

 

おかえり。

今月始めのことだったんだ。

6人の諭吉と1人の英世を連れて、パチ屋の門をくぐったんだ。

4時間後、パチ屋を出た時には、誰もいなくなってたんだ。

まさにミステリーなんだ。



そして、今日。

あの時消えた諭吉が、


戻ってきたんだ。


6人の諭吉。
そして、英世が友達を4人連れて。


てことで、
勝っちゃいまちた。

えへへ。
えへへへへへへ。
うふふふふふふふふふふ。


そんなこんなで
3月30日のぱちんこ日記。

今日、なんだかとってもさわやかな気分で目が覚めたんだ。
時計を見たら、10時だったんだ。

私の記憶が確かなら、
今頃、会社で仕事をしてる時間なんだ。

仕方がないから、会社に電話。
「12時までには行きますから。」

そして、再び気づいた時、
時計の針が12時を指すのを目撃したんだ。ベッドの中で。

仕方がないから、また会社に電話したんだ。
「今日、休みます。」

しゃちょー以上に偉い私は、もう、これだけでいいんだ。

神様から贈られた、このフリーな時間。
どう使おうか?
って、考える間もなく決まってるんだ。

当然のように副業へ出向いたんだ。

3人の諭吉をお供に。

そして、3時間後、

諭吉6人、英世5人が、
新メンバーとしてお供に加わっていたんだ。


えへへへへ。

えとね。

いつものように、誰もいないキカイダーを打ったんです。

私の行く手を阻むクシャおばさんもいなかったから、
しっかりと釘を見て台を吟味。

うん、ほんとは釘なんてよく分かんないんだけどね。

もしかしたら、

「なんで、あのヒト、いつも釘見て一番渋い台に座ってんだろ?」
ってスタッフの七不思議になってるかもしれないんだけどね。

ま、そんな一抹の不安を感じながらも、打ってみたら、まぁ回る。

でもって3kのパッキーを使い切るところで。

確変Get。

ま。当然のように1セットでぇ。

そして、ココで悩むわけですよ。
負債を抱えたワタクシは。

  ココで止めれば1マンくらい勝つか。
  たとえ1箱入れても4kくらいプラスになるか。
  まだ3kしか使ってないから、全部入れてさらに勝負か。
  ウンヌンカンヌん。


そんなこんなを必死に考えてたら、
あんら。
奇跡的に、時短で引き戻し。

それが6連チャンしてぇ、

その連チャンが終了したあと、
あんらびっくり。
またすぐ当たってぇ。
それが5連チャンしてぇ。

疲れたから即ヤメしようと思ったら、
景品交換所が休憩時間とかふざけたこと言っててぇ。

思わず
1箱入れてぇ。

ちょっと熱くなって、もう1箱入れてぇ。

んで、終わった。

こんな風に勝っちゃったの。えへへ。


でもって、今月の負債が少し減ったの。
きゅうまんぐらいから、いちまんごしぇんえんくらいに。


もしかしたら、
明日の頑張り次第で、

勝ち組になれるかも、なの。えへへへへへ。


「そんな甘い考えが傷口を広げるんだ」って声は聞こえないの。愛のぽち。ランキング


 

