

 

攻略法はコレだ!?

先日、DMMポイントオークションでなかば意地になって欲しくもない焼きそばUFOを落札した私。 ⇒日記はこちら

そういえば、落札した焼きそばが送られてこないな・・・と思ってたら、配送手続きをするのをすっかり忘れてました。あひゃ

落札して終わりじゃないんですよね。(当たり前か!

でももーユーフォーやきそばはいーやー。
そんなに欲しくもないしさー
それよりさ、うちのテレビ、まだ地デジ対応じゃないんだよね・・・。
・・・・欲しいな。地デジ対応テレビ。
こないだ、目の前でテレビが激安で落札されてたんだよねー。
ぁれホントかな? ・・・・欲しいな。テレビ。

ということで、再び、DMMオークションで地デジ対応テレビ落札に挑もうかと思っている今日この頃。

しかし、入札するごとにポイントが引かれるDMMオークションでは、うっかりするとポイントを使うだけ使って落札できず、結局高くついてるじゃん!!

ということもあり得るわけで。

そこで、自称「DMMオークションの達人」に攻略法を聞いてみたところ、


1.ライバルが多いところは避けろ!
ふんふん・・・なるほどなるほど。
確かに、飲み物系とか食品系とかは、意外にあっさり落札できるよね・・・。

でもさ?
私が欲しいのはテレビじゃん??
・・・・ダメじゃん。


2.手動の1円単位で上がるものを狙ぇ!

手動入札のみがあるんですよね。
自動入札できず、しかも1円単位でチマチマと値上がるものは、PCの前にずっと張り付いてないといけません。
つまり、根気強く粘って、時間を制したものが勝つ!

・・・・・って、ホントか?


3.自動の終了5秒以内を狙ぇ!

自動設定してあるのは、タイムアップの約10秒前になると入札が入るらしい。
ちょっとした表示上ズレを考えて、5秒以下になったら自動が切れたと思われるのでそのタイミングで入札するといいんだとか。
・・・・つまり、時間ギリギリを狙うのがヨシ、と。


4.ポイントを落札しろ!

DMMオークションではポイントも落札できます。なので、ポイントを安く仕入れる。
例えば、10000ポイントを90%オフとか、80%オフとか、50%オフとか・・・ま、とにかくポイント額よりも安く手に入れられればお得。
・・・ということですね。

ぇー、ちなみに私も。
ポイントを安くゲットするぜい!
と入札を繰り返し、途中で根負けし撤退しますた・・・。ふっ・・・。センスなし。

と、色々とタメになったんだかならなかったんだか分からない攻略法を教えてもらったんですが、とりあえず、オークションでテレビを落札するのはいったんお預け。

なんでか?

それはネ・・・

ジャンボ尾崎が△△△で、×××だったから○○したら、もうどーにもこーにもモニョゴニョで、それどころじゃないって感じ!


※ ハマリ注意  なんかすごいの落札したら教えてくださいネ





と言うわけで、次回は、

恐怖の連チャン@ジャンボラッシュ

をお送りします。(多分

不条理って感じだったの。ランキング



 

オークションだーーー!

そーなんです。いつもはクールな私なんですが(多分)、スイッチが入るとかなり熱くなっちゃうんです。

そんなわけで、当たらない当たらない当たらにゃぃ・・・
むきぃーーーーっ!当たるまで打ってやるー!
とムダに燃えて大切なユキチたちを犠牲にしちゃうんですよネ。

でも、基本はクールな私だから(多分)。
そんな風に熱くなるのは、ぱちんこ脳のなせるワザ。だからパチンコ限定。

・・・・と思ってたらさ。

ぱちんこ脳だけの問題ではなかったもよう。

不毛なパチ勝負に疲れた私は、オークションなんてものをやってみたんです。

おともらちがハマってるというDMMオークション

このオークションは、出品されるものが全部、新品。(中古嫌いの私にピッタリ)
取引相手は企業。(どこの誰とも知らない個人との取引はカンベンな私にはピッタリ)
入札はポイントを使って。(よくわかんないけど、1000円の無料ポイントがついてるからま、いっか)

ということで、会員登録してオークション参加。

無料の1000円ポイントがあるしー、なんかどれも激安だしー、と思いながら、調子にのってあれこれ入札ボタンをクリッククリック。

そして、は!と気づく。

入札するごとに70ポイント(70円分)が引かれることをすっかり忘れてましたの!

