。

残ってないと言えば、

お財布の中に入っていたはずの紙のお金も残ってないんだ……。


確か……

あ。1000回超えちゃった。

ってつぶやいてた気がする。 


それから、台を移動した気がする。

でもって、

あ。また1000回超えちゃった。

ってつぶやいてた気がする。


隣のおやじが同情の視線を送ってた気がする。


それから、

見覚えのある台が、
あっという間に、すごい勢いで連チャンしてた気がする。


キューピー頭のおやじを見て、
お前なんか、だいっ嫌いだ!
って叫んだ気がする。(心の中で)


こんな店、二度と来るもんかっ!
って叫んだ気がする。(心の中で)


それから、
まじぃ?
とか、
まじかよ。
とか、
ばっかじゃねぇの。
とか、
ざけんなよ。
とか、
やさぐれてた気がする。



それから、
それから、

…………

…………

あぁ、そうそう、


やっと当たったのがたむぱつだった気がする……。

フッ……
って、笑った気がする。


あとはもう、思い出せないんだ。


思い出したくもないんだ。



同情するなら金をくれ。って言いたい気分なんだ。ランキングへ。



 

あぁ、無常

こんにちは。やさぐれB.B.です。


では、4月20日(水)ぱちんこ日記。

今日も打ちました。

スロット。

ぱちんこで21kが消えた頃。

やる気が微塵も感じられない台にイラツキを覚え始めた頃。

タローがやってきた。

「条件のある台、打つ?」

って。


「早くて6k。最悪でも16kぐらいでくるよ。」
とかナンとか言ってた。


やるっ。やるやるやるやる。もちろんやります。


先の見えない勝負には、もう疲れたんだ……。

16k。って、到達点があるなら、それを目指してみたいんだ。


ってことで、またまた鬼浜。


2台並んでて、タローがどっちを打つか聞いてきた。
1台は最悪の場合16kぐらい使うでしょう、
もう1台は早ければ6kくらいでくるでしょう、って言ってた。

ビンボータローに遠慮して、16k使う方を選びました。


ふんふんふんふん。

今日はもう、余裕だもんね。

プロの風格すら漂ってんじゃないの。ワタクシったら。おほほほほ。

なんて調子にのってたらさ。

BIG引きました。
7k使ったところでした。
で、128Gまで打って、何も来ず。

ある分だけ、コインを使うことにしました。

でもって、230Gぐらいの時に、また当たりました。
BIGってやつです。
それが終わって、
すぐまたBIGきました。
でもって、それが終わってすぐに、
REGきました。
で、128Gまで打って、ヤメました。

にまんしぇんえんプラスですた。


ところで。
スロッターの皆々様は、目押しって、してるんですか。
目押し、ってできるんですか。

なんか、ボーナス確定とかになってから、図柄を揃えるじゃないですか。
あれ、一生揃えられなかったらどうしるんですか。

今日は、タローが全部揃えてくれました。
でもって、大当たり中も、
2分の1の確率でどうのこうのとか言って、
なんかの図柄を揃えてくれました。


すっげー。

ほんと、すぅごぉぉぉぉ~~~~~~い。

でも、みんなやってるんですよね?

すごいですね。単純にすごいと思いまちた。


そんなこんなで、2日続けてスロットで勝利したわけですが、

正直言って、

おもしろさがまだ分かりません。

分かったことと言えば、

スロットはパチよりも、

ナンパされる確率が高い、

ってことです。

それとも、今日の私は特別キレイだったのか?(←ばか。)



とにかく、

スロットがどうのこうのってゆーよりも、

今日は、

今日は、

パチンコの
パチンコの。

厳しさしか

厳しさしか

覚えてません。

記憶にありません。


ぱちんこの、
ぱちんこの、

ばっかやろぉーーーーーーっつ!



4万も負けたじょ。


ぐれてやる。 愛と同情のぽち。ランキング


 

今日からスロッター。

ねぇ。スロット教えてよー。

と、何度シタテに出てお願いしても、

条件がないから、やってもムダ。

とツレナイ返事ばかりをする友人タロー。

taro.jpg
タロー@顔は可愛いが、カラダはマッチョ。


そのタローが。
そのタローが。


本日。

ついに。

スロットを。


教えてくれたーーーーーーーーーーっつ。


では、いきます。
4月19日(火)スロット日記。うひひひひ。

その時私は、新台の
シンデレラボーイってのをやってたんだ。
足元には、4箱積んでてさ。
手元に1箱。

時短終了後50回転くらいで、
なんだか、ものすっごく熱そうなリーチをはずした。

これで当たらなかったら、何で当たるんじゃい。って感じの。

ちょっと、悩んだ。

だって、隣りの台は、2700回もハマってるんだもん!!!

もしかしたら、私もこのまま地獄へ一直線か?一直線なのか?
……ちょっと、ビビるんだ。


したらば。

タローがやって来た。

「あと3kくらいで当たる台があるんだけど、やるか?」

だって!

「でも、3kで来なかったら、ヤメだよ。」

だって!