負けるのか。

4月から出勤日を減らすんです。
会社に行く日を減らして、基本的にフリーで仕事をするんです。

で。

本日、しゃちょーを含めて(小さい会社なんでね。)
新任者と「引継ぎ」なるものをしていたんですよ。

そしたらね。
しゃちょーったら、こんなことを言うんです。

「机は、○○さんと共有してもらうことにするから。
週に1度しか来ない人のために置いとく机はないんでね。」

って。

んふふふふふふふ。へへへへへへへ。うひゃひゃひゃひゃー。

んもう、しゃちょーったら、そんな嫌味チックなこと言ってぇ。

だから私は、キッパリスッパリ辞めるって言ったじゃないですかぁ。

それを、しゃちょーが、
それは困る。週に1回でも、いや、2週に1回でもいいから来てくれ。

って、懇願してきたんぢゃないですかぁ。

なのに、なんだと?ごらっ。

そんな生意気なこと言ってると2度と来てやらねぇぞ。

まったく、
ワガママな大人が多くて困ったものです。


そんな私は今日も仕事帰り、パチりに行きました。
気がついたら、3月ももうすぐ終わりじゃないですか。

私はこう見えても。

どう見えるか知ったこっちゃありませんが、

ぱちんこ人生始まって今まで、
ただの1度も。

月トータルで負けたことがありません。

なんで、パチンコは勝ち組だもん。とか、収入源だもん。とか、
しゃちょー以上に生意気なことを言ってたりしたんですよ。

でも。

今月、多分負けます。

じうまんえんくらい、負けます。

あひゃ~ん……


で,でででででも、まだ勝負がついたわけぢゃないもん。
まだあと3日あるし。
最後までがんばるんば。


そんなこんなで、打ちました。
フィーバーネオパワフル。

3kで、
確変引いたぞ。

でもって、3連チャン。

……びみょ~~~。

即ヤメすれば、18kぐらい勝てるが……
即ヤメなどできるはずもなく、

勝負とばかりに1箱入れ、

気分がのってきて、さらに1箱入れ……

ココが運命の分かれ道。







止めた。

後ろ髪引かれまくりのもだえまくりで、
振り切るのが大変だった……


でも、ちょっとは学習したんだ。


少しでも、きっちり勝つ。ってさ。


でもって、3じぇん5ひゃくえんの勝ちだったさ。

時給にしたら1750円さ。

上出来さ。


…褒めてやるじょ。


うれしいような悲しいような……愛のぽち。ランキング

 

ヤメ時ですか?

3月28日。ぱちんこ日記。

今日はイベントだってゆーから、雨の中、てってけてってけ歩いて行ったんだ。

打とうと思っていたキカイダーのシマには、誰もいなかったんだ。

角台を打とうと決めて、すたすた歩いていったらば、
クシャおじさんみたいな顔のおばさんに取られてしまったんだ。

仕方がない。
縁がなかったと思って、あきらめよう。

てことで、
釘が甘そうな台を選んで打ち始めたんだ。

したらば。

1kぐらい打ったところで、
あっさり、確変Get

それが、続く続く続く続く。
11連チャンだったんだ。

さすが、確変継続70%
新基準の本領発揮なんだ。


そうそう。
カンのいい人は分かっちゃったよね。

私じゃなくて、あのクシャおばさんの台なんだ。


ふっ……。
パチンコなんて、そんなもんだから。

てことで、
隣の隣で延々と続く確変のお祭り騒ぎを横目に、

私はひっそり静かに、根気強く、けなげに、

487分の1の抽選に挑み続けてたんだ。

延々と抽選にハズレ続けること、500回くらいの時かな。

私とクシャおばさんだけのキカイダーのシマに、お兄さんがやってきたんだ。

でもって、
これまた1kぐらいであっさり確変引いちゃったんだ。

両隣で、ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん、ぴかぴかぴかぴか。
……楽しそうなんだ。

これは何かの陰謀としか思えないんだ。

私は淋しさのあまり、逃げ出しそうになっちゃったんだ。

でも、何とか耐えてたんだ。

今日は、気持ち的に確率の収束系作戦だから、
ぢっと同じ台でがんばるんば。

でもって、
クシャおばさんの確変がやっと終わった頃、

抽選798回目で。

私にも春が来た。

つ……つらかった。

確変引いたぞ。
継続70パーセントだぞ。

やっと、私の時代がやってきた。


って思ってたら、1セットだったんだ………



軽く気を失いかけたら、

奇跡的に時短で引き戻し、奇跡的に合計6連チャン。

えへへへへ。

これで止めれば、なんとか9kぐらいの勝ちなんだ。

マイナス33kをプラス9kにできたんだから、上出来なんだ。

時間ももうないし、ここで止めるべきなんだ。

……止めるっしょ?

