

 

地獄に救いの蜘蛛の糸

2011年11月11日。
今日はポッキーの日だぜ!と、Facebookで友人が盛り上がっていた。

でも、

パチ打ちとしては、数字がいっぱい揃った日は勝負へ行かねばならぬ!!

・・・・ような気がしちゃってね、お休みだったし張り切って行っちゃいました。

張り切って・・・とは言ったものの、全財産が16ヒデヨぽっちの微妙さ。

ここは手堅く1パチかなー。
せめて甘デジかなー。

なんて思ってたのに、新台の魅力に負けて、ぱちんこスケバン刑事なんてものを打っちゃったのね。
約230分の1ぐらいだったら、甘デジの部類でいいんじゃね?
って無理やりこじつけて打ったらね、
8ヒデヨが消えてもなんにも起こらなかった。

あまりの単調さに耐え切れず、ヤメ。

そして後悔。

やっぱり、お金がないのにこんなもん打っちゃって失敗した・・。


こんな時はなんだか・・・・・・あの言葉を言われたい気分。

冷ややかに、無表情な、かわいい顔で


い っ ぺ ん  死 ん で み る ?



って、言われてみたい。



というわけで、残りの8ヒデヨとともに向かったのは、CR地獄少女。

358分の1の壁はやはり厚く、簡単には当たりそうもない。

8ヒデヨがあっという間に消え去り・・・・


消えさり・・・・・・・・・


消えさり・・・・・そうになったとき、なんか怪しいモードに突入したですよ!

リーチガイドのようなやつを見てみたら、

通常or確変!?

って書いてあるじゃないですか。

これはもしかしてもしかしたら、確変が潜伏しちゃったんじゃないでしょうか。

うん。きっと確変。
(もはや「通常」の文字は無視。

でも、どうしよう・・・・。
確変とは言っても電サポなし。
そして、私の残されたチャンスは、この上皿にあるわずかな玉のみ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

希望と絶望が入り混じりながら心拍数も急上昇。

もう1玉たりともムダにできない。

この上皿の玉だけで、当たりを引くんだっ!!


そして!


・・・・・玉がなくなっちゃいました。

そして、私の全財産も。

あぁ・・・・。
こんなことなら・・・・
調子にのってあんなに買い物しなきゃよかった。
勝負用にもっとユキチを残しておくんだった・・・。

と、いろんなことに後悔しつつ、確変(と思い込んでる)台を捨ててお家に帰ることにしたんです。

ホントに虚しひ。

出口に向かいながら携帯をチェックすると、オットからのメールが。

「今日は早く帰って来ちゃったー!」

ですと。

オットーーーー!!!!!

あなたは神ですか!

パチ屋から家までは徒歩3分。

今打ってた台を休憩にしてもらってお家に戻り、

「金出せ!」

もとい。

「お金ちょーだーい。」

とオットから1ユキチもらって、再び勝負を続行したのであります。


ぇー。
結論から言うと、

確変は潜伏していませんでちた。

へへ。照れる。




でもね。

再び私は文無しへの道を突き進むことを決意し、
それから3ヒデヨ使ったところで、またその怪しいモードに移行。

そして。

今度はカウンターが大当たり回数1回を記録したのですよ。

キター!今度こそホンモノの潜伏確変。キラーン☆☆☆

(ちなみに、この店は機種によって潜伏確変をカウントしたりしなかったりするので、初打ちの時はよくわからないのある。)

それからは、地獄少女に地獄に流されること、13回。

確変中は、連チャンするたびに、閻魔あいのコスプレが楽しめる!
・・・と、リーチガイドに書いてありまして。

最初はこんな↓ロリータ系?ドレスのあいちゃんが、
20111111175230.jpg


6連目ぐらいからはチャイナドレスになり、
20111111181806.jpg

10連目ぐらいからは、体操着になるのである。
コスプレ・・・なのか?
20111111182651.jpg


地獄へ流されたのか、それとも何かを流したのか・・・・・
よく分からないけれど、恨みがはらされるたびにドル箱が積み重なり、結局、8ユキチを手にしたのです。ふふ。


いろんな意味で、地獄に仏。 ランキング



コスプレ、どうぞ ↓

CG046 コスプレ 体育の時間 ネイビー 体操着(Tシャツ ブルマ)