気づいた時にはすでに700円分ぐらいをムダに消費。

・・・仕方ない。これも勉強代だ。それにタダでもらったポイントだし・・・と自分で自分を慰めている間に、目の前でTOSHIBA REGZA 37V型 フルハイビジョンテレビが8,000円程度で落札終了。
なんと90%オフですと!まじでっ!?(ちなみに我が家のテレビ、まだまだ地デジ対応・・・)

ちょっとやる気になった私は、残りの300ポイントで落札できそうな食品系に狙いを定めて入札参加。
これね、残り時間がなくなると終了するシステムなんですけど、残り数秒で入札されるとさらに10秒ほど延長。
残り3秒、2秒、1秒・・・・やった!私がとった!・・・と思いきや、ギリギリに誰かが入札してまたもや延長というエンドレスな戦いが繰り広げられます。

(自動入札システムがあるみたいですけど、律儀に手動でやっていた私・・・)

こんな感じのエンドレスな戦いにすっかり熱くなった私は、1000円分のポイントを買い足して、あらたに参戦。

よし、今度はホントに欲しいものを狙おう(1000円以内で)。
と気持ち新たに、「500ml×24本セット コカ・コーラゼロ」に参戦。

さっきは85円ぐらいで落札されたみたいだし、余裕・・・。

と思っていたのに、やっぱり繰り広げられるエンドレスな戦い。
もう、疲れた・・・と諦めて入札をやめたとたんに、タイムアップで敵にすんなり落札されるという、なんとも間の悪い・・・あと一歩及ばすのド素人の私。

とれそうで取れない。悔しい。むきーーー!
もうこうなったら、競合の少ないとこで勝負じゃー!

と、ついムキになった結果・・・・・


欲しくもないこんなもの↓を落札しちゃまぴた。(アホだ)

WS000016.jpg


落札価格105円+入札回数3回×70=315円。
79%オフでした。
送料315円かかりますけど、それでもやっぱり安いですよね。
友達がハマるのも分かります。

でも、うっかりするとあっという間にポイントがなくなるのも事実。
引く時と攻める時の見極めが大事ですね。
上手な落札のポイントがちょっと分かった(気がする)ので、今度はホントに欲しいものをゲットンしますのことよー。

ちなみに、参加者がまだまだ少ない今がチャンスだそうです。↓



勝負に負けて戦いにも負けてます。ふ・・・・ ランキング


 

んまーっ

ハワイ限定(多分)コナ・コーヒー味↓

   collon.jpg




パイナップル クリーム↓

    koala.jpg




3日にブロガーな皆さんと飲み会があったので、
ほんの気持ちですぅ。とか言ってコレをお土産に。


で、私も今日めて食べてみたんですよ。


 
 ・・・・・んまっ・・・








 マズッ!!!




 ・・・・・・。

 こんなバツゲームみたいなぉみやげ渡しちゃって・・・・・すまぬ。



そんなこんなでぱちんこ日記。3月2日

どー頑張っても、


 「のりねぇー!」

としか、私には聞こえない愛のセリフ@CRキャッツアイのステップアップ予告。


・・・・ほんとのとこ、なんて言ってるんですかね?



 つづく。




 ぱちスロちゃん♪→ ランキング




 

たらいも。

アロォ~ハッ!


 ってことで、ハワイから帰ってきました。

 
 バカンスぼけしてまます。

  あぁ・・・戻りたくない。この現実に。

 

      
・・・・とりあえず、銀玉遊びに行ってきます。

ピカピカ光る銀色の玉がじゃらじゃらじゃらじゃらイッパイ出れば、
それが私の心のオアシス。 (ぇ。)




どっか行った→ ランキング

 

がきデカ2

とうとう、

 抜きまひた。歯を。


炎症も治まって、

顔の「すんごくデッカイ人」から
 
 「ちょっとデカイ人」ぐらいにまで復活しますた・・・。


でも、何がすごいって、抜歯したにもかかわらず、

じぇんじぇん痛く、ナイッ!