止める止める。
もちろん止める。

だって、昨日、ムダに打ってすんごい後悔したばっかりだもん。
学習したんだ、止め時を。



てことで、

本日の結果。

マイナス1まん2しぇんえん。


……なぜぢゃ?


学習能力がないみたいなんだ。同情のぽち。ランキング


 

あぁ、あの時…

昨日2千円負けたとです。
2時間半で2千円負けたとです。

あん?
たかが2千円?
それがどぉした!
あたしゃ○万円負けたぞっ!

って思っちゃいました?

でも。でもでも。
この前4万負けた時よりも、
その前6万負けた時よりも、

悔しいっちゃ。


仕事帰り、打てる時間は2時間ちょっと。
2時間しかないのに行くなよ。
って言われちゃいそうですけど。
もともと、私の頭には、確率の収束とか、
そーゆー考え、まったくありませんから。

サクッと打って、サクッと勝ち、サクッと帰る。

これ、モットー。

んでもって、
昨日も勝つ気満々。

2時間あるからぁ、
1万円ぐらいの投資でぇ、
3連チャンくらいしてぇ、
1万ぐらい勝てればいいかな。

なんて、綿密な計画を立てたわけですよ。


で、計画通りに1万円投資した頃。


    変化なし。


てか、1万円分同じ台を打ってるのに、
スーパーリーチが、ただの1度も来ないんですけど。

どぉなってんだい、ゴレンジャー。

gr.gif

で、今日はここでヤメ!!

って、できれば立派。
そんなに大人ぢゃないから、あたち。

こうなったら、
何か起こるまで打ってやるさ。

計画変更。


 (えー、ちなみに。
  このパターンで過去何回か痛い目に遭ってます。)


そんでもって、23kほど使い、
かなりブルーな気分に浸っていると、

当たってくれた。
確変で。
それが4連チャン。

ここで止めれば、多分5k弱の勝ち。

もう、時間もないし、止めるっしょ。

止める止める。もちろん止める。 

あと20分で帰らなきゃ。だもん。


でもって、1箱打ったよ。
 

結局2しぇんえん負けたんだ。
5千円の勝ちをマイナス2千円にしたんだ。

まさに、止め時の失敗なんだ。
これはプロとして失格なんだ。
ん?誰がプロ?
ま、気持ち的にね。


ここはお決まりのセリフなんだ。

「くしょー。
悔しいじょ。」

だって、後ろ髪引かれるっしょ?愛のぽち。ランキング

 

かまって。

パチンコしてるおいちゃん、おばちゃんは、よく人の台を覗くとです。

たまに、2台向こうくらいから、体をそってまでリーチを覗くとです。

昨日、大海物語を打ってたら、隣に座ったおばちゃんが、そういうヒトでした。

自分の台より、私の台が気になるようです。

でも、ふと気付きました。

そのおばちゃん、リーチがかかるたんびに、こっちを見るんです。

けど、
台じゃなくて、私のを見てるんです。ぢっと。

感じるんです。横顔を見つめる視線を。

困っちゃいます。

ノーマルリーチがきたくらいじゃ、
うまいリアクションできないもん、あたち。



 パチンコはね、目押しもないし、ハンドルをベストポジジョンに固定したら、
あとは、ぼぉ~っと、ぬぼぉ~っとしててOKじゃないですか。

だから、リーチもかからず、当たる気配が全くないようなときは、暇だったりするみたいなんです。

でね、そうすると、おいちゃん、おばちゃんは話し相手が欲しくなるみたいなんです。

んでもって、ヒトの台のリーチに調子を合わせてリズムをとってみたり、
ハズレると、大げさに首を傾げてみたりするんです。

それがね、

かまって、かまって。えへ。

って聞こえるんですよ。私には。

私だって、鬼じゃありませんから。

人生の先輩には、優しく親切にすることを心がけてますよ。

でもね、
ほとんどの場合、
パチンコしてる時は、

ご機嫌ななめ。ですから。あたち。

そういうしぐさが、カンにさわるってェの?