コスプレ 体育の時間 ネイビー 体操着(Tシャツ ブルマ) 




 

不測の事態

ハマってハマって、もうあの世の境界線が見え始めたぐらいで奇跡的に大当たりを引いて連荘し、背後にドル箱タワーを築いてマイナスからプラスへ転じている時とか特に、

もし、ここで地震とか火災とか、不測の事態が起きたらどうしよー。

なんて不安がチラっと胸をよぎったりするよね。

うん。私はそんなことを思ったりするんだ。

そんな不測の事態が起きたら、せっかく手に入るはずだった○万円が水の泡・・・。
ぃやそれはもういいとして、なんとか帳消しになるはずだった負債が・・・・負債が・・・・・負債だけが残ってまふー!

なんて欲の皮が突っ張ったことを思ってしまうんだ。


数年前だか数十年前だか、
ギャンブルが合法の某ラスベガスの某ホテルで大火災が発生し、
スロットに興じていた人たちは、逃げることをせずにそのままの姿で焼け死んでた・・・。
なんて、ホントの話か都市伝説か?的なことを聞いたことがあるけれど、まったくのウソでもないらしい。

まったくバカだよねー。
とヒトゴトのように・・・・・・・・言えなかったりする自分を戒めよう。


と、前置きが長くなっちゃったけど、そんな感じのぱちんこ日記、行ってみよ!


前略。


そんなこんなで、あっという間に1ユキチを失った私は、、なぜだか今さら、座頭市の甘デジ勝負。
しかも、1パチへと移動。

なんつーかもう、ユキチ1枚が消える間に、これっぽっちもドキドキできるような展開がなにもなく・・・虚しすぎるわけで。

こうなったら、勝つとか勝たないとかどーでもいいの。(ぃや、よくないけど。
それよりも、もっとこう、楽しみたいの。
アッツい予告にドキドキしたり、激アツなリーチに期待を膨らませたり、大当たりに脳汁だだ漏れさせたりしたいのね。だってパチンコってそういうもんじゃなかったっけ。射幸心よ、どこ行った。

って感じで、普通のパチより4倍長生きできる1パチへ移動した私であった。

で。

200円分の出玉が上皿にじゃららら~っと流れ、打ち始めたところで、

大当たりしてしまった。

しかも、

大当たり@15ラウンドをゲットしてしまった。

キャピーーーー!!
やっぱり当たると楽しいよねー。

と浮かれて打ってたら、なんだか違和感が・・・。

玉が。

玉が。

玉が、出てきてまてん。

にょーーーーーーー!!(焦

玉詰まりーーーー!

慌ててコールボタンを押すと、スタッフが来てくれました。

でも、2ランド分ぐらい損してる感じ・・・。くうーーー!
早くなんとかしてくれー

と思ってると、私の心の声が聞こえたのか、
「確認して、出玉は補償させていただきます!」

とスタッフのおにーさんが言うではないですか。

補償・・・・・キラーン☆

さすがワタクシ御用達の有料店・・・・・もとい。優良店!

と思ってると、

「・・・・これは・・・・あの、電源を一度切らないと・・・直らないので・・・

電源を落としてもいいですか?」

と言ってくるじゃないですか。


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

で  ん  げ  ん  を  お  と  す  !  ?


ぁのー?
よく分からないんですけど、そのオドオドした言い方から察するに・・・・

電源を落としたら、この確変中の台は、通常に戻っちゃうって感じでしょーか?

やっとこさ当たって、しかも確変で、さぁこれからめくるめく楽しい時間だよ!って時に、
やっぱりウソ!・・・・的な?

そんなの・・・・しどい!

一度夢を見させておきながら・・・・そんなの・・・そんなの・・・・あんまりよー!

って、脳内問答&1人芝居を一瞬のうちに繰り広げてたらば、そのスタッフが

「電源を切っても、続きから入りますんで。」
とあっさりサッパリ言うじゃないですか。

あ?続きから?