ドクターの腕がいいのか、
薬がいいのか、
私が鈍いスゴイのか・・・。


このあとの治療法も、30万だけじゃなくて、
いくつか選択肢があるようで、私のぉ財布もホッとしてますw

やっぱ、

医者を替えてヨカッタ。


そんなわけで、2,3日引きこもってましたが、
今日は張り切って、夕方から出陣したいと思います。

もし空いていたら、
CR桃太郎侍で勝負です。

桃太郎侍のウリは、

 マジ切れぱちんこ


私がマジ切れしないよう、平常心で挑みたいと思いまふ。


とりあえず、近況報告ですた。

 

ぉ知らせ

さらに1週間ほど、更新をお休みします。


 頂いたコメントへのお返事もせずに、旅立つ私をゴメンナサイ。

 それでは、12月になったらお会いしましょぅ。

  

 

ぉ知らせ

7日までお休みします。

 携帯日記はなるべく更新します。
 

  ↓こんなスロットはいかが?
  キャラスロ
 
  そりでは!

 

生きてます。

一週間、
ブログというものから遠ざかっていたら、
日記の書き方を忘れました・・・・。

 ぇーと。
 
 ぁー・・・。

   んー。

 
 と、管理画面を前に、
 かれこれ時間ほど経っているこの悲しき事実。

 あぁ、文才ナッシング。

 ぇー。
 
 とりあえず、「ただいま。」

 行ってきます。
 の更新ができないまま、
 インターネットのできない田舎町へと出張しておりました。

  そんなわけで、ぁれです。
 負けて落ち込んでるとか灰になったとかパトラッシュだとか昇天だとかクビくくりだとか、
そんな心配をしてメールをくださった皆さん、ぁりがとぅございました。

 
 あぁ・・・そんな心配をして頂いたにもかかわらず、
  私ったらば、
   何気に連勝中だなんて、
     口が裂けても言えないゎ。

  
   明日につづく。

      
  ランキングッ
  
 

 

お詫び


体調不良のため、しばらく更新をお休みさせていただきます。

 

バッタモン

ぁれ?

  

 かっ○えびせん?

     

  ぉよ?

  kinoko.jpg

   きの○この山?


   ・・・のようで、そうじゃナイ。


 韓国のコンビニには、どっかで見たようなチョコやお菓子が盛りだくさん。
 
   
   ・・・さすが、コピー大国。



そんな韓国では、なかば公然のように、ブランド品の偽物が売られているわけで。

「オネーサン、ホンモノノホンモノ、ァルヨ。」
「コレハ、ホンモノノニセモノ。」
「コレハ、ニセモノノニセモノネ。スゴクヤスイヨ。」

 ・・・要するに、全部ニセモノなんだけど。

    
そんな韓国のホテルに忘れてきたケータイが、
   やっとこさ戻って めでたしめでたしなのです。

この携帯、1ヶ月ほど前に買い換えたばかり。
新機種バリバリなので、どこのショップを見ても2万円前後。
が。
見つけたのです。
5千円で売っているショップを!
数十メートル先のショップでは、19kで売っている同じものが5千円!
・・・なぜ? どぼじて?
と不思議に思いながらも買いました。

 したらば!

 よぉ~~~く見たら、DocoMoのはずが、DocoNo・・ Σ( ̄□ ̄;;;)!!


  
 ・・・なんてことがぁるはずもなく。
 
 
 そう言えば、韓国でタクシーの運ちゃんが、
「コイズミ、ナンバワン! ヨンサマ、ナンバスリー!」
と繰り返し言ってたけれど、ナンバー2は誰なんだろ・・・。



  ホンモノ?blogランキング



 

 

 

 

このページの先頭へ

 | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