ますます私を不機嫌にさせるんです。

常連の顔見知りのおいちゃん・おばちゃんならいざ知らず、

1000回ぐらいはまって死にかけてる時に、
見知らぬヒトに
能天気にそんなことされた日にゃぁ、
こめかみに血管の2,3本浮かぶってもんです。

眉間にシワもよるってもんです。

それにね、私のパチンコは、
が命。

ありったけの念を送って当たりを引くのを待ってるんですよ。

私にとったら、そこは戦場なんです。

だからね、お相手してる余裕がないんです。


かまってかまって光線を感じて、振り向いたら最後。
おばちゃんたちに話のきっかけを与えてしまいます。

だから、頑なに私も盤面を見つめるのみです。

そのうち、おいちゃん。おばちゃんもあきらめますから、それまで我慢です。

それでも、しつこいヒトがいるんです。めげずに延々とかまって光線を送ってくるヒトが。

そういう時は、私も心をにして、
覚悟を決めて、言ってやるんです。
バシッと!






「当たりませんねぇ。にこっ。」



人生の先輩には優しく、ですよ。


コミュニケーションも大切です。よね?愛のぽち。ランキング

 

らぶ。

えへ、へへへへ。
てへへへへへ。てへ。

照れテレなんです。
顔がゆるんぢゃって。

あん? パチンコですんごい勝ったのかって?
うんにゃ。
負けたった。

そんなことは、どぉでもいいんです。

あのですね、

ある方が、
言ってくださったんですよ。

好きだ、って。

   すきだ、って。

     スキだーって。

この私を。

えへへ。
てれっ、てれっ。


妄想?

……ぢゃないハズ。

この目で見たはず。 ココで。


1つだけでもしんどいのに、面白ブログをいくつも持ってる多才な美女なんです、
その名は麗さん。

そりゃもー、超絶人気のブログ群なんだわさ。

知らない世界の扉を開けちゃうブログもあるさ。

4月には、出版されるブログもあるさ。


あれ。
私ったら、下手な宣伝部長みたいになってるけど、
まー、とにかく、お勧めなんですよ。

なんたって、

私を好きだと、

    すきだと、

        スキだと、
(ひつこい?)
言ってくれる、

見る目の確かな美女なんだからさ。

お勧めでないわけがないっしょ。


麗さまさま、らぶ。


パチンコ・パチスロ情報は、ここで。ランキング

 

勝ったった。

今日はお休みだったので、お昼頃までくかーっと気持ちよく寝ていたら、
メールが。

「口座にお小遣い入金しといたよ。」

!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!! 足長おぢさん!

  もとい。オット。

てことで、


3月24日。 ぱちんこ日記。

3kのパッキーを握り締め、大海物語へ。

入り口近くの角台が、
1000回ハマり後単発当り。時短後すぐに終了で放置。

これだ。

これにしよう。

ということで、2kほど回すも、

う…こほ。ごほっ。げほげほげほっ。

隣のおやぢのタバコの煙に耐え切れず、台移動。

命の方が大切じゃ。


でもって、斜め後ろの台に移動。
1k分のパッキーを使いきり、2kのパッキーを買ったところで、


たった。


たんぱちゅ。



まーね。

70%の確率で確変を引けない女が、
60%の確率を引けるわけありませんから。

もう、あたし、悟っちゃったから。


ふと後ろを振り返ると、
さっき私が座っていた台が、当たっていた。確変で。

ふっ…。
パチンコなんて、こんなもんですよ。


そして、私。
何も起きない時短を終了して50回ほど回したところで、

たった。

ハイ、声をそろえて、ご一緒に。


「たんぱちゅ。」


60には負けるのに40には勝てる。

なぜぢゃ。

でもって、またまた何も起きない時短を終了し、
さらに50回転ほど回したところで、

終了。


魚が右から左に流れていくだけで、な~んにも起きない。
ちゅまんない。
耐えられん。

交換したら、2しぇんえんの勝ち。てへ。


でも、今日はここで終わんないもんねー。
だってだって、お金があるから。

てことで、
隣のP店へ。
そう、私がいつも行くR店とP店は、路地を挟んだ隣同士。
気分次第で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。