「はい。確変は継続しますから!」

ですと。

なんだよなんだよ。それを先に言ってよ、もー。
だったらもーいくらでも電源切って、ぱぱぱぱぱ!って直しちゃってくださいよー。

ということで、一瞬のうちに、(勝手に)地獄と天国を行ったり来たりしながら、

 あぁ、ほんとに、ギャンブルって、あやうい。

なんてことを思ったりしたのでした。


で。

それからの座頭市がどうなったかというと

CR座頭市

スタッフのおにーさんが魔法でもかけてくれたのか、
スタタタタ!っと連チャンして、なんだかんだで1ユキチ勝ちました。


1パチで1ユキチも勝てるなら・・・やっぱり4パチで勝負してさ、

なーんて甘い考えで痛い目にあったりしないようにしよう。そうしよう。

ランキング

 

来てくれて嬉しいゎ。

シンクロ率が400%を超えると、もはやヒトでなくなるらしい。

どうしよう。

エヴァと私のシンクロ率が大変なことに・・・。

どうしよう・・・・・

このまま・・・・


連チャンが止まらずに400%超えちゃったら!!


なんて思ったりしたけれど、さすがにしっかり制御されてシンクロ率270%で止まりました。

はい!27連チャン。新記録であります。キラーン☆


ちなみに。

だけどね!


1パチだけどね!


それでも、ろくでなしブルースで負った2ユキチの負債を、2ヒデヨまで減らしたのである。

・・・1パチ×甘!あなどれず。


「今日も来てくれて嬉しい。
やっぱり楽しいわよね、パチンコって。」

というようなことを、綾波さんがおっしゃってました。

rei.jpg

・・・あ・・・あしたも・・・行っちゃおっかな!ランキング


 

愛の共同作業

DAIICHIから出ているCR遠山の金さんには、斬撃センサーってものがついていて、画面をなでたり、さすったり、どついたりできるウリの1つらしい。

で。

当然のように、すごい勢いで画面をチョップしまくったりする人が続出するわけで。

そんな、イッショウケンメイというかイッシンフランな人たちを見るたびに、
「・・・・アホか。」とシラけてしまうわたちです。

こないだは、ちょっとアツいリーチで、隣りで打ってたキレイなオネーさんが、そりゃもう必死に画面をチョップしまくってて軽く引きました。
このリーチ、盗賊の仮面を叩き割ることで大当たりをゲットできるという演出なわけで。
画面に一度や二度タッチしたくらいじゃ、盗賊の仮面は割れないわけで。
そこに、オネーさんの隣りで見守ってた彼氏も参戦。
二人で一緒に画面を叩きまくってました。

愛 の 共 同 作 業 。

そんな二人の愛の力で、盗賊の仮面は割れて無事に大当たりをゲット


・・・・・できず。


うぉしっ!!と、心の中でガッツポーズをとってしまった私です。


隣りの激しいやり取りに気をとられていると、私の金四郎もリーチ。
発展先は、隣りのバカッポーと同じリーチでした。
熱い。コレ、熱い。
だって、背景の月が・・・・・てんとう虫だったもん!(注:てんとう虫柄は超スペシャル激アツなのである!

そして、盗賊の仮面を割れ!との指令に私は・・・・・

無反応。

ボタンをプッシュするぐらいならやるけど、さすがに画面に向かってチョップしまっくたり叩きまくったりなんて・・・ムリ。

なので、じっと見守っていたら、
隣りに座ってたじーさんの手が私の台に伸びてきて、画面をバシバシ叩きまくってるじゃないですか。

おいおいおいおい。何してくれてんの???????

と驚愕してると、無事に盗賊の画面が割れて大当たりゲット!

「ね♪」

って、隣りのじーさんがドヤ顔で私をみるわけで。


にょぉーーーーーーーーーーっつ!!!


そんなこんなで、皆さんの親切に支えられ、今日も私は元気です。

ふっ・・・。


悲喜こもごも。 ランキング

 

この桜吹雪が・・・・!