やるやるやるやる。もちろんやります。やらせてください。

さっさと玉を流して、
タローが待つスロット台へ。


ここここ、これが、鬼浜。


みんなのブログで読んでいた(意味も分からず、ただ読んでいた)鬼浜。

タローと並んで打つ。

なんか、3kくらい使うと、天井っての?が来るんだって。
タローも私も。
だけど、もし来ないと、地獄だかなんだかなんだって。
700くらいだったかな?(うろ覚え)

んでさ、
その天井っぽいとこまで行ったんだけどさ。


何も起こらなかったよ。

私もタローも。


……どゆこと?


んで、タローが言った。

「あと1万も使えばなんかは必ず当たるよ。どうする?やる?」

やるやるやるやる。もちろんやる。やらせてください。

で、打った。

2k使ったところでさ、

なんか、当たったよ。私。

タローが揃えてさ、「バケだ。」とか何とか言ってたよ。
んでもって、「連チャンすればいいんだから。」とかナンとか言ってたよ。

んでさ、それが終わってさ、またすぐ当たったよ。私。

今度はさ、BIGってやつ?

コインがジャラジャラ増えたよ。

でさ、逆押しはこっちから押すんだよとかさ、
次はこっちから押すんだよ、とか言われてさ、
ところどころで、タローが目押しして、なんか揃えてさ。
途中で、これ、プレミアだよ。とかナンとか言っててさ。

はっきり言って。

はっきり言って。


よう分からん。


その途中の私たちの会話っていったらば。
「いいの?いいの?」
「うん。」
「いいの?いいの?押していいの?」
「うん。」
「これは?これは?いいのいいの?押していいの?」
「ちょっと待て。演出おもしろいから。」
「これは?これは?いいの?押すの?」
「うん。」
「これは?これは?いいのいいの?押していいの?」
「……間違って押しても命までは取られないから大丈夫。」
「……あぃ。」

んでさ、終わって128(だったかな?)まで打て。って言われてさ。
打ってさ。
当たってさ。


そんなこんなで、
2万勝った。

もう一度言いますよ。

2万円、勝ちました。


えへ。
えへへへへへへ。
へへへへへへへへ。


途中、タローも当たってたけど(1回だけ)、
私の方を気にしすぎて、
「うぁ、取りこぼしたっ。」
とかなんとか叫んでた。


かわいそうだから、ごしぇんえんあげて、ご飯をご馳走してあげました。


おもしろさが、まだよく分からないんだ……愛のぽち。ランキング



 

敵はすぐ側に。

この土日は基本にのっとって、パチはお休みでした。

だから、少し前のお話です。

平日の昼間、程よく空いたホールで、のんびり打っていたら、
隣にご婦人が着席。

で、しばらくすると、
何のきっかけか忘れたけれど、話しかけてきた。

「結婚なさってるの?」

私は、なぜか、この手の質問をされることが多い。
でもって、結婚していると言うと驚かれることも多い。…なぜぢゃ?


でもさ、
なんで知らないおばさんに、そんなこと聞かれるのかしらん。
私が独身だったら、誰か紹介してくれるのかしらん。
でも、間に合ってます。えへ。

はい、と素直に答えたらば。

そのおばさん、
にっこり笑って。

にっこり笑って。


「じゃぁ、だんなさんのお金で遊んでるのねぇ。
だんなさまが一生懸命働いてる間に、奥様がパチンコじゃ、だんなさまも可哀そうねぇ。」

って。


えへ。褒められたった。


…………

…………


ん?


もしかして、

これって、

世間でいうところの、
「イヤミ」ってやつですか????


むぅ~~~~~~ん。

知らないおばはんに、イヤミを言われてひまった。

しかも、

しかも、

一緒に、パチンコしてるオバハンに。
どう見ても、お前こそ専業主婦だろ。って感じのおばはんに。


一応、
誠心誠意、答えました。私。


「そうなんですよー。毎月30万位お小遣いもらってるんでぇ、それで遊んでるんです。」


え?
いやん。
もちろん、ウソですよ、ウソウソ。

確かに、そんな浮かれた時期もありました。はい。ほんとにありました。
でもね、
紆余曲折、人生山あり谷あり谷ばかり。
涙なしには語れない激動の時期を経て、今の極ビンボー生活に至ってますから。

私のパチンコはね、
働いたお金でやってる
命がけの(気持ち的に)勝負なんです。
もう負けたら、明日がないってくらいの、崖っぷちの勝負なんですよ。

……「その割にはいつも負けてるだろ」とか思ったでしょ。……ふっ。



ま、とにかくね、
そんなこと、見ず知らずのおばさんに語っても仕方がないし、
それに、例えだんなさんのお金で遊ぼうがどうしようが、

お前に言われるすじあいは、ない。 断じて、ない。



だけど、ホント不思議なんだ。

そんなことを言うおばはんの気持ちが分からないんだ。

同じことをしていても、自分だけは違う、って思いたいのかな。

でも、なんとなく思ったんだ。
かわいそうな人だなーって。
なんとなくね。


そのおばはん?
「あら、優雅ねぇ。」
とか何とか言って、さっさっと帰って行きました。



私にイヤミは通じないんだ。 愛のぽち。ランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