愛しのキカイダーでも打とうと思ったら、
新台のフィーバーパワフルを発見。

新台とは思いないほど、ガラガラなんですけど。

そのうちの1台が、1200ハマリの当りなし。

まーねー。
500分の1だもん。
そりゃ1200ぐらいハマルだろうさ。
2000回いってもおかしくないね。
もしかしたら、もっともっともっとイッチャウカモ。
コワイこわい。


でも打った。


5kのパッキーを買って、ちょっとやる気を見せてみた。


打ちながら、
どこまで回そうか悩む。
あと2万ぐらい使って、1600回辺りが限界かなー。
なんてことを考えていたら、


えへへ。
えへへへへへへへへへへへ。
へへへへへへへへへへへへへへへへへ。

たったった。

確変というものが。

うふふふふ。
ふふふふふふふふ。
ひひひひひひひひひひひひ。

確変て、次も必ず当たるんですね。うれしいですね。

でもって、これが、久々の連チャン。

おほほほほほほほほほほ。

おーるふるーつ。

なんてのも見たった。

P504iS03341.jpg

恥ずかしいから、やめろ、という制止の声を振り切り、撮りました。ぶれてるのはご愛嬌。


時短終了後、1箱ぐらい打とうかと思いましたが、即ヤメ。

んだって、隣にまた強力なヘヴィスモーカーおやぢが座るんだもん。

耐えられません。ごほごほっ

そんなこんなで、今日は4まん4せん5ひゃく円の勝ちでちた。

えへへへへ。


勝っちゃってごめんなさい。愛のぽち。ランキング

 

シックスセンス

パチンコなんて時間の無駄よねー。
そうよ、そうよ。そんな時間があったら、女を磨くべきよ。
ギャンブルなんて、時間とお金のムダなのよ。無駄、むだ。

あー、よかった。

私にはパチンコに行くお金がなくって!

えー、そんなこんなで、お金がない私はパチに行けません。くすんくすん。

そんな私は、パチンコに関するネタがありましぇん。


そこそこヲタも入ってますが、ネタにできるほどではありません。
ヲタ系ネタは、悶絶必至のすんばらしいブログがありますので、そちらがお勧めです。

(あ。クリックしてそこに行ったら、戻ってきてね。ね、ね!


いつも、貴重な時間を割いて、このプログを読んでくださってる
神様天使様女神様のような皆さまは、すでにお分かりだと思いますが、
私には、パチンコで勝つための立ち回りとか、必勝法とか、役立つ情報とか、
そんなステキなものは持ち合わせていません。

……なのに、なんでいつも読んで下さってるんですか?
うるるるる~~。
感謝してます。心から。


そう、私のパチンコの話なんて、カンとかヒキとか、台に呼ばれたとか、運命とか、
そんなんばっかです。

いや、でもね、あのね、「カン」てゆーのは、結構侮れないんですよ、お嬢さん。
フィーリン何とかって流行り?ましたけどね、第六感系のビビビって感じは、
ものすんごい威力なんです。

だってね、昔、こんなことがあったんです。

昨日に引き続いて、危機一髪のお話です。
前置き、えらい長くてすみません。


まだまだうら若き乙女だった頃のお話です。

一人でいたある夜のこと。

ベッドの上でぱらぱらと雑誌をめくってくつろいでるうちに、
いつの間にか寝ちゃったんです。

ふと。

ほんとに唐突に、

はっ!