お待たせ・・・・

 
 お待たせっ



  おぉぉぉ待ぁぁぁーたぁぁぁぁーせぇぇぇぇーっ!!!


    わたしっ!!!!!



kinshisou.jpg


誰も待っていないであろうが、私は待っていた。

ずっと待っていた。

長らく待っていた。

もう・・・・永遠に来ないかもしれない・・・。

と、自信を失い、己の引きを信じられず、未来への希望も持てず・・・・・

そのぐらい、負けていたような気がするけれど。

フフフフ・・・・

  はははははは・・・・

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃーーーー!!


久々に、


  勝   ち   ま   し   た   。



金四郎の大当たりは、16ラウンド右打ちなのである。
 
それはそれはすごい勢いで、出玉が増えるのである。

金金金

の3つの金が揃ったら、右打ち開始じゃーっ!

それからは、ぁれ?なんか人生の流れが変わった???

ってぐらいの勢いで、遠山の金さんが悪者を成敗しまくり、
3つの金金金に昇格しまくり・・・・・


なんか、いっぱい勝っちゃった!

 きゃきゃ!


と、調子にのりまちた。


ものすごーく勝った気分でお家に帰ったけれど、
よくよく考えたら、今月の負け分を取り戻した、程度に過ぎず。

でも、いいの。

都合のいいとこだけしか、見ない。

それが、真のギャンブラー!(・・・そうか?

桜は散ったがユキチは散らず。ふふふふ・・・  ランキング


 

上様ったら。

2月21日 ぱちんこヒトコト日記。

暴れん坊将軍が悪いやつらを成敗するたびに、私は心の中で叫びました。

「きゃー!上様(うえさま)ーーーー!!!」

って。


でも時々、うっかり、

将軍サマーーー!!

と叫んでしまうこともあって、そのたびに、ん?なんか違う。って違和感に襲われました。

だって。

将軍様ー!!と心の中で叫ぶたびに、
北の・・・・美女軍団とか抱えた・・・モジャ頭の・・・・「将軍様」が頭をかすめるんだもん。なんなんだ。

F1020515.jpg



もー♪ 暴れん坊なんだから(はぁと) ランキング



おまけ。

ぼぼぼ・・ぼくは・・・ああああ・・・曙にだけは・・まままま・・負けたくないんだな。
akebonbar.jpg

 

トラウマ

明けましておめでとうございます。う!

新年を迎えたことだし、もう昔のことは忘れよう。そうだ、過去は振り返らない。過去は・・・・・・でもせっかくだからちょっとだけ。

あれは12月ももうすぐ終わるよというある日。
すでに3ユキチほどの負債を抱えた私は、半分意識喪失しながら、最後の最後にぱちんこ猪木を打ったんです。
打ち始めて3kほどで、なんと、さっくり当たってしまった。

迷わず打てよ!打てば分かるさ!

と、猪木が燃えた。・・・・ような気がした。

ここからは、確変継続80%の大連チャンモード突入!

と思っていたら、5Rぽっちで終わってしまったのね。
で、「んん????」と思っているうちに、たったの10回転で時短らしきものも終わり、潜伏確変かもしれない修行モードとやらも終了してしまったのね。

こ れ は 何 か の 悪 夢 で あ ろ う か ?

80%の大海原がそこに広がっているというのに、わざわざ20%のドブ川に落ちてしまった私。

ツライ。ツライ過ぎる。

「迷わず行けよ。行けば分かるさ。ダーッ!」
というアントニオ猪木のカーナビに従って突き進んで行ったら、壁にぶち当たって撃破しました。・・・みたいな?

そんなわけで、5R単発がすっかりトラウマになってしまった私。

399分の1とか、もう、怖くて、打てない。
たくさんのユキチを犠牲にして、やっとこさ399分の1の壁を打ち破った先にあるものが、5Rぽっちの単発だなんて。
そんな、夢も希望もない、ぱちんこなんて、ぁたし、もう・・・ううううう(涙


と、泣いてばかりで年は越せぬ。


いつ何時、誰の挑戦でも受ける!
というアントニオ猪木に再び勝負を挑んでみました。


馬鹿になれっ!

   すでに馬鹿ですっ!!


結果、

F1020432.jpg


マスクマンを倒し、悪者猪木が登場すること十数連チャン。

26,500発の出玉を得て、私の2010年は過ぎ行きました。!ふふふ


ちなみに。
私のアホ携帯は、シャッターチャンスを微妙に逃す。画像がいつもイマイチなのはそのせい。


ちなみに。
悪者猪木が、どうしても島田紳助に見えてしかたない。


そんなわけで、皆様今年もよろしくお願いします。


ちなみに。
自分のブログだというのに、いつもコメント入力を拒否されるこの頃。なぜ。

だっー!ランキング

 

オトナの娯楽

ぱちんこのこと大人のごくらく・・・じゃなくてゴラクとかゆうぎっていう人がいるけど、ごらく、とか、ゆうぎ、ってたしか楽しいものだと思うんだけど、あれ違ったかな。だって私ってばいっつもぱちんこでイシキモウロウとなったり吐血したり涙で前が見えなくなったりするんだもん。おとなのごらくはきびしいんだね。

今日も私ってば2回、シにかけたの。ぱちんこで。
せいかくにいうと、わたしのユキチがシにかけたの。
ユキチがしんじゃうとあるいみ私の人生ってやつも終わっちゃうからこれまでの人生がそうまとうのように浮かんでは消えて、ごめんねユキチ、って泣いてあやまったの心の中で。

なんか今日はもうあまりにもしんどすぎて、脳みそもだいぶこわれちゃったよ。

あぁ、あの時!

ってこうかいすることが人生では1どや2どはあるけど、ぱちんこしてると1どやにどじゃすまないよね。

あぁ、あの時やめてれば!みたいな感じでもう、タラレバの嵐だよね。ニラレバじゃないよ。あれ?これってオヤジぎゃぐ。

私もね、今日、なんども思った。
吐血しながらなんども。
あぁ、あの時やめてればすこしだけど勝ってたのに。とか、
あの時やめてれば人生終わらずにすんだのに(ユキチの)。とか。


そして、さいごのさいごに、心からこう思った。



あぁ、あの時!






や め な く て  ほ ん と に よ か っ た!



って。




だって。もんなしすんぜんのとこからだいぎゃくてんで9まん勝ったんだもん。

これで年がこせるよ、おっかさん。


だけどなんかほんとにもうなんどもなんども吐血しすぎて(きもちてきに)桃色吐息・・・・もとい。青息吐息だよ。
魂半分もっていかれたかもめ。



CR戦国武将列伝 伊達政宗M-Vを打ったらね、デビルマンが何度も助けに来てくれた。
ありがとう悪魔男!
devil.jpg
ちなみに私の携帯はいつも勝手にフォーカス機能が働くため、ココだ!と思ってシャッタを切っても2秒ほどズレた画像が保存される。だから画像が汚いのは携帯のせいなのでR。


確変継続率80%超えは、10連チャンを過ぎるともう止まらないモードに入るらしい。的な。ランキング


お掃除ガール、今月はやっぱりクリスマスコスプレだったよ。

 

打てば分かるさ

この道を行けばどうなるものか。行けば分かるさ。ダーーーッ!!・・ってアントニオ猪木のカーナビとか、宇宙戦艦ヤマトのポータブルナビなんてものがあるんですね。

私も、ナビゲートして欲しいんです。

この台を打ち続ければどうなるものか。
危ぶむなかれ。危ぶめば出玉なし。
迷わず打つぞ。ダーッ!!