っとして起きたんです。

何の前触れもなく、脳が急に覚醒した感じ。

時計は夜の1時。

部屋は電気がついたまま。
特に変わった気配はなし。

でもね、

なんだか。

すごく、
すごく、
いやーな感じがするんです。

胸がざわざわするんですよ。

瞬間、

恐怖心が襲ってきたんです。

……私、窓の鍵、閉めたっけ?


さわさわって、
べランダのカーテンが、
ほんの少し揺らいだような気がしました。

気のせいかもしれません。

カーテンは閉まっています。

ここで、カーテンを開けて、窓の鍵を確かめる勇気はありません。

カーテンを開けて、そこに、

誰かいたら?


わけもなく、いやな感じがするんです。

なんとか勇気を出して、

カーテン越しに、そっと、

鍵の辺りを触ってみたんです。


そしたら、

窓が数センチ

ズレているのが分かりました。

そう、鍵は開いていて、しかも、
窓も数センチ開いているんです。


恐怖で凍りつきそうになりました。

私、窓開けてたっけ?
私が開けてたのかもしれない。
きっと、私が閉め忘れてたんだ。

恐怖心と、いやな想像を必死に打ち消しながら、

それでもなんとか、

そっと

カーテン越しに

窓を閉め、鍵を閉めることができました。


これで少しだけ、安心です。


さぁ、
ここからどうすればいいのか。


私は部屋の中が見えないように、電気を消しました。


そして、

思い切って
カーテンを開けると。


そこには、


男が立っていました。


カーテンを開けられたのが分かると、
その男は2階のベランダから飛び降りて、
脱兎のごとく逃げていきました。


ほらね、ほらね。
私がこうして今無事でいられるのも、
あのときの
第六感のおかげなんだから。

ほんと、危機一髪だったんだわさ。


犯人はちゃんと捕まりました。
近所の若いあんちゃんでした。
親に殴られて、腫れ上がった顔で謝りに来ました。
私はおかげで引っ越しました。

あんのやろー、引越し代請求すればよかった。


こんな話でもok、って思ったら。戸締りはしっかりね、と思ったら。愛のぽち。ランキング



 

うそ~ん…

ふんふんふん♪って鼻歌なんか歌いながら
コインランドリーに洗濯物を取りに行ったら、

私が使っていたはずの乾燥機の前に男が一人。



乾燥機のふたを開けて、





その中から





何かを取り出して、





自分のコートのポケットに。






って、おいっ!




それ、アタシのぶらぢゃ~ですからっ!!!!






こんなめに遭う確率と、
パチンコで
大当たり連チャンする確率は、
どっちが高いのかな~と思ふ今日この頃。


ちなみに、それが最初で最後の「こいんらんどりぃ」というものでした。ちゃんちゃん。


うそ~ん。って思ったら。ランキングへのクリックルルルルル マッテマツ。

 

萌えスロ

世間様は3連休だったようですね。

お金もない予定もない友達もいない私には、無意味な3連休でした。 くすん。


そんな中、頂いたコメントを読んでいたら、
いつも私を爆笑と共感の嵐に巻き込む

花びら億万回転の独身美人OLのmiwaさんが、

おもしろいスロットゲームを教えてくれました。

独身美人OLなのに、miwaさんも一人ぼっちの休日らしーです。
ふふふふふ……
……ナカマだ。

で、そのスロットゲームはこちら↓
http://urc.sakura.ne.jp/hp/playroom/slot_m/

結構、夢中になれまちた。
萌えまちた。

うららかな春の1日、着せ替えスロットとともに、美しく儚い(自己申告)女の時間が
静かに悲しく過ぎていきましたとさ。ちゃんちゃん。


せっかくの休日。
あたしゃ何をしてんだろー。
なんてことは、考えちゃだめだめ。

 

 

このページの先頭へ

 | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