なんてね。ふっ・・・。

そんなわけで。
10月末の某日 嬉しい話と悲しい話@ぱちんこ日記。

この日、びっくりぱちんこ水戸黄門を打った私は、なんと3ヒデヨぽっちで当たりを引いたんです。
前回、初当たりまでに82ヒデヨもつぎ込んでしまった記憶が生々しく残る私としては、ホントに嬉しい。

が。
その当たりが単発ぽっきりだったのは、ホントに悲しい。

でも、またすぐに当たりを引き戻したのはホントに嬉しい。

が。
その当たりがまた単発だったのはとっても悲しい。

でも、ヒデヨ追加投入でまた当たりを引いたのはとぉっても嬉しい。

が。
その当たりがまたもや単発だったのはホントにホントに悲しい。
そして、単発当たりを繰り返すうちに、じわじわ~~っと負債が膨らみ、気がつけば23ヒデヨモイナス・・・。
悲しい・・・・というより、やるせない。そして軽くムカちゅく。

なんだかもう水戸黄門にイヤケがさした私は、2k分が残ったカードを持って台移動。

  ジャンボ尾崎のなんとかかんとかって、ワケの分からない台を打ったらね。
  わけの分からないうちに3万負けてた。

って、前々回の日記に書いたその台に、なんとなーく座って打ち始めたら。

なんと、1kで当ってしまった嬉しすぎる話。

そして、前に打ったときは3万ほど使って2Rぽっちの悲しすぎる出玉1回ぽっきりで終わってしまったというのに、今回は15Rのちゃんとした出玉。
そして、よく分からないけど確変がじゃんじゃんバリバリ継続し、嬉しいどころの話じゃないって感じ?

そんな私の最後の悲しい話は・・・

「閉店時間ですので、ここで止めてください」

と店員さんに止められて確変を残して終わらざるを得なかった、という話。

打ち始めたのが21時40分頃だったんですよね。
そこから確変を引き続け、右打ちのスピード消化にも助けられて14連チャンしたんです。

ふふふふ・・・・・。


・・・あれ?
悲しい話っていうより、また軽く自慢になっちゃった!

ちなみ。正しくは、パチンコ ジャンボRUSHって名前デス。

ジャンボ尾崎はプロレスラーじゃないんだよ。 ランキング



【PR】勝利までの最速ルートを教えて欲しい・・・ポータブルナビ

 

一撃豪傑!

やっぱりね、人生ってやつはなかなか厳しくって、思うようにはいかないことばかりだけど、それでも諦めなければ夢は叶うんだ!・・・って強く信じる心が大切だと思うのね。

強い気持ちで信じれば・・・諦めないで頑張れば、いいこともあるかもなのね。
「かも」だけど。

・・・・。

そんな感じのぱちんこ日記。

新台のびっくりぱちんこ戦国無双を打ったんです。

通常時の確率1/399.6ってとこはいつものように無視することにして、一撃2000発オーバー、確変突入率100%ってとこにだけ夢を託してみたりなんかんして。

打ち始めた頃はうきうきワクワクって感じで打ってたのに、回転数が1000回を突破する頃には、すっかり意気消沈。

・・・・人生って、なんだろう。
なんて考えたりしてたよね。

しかも、残された戦闘部隊が残り1ヒデヨという現実に、もうすべての夢が絶たれたのを感じたよね。

そんなわけで。

夢も希望もなくなって、上皿の玉を惰性で消化していたら、ちょっとアツそうなリーチに発展。

でもハズれるんだろうな・・・って見ていたら、やっぱりハズれて、私の人生も終わった・・・・・・・

・・・・・ような気持ちでいたら、なんと復活当りしてくれたんですよ!

安土城モードってやつが。

よくわかんないけど、右打ちしろって言ってるし、とりあえず当たったんだよね?コレ。
とホッとしてら、わずか2Rで終了でした・・・(-人-)チーン。

でもね。
このびっくりぱちんこ戦国無双の本当の戦いはこれからなんです。
今回は2Rで終わっちゃったけど、この台の確変突入率は100%!
私はこの時点で確変をゲットしたのだ!わははははは!!

ってすっかり勝者の気分を味わってたんだけど、賢い皆さんはもうお気づきですよね。

確変100%なんてそんなオイシイだけの話がこの世にあるはずもなく。

そう、このあと80回転(+保留4回分)の間に当りを引かなければ、夢の確変タイムは無情にも終了してしまうのである。

1000回ハマッたあげく、出玉は数百個ぽっち・・・・という、ブログのネタ的にはおいしくっても、私のお財布的にはまーーったくおいしくない結末で終了することもありえるわけで。

そんな不安な気持ちでいたら、ピコンと音がして保留の色が紫に変化。

それを見ていた隣りのおじさんが、保留を指さして
「それ当たる!大丈夫だ!大丈夫!」って。

でね。
そのおじさんの言ったとおりに当たってくれたんです。
今度は11R。
それでもいい。
ありがとう!

って殊勝な気持ちが通じたのか、16ラウンドもゲットして、またまま11ラウンドが当たって・・・と何気に継続。
これからが本番よ!
って思った確変タイム、リーチに突入したのを見て、またまた隣りのおじさんが、
「これがこうだから、これは絶対当たる!大丈夫!」
ってまたまたご親切な説明を・・・・。

しかし、おじさんの予言、ハズレル。
微妙に流れる気まずい雰囲気。

私は自分の勝負にだけ集中したいのに、隣のおじさんにまで気をつかわなければならず・・・・。

集中力がとぎれるんじゃーーー!!!

って言えたらどんなにラクか。・・・フッ。

結局、まともな出玉は3連チャンでした。ビミョーすぎる。

ここでヤメれるわけもなく、ドキドキしながらも勝負続行したら、今度は100回転ぐらいで当たってくれたんです。

一撃2100発オーバーの16ラウンド!

ここから怒涛の連チャンが・・・・・!

と思ったところ、11R×2回という、やっぱり微妙な引きで終了。

その後は、ここでやめるべきか?それとも続行するべきか?の葛藤を繰り返しながらの勝負続行。
最初の1000回ハマリのダメージがあまりにも大きすぎて、ヤメ時に悩むんですよね。
ここは負けを認めて、少しでも傷を浅くして撤退すべきか。
それとも、最後まで勝負して清清しく散るか(いや、それだけはカンベン。

それになにより、このショボい出玉感に

ノット!サティスファクション!!

そんな感じで勝負を続行した結果、
やはり399.6分の1という壁はとてつもなく高く分厚く、結局は最後の1箱に手をかける羽目に陥りました。

額に浮き出る「後悔」の2文字。



しかし。



その最後の1箱に手をかけたところで、なんと奇跡的に当たってくれたんです。

またまた夢のチケットを手に入れて、ここからが勝負!



という夢はやっぱりもろくも崩れ去り、何事もなく80回転+4回転の確変タイム終了。

・・・・ほんとに虚しい。

虚しすぎる勝負に、
もういい。こうなったら最後までいっちゃる。

と心を決めたところ、またまた奇跡の大当たりですよ。

例の安土城モードってやつ。

なんだろこれ。
当たるたびに微妙な出玉。
頑張るほどに少なくなる出玉。
根性見せるほどにイヤガラセのような出玉。

・・・・あぁ、ほんとにこの引きがニクイ。


でも、そろそろこの辺でドカーンと連チャンしまくるのでは?

と奇跡を信じる反面、

これでやっぱり2Rで撃沈・・・・ってオチかな。

という弱気な私が。

残り回数60回、40回、30回・・・と少なくなるごとに希望の光が小さくなり、
残り10回を切ったときには希望の光だけでなく私の命の灯火も消えかけました。

・・・・。

・・・・・。


でもね。

なんと当たったんです。

残り1回のところで!!

しかも、こいつが↓
sengokumusou.jpg

そして、この後は私が描いた夢の未来予想図のごとく、連チャンしてくれまして。

連チャンといっても11回ぐらいでしたけど。
そのうちの8回が16Rという引きを見せてくれまして。

終わってみたら、41ヒデヨ勝ってたの!

やっぱり、諦めたらそこで試合終了なんだよね、安西せんせ。

だけどもう、息も絶え絶え。 ランキング



そういえば。
大当たりラウンド中、玉ちゃんやたぬ吉くんの群がわらわら~っと登場することがありまして。
コレが出た時は、全部(と言っても3回だけど)、保留で当たったのね。
これは保留あたり確定なんだろうか。
唯一、確変の安心感を堪能できる、可愛くって楽しい演出なのであった。

 

 

このページの先頭へ

 | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

